PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン改善(?)中。

こんにちは、PQです。

よりよいパソコン環境を求めて
ただいまパソコン修理中です。

正確には改善中。

明日には直ってるはずです。

最近、しょっちゅう固まったり、
ブラウザが何の予告もなく突然終了しちゃったり。
そんな感じで不便だったのです。

改善されるといいな~。
どきどき。


20080317013550

プ  また明日ね☆

クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れパソコン!

画像データが容量を圧迫してませんか?
私はブログを始めてからアレもコレも写真に撮っている
のでとんでもないことになってます。
結果、写真専用に外付けHDDを買いました。散財。
PQPC(なんかの隠語?笑)も完全復活してサクサク動くように
なると良いですね~。 (=´▽`=)

| ひなコ | 2008/03/17 16:18 | URL | ≫ EDIT

気をつけろ!!

奴等は万能な振りをして、急に「もうダメ~」とか
弱音を吐いて、あっという間に閉店ガラガラだぞ!
バックアップじゃ!バックアップじゃ!!

| タマ | 2008/03/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

↑↑↑↑
シェーーーッ!!!
怖いです!やっぱり怖いですっ!
知識がないのでマジで怖いなぁ・・・。
PC予備で買っとくべきなのですか?

PQさん、さっぱりと改善されるとまたバリバリ描いて
下さるん?


| デジコ | 2008/03/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

PQさん、私のPCとおんなじ症状だよ!?
昨日バックアップ取ったら、あまりにも画像が多くて、2時間とか掛っちゃった(汗)

| かおり | 2008/03/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆ひなコさん☆
その通りです!!
画像データが圧迫圧迫。
>私はブログを始めてからアレもコレも写真に撮っている
>のでとんでもないことになってます。
同じです!
>結果、写真専用に外付けHDDを買いました。散財。
お、同じですっ!!
バックアップ用に購入しました。だって、ないともう無理ですもんね。ね。
PQPCは復活と見せかけておいてフェイントをかけてくるので
油断なりません!!うわ~~~~~ん。こまる~。
でも画像データは消せない・・・(照)←何か間違ってる?


☆タマさん☆
えっと、永井ナントカ?というお笑い芸人さんの声で(頭の中で)
タマさんコメを読んじゃいました(笑)
気をつけます!
俺って優秀?イケテる?みたいな顔してたのに
しょっちゅう「あっ」て何もないところでつまづくんですよv-359
バックアップにいそしみます。


☆デジコさん☆
私も知識がないので
(頭の中ではエドはるみがナッシングーーって言ってました 笑
 別にお笑い詳しくも何ともないんですがなぜか・・・ )
本当に怖いです~。どうしよう。。。
>PC予備で買っとくべきなのですか?
デジコさん男前!ステキ!
それは一番心強うような気もしちゃいますねえ。
>PQさん、さっぱりと改善されるとまたバリバリ描いて
>下さるん?
ま、待っててくださったんですか?
調子に乗りすぎ?
でも嬉しいです~~。
実はPCの調子が悪かったときは、
お絵描きのソフトを開くのもなかなか大変だったんですv-356


☆かおりさん☆
やっぱりやっぱり??
かおりさんのブログ見てたら同じっぽかったもんっ!!
でね、みなさんのところにお邪魔してコメ書こうかななんて思ってると
ブラウザが勝手に突然終了してくれたりして(涙)
心折れまくりな日々だったんです~~~~~。
かおりんPCも復活しますように(-人-)ナムナム

| PQ | 2008/03/18 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/157-72ae021e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

