PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅるきゅるぐ~!

床に転がってうとうとしちゃおうかと思ったのですが、
即やめました。

こんにちは、PQです。

寝っ転がった途端に、キウイが走りよってきて、
左耳に鼻突っ込んでフンフンしはじめたんですもの(-∀-)

すっごい至近距離でフンフンいわれると
うるさいし(笑)、冷たい湿った鼻は
耳の穴の中に触れるし。

th_CIMG3498.jpg
キ  幸せだったでしょ?

幸せ、、、と言いたいけれど
我慢できなかったです。こそばゆい。

今日は予定を変更してキウイのお話です♪
ポイントは「きゅるるる~」☆

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



で、いきなり話は変わりますが(笑)
今週、タマさんの妹さんの展覧会に行ってきました。
日本画を描かれる方なのです。
岩絵の具という物で描かれていました。
無知なので、知らなかったです。

未知の世界だわ~とあらためて思います。
絵を見るのは大好きだけど、
描く事は出来ないので、
もう、とにかく、うらやましかったです。
こればかりは努力だけじゃないように思います。
芸術的センスがあるって、本当にうらやましいし、
そしてとってもとってもステキですねε-(ーдー)ハァ
まさに天からのギフトです。
タマさんブログに紹介がありますので、覗いてみてください。

いいなあ。絵描いてみたいわ~。
・・・、あ、あの、ちゃんとした絵を(笑)


そして、つゆさんも行かれる事がわかったので
現地集合♪
プーキューに、まめきなちゃん(コーイケルホンディエの
まめ太くんとプチバセのきな子ちゃん兄妹
のおやつをおすそわけいただきました。

じゃん。

20080222133247.jpg


ボーロ☆

これね、薄甘くってなかなか美味しいんです。

美味しいんです。
はい。

・・・美味しそうだから食べてみました~。あはは。
プルさんはもちろんなんですが、
キウイがいたくお気に入りで、とにかく
欲しがって欲しがってすごいです。

このボーロちゃんが入っている袋を開ける音がすると
遠くからでも走ってきます~。

キウイ君。
君はまず餌を食べなさいっ。
あいかわらずがりがりっコなキウイです。

200802221332472.jpg
キ  ぼおろちゃん・・・
   むにゃむにゃ。





そうそう、キウイといえば。
先日、キウイのおなか付近から
変な音がしたのです。
はじめは気のせいかと思ったのですが。
あきらかに・・・??

ぎゅ~。
きゅる~。
きゅるるる~。


th_CIMG3584.jpg
キ きゅるる~。

お腹壊したのかと思って、いつもより多く
外に連れ出したのですが、
ゆるうんPどころかノーマルうん◯も出ず。

th_CIMG3586.jpg
キ  まだきゅる~。ぐるる~。




そういえば。
昨日の夜もほとんど食べてないし。
朝の分も食べてないし。

th_CIMG3587.jpg
キ  ん?




・・・空腹?!

餌を目の前にしてお腹をキューキューキューキュー
言わせているのに、なのに食べないキウイ。

なにゆえ?

th_CIMG3588.jpg
キ  ひみちゅっ。



そのうち急に完食しました。
なぜに、食べない?そして急になぜ?



20080222133248.jpg
キ  謎多きキューちゃんなのでしゅ。いえい
   貢ぎ物おやちゅ待ってましゅっ。

こら~!!
どさくさにまぎれておねだりしない!

はあ。
キウイの心、今日もPQ知らず・・・。

キウイ心と秋の空。
みたいな?(笑)



おしまい♪

クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!


| 犬の事。 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははっ犬も空腹になるとおなかが鳴るんですね♪
それも結構特大♪
初めて知りました(笑)
ミステリアスなキューちゃんですね。

| pupuve | 2008/02/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

写真でも十分素敵ですが生で見たらもっと良い絵なんでしょうねー♪
近くじゃないのがすっごく惜しいです・・・
関西でもやって頂きたいって密かに思ってます( ̄m ̄*
ボーロ、美味しいですよねw
私も食べちゃったことあるんですよねー、若気の至りw?
キウイ君、美味しい物の味を覚えましたなっ( ̄∀ ̄)

| saku | 2008/02/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

んま~♪

ひょんな所にチィ姉ちゃん宣伝部員が!!
ありがとうございます~♪わざわざご来場頂いて恐縮でした。
でも嬉しい♪PQ様も描けば良いのでは?
岩絵の具とは言いませんが、水彩絵の具とかポスターカラーや
カラーインクなど、画風に向いてる気がしますが?
PCで塗るのと違って、色斑(意図的にしろそうじゃないにしろ)や
タッチがでるのは風合いがあって良いものです。
私は描いて頂きたいけどなぁ。
ボーロ、私も妹も普通に食いますよ。ウマーッ♪って。
犬ボーロはほんのり甘くて美味しいよねぇ。
で、何故にキウイ君はその様な行動を?何か特別な物貰って
食べたのか?もしかしてジョバと同じ症状かな?
だったら意外と面倒くさいですよ・・・ふふふ。

| タマ | 2008/02/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^^)
おうじろうもお腹きゅるるなってますよ!!!
わーい、仲間仲間。
私も最初はお腹こわしてるのか?と心配したけど、
本犬はいたってふつうにしてるし、うんPもいつもどおりだし。
お腹なったり、独り言いったり、寝言いったり、ワンコも
けっこうおもしろいですよね(^^)
PQさんも絵、上手じゃないですか。
ちゃっかり過去ログでカルタシリーズも拝見させてもらってますよ(笑)
私はクリエチブな才能ゼロなので(いや、他の才能もなしですが)
絵かけたり、服つくれたり出来る人、尊敬しますよ(^^)
また、お絵描きシリーズ再会して下さい(期待!!)

宣伝させて下さい!!!
やっと、ブログをたちあげましたぁ(バンザーイ)
お暇な時にでも覗きにきてもらえると嬉しいです。
よろしく~~~

| tamaru改めルカ | 2008/02/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

私も一緒に寝ててお腹グルグルの音が聞こえると、ものすごく心配になっちゃいます。で、意外とフツーのウンタンだったり。そう言えば人間だってめちゃくちゃお腹鳴るもんね(て私だけ?)。

キウイ君、お腹だいじょぶよね?
いっぱい食べるのよ~!!なんなら燃える愛のクッキー、送ろうか?送ろうか??(2度確認)

| クリコ | 2008/02/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~!犬ナシだとなんだかこそばゆかったけど(笑)お会いできて嬉しかったです☆
こちらこそ結構なお菓子をいただきましてありがとうございました。あの流鏑馬、すんげーうまかったので、今度買いに行こうと密かに思っておりまする*^-^*
絵すてきでしたね~。また次回ご一緒しましょ♪時間ギリギリだったので、慌ただしく退出してしまってごめんなさい!
あの場でも言ったけども、PQさまの絵は他にいない絵ですから、それだけすごいってことなんですよ~。これからもガシガシ描き続けてくださいっ!楽しみにしてます!
急いで出てきたので、間に合わせのおやつで申し訳ない!でも犬用ボーロおいしいよねぇ(笑)。私も大抵味見しますw
キューちゃんどうしたんでしょうね?もしかして宗教上の理由か?www

| つゆ | 2008/02/23 07:36 | URL | ≫ EDIT

うまうまは好きですか?

確かに~消化のときもきゅるきゅるしますけど、キウイくんの
場合は空腹だったのかな? (≧∇≦)
エマもフード食べないコでしたけど、多頭飼いになってからは
競ってガツガツと!何を出しても完食するようになりました。(笑)
PQ家は多頭飼いだけど、プルくんとは別な場所で食事なんですよね?
ひとりで優雅にいつでも食べられるって気持ちからなんのでしょうか??
よく美味しいものや好きなもの(キウイくんの場合はボーロ?)が欲しく
てフードに見向きもしなくなっちゃうグルメワンの話も聞きますけどね・・。
空腹になっても食べないってことはグルメワンなにかも。。 (=´▽`=)
う・・ん、ちょっぴり困ったちゃんだね。

| ひなコ | 2008/02/24 06:13 | URL | ≫ EDIT

なんとも言えない 世界が広がってましたよね!
あーーー残念。私も仲間入りさせて欲しかったですよぉ(;;)
そう、つゆさんの名前を見つけて♪
その辺りに。。たぶんPQさんだろうーお名前を発見!

私絵は描けないけど 大スキなんですよ!
見るのはもちろんね!欲しいけど買えないし・・(^^;
まかりまちがって大金持ちになったら ぜひぜひblogで紹介されていた 漆絵の木!あれが欲しい!
なーーんて夢をみちゃいました。

キウイ君ったら~お腹を鳴らす特技まで持ってたのねー笑)

| エルマ | 2008/02/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

☆pupuveさん☆
そうなんですよ~。賑やかにお腹が鳴ってました!
小さいのに結構いい音で(^▽^)
プルさんとはまた違うキャラで、面白いキウイなんですよ~。


☆sakuさん☆
とっても楽しかったです~!
絵を見る事はあっても、描いた人と一緒に絵を見る事ははじめて!
とっても貴重な経験でしたv-10
お。sakuさんもボーロを(-∀-)
意外と美味しくてびっくりしました。
人間用のは甘すぎる事が多いですからね~(笑)
あ、でも、犬用を自分用に横取りはしてないですよ??
そこまでひどいことはしてないも~ん(* ̄▽ ̄*)


☆タマさん☆
こっそりチィ姉ちゃん宣伝部員に勝手になっちゃいましたっv-238
楽しかったです~。
アジが好き、とつゆさんと力説しちゃいました(笑)
チィ姉ちゃんさんのを見た後にはとても描けないわって思いますが、
久しぶりにデジタルじゃない絵を描こうかなと思いました!!
>ボーロ、私も妹も普通に食いますよ。ウマーッ♪って。
わ~い。あのほのかな甘さが美味しいですよね。
キウイは特別な事はしてないんですが。。。
>もしかしてジョバと同じ症状かな?
ほほほ。手作り食だと瞬食なんですよね、ジョバ君。
似てるかも・・・。ドキドキ。


☆ルカさん☆
お返事しない間に、ブログを立ち上げたんですね?
うわ~い。おめでとうございま~す!&楽しみにしてますっ。
お返事書き終わったらお邪魔しにいきますね!!
おうじろうくんもお腹鳴りっ子なんですね☆
うわ~い。一緒一緒v-238
そうそう、お腹壊したかと思ったら元気なの!!
独り言言ったり、寝言言ったりかあ。
キウイも一人で何かブツブツ言ってる事があります(笑)

>また、お絵描きシリーズ再会して下さい(期待!!)
が、がんばります!
カルタの犬モデルさんがあとわずかで、終わるのが寂しくて
伸ばし伸ばしにしてました(汗)
また描きますねv-10


☆クリコさん☆
そうですよね?心配になりますよね~~~!
でもクリコさん超ポッタン溺愛っ子だからなあああ(笑)
でも、負けず劣らずな私です(笑)
>そう言えば人間だってめちゃくちゃお腹鳴るもんね(て私だけ?)。
私も鳴ります~(*ノДノ)キャ!!
>なんなら燃える愛のクッキー、送ろうか?送ろうか??(2度確認)
うん。下さい。下さい!(あの、ヒト用のもv-238)2度請求。


☆つゆさん☆
こちらこそありがとうございました!
記事中に、ありがとうって一言もなかったですね(滝汗)
しつれいですいません!!プーキューに手ごと食べられそうなほどボーロ好評でした!!
流鏑馬、お気に召したみたいで嬉しいです!
私、あのてのもの大好きなんですe-68
それと、私も絵を描いてみたいって思いました!
またご一緒できたらいいな~☆
>キューちゃんどうしたんでしょうね?もしかして宗教上の理由か?www
ええ?キウイ。。。鳥大好き教かもしれないな~(笑)


☆ひなコさん☆
消化の音かと思ったんですけど、どうもお腹がすいて
きゅるきゅるく~だったみたいです!
プルさんと一緒に食べると、プルが一口か二口でキウイごはんを
横取り完食しちゃうので、一緒ごはんできないんですよね~。
怒るときにはすでに完食。。。
しかもキウイも怒らないので。。。
グルメワン?!
ううう。そうなのかなあ???
でも今日は朝晩完食してます!やった~。


☆エルマさん☆
私もご一緒したかったです~。
時間が合わなくって残念でした。
先に行くってお伝えすれば良かったですね(汗汗)
私も絵を見るの大好きです!
真面目な絵は描けないので憧れもあって。
タマさんブログで紹介されていた漆絵ステキですよね。
もっともっと拝見したいわ~と思いました!!
キウイ、地味にいろんな事してくれるので驚きます(^▽^;)
エルシェ姉妹はないですか?こんなこと。

| PQ | 2008/02/25 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/148-f6ee09d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

