PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴジラブゴジコイゴジパピヨン。

ゴジラブもしくはラブゴジラがとても
お気に入りになりつつあります。

こんにちは、PQです。

ゴジラブ、もしくはラブゴジっていうのは、
goji-rab.gif
この方々です☆

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



なぜかと申しますと。

喜び犬インドをゆくのクリコさんがこれを
じゃんじゃか大量増産中なんです~。
クッキーとなって増殖するゴジラブ達を見ていたら、
愛着がわきまくりです(^▽^)

イタズラ描きがクッキーになって
増えているのを見るとおもしろいです(笑)

goji-rab.gif


あの絵を見ていたら、モーリス・センダックの
「かいじゅうたちのいるところ」という絵本を思い出しました。
主人公の男の子はオオカミの着ぐるみを着ていて、
こんな感じだったような気がします。

ってあんな名作とこんなイタズラ描きを
同じように扱ったら怒られちゃいますね(汗)

ゴジラブの記事をかいたとき、mia-gonさん
こんなコメントをくださいました。



ラブゴジラの「がおーがおー」は

可愛すぎです♪

わんこたちみんなこの格好で

勢ぞろいの図、見てみたーい




「みんな勢揃い」は大変と言うか、
どこまでがみんなかわからないので(笑)
今日は、mia-gonさんに捧ぐ!


メイシェゴジラ(ゴジコイ)ちゃん&

フィフィゴジラ(ゴジパピ)ちゃん

姉妹で登場!の巻~。









じゃじゃん。


m-f-g.gif
いかがでしょおか。

長毛さんはどうもむずかしいですねえ。
mia-gonさんいかがですか??
みなさまからの反応をお待ちしてます(* ̄▽ ̄*)


・・・怒られないですよね。どきどき。
(小心者なのです)



th_CIMG4063.jpg
キ  キウイはゴジラになってないでしゅ~~!!
   ずるいでしゅ~!
プ  そんな事言われてもっ。
   キューはモスラになってたじゃん!

プルさん、いい顔だなあ(笑)
(クリックするとちょっと大きくなります)


th_CIMG4051.jpg
プ  まったく、近頃の若いもんはっ。
(後ろ足でシャッシャとお顔をかきかきするプルさん☆)

お部屋が暗いので、フラッシュたいて撮りました。。。
プルさんぴっかぴか☆

今日は前置きが長過ぎました

尻切れとんぼでお~しまい♪



クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴっかぴっかのプルさん、素敵~^^

えっとぉ……ゴジキシュ、ゴジネコもよろしくなり~
あ、でもゴジネコは本気で怖いことになりそうだな…(笑)

| かおり | 2008/03/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

こうやってみんなでゴジラブを応援していけば…!きっとゴジ服発売も近いはず!!
誰かゴジラブ金型を作って~!!!

コイケル&パピゴジ、手を取り合ってる所がたまりません~!!!PQゴジシリーズ、なんか優しさ&可愛さであふれてるんですよね。単体じゃなくてペアとか群衆になると本当に可愛いのだ♪

今日は下から2コ目のプルさんの白目に目が釘付けさ♪

| クリコ | 2008/03/14 01:20 | URL | ≫ EDIT

モーリス・センダック…

あ~…あったねぇ、いたいた着ぐるみの男の子。
昔、不毛な仕事で怪獣とあの男の子のCGモデル作ったの思い出したよ。
毛のウェイトが…ブツブツブツブツブツブツ

| タマ | 2008/03/14 02:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱりゴジラブ。

コイケルゴシラもパピゴジラもいいけれど、
やっぱりゴジラブがいっちゃん可愛いわ~。
なんでだろう?
このキャラ絶対いけると思います!!!
クッキー発売の次は何かな?
キーホルダー?Tシャツ??
それともラブ専用着ぐるみかなぁ。(笑)
夢がふくらみますね。 (^ー^)

| ひなコ | 2008/03/14 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
PQ画伯、ゴジコイ、ゴジパピちゃんに「おへそ」忘れてませんか?(笑)
怒られたりなんかしませんよ(多分)、かわいいです~~~。
なんとなく「さらさら」と描いてる気がするんですけど。
PQ画伯絵本出しちゃえYO!

今日、うちの近くで初めて(笑)黒ラブの実物にお目に
かかりました。なぜか、黒ラブいないんですよ。近所に。
いるのかもしれないけど、私のお散歩の時間には出会ったことなくて(^^;
いやぁ、本物は迫力ありますねーーー。でもって綺麗ですね。ちょっとみとれちゃいました(笑)

| ルカ | 2008/03/14 13:24 | URL | ≫ EDIT

みんな勢ぞろいしたら、可愛いだろうな・・・v-238
飾っておきたいくらい ^^♪

| sizu | 2008/03/14 16:13 | URL | ≫ EDIT

うきゃきゃきゃv-237
またもや「がおーがおー」してるゴジラブちゃんたちに
ノックアウトされちゃいました~
何度見てもいい!最高です!

そしてなんとまぁ♪
私のつぶやきを見落とさずにリクエストとして反応して
下さったとは!!!すっごく嬉しいですーーー!!!
「ゴジコイ&ゴジパピ」、ぶふふっv-238
おもしろい!なるほどこうなるんですね~
長毛だと首の毛がワサワサするからか、まさに着ぐるみ(爆)
ふたりとも「見て見てー♪」とご機嫌な様子で可愛い~

PQさん、ホントありがとうございます!
うちのブログでもぜひご紹介させていただきますね(^^)

| mia-gon | 2008/03/14 17:17 | URL | ≫ EDIT

ちょいご無沙汰しちゃいましたー^^;)
でも フリーになりましたのでまたプーキー君達に
会いに通わせていただきますよぉ!

ゴジラブ君最高ですよねー♪
なんていうかーもぅキャラが完成されてますって!
対する コイ&パピゴジちゃん。グフフ・・・(笑)どっからみても着ぐるみですねーおへそな無いって指摘も受けちゃいましたよぉ。そっかー長毛だからかな?
いろんなシリーズをやっちゃいましょう♪

楽しみにしてますよー

| エルマ | 2008/03/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

カルタのわんこ全員ゴジラバージョンで勢揃い・・・な~んてPQさんの苦労も考えず密かに思っています(^^ゞ

| シャーリー | 2008/03/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
新バージョンが出来てる~!
キモカワじゃなく、普通にカワイク見えるけど?(笑)

プルさまの白目もピカピカもステキ~☆
二人はいつもこんな風にじゃれあってるのねっ♪

| momo | 2008/03/16 02:01 | URL | ≫ EDIT

お返事しようとしたのですが、
ちょっとパソコンさん不調につき
パソコン改善してました~。
そしてコメント返しの途中でブラウザが
とつぜん終了しました・・・。
ちょっと心が折れたので(涙)
またまたお返事おくれますね~。
すいません!!
いつもコメントありがとうございます・:*:・(*´エ`*)・:*:・

| PQ | 2008/03/18 01:18 | URL | ≫ EDIT

☆☆お返事です☆☆

☆かおりさん☆
ゴジキシュ&ゴジネコね(^▽^)
・・・ゴジキシュさん、ちゃんとがおーしてくれるかなあ。
いやがってつぶれてたりしないかなあ(どきどき)
ゴジネコさん、ひっかかないかなあ(びくびく)
うふふ。お待ちになってね(ウインクi-235


☆クリコさん☆
ゴジ服はどっかでつくってそうですよね(笑)
ゴジラブ金型は、優秀なるインド職人さんが
スチャチャッとつくってくれそう!!
あのラミネートのように!!!
>今日は下から2コ目のプルさんの白目に目が釘付けさ♪
私もあのプルさん大好き♪
すんごいんだもん(笑)


☆タマさん☆
モーリス・センダックのあの男の子と
怪獣をCGで・・・。
大変そう、というよりも、作れるタマさんに感動ですっ。
すごいすごいすご~いo(*≧д≦)o"


☆ひなコさん☆
ゴジラブが一番可愛いですか?
やっぱり単純な線だからかなあ~??
>クッキー発売の次は何かな?
>キーホルダー?Tシャツ??
>それともラブ専用着ぐるみかなぁ。(笑)
クッキー発売なんだ(笑)
全部まとめてクリコさんに丸投げしようかしら~( ̄m ̄*)
それとも・・・。
考えてみたのですが、自分という選択肢はありませんでしたv-8


☆ルカさん☆
あああああ!へそっ。
誰かに言われるかなあって思ってたんですよ~。
アップしてから気づいたんです。忘れた事に☆
>今日、うちの近くで初めて(笑)黒ラブの実物にお目に
>かかりました。
いいなあ。うちも近所にはいないんです。
うちにはいますけど(笑)
パピヨンとくらべたら大分大きいのですが、
中身はもしかしたらパピよりもっと子供みたいかもしれないですよん。


☆sizuさん☆
勢揃い、描いてみたいんですが、この画面では小さくて(汗)
今度画用紙に描いてみようかなあなんて思ってます♪


☆mia-gonさん☆
またmia-gonさん家のかわいいレディーをモデルさんにしちゃいました☆
女子( ̄m ̄*)と思うとどうも真面目に描いちゃうのはなぜでしょう??
川辺?で二人並んでにっこにこなお写真を参考にさせていただきました~。
気に入っていただけてほっv-238
勝手に描いてるわりには小心者です(笑)


☆エルマさん☆
いろいろとお疲れさまでした!!!
エルマ家にも春到来ですものねv-238v-238v-252
おめでとうございます♪
私も読み逃げ犯化しててすいませんです~。
エルマさんにもしっかりヘソ無しを指摘されちゃいましたね。
模様があるワンちゃんだとそちらに気を取られちゃって。。。
なんて。言い訳でした。えへへ(^▽^;)


☆シャーリーさん☆
>カルタのわんこ全員ゴジラバージョンで勢揃い
考えない事はないのですが、勝手に描いちゃうのもねえ、と
小心者は考えちゃうのです~。
いいのかしら。どきどき。
そんな風に言っていただけるという事は、シャープ君&リアスちゃんは
良いという事ですねっ。うふふふふ~。


☆momoさん☆
キモカワじゃなくて可愛い??
わ~い。それはモデルさんがいいからかな?
はっ。プーキューのみならずポチオ君までおとしめてしまったΣ(・ω・;)

>プルさまの白目もピカピカもステキ~☆
>二人はいつもこんな風にじゃれあってるのねっ♪
白目プルさん、いい顔ですよね?
撮れた写真みてびっくりしました!!
こんな顔をしてたのね、と。
ちなみに、じゃれあってるなんてかわいい表現が似つかわしくないほどの
がうがうがう~~~!うわん!!がうっ!という怒声?が響き渡ってました・・・(涙)

| PQ | 2008/03/18 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/156-9fb73c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

