PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日とゴジラとおめでとう。

今日は暴風雨でした。
お出かけしようと思ってたのにやめました。

こんにちは、PQです。

雨。
それは花粉症の私には恵みの雨。

と思いきや!!!
プーキューのお散歩(おトイレ)の後、
激しい目のかゆみに襲われております(涙)
何故かと言うと。。。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



我が家の周りが杉だらけだから、
じゃないかと思うんです。


杉の木がいっぱい。
  ↓
雨でもある程度雨がしのぎやすい。
  ↓
雨の水滴もある程度弱まる。
  ↓
しかし雨はあたる。
  ↓
雨は、杉の木である程度弱まってはいる。
  ↓
杉の木である程度弱まっている。
  

つまり。
つまりですよ。

私に降り注ぐ雨粒の中には

杉の木から滴り落ちる水滴もある。


ってことじゃないですか?
つまり??
  ↓
・・・。




花粉 in 雨粒?!

あぶないっ(°口°;) !!




今日は雨なのに憂鬱でした。
くしゃみも出るし。
油断大敵とはまさにこのことです(苦笑)

今日はお絵描きで前向きに誤魔化したいと思います。


ゴジゴジシリーズ第3弾☆


じゃじゃん。


fubu-tiger-goji.gif
ゴジキシュウ&ゴジニャンコです☆


かおりさんの愛犬ふぶきちゃん(紀州犬)と愛猫タイガちゃん。
かおりさん、なんか、うまくいかないの(涙)
なぜかふぶちゃんのバランスがおかしいし、
姐さん(猫のタイガちゃんはタイガ姐さんと呼ばれてます)の
色が。。。。。

姐さんを単調な毛並みにしてっ(笑)
あ!単色に塗っておいてください。
なんてね~~~。



ゴジフブちゃんにきづいたら、うちのプルさん、
喜んで追いかけていくだろうなあ。

ゴジフブってまちがってますね。ゴジキシュのフブちゃんでした。

fubu-pru.gif
プルさん、ふぶきちゃんのこと好きなんですよね。



そうそう、前回ちょっとお祝いイラスト載せましたが、
他にもいらっしゃいました。
ご家族にご卒業生がいらっしゃるブロ友さん☆
ということで。

sotugyou2008-2.gif

プーキュー、ハイタッチしたかったけど
ちょっとキウイが小ちゃすぎたようです。

masyuさん&息子さん&娘さん、おめでとうでした~!!




ということで、今日はここまで。


おまけ。

ちょっと前、お散歩中に
こんなものが道に落ちていました。

NEC_0029.jpg
これ、なんでしょうね??
犬の鼻っぽい!!


おしまい♪

・・・しまった!
また絵に「おへそ」描くの忘れちゃった!



今度こそ、おしま~い☆

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑!!!

ゴジキシュ、凄すぎー!!(笑)
ゴジネコは結構普通だったね♪

プルさんとふぶのツーショット?が堪りませんw

これ、頂いていっても良いっすか?
めっちゃ可愛いw
ありがとー!

でもゴジネコ&ゴジキシュの、ゴジキシュの顔が…(泣き笑い)

| かおり | 2008/03/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

ゴジキシュー…紀州のお姫様だったふぶきちゃん、一体どうしちゃったの!?(爆)

今日はゴジラブの後ろ姿が見られて幸せ♪
商品化目指して、360度公開していきましょう。誰かフィギアとか作ってくれないかなぁ。

ロッタちゃんだけに、プルさんラッタルッタロッタダンスなのね♪キウイ君、もいっこ椅子持ってこよう!(笑)

| クリコ | 2008/03/21 11:33 | URL | ≫ EDIT

イラストが相変わらず素敵・・・v-238
可愛いな♪ 

そうそう、私もつられて読書三昧になりました ^^;
もともと、本好きなので一度 手にすると
止まらないのです。
もちろん♪ チーム・バチスタ~ も買って読みました。

でもでも、イラストだけは・・・ダメ! 絵心なしです。。。

| sizu | 2008/03/21 19:39 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~v-238かわいい~v-238
ありがとうございます~
我が子たちにプーキューちゃんの喜びのダンスv-237
(え?ロッタダンス?)
めっちゃかわいいです~!!
嬉しいな~!!
いただいちゃっていいですか~?
ありがとうです~!!

| masyu | 2008/03/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です~☆

☆かおりさん☆
ごめんごめんごめん~(笑)
なんでかわかんないけどゴジキシュが
おかしくなってしまいましたv-12
ほんとにごめんねごめんねごめんね~~~~~~(-∀-)
ゴジネコもゴジキシュもなんだか爆発しちゃいました。。。

こんなんでよかったらどうぞv-238
ねえねえ、怒ってなあい?(上目遣いe-69


☆クリコさん☆
紀州の姫がなんでかなあ~(苦笑)
描き上がったらあんな感じになっちゃったです。ゴジマジック?(-∀-)
>今日はゴジラブの後ろ姿が見られて幸せ♪
よかった♪360度ってあとどこが気になる~??
横は想像つくかなあなんて(笑)
本当にフィギアとか作ってくれないかなぁ。
>ロッタちゃんだけに、プルさんラッタルッタロッタダンスなのね♪
>キウイ君、もいっこ椅子持ってこよう!(笑)
ダンスに素敵なネーミングが!!さすが!!
そしてキウイにつっこみありがと~~~~~!


☆sizuさん☆
ほんとに嬉しい言葉をいっぱいありがとうございます!!
うれしくてにんまりしちゃいました("▽"*)
>そうそう、私もつられて読書三昧になりました ^^;
これもなんだか嬉しいです~~!
私も読みはじめたら止まらなくなってきましたよ~。
持ってた本を読み返したり、新しく買ってみたり。
>チーム・バチスタ~ も買って読みました。
同じ世界を味わっていただいたかと思うと・:*:・(*´エ`*)・:*:・ウレシイデスe-51
絵心なんて私もないですよっ。勢いのみです(爆)


☆masyuさん☆
喜んでいただけました?!
よかった~(あいかわらず小心者全開e-68
しかもクリコさんにダンスは「ラッタルッタロッタダンス」と
命名されました(笑)
ロッタちゃんとともに踊ってみてくださいe-51
息子さん&娘さんにもどうぞよろしくです~。
あらためて、おめでとうございます!

| PQ | 2008/03/25 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/159-10665a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

