PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間にふっか~つ!か?

こんにちは、PQです。
そして元気な気配をみせているパソコンです。

旦那さまによるパソコン改善の結果、
なんだか(今のところ)とっても快適。
とってもさわやか~・:*:・(*´エ`*)・:*:・です。
OSもかえたのです。
ちょっと慣れません。

そして、あっという間に
さわやかじゃない事態勃発です(涙)

記事アップ時間詐称しちゃいました~。
&コメント遅れててごめんなさいです。


え~、春と言えば別れと出会いの季節。
ということで、今日は「おめでとう」を
いくつかお送りしたいと思います☆


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


ではさっそく!!!!!


ブログでお友達になってくださった方のご家族で
受験生さんが何人もいらっしゃった模様。

みなさん、お疲れさまでした。
受験生さんもそのご家族さんも、大変でしたよね。

ということで、


くろわんこ日記のくろ母さん家のくろえもんちゃん。
++eruhime+++のエルマさん家のjinan君。
ロッティ便りロッティ便りのLottyFamilyさん家の
ロッティちゃんのお姉ちゃん。


sotugyou2008.gif

みなさん、ご卒業と進学、

おめでとうございま~す!!




みなさん、春からの新しい生活も
楽しみですね~。
今のうちにいっぱい遊んで充電して、
新生活も適度に(笑)がんばってくださいね。

※間違ってたり抜けてたりしたら本当にごめんなさい~。
 注意してやってくださいまし( ー'`ー;)






そして。
春だからではありませんが。

喜び犬インドをゆくのポチオ君もめでたかったんですよね。

ポッタン、2歳のお誕生日

おめでとうでした。



pochio-2sai.gif
あら、つかいまわしじゃないの(爆)

じつは、別の書いてたんですけど、
ほんとにイタズラ書きになっちゃったもので。。。


これ↓

pochio2sai-2.gif
いえいいえい。
おめでと~。

こういうのは、チラシの裏にでも
描くことにしますっ(汗)
でもこれもアップしたかったのでポッタンにおめでとうを言ったとも言える(笑)



気が向いたときに気が向いた事をする
きまぐれPQでございました~(笑)

明日もお仕事がんばろ~!




最後に残念なご報告です。

記事編集中にブラウザが

また、急に終了しました(号泣)



どうなるのかわたしのパソコン・・・。
ゴジシリーズ描きたかったけど、
また出直します・・・。
なんか、ちょっと、、危険なかおりが(^▽^;)



・・・おしまい♪

励ましのクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポタン♪ こっちも可愛いよ・・・^^v-238

いやっ。。。 このイラストがいいです!(笑)
PCの事。 
私は使うのがやっとで何にも解らないのです ^^;
週末、自分のブログが閲覧出来ない事にも
気がつかないのですから、重症です。

ゴジシリーズ☆ 見るのが楽しみだなぁv-238

| sizu | 2008/03/18 06:58 | URL | ≫ EDIT

うはは~♪ありがと~!!
「あら使いまわし!?」て突っ込み入れそうになったら、さらにもう1枚描いてくれたのね~♪感激っす。
ポタンの頭、これでもかってくらい真っ平だし(爆)。

キウイ君の仙人臭さが描くたびにアップしている気がします(笑)。

| クリコ | 2008/03/18 12:00 | URL | ≫ EDIT

爆笑!

「みえなーい」
「くれくれ」
が激しくカワイイですv-238
何だろ?PQさんの絵って。
ほんわか~deおもろ~deかわい~なんですよね。
あ、PQさんが↑このまんまなのか!

追伸:PQさんのパソコンお疲れ様でした~笑

| momama | 2008/03/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰カキコですみません

おおっ!くろえもんに「おめでとう」のイラスト、
ありがとうございま~~す!
あれ?ポタン君のは使いまわし?・・・と思ったら
ちゃーんと可愛いのがあったのですね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パソコンの不調・・・更新意欲も失せますよね~~。(ノ_-。)
うちも何度泣かされたことか・・・
でもゴジシリーズ、毎日ポッチリ・クリックしながら
楽しみに待ってますね。

| くろ母 | 2008/03/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

☆sizuさん☆
あれでいいでしょおか??
sizuさんやさしいv-238
私もパソコンなんにもわからないです!!
で、わからないままに適当に使ってるんです。。。
ゴジシリーズ、が、が、がんばります(^▽^;)
最近、花粉症のせいでパソコンに鼻水が垂れそうなんですv-12
鼻水でパソコン破壊しないように気をつけないといけないんです(爆)


☆クリコさん☆
使い回したら大々的に怒られるかなあと(小心者)
なんてね~♪
ポタンの頭の直線から描きはじめました(笑)
キウイ、仙人とはほど遠い性格ですけどね。
なんで絵だとこんな風になるのだろう(^▽^)


☆momamaさん☆
笑ってくれてとってもとってもうれしいです!!!!!!!!!
momamaさん好き好き~(* ̄▽ ̄*)
自分でも楽しくなって描いてましたよ~。
あ、でも私はおもしろほんわかさんじゃないですよ~(汗)
私はとってもつまらないおとなしい内向的な人です。うふふ。
おとなしいはウソかもしれません(笑)


☆くろ母さん☆
こちらこそ、コメントお返事が死ぬほど遅くてすいません~~(汗)
目がかゆくて真っ赤に腫れ上がっていて集中力ゼロなんですe-263
ってすっごいいい訳ですね。。。あはは。
くろえもんちゃん、めでたいですね~。
あ、お兄ちゃんもよかったですね☆
パソコンも不調(ちょっとだけよくなりました)、私も不調。。。
でもあいかわらずプーキューが元気いっぱいです!
あ!そうだ!!!くろえもんちゃんがラブと戯れた事ないって
言ってたんですよね~。
くろえもんちゃんに撫でてもらえるように
プーはいつもピカピカにしておきますからっ( ̄m ̄*)

| PQ | 2008/03/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとーーーー♪

受験モードは終ったはずなのに なぜかドタバタは続きー
・・・すいません(^^;御礼のおことばが大変遅くなって
しまいましたぁ(涙)
 
 では あらためまして
jinanにお祝いコメント&プーキー君ズの可愛いお祝いイラストありがとうございましたv-10
もぅにんまりにんまりさせていただいてますよぉ♪

プリントアウトして 次男の机の前に貼っておこうかしら。
くじけたら 見る!そしたらきっとたちまち元気になるね!

| エルマ | 2008/03/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆エルマさん☆

私もお返事遅くって失礼しましたっ。
あらためて、jinan君、エルマさん、おめでとうございます♪
プリントアウトして、机の前にはったら
即はがされたりしないでしょうか???笑
年頃の男の子にはお気に召さないかな~(* ̄▽ ̄*)あは。

そうそう。これを描いていた時に、
自分の時の事を思い出したら。
ついこの間のように思っていたのに
ものすっごい前でびっくりしました。。。

| PQ | 2008/03/24 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/158-32935b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

