PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息苦しくて目が覚めて。

今朝方、苦しくて目が覚めました。

こんにちは、PQです。

何とも言えずに苦しくて、
上から押し付けられるような感覚があって、
呼吸がしづらかったんです。



そう。そうなんです。

これはもちろん、アレです。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


アレでした。


金縛りとかじゃないですよ。



アレです。






これ。


kiwi-19.gif




・・・。
キウイが胸の上で寝ていました



目覚ましが耳元で鳴ってもグーグー寝ていた私。

目覚まし時計がだめなら、と、旦那さまが
「起こしにいくのだ!」という指令とともに
キウイをケージから解き放って乗っけた模様。
(プーキューは寝るときは各自のケージです)




苦しくって苦しくって目覚めましたよ(やっと)。




私が起きる気配がしたのか、
実際はすばやく立ち上がって、


20080227221642.jpg
キ ぬお~ん。



こんなドアップキウイwith暖かな鼻息で
それはもう清々しくさわやかな朝を迎えました。




さあ、起きますよ。
上に乗っかってるんじゃありません。
旦那さん、これはよくないのではっ?(涙)


20080227221643.jpg
キ  今日も可愛く仁王立ちっ!


キウイくん。
もしもし?


20080227221644.jpg
(おっと横向きだ)

キウイくん。


おりなさ~~~~いっ!


kiwi-20.gif
キ  なんでしゅか、この扱いっ。
   起こしてあげたでしゅのに。ぷん。



ベッドから降りる前に
チラチラと、いえ、ジロジロと
振り返ってコチラを見るキウイなのでした。





ん?
というか。

そもそも、、、

起こしにきたはずなのに、

なんで寝てたんですかっ?!

しかも私の上で。




ミイラ取りがミイラになるの
PQ家バージョンでした。

なぜ、揺り起こすという選択肢がないのでしょうか。。。





おまけ。

prudence-20.gif



明日は起きれますように☆

おしま~い♪


クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
いずこの家庭でも同じ光景が繰り広げられてるんだなぁと
笑っちゃいました(笑)
私も毎朝、おうじろうに胸を圧迫されて起こされてます。
夏の間はペロペロ攻撃で起こされるんですが、冬は
乗るだけで、やはりキウイ君と一緒で胸の上で寝ちゃうん
ですよね。それで今日もお寝坊です(泣)
朝の散歩に行く時間がありませんでした(涙)

PQ画伯!!!イラスト面白いです(^^)
えっと、リンク張らせてもらってもいいでしょうか?

| ルカ | 2008/02/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

きゃ☆ドあっぷ~

アップなキウイたんきゃわいいしぃv-238
でもその可愛さをはねのけてしもたんがPQさんのイラスト!
【凶器です】の”す”がサスペンス調や~、黒いプルさんを逆に白く書いてる小洒落た技や~と彦麻呂ちっくに呟いた私どしたっ。あは。

あ、私は起きれても朝食後コタツにもぐって二度寝してしまうんです・・・
コレが気持ち良すぎて起きれへーんv-12

| momama | 2008/02/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

可愛い・・・v-238 私もキウイ君目覚まし、
体験してみたいわ・・・☆

本当は、プルさん体験をしてみたいのだけど。。。
やっぱり凶器??^^; 3日ぶりに、PQ画伯のイラストに
思いきり笑わせて頂きました・・・v-238

あ。。。雫は、掘り起こすバージョンなら出来ますよ~♪

| sizu | 2008/02/28 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
素敵なキウイ君の目覚ましですね。
家の子もやりますが、なにせ10kgもあるんで
そんないいものじゃありません。
ベットに飛び乗って乗っかられた日には・・。
苦しいとかというよりも、痛くておきちゃいます~(>_<。)\

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

| ラッキー | 2008/02/28 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

キウイちゃんの目覚まし可愛いね!
起こすツボを知ってるのでは?
自分は気持ちいいし、確実におこせるし(^-^)v
キラーのブルさんカッコイイ!

シャープとは一緒に寝てるのですが朝まで腕枕です。
肩こりはシャープのせいかしら?
リアスが起こしに来たらきっとダイブで来るでしょうね!

| シャーリー | 2008/02/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

これ、タイガ姐さんに良くやられるヤツです(笑)
苦しいですよね。
息止まりますよね。
うんうん、解るよ。

ゆきちゃんの特技のひとつが、目覚ましがなると顔を舐めたり、枕もとでヒュンヒュン鼻笛を吹いて起こしてくれました。
あと「起こしてきて」っていうと、寝ているひとを起こしに行くの。
1階のキッチンで「お父さん、起こしてきて」って言うと、2階に上がっていってちゃんと起こしてくれたんですよ。
でもふぶきはやらない…(涙)
その代り、タイガ姐さんが枕もとで「ニャーニャー」大音響で鳴き叫んでくださいます。
朝の気分が台無しになるくらいの騒音ですよ…;;

| かおり | 2008/02/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

動物の体温って・・

私達人間より少し高いせいか、安心して余計に眠くなりませんか?
朝、寒い時にジョバンニで暖をとってると、ウッカリそのまま
2度寝なんて良くあります。^^;うちの妹も休日に台所で
リンと遊んでいて抱きかかえたまま床で寝てた事ありましたよ。
第一発見者の私的にはビックリしましたけど、本人はとても
安らかな仮眠だったようです。

| タマ | 2008/02/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

画伯のイラストを見ていると、キウイ君がだんだん人間に見えてきた。。ていうかお尻もバツだし(爆)。

起こしてもらいたいな♪いいな。いいな。
ラブサイズだと、朝いちでおえっぷになりそうですよね。みぞおちに乗られた日にゃ。

ちなみにうちは、起きるのは私が先。なんじゃそりゃ(涙)。

| クリコ | 2008/02/29 01:39 | URL | ≫ EDIT

凶器なプルくんもかわいいです。

そうそうキウイくんは起しに来てくれたのに!
失礼しちゃうわね~。(笑)
振り返りつつじっと見る図。
わかります~。
ワンも不満たらたらってポーズするんですよね。

そういえば・・先週会社の人(男子40代)が肋骨折ったんですよ。
転んでって言ってましたけど、プルくんがドーンッと乗ったら・・・・・。
肋骨いくかしら? 
気をつけてくださいね。 (*^0^)/ 

| ひなコ | 2008/02/29 06:11 | URL | ≫ EDIT

お返事です~☆

☆ルカさん☆
おうじろうくんは毎日なんですね~~。
胸を圧迫されて起きるのって目覚めがあまりよろしくないですね(-∀-)
>夏の間はペロペロ攻撃で起こされるんですが、冬は
>乗るだけで、やはりキウイ君と一緒で胸の上で寝ちゃうん ですよね。
やっぱりあたたかいんでしょうね。
ワンは正直ですねe-68
リンクどうぞです~。
あ、私もはらせてくださいね♪


☆momamaさん☆
ラブとはちがうアップでしょ♪
でもその可愛さを私のイタズラ書きがはねとばしちゃったのねv-406
キウイにおこられそう(笑)
>あ、私は起きれても朝食後コタツにもぐって二度寝してしまうんです・・・
うわ~~~!いいな~("▽"*)
うち、オコタないんですよ。
物が多すぎておく場所ないのです。
まあ、私も旦那さんも物が多くて。
いいな、オコタ。。。って、もう三月だった(笑)


☆sizuさん☆
ものすごく起こしてくれますよ。
なんというか、起きざるを得ない感じです。
だって、私の体の上だけを走り回ってくれたりするんですもの。
>本当は、プルさん体験をしてみたいのだけど。。。
sizuさん。チャレンジャーですねっ。
オエップってなること必至ですけど、、、いいですか??
じゃ、貸し出しで(ウソウソ)。


☆ラッキーさん☆
こんにちは~。
10kgもちょっとこわいですね。あはは。
pet-web、覗いてみますね~。


☆シャーリーさん☆
かわいいけどパワフルな目覚ましでした!
「消せない」目覚ましなので二度寝がなくって良いです☆
ちょっと苦しいけど(笑)
>シャープとは一緒に寝てるのですが朝まで腕枕です。
これ、いくら軽いシャープ君でもしびれそうですね。
肩こりってことは、、、ずっと固まってるんですよね?!
うわ~、大変そう。
リアスちゃんはそんなラブラブ状態を見て拗ねませんか??


☆かおりさん☆
タイガ姐さんもやるんだ?
というよりもタイガ姐さんお布団で寝ていそう~~(-∀-)
ゆきちゃんの特技すごい!
さすがはゆきちゃん♪
朝起きられない私からすると、まさに天才犬ですね。うむうむ。
ふぶちゃんはのんびり寝てるのが似合うから、仕方ないと思っちゃったv-407
代わりににゃーにゃー起こしてくれるタイガ姐さんがいるんだもん。
ふぶちゃんはまったりグーグーしてていいよ~。


☆タマさん☆
なりますなります!!
温かくって幸せ~ねむい~ってなります!
>朝、寒い時にジョバンニで暖をとってると、
この表現大好きです!わかるわかる☆
>うちの妹も休日に台所で
>リンと遊んでいて抱きかかえたまま床で寝てた事ありましたよ。
チィ姉ちゃん。端から見たら行き倒れじゃないですか!!
行き倒れか安らかな仮眠かは、犬の有無で見分けですね!?


☆クリコさん☆
キューもヒトに見えてきた?
ん?プルを見てると私みたいなんだっけ??笑
お尻×、きっとクリコさんが突っ込んでくれると信じて待ってた!いえい!
オエップにならないから、クリコさんにはキウイ目覚ましは
きかないかもしれないですねええ。
でも先に起きてくれますよ(笑)


☆ひなコさん☆
>そうそうキウイくんは起しに来てくれたのに!
>失礼しちゃうわね~。(笑)
そうでした~(笑)
感謝がないのはどうしてでしゅか?!ってプンスコしてました。あはは。
>そういえば・・先週会社の人(男子40代)が肋骨折ったんですよ。
転んで骨折?うわ~。
私、足をひねったらパキってひびが入った事が(恥)
気をつけます!ほんとにプルで骨折りそうだもん(苦笑)

| PQ | 2008/03/02 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/151-ba3471bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

