PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルさんと遊ぼう☆

暖かい日はいずこへ。。。

こんにちは、PQです。

今夜は冷えますねええ(;д;)
ストーブの前を独占~

「暖かい風が来ないのですが・・・」と
旦那さまがつぶやいてるけど、なかなか動けないです。

さて。
今日は、バーチャルで(?)、
黒ラブプルさんと遊ぼう!の巻~。
ちょっと大袈裟に言ってみました。
本当は、「プルさんの遊んでるところご紹介の日」で~す。


th_CIMG3150.jpg

これは、プーキューがからみすぎてブレブレな写真。
プルさん、犬歯がこわいです。
キウイは「耳アム」はしてないですよん♪

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


プルさんはぬいぐるみやタオル、靴下は
もちろん破壊します!!
なので、常設?のおもちゃはゴム系のものです。

今ある物は、オレンジ色の骨型の物と、
黒いミニタイヤ、それと軟式の野球のボール。



今日は、オレンジ色の骨型おもちゃで遊んでみましょう。


20080218120912.jpg
プ  そうしましょうっ☆

(私がおもちゃを持ってあっちこっちに振って
 からかっているところです)




200802221333092.jpg
プ  くださいっ☆



じゃあ、ヨシ!




NEC_0039.jpg

プ  あんが~~!!


このとき、右側にご注目!
プルさんの左前足が、がっつりと
おもちゃ(を持つ私の右手)をとらえています。




200802221333102.jpg
プ  ふんっ!


そのまま持っていこうとするプルさん。
私の右手にのった左前足はそのままに・・・。
結構、いい勢いで来るので痛いで~す。
そしてパワフルなのでしっかり持ってないと
すぐに持っていかれちゃいます。



(無言でおもちゃの取り合いをするプルと私)





・・・ふう。疲れるんです。結構。



さて。リセットしてイチからやり直しですよ!





200802221333094.jpg
プ  それ、ぼくのですけどっ。




20080222133309.jpg
プ  ふんがああ!!

(ち、近いっ



20080222133310.jpg
プ  ふんごおお!!

PQ 負けてなるものかっ!





こうして、いつまでもいつまでも
同じ遊びが続いていくのでした。

プルさん、いつまで続けるの~?



大きなお口と前足の行方に
かなり真剣になりつつの遊び風景でした。

あの口にパクっとされたら、痛そう~~。
写真、近すぎて何してるか訳わかんないですね。
それと、携帯画像なので荒いかも・・・。

何となく伝わりますように


プルさんと遊びたい方いますか~~??
それから、皆さんの愛犬さんとは、
どんな遊びをしてますか??
おしえてくださ~~い


おしまい♪


クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊び☆

プルくん楽しそうですね~。
愛らしいお顔だけどあんがーってしたお口は大きいですね。 ( ´∇` )
チビなパピでも真剣にオモチャに齧り付くときは力強いですからね、
ラブくんじゃこっちも本気じゃないと負けちゃいますね。(笑)

エマはロープのオモチャが一番のお気に入りで、私が帰宅すると
ケージ内にあるオモチャを咥えて持ってきます。
遊んで~!!って全身くねくねして可愛いですよ。(←親バカ)
リハビリ中の今も健気にオモチャを咥えて運んできますが激しい
遊びはできないので持ってきたオモチャをもらってしまちゃっいます。
するとそれじゃないの?とまたケージに戻って今度はたまごちゃんを
持ってきます。それもしまっちゃうとまた違うの?と今度はコングを
咥えて持ってきます。。
今はちょっぴり切ないエマとのお遊びタイムなんですよ。。。 (・_・、)

| ひなコ | 2008/02/25 08:22 | URL | ≫ EDIT

はーい!

プルさんと遊びたいでーす!!
でもきっと力も強いんでしょうねー。
引っ張りっこなんかしたら引っ張られちゃうかしら?
娘は大型犬の背中に乗りたいと夢を持ってましたよ。
無理だっていうのに…
以前、一緒に遊んでいた黒ラブくんの背中に
飼い主さんがよそ見しているすきに勝手に乗ってました^^;

ロッタとはもってこい遊びばっかりかな。
投げろといわんばかりにおもちゃをこちらの目の前に落とすので、仕方なく投げてます。
なのに持ってはこない…オイオイ
知らんぷりをすると持ってくるひねくれたやつです。
今はスヌーピーの人形をウーウー言いながらぶんぶん振り回してます^^;


| masyu | 2008/02/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おもちゃで遊ぶのにも体力がいりそうですね!
でも遊びがいがありそう・・・
どのわんちゃんも手は使うんですね!リアスも太短い手で抵抗します。
口が大きいせいか結構強いです。
その点シャープは抵抗するけど可愛いもんです!

遊びはシャープはぬいぐるみのみ反応します。
他のおもちゃは興味ないみたいです。
その点リアスは動くもの全てに反応します。
やっぱり猟犬の血を引いていますね。
今どちらかのわんこが寝言を言ったみたいです。

| シャーリー | 2008/02/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

プルさまも遊ぶんだ…^^;
ほら、ランでのフンフンフン♪しか知らないから(汗)

ふぶの遊びですか。
残業終えて帰ってきたら、ふぶきに大興奮されてしまい、今さっきまで遊んでいました。
ご存じの通り、カモちゃんやピプピプ、食パンマンと。
ピプピプ噛んでるふぶきに、「ちょうだい」って言うと、持ってきてくれます。
暫く引っ張り合いっこしたり、手の上に置いてくれた玩具を投げたりして遊びます。
で、急にまたひとりでピプピプ遊んでいます。
あと、牛骨の燻製(子ワンの頃にあげたのに、まだまだ現役♪3分の1しか減ってない…)は、バーチャル狩り状態で遊びます。
骨に向ってワンワン吠えたり、おしりをあげて前足を床につけた状態で、ワフワフ言ったり。

そう、ふぶきも遊ぶ時はぽやや~んじゃないんです(笑)

って、長い割に意味不明の説明でごめんなさい……。
PQさん、お仕事頑張ってね♪

| かおり | 2008/02/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

PQさん、久しぶり~!
わーこのおもちゃ初めて見ました。
プルさんのお気に入り?
ロッティね、おもちゃ買ってもすぐに飽きるのよ!
飼い主に似て飽きっぽいようです・・・v-393
飽きないおもちゃ欲しいです。

| LottyFamily | 2008/02/26 09:24 | URL | ≫ EDIT

ロープがね、いいよ。こっちも持ちやすいからね。ただ引っ張りあいしてもプルさんの方が強いだろうから気をつけてね。(ロープならキウイ君とも遊んでくれるかもよ)
あと、「黒ラブSpankyと歩く」というブログのSpaママさんという方は黒ラブ(♀)を飼っていて競技や訓練をたくさんしている方なんだけれどもよく訓練の一環でやる遊びをブログで紹介していて楽しいよ。例えば鉢を3つ置いてひとつにおやつを入れておいて…とか面白そうでした。私のブログのリンクにあるので良かったら見てみてください(最初、Spanky(スパンキー)ちゃんの名前を「スパーキー」だと思い込んでブログを訪問したんです。今思うと恥ずかしい)。

| uta | 2008/02/27 09:07 | URL | ≫ EDIT

最近、強ウンに恵まれていらっしゃるようですが、宝くじはもう買いましたか?プルさんの写真みてると、どうしてもそういうイメージには見えないんですけどねぇ。
PQゴジラ、楽しみにしています。なはは~。

| Purdy | 2008/02/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れてすいません。
いつもいつも(^▽^;)
コメントのお返事はまた、、あした、、、。
だらだらですいません。
おやすみなさい!

| PQ | 2008/02/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

☆ひなコさん☆
さすがに大型犬!という大きなお口のプルさんですv-10
お口もオヨダも大型犬(笑)
遊ぶとプルヨダレでべっとり~。
ちゃんと手加減しながら遊んでくれてるなあと思いますよ~。
本気だったら負けちゃうよな、って思う毎日です。
そっか、エマちゃんはリハビリ中ですもんね。
うう、せつない。
でもリハビリ期間が過ぎれば走り回れるもん!!
ちなみに、キウイもロープのおもちゃ好きです。
ただ、ふりまわしすぎで凶器なので最近あげてないや(笑)
プルさんにも同じもの(の巨大バージョン)をあげたのですが、
シーシーしてぼろぼろ。即さようなら、でした~。


☆masyuさん☆
ラブリーレディーロッタちゃんとは大違いですよおお。
ジャージ、もしくは汚れていいお洋服で来てください。
遠すぎますね。あはは。
きっとmasyuさん、プルさんに引っ張られちゃうです。はい。
プルさん、乗っからせてはくれないと思いますが(笑)、
女性大好きなのでお嬢様が来てくれたら興奮して
これまた大変だろうなあ~。

>投げろといわんばかりにおもちゃをこちらの目の前に落とすので、
>仕方なく投げてます。
>なのに持ってはこない…オイオイ
うちは、持ってくるけどくわえてみせびらかすだけのプルさんと
自分の近くにおもちゃをおいてじーっとみつめてくるキウイ。
遊びたいのかなあ・・・・・。遊んで欲しい(笑)


☆シャーリーさん☆
体力とってもとっても必要ですよ~。
気合いが必要です!!
シャープ君とは別の生き物みたいかも?!
シャープ君、ぬいぐるみのみ反応なんですね。
メモしておかないと(-ω-` ) クフフ
リアスちゃんは動くものね。メモメモ。
プーキューは動くものには反応してくれますよ~。
たまに、、、ため息とともに無視されるんですけどね(涙)


☆かおりさん☆
あそびますよ!!
プルさんはお目々キラキラで笑顔全開で、お耳ひっくり返りながら
あそぶううううううううううううううううっv-238
おおはしゃぎですよ。スイッチオン!って感じ。
ふぶちゃん、牛骨の燻製は好きじゃないのかな??
バーチャル狩り状態を見てみたいです。
それを動画に・・・(上目遣いv-238)。
ふぶちゃんがテンション上がるのも、あのランを見てたから
なかなか信じがたい(爆笑)


☆LottyFamilyさん☆
お気に入りおもちゃなんですよ~。
すっごい汚れてますね(汗)
これは飽きずに遊んでくれてます。
というか、、、。
破壊できるおもちゃは破壊しちゃうので、
すぐ交換しないといけなくなっちゃうのです。
なんというか、修復不可能な状態にすぐなっちゃうんですよe-263
ロッティちゃんはお気に入りおもちゃありますか?
すぐ飽きちゃうのかな?
姫が「飽きたわ」って言えば、きっと
パパさんがすぐ新しいのを買ってくれるに違いない!


☆utaさん☆
ロープね、すぐシーシーしちゃうんですよおお!
でも楽しそうにしてくれますよね♪
この間もとっても楽しかったのに、気づいたら
端っこがぼろぼろな糸くずチックになってました~~。
ちなみにちなみに。
キウイはね、私が持ってる部分を狙いにくるんですっ!
取り上げる気?!とますますヒートアップしちゃう(笑)
utaさんのリンク先のスパンキーちゃんのとこ、覗きにいってみます!


☆Purdyさん☆
宝くじ、買ってみました!!
あたるかな、あたるかな。どきどきどきどき。
きっと欲がですぎで強運をはね返すに違いない(爆)
そういうイメージに見えないとは、プルさんラッキーだ~~。
キウイは見えます?笑

ゴジラね、悩んでますよ。
みんなでプレッシャーかけるんだもの~。あはは~。

| PQ | 2008/02/29 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/150-699c12be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

