PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床寝と眠れない夜。

頭が痛いです。

こんにちは、PQです。

正確に言うと、変な格好で床で寝ていたので、
首から頭にかけて寝違えかけました(笑)

ということで、日付詐称してます・・・。
見逃してくださいっ( ̄m ̄*)

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


まあ、「床寝」
してしまいそうな感じでした(笑)

お出かけして帰ってきたら疲れて眠くて
頭が痛くなってしまったんです。
いつも目から疲れてしまう私です。。。

なのでちょっとごろんとしたらあっという間に夢の中。
うたた寝をして目が覚めると、
キウイがお腹のところに寄り添うように
丸くなって寝てました☆

th_CIMG2972.jpg
(過去画像です☆)

かわいい♪




th_CIMG2978.jpg
キ  でへ。






そうそう先日も妙に疲れて眠くて、
うっかり床寝してしまいました。

th_CIMG2977.jpg
そのときもキウイがぺっとり
寄り添ってました(〃∇〃)


で、起きてお風呂に入ってお布団に入ったら

今度は

まったく眠れず。

床寝といっても小一時間ですよ?

すっごい眠くて、このときも
頭痛がするくらいだったのです。


なのにうっかり眠れないスパイラルに突入。
どれくらい眠れなかったかと言うと、
次の日は6時には起きたかったのに、


4時を過ぎても

まだ眠れなかったのです。



おかげで次の日は眠くて眠くて、
朦朧としながら働いておりました。
最悪です。

th_CIMG2979.jpg
キ  おばかしゃんでしゅね・・・。

キウイ、ひどい。
でも言い返せないです~(涙)






そして、先ほどまた床で寝ていた私

学習能力が、足りないんじゃないでしょうか。
自分でツッコミいれちゃいますよ(汗)

キューも一緒に寝てくれたから、
いいかな~☆

th_CIMG2981.jpg
キ  お守りも大変でしゅね☆

あらら。


ところで、今日は本当は、
本の話をしてみようと思ったのでした。
一時期、本を読まなくなりかけていたのですが、
最近また読むようになりました。

子供の頃から本の世界にドップリ漬かる事が
大好きだったんですよね♪

でも今日こそ眠くなってきたので次回まで引きずろうと思います(笑)

th_CIMG2989.jpg
キ  各自お気に入りの本を紹介できるよう
準備しておくようにねっ(ウソ)。




ということで、ワンとともに床寝してた、
というお話でした。

ちなみにプルさんは何をしていたかと言うと。
プルベッドで。

旦那さまと二人で寝てました

みんなでうっかり床寝大会(^▽^;)な
我が家でした~。



おしまい♪




クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まー大変!! ヾ(*゚ロ゚)ノ

あわわわ・・PQさん! 
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
若いとはいえ無茶は禁物ですよ。
私は「寝違え」でレスキュー隊に救助&救急車に乗った身。
もー本当にね、体が床から剥がせないような痛みでしたよ。。

キウイくん、見上げる視線がかわいいね~。
お守りご苦労さま。 (=´▽`=)
あっ確かに。。
キウイくんのブレーズ、エマのに似てますね。
この角度で見て納得しました。

| ひなコ | 2008/03/09 05:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
頭痛いの大丈夫ですか?
床寝は私もしょっちゅうしちゃいます(^^;
起きてからいつも後悔です(大汗)
喉が痛かったり、腰が痛かったり、首が痛かったり(泣)
でも、眠気に勝てないんですよねーーー(笑)
今日はキウイ君の写真満載で、パピヨンLOVEな私は大興奮です(笑)

| ルカ | 2008/03/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

me too!

私も転寝派です♪
でも床はいけません!
そうでなくてもPQさんはか弱い女性なんやから疲れた体をお風呂で取って、
ちゃーんとお布団で寝て下さい!
あ、ウチと一緒で”床寝したら5千円”ってルールをPQ家もどうでしょう?笑

でもね、傍でキウイたんが可愛い寝息をたてるとよけいに眠れるんやろうね~わかりますっ☆

| momama | 2008/03/10 08:56 | URL | ≫ EDIT

私も寝つきが悪いので、布団に入ったものの
眠れないとかしょっちゅうです。
(ドリエルなんか効かないね。)
そして常に眠いです。これがピークに達すると、
電池切れの様に意識が無くなって、
気付いたら廊下や台所の床で寝てたりするので・・
冬は怖いですね。PQ様もお風邪など引かないように
気をつけて床寝ライフを楽しんでくだされ。

| タマ | 2008/03/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

☆ひなコさん☆
ひなコさん、びっくりしちゃったですよ。
>私は「寝違え」でレスキュー隊に救助&救急車に乗った身。
>もー本当にね、体が床から剥がせないような痛みでしたよ。。
どどどど、どうなったんですか?
処置してもらってすぐ復活、というわけにはいかなそうですよね。
気をつけます!!!!!どきどき。
キウイ可愛いって(キウイに報告)
エマちゃんとブレーズ似てる認定もしてもらって嬉しいです。
エマちゃんかわいいから( ̄m ̄*)うふ。


☆ルカさん☆
そうなんですよ!!
ダメだよなってわかってるのについつい。
>喉が痛かったり、腰が痛かったり、首が痛かったり(泣)
そのとおりです!!!
首が痛いはとくに多いかもしれないです。
でも、うたた寝の誘惑と言うか、眠気には勝てません~。
>今日はキウイ君の写真満載で、パピヨンLOVEな私は大興奮です(笑)
嬉しいです♪
普段プルさんの方がもてるので(笑)


☆momamaさん☆
床、気持ちいいんですよね。。。
お布団に行っちゃうとちょっとのつもりが4時間とか5時間とか
平気で寝ちゃうので、危険なのですよ~~~。
10時くらいにうたた寝始めたら目覚めたら4時、とか・・・。
これってうたた寝?本気寝?
でも床はいけません!
それと、、、「か弱い女性」に笑っちゃいました。
実物見たら完全にその言葉、撤回するだろうな、と(^▽^;)
ちなみに”床寝したら5千円”ルールは我が家では危険です!
毎日どちらかが支払いで意味なくなりそう(爆)


☆タマさん☆
タマさんのコメント、うなずきまくりです~。
私は普段は寝付きがいい方なんですが、
たまに驚くほど眠れなくなります。
そのときの事思い出しちゃったです。
風邪引かないように、膝掛けをからだにかけて、フリース着て、
キウイを誘って寝る事にします!
プルさんは、、、寄り添ってはくれません(涙)
目を開けると目の前にプルの鼻、とかはあるんですけどね。
プルとっぺったり出来たら温かいだろうなあ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

| PQ | 2008/03/14 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/153-3e2a6707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

