PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったので。カルタは「り」と「し」。

・・・目が痛いです(私が)。

こんにちは、PQです。

かゆくて目をこすったからか。
それとも寝不足すぎなのか。

どっちもだな(笑)

さてさて。
今日は嬉しかった話と、カルタの続きで~す。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


何が嬉しかったかと言うと、
予想外に、ツルとゴジラ(とその他もろもろ 笑)
への反響があったことです。
とっても嬉しかったです♪


goji-rab.gif
↑その他もろもろの一例☆


みなさんコメントありがとうございま~す!

やっぱりいきおいって大切ですね(-∀-)
いきおいだけで描きまくっておいて良かった


しかもクリコさんがあの絵から本当にクッキーを
つくってブログで紹介してらしたのです!
すごいです。クリコさんクッキーの記事はコチラ。
すごすぎておどろきました~。
そして、クリコさんのところからたくさんの方が
絵の元記事も見学に来てくださってこれまたびっくり。

なんと書いてつなげていけばいいかしら。あは。
えっと、このままの勢いでカルタをア~ップ!!
適当っΣ(・ω・;)




ということで。おまたせさまです。
そうです。

今日は名付けて

ブラタンダックス祭。

なんだ、このネーミング(笑)
センスがなさすぎて、
いきなり不安がいっぱいですが、

今日のカルタは「り」と「し」♪


ということで、じゃじゃん♪



ria-1.gif
まずは、わんこの日記のシャーリーさんの
愛犬リアスちゃん。
ブラタンのミニチュアダックスさんです~。

わんこの日記のリアスちゃんは
お兄ちゃんのシャープ君(チワワ)と仲良く暮らしてます☆
ガムやアキレスが大好きなリアちゃん。
食べるのが上手で、お兄ちゃんが持て余してると
お兄ちゃんの分まで食べちゃったりする事も!!

みかけによらずパワフルな女の子です~。




つづいて。

sizuku-2.gif
チビ犬 しずくちゃんのsizuさんの愛犬雫ちゃん♪

こちらもブラタンのミニチュアダックスさんです~。


・・・。

sizuさんごめんなさいっ。


あきらかに雫ちゃんの顔色が悪い。。。



誤魔化すために(またこのパターン)、
全身バージョン☆

sizuku-1.gif


雫ちゃん。彩色が変でゴメンなさい。
またリベンジを・・・。


こちらはお散歩大好きさん!
2時間も3時間もがんがんお散歩しちゃう、
これまたパワフルなMダックスさん♪
大きなワンちゃんのお友達がいっぱいいるみたい!




prudence-21.gif
そうだね、プルさんもお散歩大好きだね!


kiwi-21.gif
キウイもお外大好きだね♪
でもさっき行って帰ってきたばかりだよお~。


ということで、今日はカルタの日でした☆
リアスちゃん雫ちゃん、モデルさんありがとう♪


あれ。これでモデルさんが全部終了?
まだ描いてないモデルさんが
いなくなったような気が・・・。

どうしよう。
(※描いてって言ったのに忘れてるわよっ!と思った方、
 いらっしゃったら教えてくださいです。すいません 汗)

うーん。と、り、あ、え、ず。
おしまい♪


クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。ますますわからない。
回を追うごとに絵のレベルがアップしているような気がするのですが、単に上達
したのか、もしかしたらPQさんはゴジラブから、写実的な絵まで幅の広~い
書き分けのできる天才なのか...だんだん後者のような気がしてきた。
リアスちゃんの絵なんか写真みたいじゃないですかぁ。言いすぎ?いえいえ、
ほんとに。
リアスちゃんって、こないだの「コタツで餅を焼くジー様とバー様の図」のおうちの
お嬢ちゃんですね。(勝手にタイトルつけるな?あ、すみません。)

追伸 クリコさんとこのクッキー見てきました。海を越えてのコラボ、感動ものです。

| Purdy | 2008/03/06 02:38 | URL | ≫ EDIT

Purdyさんと同じく、私も天才派に一票!!
クッキーにして思ったのですが、ヘンに見えて(笑)、バランスとか完璧なんですよね~。今日の雫ちゃんもお顔の雰囲気とかすごくよく出てるし♪

クッキー、本当はモスラQも作りたかったんですが、なんせキウイ君は毛が難しくて。
あ。でも頑張ってみますんで、
報酬としてゴジラブ&モスラQオーナメント、受け取って下さいね(笑)。

| クリコ | 2008/03/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

感動しました~

PQ画伯下絵のクッキー拝見して来ました~。
(思いっきり読み逃げですみません。。汗)
すごい!すごい!!ですマジで。
私のお気に入りのラブゴシラまでがクッキーに!
あ~ハイセンスな奥様って何でも出来てしまうのね。
もちPQ画伯もハイセンスな奥様ですわぁ。 ヽ(*´∀`)ノ

お散歩大好きなプルくんとキウイくん。
ミニサイズのイラストプルくんがカワユシですね~。
もちろんキウイくんも!いっつも美男子さんです。
春めいてきて人間もお散歩が楽しい季節になってきましたね♪

| ひなコ | 2008/03/06 12:11 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/03/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ・・・♪

LOVEさんぽv-238 お散歩命♪の雫を
見て思わず にんまり ^^☆

雫のじっと正面から見据える顔が、見事ですよぉv-238
そうなんです。。。こんな表情するのですv-238

念願のカルタ♪ 描いてくれてありがとうv-238

| sizu | 2008/03/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ありがとうございます。
雫ちゃんとリアスとの区別が絵に表現できてますね!
流石PQ画伯さんですね!
雫ちゃんのブログにもPQさんのお陰で遊びに行く事ができました。
パワフルの違いはありますがよく似ています。
わんちゃんは似ていますが、何時間も散歩につきあってあげるsizuさんと違い
寒い事を理由に散歩をサボってる私では全然違いますね!見習わなくてわ・・・・
今日タブレットで初めて写真に絵を書き込む練習をしましたが・・・
線もまともに書けませんでした・・トホホ
PQ画伯さんの凄さを改めて実感しました。

| シャーリー | 2008/03/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

友人のパピヨンもすごいっすよ。3時間くらい散歩してもへーきだそうです。というわけで「小さくたってお散歩は何時間でも平気なのよ!」というわんこがたくさんいるんだね。パピヨンって本当に小さいよね。毛がふわっとしているからその分からだがすごい小さいと思います。それであの体力はすごい!ミニチュアダックスって出会うと必ずさわりたくなりますね~。ミニチュアダックスってみんな良い子ばっかりのような気がします。それともおてんばとか気が荒い子もいるのかなあ?

| uta | 2008/03/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!
ナニがすごいってあのゴジラとツルでクッキーが出来ちゃうなんて~!
PQさんもクリコさんも職人ですねぇ!

(*^m^*) ムフッ
今日はブラタンダックス祭かぁvv
リアスちゃんはお兄ちゃんと仲良しさんなのね、羨ましい~!
うちも雫ちゃんやプルさん&キウイくんと同じく、お散歩命!ですよ~。
いつも玄関で悶えてますよ!
爆走娘でお水命のカリンを抑えるのが大変です(笑)

| momo | 2008/03/08 01:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

☆Purdyさん☆
うーん。
その時その時の気の向くままです(笑)
でもね、初めよりはペンタブレットは使えるようになったかも♪
今回は、絵がクッキーになったのを見る事が出来て
楽しかったで~す!
Purdyさんもお絵描きしましょうよ~。


☆クリコさん☆
>クッキーにして思ったのですが、ヘンに見えて(笑)、
>バランスとか完璧なんですよね~。
うわ~、超・褒め言葉!!
照れちゃう~( ̄m ̄*)
モスラなキウイもぜひ天才クッキー職人の手で
立体的にしてやってくださいっ。待ってるっ。


☆ひなコさん☆
クッキー凄いですよね?
私もびっくりしました。
だって、あんな下絵を、ねえ?笑
クリコさんはハイセンスなクッキー職人奥様ですが、
ワタクシはズボラななまけものです~(汗)

>春めいてきて人間もお散歩が楽しい季節になってきましたね♪
むむむ!ひなコさんは花粉症無しですね?
花粉症の私にとって、春はこの上もなく美しく、
そしてとんでもなく悲しい季節です~~。
でもひなコ家の美人姉妹とだったら楽しいかも~♪


☆ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん☆
新しくできたのですね。
後ほどお邪魔してみま~す。


☆sizuさん☆
色がおかしくてごめんなさい!
もっと黒くすると表情がわからなくなってしまって(汗)
これからはもっと色も考えて描きますね。反省です。
でも喜んでもらえて良かったです。
雫ちゃんの可愛さが全然出てなくて、修行しないと!と思いましたっe-263


☆シャーリーさん☆
>雫ちゃんとリアスとの区別が絵に表現できてますね!
なんという褒め言葉!!ありがとうございます~~e-266
sizuさんとシャーリーさんの交流のきっかけ?
うわ~。光栄です!
なんだか嬉しくてにやにやしちゃいました(^▽^)エヘヘ
タブレットチャレンジしたんですね?
はじめ、本当に難しいですよね!
私も線もかけず、とても苦労しました。
字よりも、ぐちゃぐちゃイタズラ書きしてる方が
コツをつかみやすいかもしれませんよ~。お絵描き仲間♪


☆utaさん☆
そうそう、なんであんなに体力が?と思います~。
ラブと比べて本当に小さいのに。
>毛がふわっとしているからその分からだがすごい小さいと思います。
多分、シャンプーするとびっくりしますよ!
キウイは「イタグレちゃんだったっけ?」っていうくらい細いんです!
ミニチュアダックスちゃん、全般的にいい子が多い気がします。
仲良しのダックスちゃんはいないので、
ぜひともお近づきになってみたいんですよね。


☆momoさん☆
クリコさんがまさかアレを本当にクッキーにするとは?
とかなり衝撃的でした。衝撃というか笑撃?
すごすぎて笑うしかない、みたいな感じでした。
今回はブラタン祭でした!
チョコダップルより色がまともに出来てますよね(笑)
ゴメンネ、カリンちゃん。
>うちも雫ちゃんやプルさん&キウイくんと同じく、お散歩命!ですよ~。
>いつも玄関で悶えてますよ!
悶えるって(笑)
カリンちゃんのお風呂写真見るの大好きです!!
お水命、のはずのラブのプルにもお水の楽しさを
教えてやって欲しいです~~(≧∇≦)

| PQ | 2008/03/11 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/155-d73dd127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

