PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぶん、きっと。

今日はプーキューといちゃいちゃデーでした。
ふふ

こんにちは、PQです。

今日はプルさんのことです。


20080218120912
プ  か、かわいいプルさんですわんっ。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


えっと、今日まじまじとプルさんをみつめていたのですが。

あの、プルさんって。
黒ラブだから真っ黒です。



しかしっ。

プルさん、絶対に、



天使だとおもいますヽ(〃∇〃)ノてへへ

先日うん〇まきちらし犬扱いでしたが、
それは体調が悪かったというだけ。

プルさんはたぶん、きっと天使なんじゃないかしらー(照)
親バカでっす。


今日はプルさんとキウイを見ながらのんびり・・・。



のんびり・・・。


のんびり・・・。


眠くなってきちゃった~。

アイテッ(※1)

眠いな~。




うわ、プーキュー、あばれてるなあ~。
と思いながら半分寝ていたそのとき。





ゴフッ!(※2)





うわああああ!

プーキュー!
つーかプル!!
こらっ。

た、たのむよおおおお。


こらぁっ。





☆☆☆なにがおきたかご説明~。☆☆☆

※1、アイテッと言った部分。
プルベッドに横たわってみたら、
プルと遊んで大興奮中のキウイに
ちょこちょこっと踏まれました。
(ちょっと刺激)

th_CIMG3346.jpg
キ  すいませんでしゅ。


※2ゴフッ!の部分。
キウイにちょこちょこっと踏まれたので
起き上がろうとして、
うつぶせから仰向けに体勢を変えた瞬間。
プルさんにもがっつり踏まれました。

骨というガードのない、

つまり脂肪でしか包まれていない

そんな無防備な(そしてぽにょぽにょな)

お腹部分を


(とっても衝撃!)

th_SANY1106.jpg
プ  ・・・てへ。






ごはん食べたばっかりじゃなくって
ほんとにほんとに良かったっ(≧∇≦)v

たぶん、それでも天使だと思います。あはは。
だって目の前がきらきらして何か天使が(嘘)


プルベッドに寝た私が悪かったです~。
しかも毛だらけになっちゃった(笑)

でも私が悪くても、遊んでるときでも、
やっぱり飼い主のお腹フムなあああっ!

ということでこんなふざけた記事になってますが、
プルさんしかられんぼでした。

でもやっぱり天使だと・・・(しつこく親バカ)

愛犬さんにうっかりお腹を踏まれて
ウオッ?!ってなった経験のある方、
いらっしゃいますか??

たまにあったこんなことばかり書いてるので、
プーキューのイメージががた落ちでない事を
(下がるほどよいイメージだったかは
 この際置いておいて 笑)
心から祈りつつ。。。  おしまい♪



次回予告。
NEC_0039.jpg
プルさんと遊んだ気分になろう♪の巻~かもね

クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ブルさんに踏まれたら衝撃でしようね!
お腹と背中がくっつかなかったですか~?
でも可愛いわが子の何されても嬉しいのが飼い主なんでしょうね!
私が体験したのは、シャープの前に飼っていたパグ犬(5歳)の事ですが、私が出産して実家から帰って間がない頃、子供をほんの少し座布団に寝かした時にその娘の上を13㌔のパグ犬が走り抜けた事がありました。
流石にビックリでしたが、娘も泣くこと無く寝ていました。
(たいしたもんだわ)
今の2匹は小さいので乗られてもたいしたことがないですね!
反対にシャープを踏みそうになってヒヤッとする事はありましたね!

| シャーリー | 2008/02/21 00:14 | URL | ≫ EDIT

あいたたた・・・

それは痛い。痛すぎる。小型犬のチョイ踏みも肉もげるかと
思うほど痛いときありますが、大型犬はねぇ・・・
モロにくるもんね。中味でなくて良かったですね。^^;
お仕事お忙しそうだけどご無理なさらず、
風邪も流行ってるみたいなので、体調に気を付けて
頑張ってくださいね~♪

| タマ | 2008/02/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

天使なプルくん☆

プルくんは天使だと思いますに・・賛成!
写真で見ていても笑顔がキュートで可愛いもの。 (〃∇〃)

うちのアホ毛ちゃんと遊んでくれないかなぁ?
他のワンが来ると固まる率100%なんだけど、何の拍子か先日
自分の10倍以上あるおっきなワンコとくんくんできました。
きっと優しいプルくんとならラブラブできるかも!!!(淡い期待)

お腹はないですけどね。。
ワンコ部屋で行き倒れていたら2ワンにわーい!!って
背中を駆け抜けられた経験があります。 ヾ(´▽`;)

| ひなコ | 2008/02/21 15:47 | URL | ≫ EDIT

ブルさんv-238 可愛い ^^♪
私も、一度だけ踏まれてみたいな・・・☆

いちゃいちゃデーv-238 
この言葉大好きです♪ そうだね、私もたまにはそんな日を
作ってみよう! 我が家は雫だけしかいないから、
しつこいよ~って、逃げられてしまいそうですが ^^;

| sizu | 2008/02/22 09:48 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

☆シャーリーさん☆
衝撃ですよ~!
目が覚めてても衝撃なのに半分寝てたからもう・・・(涙)
ただ、お腹と背中がくっつけないほどのお肉がv-404
>でも可愛いわが子の何されても嬉しいのが飼い主なんでしょうね!
はい。やっぱり怒りながらも許しちゃいました~。
シャーリーさんの娘さん、すごいですね!
だって、生後まもなくだから自分の4倍はあるわんちゃんですよね?
うひょ~。大物だわっ。
そうそう、私もキウイを踏んじゃいそうになってよくどきっっとします!!


☆タマさん☆
痛みの前に重みで衝撃がすごかったです。
でもほんとに痛かったです(;д;)
キウイに上を走り回られたらうおおおお!って思いますが、
たまにすっごい痛いですが、やはり、
プルさんの一踏みにまさる物なしですねε-(ーдー)ハァ
↑なんだか違う(笑)


☆ひなコさん☆
プルさんを天使と認めてくださってありがとうございます。
ひなコさん好き好き好き~(プルさんよりv-344
>うちのアホ毛ちゃんと遊んでくれないかなぁ?
ええ?ほんとですかっ?
>きっと優しいプルくんとならラブラブできるかも!!!(淡い期待)
えええ?ほんとですかっ(繰り返し)?
いつにしますか。どきどきどき。
プーちゃん、ふんすこふんすこするかもしれないけれど(笑)、
襲いかかったりはしないと思います。
キウイも会いたがると思うけど、私がひなコ家の姫とお会いした~い!
>ワンコ部屋で行き倒れていたら2ワンにわーい!!って
>背中を駆け抜けられた経験があります。 ヾ(´▽`;)
うわ~。ご、御愁傷様ですううΣ(・ω・;)


☆sizuさん☆
ふ、ふまれてみたい?!
なんてチャレンジャーな。。。ドッキリ。
いつお伺いしましょうか(笑)
ところで、いちゃいちゃデー がお気に召したみたいですね☆
もちろん、私がいちゃつきたいからプーキューにしつこくする日です。
あはははは~。一緒にお昼寝したり、とにかくおもちゃで遊んだり、
お犬様e-51な一日です。
って、毎日かも(爆笑)

| PQ | 2008/02/22 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/147-27e91630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

