PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン☆

こんにちは。PQです。

遊んだり、仕事したり、そして
風邪を引いて寝込んだりしておりました。

私は体調崩してましたが、
プーキューは、、、とりあえず元気です☆

今日はバレンタインデーでしたね

prudence-17.gif


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



プーキューも張り切ってます。
男の子だもんね。

kiwi-17.gif

キューちゃんも。
去年はガラス張りのケースの中だったねえ。。。


でもね。
残念ながら私は昨日から熱出して寝込んでましたし。
なんといっても君たちは犬。
チョコは食べれませんよ。

おほほほほ~~。

prudence-19.gif
プ  な、なんにもないの?!

プルさん、ごめんね。
おやつあげるから。。。
特別に骨だよ~。



キューちゃんは、まだ期待してるの??

kiwi-18.gif
キ  キリッとしてみましたでしゅ!

キュー。。。
残念。
キューちゃん、もてないからね。あはは~。

勢いが良すぎてドン引きされる事が多いキウイ。
大人の魅力を身につける日が来るのか?!
・・・つづく(嘘)。


体調も快復してきたので、またぽつぽつ更新しま~す☆
みなさん、素敵なバレンタインデーを
過ごしてるのかしら??
プーキューだけが悲しいバレンタインかしら(笑)
プル、キウイ。明日また、なにかしようね!


おしまい♪

クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
更新してなかったのに見に来てくださっていた皆様。
本当にありがとうございます

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PQさん、雪の上に寝転がったりしたから風邪ひいちゃった??

ワンコはチョコが食べられないからしょんぼりですよね。でも日本はワンコチョコ(もどきなのかな?)あるとか!?
プルさんは何となく、超高級な外国のチョコをもらっちゃいそうなタイプだな。そしてキウイ君は、まだおこちゃまだからって…(キウイ君怒っちゃうからここでストップ。笑)。

うちもチョコなしのバレンタインでした♪

| クリコ | 2008/02/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

もう大丈夫なの?

このところ関東は寒いし 雪降るし
体調を崩す人が多いけれど
PQちゃん もう大丈夫??

やっぱりPQちゃんの絵を見ると
なんだか和むの(笑)!

旦那さまへの 愛のチョコは
やっぱり手作りかい??

| 雪 | 2008/02/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

☆クリコさん☆雪さん☆

☆クリコさん☆
えっと、お仕事していたときに寒いところにいたら風邪引いちゃいました。
建物の中だったんだけど、廊下にいたらからだが冷えていて。。。
冷えてた事に気づかなかったんです。。。鈍すぎ。
あ、立たされてた訳じゃないですよ(笑)
ワンチョコとか買いにいく元気がなかったの。。。
ワンケーキを買うつもりだったんですけどね。
プルは確かに高級チョコが似合うかなっ(親バカだ~)
キューちゃんは。。。クリコさんは何って言いたかったんだろう?
そうねえ、チロルチョコかな(笑)
クリコさんはチョコ無しだけどクッキーがあったじゃないですか♪


☆雪さん☆
今日は元気いっぱいです!ありがとうございます!
はやめに休んで良かったです。

>やっぱりPQちゃんの絵を見ると
>なんだか和むの(笑)!
うわ~ん。雪さん大好きv-10
ありがとうです!!

それと、、旦那さまへのチョコはもちろん買いました♪ヽ(´▽`)/
だって、バレンタインのときって素敵なチョコが
いっぱい売ってるんですものv-238←ダメ子。
雪さんはラブラブな旦那さまに手作りチョコですか?
ロビン様には??

| PQ | 2008/02/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

バレンタインの日には・・

イラスト満載で楽しい~♪かわいい~♪
格好つけているプルさんにドキッとしちゃいました。 (〃∇〃) 
キウイくんて、勢いが良すぎてドン引きされちゃうの?
何だか意外ですぅ~。
我が家のパピは押してくるコには弱いのできっとヘタレモードに
なっちゃいますよ。(笑)

バレンタインは・・
会社にその日がバースデイの女の子がいるので
デパ地下でケーキを買って頂きました。
舌噛みそうな名前のお店でしたが、ふわふわで美味しいケーキでしたよ。
幸せ。 (。^_^。)

| ひなコ | 2008/02/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

☆ひなコさん☆

プルさんの実物は大きいですよ~♪
でかすぎてエマちゃんケーラちゃんには引かれちゃうかな??
キューは押す事しか知らないので(汗)、
エマ&ケーラ美人姉妹に引かれる事決定ですねv-406

そして誕生日のコのためにデパ地下でケーキ?
ひなコさんったらなんて素敵な会社におつとめなんでしょうっ。
そのときだけ呼んでください(笑)
いいな~~~。明日買いにいっちゃおうかしら。
だめだめ!!私、体重増加中でしたΣ(・ω・;)

| PQ | 2008/02/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

雫の背中にプレゼントをのせて、
行かせれば良かった・・・v-238

こちらも、いきおいだけは負けませんから ^^♪
おまけに、大きい子にも慣れているので、大丈夫v-238

イラスト♪本当に可愛い・・・☆
いつも思うんです。 羨ましいなってv-238
私、絵心なさすぎです ^^;

| sizu | 2008/02/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆sizuさん☆

来てもらいたかった~v-238
雫ちゃん・・・("▽"*)
プルさんは(びびりの)大きい子、
キウイはちびっこだけど勢いだけはすさまじいです。
が、雫ちゃんは両方大丈夫そう?!やった~~。
ほんとに会いたいな。と思ってますっ。
私、花粉症v-12なので花粉の時期が終わってからe-68

イラスト、褒めてくださってありがとうございます☆
イラストって言うの偉そう?とかいつもドキドキしてます(笑)

| PQ | 2008/02/16 07:41 | URL | ≫ EDIT

そうか、キウイ君もプルさんもチョコレートは0…。なし、ですね。下駄箱の前でうろうろしていれば誰かがくれるかもしれないって教えてあげてください。できるだけフリーな時間を作って女の子が告白しやすいようにしてあげてください。あ、イマドキの告白は携帯電話なんだ。ということは携帯を持っていないプルさん、キウイ君に告(こく)るのはちょっとむずかしいね(いつもお母さんと一緒だし)。
なんのことやら。
こういうときデキデキな奥様だったら犬用のチョコレートケーキ作ってやるんだろうなあ。
体よくなってきてよかったね。

| uta | 2008/02/16 11:48 | URL | ≫ EDIT

完全復活ですか!?

PQさんって女性らしく寝込んだりしていいなぁ。
(ご本人はしんどいのにごめんなさい)
だって私ここ数年風邪すらひかず、か弱さが皆無で労わってもらえないからぁ・・・涙。

その後プルさんもキウイたんも何かしてもらったぁ?
でも君達はPQさんに可愛がられて毎日がバレンタインデーみたいなもんやーん!ね。
  

| momama | 2008/02/16 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

具合は如何ですか?
わんちゃんにはチョコが食べれなくて残念ですね!
本人(本犬)達は他のおやつでいいって突っ込みそうですが・・・
我が家はバレンタインの存在すら知らずに過ごした2わんです。
おやつをあげるつもりだったんですが、人間さんの義理チョコ配るのに気を取られて
わんちゃんのに気付いたの次の日でしたv-12
何かこじつけて近いうちにあげようと思っています。
お身体お大事に・・・。

| シャーリー | 2008/02/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

PQさんのブログにリンク貼らせて
いただきました!良いですか?

| pupuve | 2008/02/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

☆utaさん☆
下駄箱の前ですね メモメモ..._φ(-ω-` )
そしてできるだけフリーな時間を。え?携帯を持っていないからダメ?
・・・。いつもお母さんと一緒だし?
告白したいなら、そんな障害はこえるのだ!!!!!
何も出来なかったタイプなのに偉そうに言っちゃった(笑)
女子にとっても男子にとっても一大イベントですよね~(笑)
デキない私なので、市販の犬用おやつで普通に誤魔化してみました!
ごろぞうちゃん、日本で暮らした方がたのしいかも?
もてそうです~v-10


☆momamaさん☆
>PQさんって女性らしく寝込んだりしていいなぁ。
笑っちゃったよ~!!
多分ちょっとしたことでも耐えられないんだと思います(恥)
平熱が低いから、微熱でもふらふらしちゃったりするんです~。
情けな~い。momamaさん、健康はいいことですって!
>でも君達はPQさんに可愛がられて毎日がバレンタインデーみたいなもんやーん!ね。
このお言葉で、手抜きバレンタインを正当化できましたv-398


☆シャーリーさん☆
ありがとうございます!
おかげさまですっかり健康です。
元気だからご飯が美味しくって、そして食べ過ぎて丸々してま~すv-405
そうそう、犬がチョコ食べれたら張り切って美味しいのを
探したような気もするんですが(気がするだけ 笑)、
食べれないし~ということでスルーしかけました!!
仕事をしていたときは義理チョコがとっても大変でした~。
でも、お世話になってますの言葉を伝えやすい日でもありますよね☆


☆pupuveさん☆
リンクありがとうございま~す。
お返事遅くてごめんなさい。
私も貼らせてもらいますね。少々お待ちをv-344

| PQ | 2008/02/18 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/146-54acb3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

