PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝くじでも買いにいくべきなのか?!

また日にちがあいてしまいました。

こんにちは、PQです。

今日は「一週間前にアップしようと思って
文章だけ書いて放置していた記事」を修正して公開です~。


あの、綺麗な話じゃないかも(爆笑)


20080214122913
プ  あああ!ダメええ~~!!(絶叫)

もうアップしちゃったもんね(-∀-)

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


こんな写真からスタートしますよっ♪
th_CIMG3667.jpg


かわいい。
キウイのおしりです。
またこういう話なの~?って
ひかないでくださると幸いです(笑)。

ちなみに、プルの写真もあったのですが
アップ過ぎたからやめておきます(笑)
・・・(-∀-) 変態飼い主じゃないですよ~(汗)

この日はお尻が大変でした。
おしりおしりって変態みたい( ̄□ ̄;)!?
ち、ちがいますっ。
説得力ないけど本当に~!!(笑)





朝、プーキューがフードを食べ終えてから、
いれておいたコーヒーを飲みに台所に行き、
それからお散歩に行くために上着を取りにいきました。
さあ、お散歩タイム!!

まずはプルさんからです。
「お散歩に行くよ~」とプル部屋に入ると。








(予想通りの展開です、きっと)











プーさん、うん〇してました。

ちょっとお腹が痛かったみたいで
ゆるめな物が。
がまんできなかった模様。
通常は外でトイレです。

かわいそうなことをしました。
もっと早く行けば良かったね。


まずいと思ったのでしょうか。


うん〇を背後に隠すように座るプルさん。



ラブラドールの表現豊かなオッターテイル。
※ラブのしっぽは、カワウソ(=オッター)のような
しっぽ(=テイル)と呼ばれます。



私が来たことへの喜びと、
お散歩にいける喜びを
力一杯表現してくれました。
あと、気まずさをかくすため?



ぶんぶんぶん。



何が起きたかは、ご想像にお任せします
うふふ。

th_CIMG3663.jpg
プ  言わないでって言ったのに~!!
   ふて寝しちゃうですわん!!






弟キウイはおとといシャンプーしたばかりでした。
そして、この日のお散歩中。
キウイはちょっとだけやわらかめなうん〇をしました。

するとなぜでしょう。
しっぽとお尻の長い毛に
その全てが乗っかってしまい・・・。


この様子もご想像にお任せします。うふ。


th_CIMG3668.jpg
キ  秘密だったのに。。。
   あ、おしりにシャワー、気持ちよかったでしゅ


前向きで何よりです。


運つきまくり?!
宝くじでも買おうかな~(*ノДノ)キャ!!


尚、プーキューシャンプー後、
自分もお風呂に入ったPQでした。あははー。
なんで?って聞いちゃダメですっ。



お腹が緩いみたいだから
何回かトイレに連れ出したのですが
ゆるかったのはこのときだけで
次からはいつもどおりのプーキューでした。
(2頭とも外トイレです)

治ってよかった。。。

ほっ(-ω-;)



またしても、こんな話でございました☆
おしまい♪



クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
今度はもうちょっと爽やか?な話題にします!!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

わんちゃん達も体調悪かったんですね!
でも早く治ってよかったですね。
PQさんはもう全快されたんですか?
我が家は家でトイレするんで軟らかい時は大変です。
ブルさんの気まずい顔みたかったなぁー
また隠そうとするのも可愛い・・・
こちらとしてはそのまんまの方がありがたいのにね!
パピヨンの毛はフサフサだから軟らかいと大変ですね、
姉の家のパピヨン(めるぅちゃん)はオシッコも色が毛に残るみたいです。
その点我が家は黒だから安心!
でもシャープのお尻の毛は少し切って貰ってます。

| シャーリー | 2008/02/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

あらら…

ウン話題つながりだわ(爆)
なぜにこの手の話題には事欠かないんでしょうね~
犬飼いさんって(我が家も含め・爆)

プーキューちゃんたちのお腹、すぐ治って良かったですねー♪
うちも緩めのときはたまにありますが、1回で治まれば
そのまんま様子見で済ませちゃいます。^^;
PQさんのお風邪はいかが?
しつこい風邪も流行っているようなので、お大事にd(^-^;)ネ!

プルさまの絶叫顔、斬新だわ。惚れ直しちゃうわ♪

| くろ母 | 2008/02/18 02:23 | URL | ≫ EDIT

☆シャーリーさん☆くろ母さん☆

☆シャーリーさん☆
体調悪かったというか、このときだけでした♪
すぐ治って安心しました!
私はすっかり元気です。ありがとうございます!
プルさんの隠そうとする気持ちは可愛かったけど、
おかげでゆるいうんが飛び散って・・・。ひーーーー(☆Д☆)v-356
>こちらとしてはそのまんまの方がありがたいのにね!
ほんとです~。ま、悪気はないから仕方ないんですけどね。

めるぅちゃん可愛いですよね!
そうそう、キューはおしっこの色がちょっと見えちゃうんです。
でも男の子だからお腹あたりなので見えにくいですっ(笑)
シャープ&リアス兄妹は、プルさんと同じく目立たないですね(*・ω・)b


☆くろ母さん☆
ほんと、ウン話題つながりですね~。
記事を読みながら、ソフィー姫に、「テイクアウトもイートインも
だめ~!」ってつっこんでましたよ!
何はともあれ、一回で治ったから良かったです。
私も元気です~!!
このとき、キウイは斜めの小さな土手みたいなところで
うん◯していたら、お尻の毛がスカートみたいに広がってしまって
直す間もなくうん◯キャッチしてしまったんです。
長毛さんっていろいろつきやすくって大変ですよね(^▽^;)
ソフィー姫とうん問題について語り合いたいでしゅ~(キウイより)

プルさんの絶叫?フェイス、お気に入りです~。
お口のタルタルが歯の内側に入ってるところがまたv-238←マニアック?!

| PQ | 2008/02/18 08:49 | URL | ≫ EDIT

あ・・・私と一緒♪ うんネタだ・・・^^☆
↑内容が違うって。。。

「お家でやっちゃった・・・どうしよう。 あっ!ママだ・・・ 隠さなきゃ、でもうれしい~♪」
きっといっぱいいっぱい色んな事を考えていたのだろうねv-238
長い毛についてしまう所も想像しちゃいました ^^;
二人共、お腹の調子が良くなかったのかな? 落ち着いて
何よりです・・・v-238

ここまで、うんがつけば 本当に当たるかも・・・ネ^^☆


| sizu | 2008/02/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

仕方ないよねぇ。^^;

本犬に尻尾で何かしでかしてる自覚ないもん。
例え背後でエライ事になってたとしても、
目の前のPQ様に集中してたんだよ、きっと。

キウイ君の全部乗ったっていうの凄いですね。
しかし毛が長いとユルユルはくっ付きますよねぇ。
最近リンも、チィ姉ちゃんに尻毛切られてたよ。
くっ付いてどうにもならなくなっての決断の割には
結構思い切りよく切ってあった。あはははは・・・
(--;

| タマ | 2008/02/18 16:45 | URL | ≫ EDIT

ウンタンバッティングですね、プルさん♪

2匹揃ってゆるウンタンだったのね。
キウイ君、もしや大好きなおにいたんのマネした?!
これはダブルで運ついてますから、もう宝くじやら抽選やら、じゃんじゃんチャレンジするしかないですね♪

私も昔、ポチオ犬のウンタンの上によっこいしょって腰をおろしちゃったことがあるなぁ(涙)。

| クリコ | 2008/02/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

むはぁ~!

そうです!
運がついている今 買うべきざんす!

うちもウンタンがお尻についているのに
ソファにおいてあった夫のおニューの革ジャンの上に
ドッコイショ!!
あら~~ 大変なことにぃ~~!!

モチロン すぐ綺麗にして
今でも夫は 着ているな~り!!
あ!夫には 最初のうち秘密にしてたけれど・・。
運がいい革ジャンって ヨイショ!して告白したよん♪

| 雪 | 2008/02/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

あははプルさんのケースもキウイくんのケースも
しっかり想像してしまいました(^0^;
これは、まさに運ついてるってことじゃないでしょうか~!
宝くじもう買いました?

ゆるいと何かと大変ですよね。
さいわいうちのムスメたちはお腹丈夫なんですけど。。。
我が家はニンゲンの家族の方がね(爆)。

| mia-gon | 2008/02/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

うちにアンズさんは土曜日にキャベツと白菜を食べました。
どちらも繊維質がバッチリな野菜です♪
その後のうんPはちょっと柔らかめ、しかも繊維がそのまま出ちゃったもんだから…ウフッ
ぶら~ん、ぶら~んとね♪
アンズさんはガニ股で救いを求めにやってきましたとさ♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは~!

尻連呼ですね。
PQさんも立派な「犬尻を愛でる会・会員」です!(o ̄ー ̄o) ムフフ

| momo | 2008/02/19 01:13 | URL | ≫ EDIT

くふふ(笑)

いや~PQさんが変●だなんて思いませんよ!
尻とかウンPとか・・。(笑)

ワンのお腹って急に調子悪くなったりしますよね。
プルさんのオッターテイルも強力そうだけど、
パピの長い尻毛も驚異です。。

では、昨日の我が家のウンP話をおひとつ。
えー以前から食糞のご趣味がある我が家の
エリマキおばけ。(実名は伏せますね、笑)
もちろん!エリカラをしていてもその試みは続きます。
夕食後、飼い主がちょっと目を離したスキに、しっかりした
ブツをなさっておいででした。
それをいつものようにはむはむしようとされたわけで・・
ブツはものの見事にザックリとエリカラに突き刺さって~!!!
うぎゃー ( ̄□ ̄;)って状態ですわ。(涙)
うん、リハビリ生活って楽じゃないですね。。

| ひなコ | 2008/02/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。

昨日、展覧会にご来場頂いたそうで、
ありがとうございました。
お楽しみいただけたでしょうか?
製作期間1晩というやる気の無い作品も
あって、本当に申し訳ないです。
お菓子まで頂いちゃって、ご馳走様でした。^^

| タマ | 2008/02/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

うんうん。

どちらの場面もリアルに想像できてもう・・・おもろいやら気の毒やら。笑(すみませーん)
でもマジでついてます。ウン。
ロト6がキャリーオーバーやから絶対買いやわっ♪

緩いのが続かへんかって良かったです!
PQさんともどもお大事にしてくださーいv-238

| momama | 2008/02/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

あらら…貴公子プル様ともあろう方が(笑)
そして皇子キューたんともあろう方が(笑)
うんPがついちゃうって大変ですよね、うんうん(うんPなだけにね♪)
ふぶは毎日快便なので、そういう悩みはないんですが、ゆきちゃんがちょっと食べすぎただけとか、新しいもの食べたとかで、すぐにピーになっちゃう子だったので、お腹が緩いときの悩みよっく解ります!
しかもゆきちゃん白じゃないですか。
もうね、生生しくてね…(涙)
現在の我が家では、タイガ姐さんがね…。
うんPがちょこっとお尻にくっついたままとかあって…
取りたくても逃げるし、めっちゃ臭いし……
無理やり捕まえて取ろうものなら、もれなく私が流血の大惨事だし……(号泣)
いやはや、PQさん、お疲れ様でした!
宝くじ買うなら私の分もヨロシク♪

| かおり | 2008/02/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ひなコさんのところから遊びにきました、tamaruと申します。
パピヨン♂4才の飼い主です。
よろしくお願いいたします。
遅くなりましたが(もう、忘れてるかもしれませんが)おうじろうを
応援してくださりありがとうございました(笑)

パピヨンの尻毛についたうんPはほんと泣くしかないですよね。
うちのおうじろうもけっこうやわらかくて、しょっちゅう
尻毛について白い毛が茶色毛にそまってます(涙)
夏はまだいいんだけど、冬は公園の水道で洗うにも冷たくて
大変ですよ。それでもパピヨンの尻毛は大好きです(^^)
うんPがつくのがいやだと、尻毛を切られたパピヨン見ると
悲しくなります(泣)

| tamaru | 2008/02/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

明日もお仕事なので今日は寝ま~す!
お返事少々お待ち下さ~い。
すいません、毎度毎度・・・(^▽^;)

| PQ | 2008/02/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です~♪ヽ(´▽`)/

☆sizuさん☆
うん放置は嫌ですよね~。
ラブリーなしずくちゃんが、まさか(*ノДノ)キャ!!
>「お家でやっちゃった・・・どうしよう。 あっ!ママだ・・・ 隠さなきゃ、でもうれしい~♪」
うんうん、プルさんはまさにこんな感じだと思います。
背後に隠して座ったところでもう忘れちゃったのかな?
すぐに治ったので本当に良かったです。
人間だっておなか下してるのはつらいですもんね。


☆タマさん☆
はい。仕方ないですね~(^▽^;)
そして自覚がないし、なにより尻尾振ってるのを
とめるコマンドなんて我が家にはない(普通はないですよね)ので、
それはもうお見事な尻尾さばきでした。
止めたいけど近寄れず。
あまりのお茶目さに抱きしめたいけど抱きしめられず。笑
キウイの全部キャッチもびっくりしました。
リン君カットされたんですね。。。うーん。どうしよう。


☆クリコさん☆
ウンタンバッティング?
なんて斬新なネーミング!採用っ!
>2匹揃ってゆるウンタンだったのね。
これも好きですヽ(〃∇〃)ノ
ダブルゆるウンタンでダブルシャンプーでしたよ~。
本当はトリプルシャンプーでしたけど。。。

>私も昔、ポチオ犬のウンタンの上によっこいしょって腰をおろしちゃったことがあるなぁ(涙)。
・・・涙。
聞くも涙、語るも涙ってこの事ですね(違)v-8


☆雪さん☆
買おうと思ったら宝くじ売り場が閉まってました。がーん。
でも、強烈だったからまだ効力があると信じようっと。
ロビン君もやりますね~!
うちはそれは阻止しましたけど、「運がいい革ジャン」って 
旦那サマ納得してくださったんですか??
それは、雪さんへの愛v-238とみましたよ~。


☆mia-gonさん☆
想像しちゃいました??
とくにキウイの方が想像つきやすいですよね。
あ、フィちゃんごめんなさい(笑)
このとき、シャンプーも全て終わった後に、私、メチャクチャ
受けてひとりで大笑いしまいました。
なんだかおかしくなってしまって(^▽^;)

>我が家はニンゲンの家族の方がね(爆)。
とてもきになる一言が(笑)
ニンゲンのご家族様、お大事に~!


☆momoさん☆
アンズちゃんもたいへんだわ~(笑)
>ぶら~ん、ぶら~んとね♪
>アンズさんはガニ股で救いを求めにやってきましたとさ♪
想像つきます!!プルさんがよく草を食べちゃうので、たまにありますよ。
なが~い繊維がおしりから・・・そして何かくっついていて。
情けないお顔でよろよろくるプルさんの表情がたまりません(≧∇≦)

>尻連呼ですね。
>PQさんも立派な「犬尻を愛でる会・会員」です!(o ̄ー ̄o) ムフフ
れ、連呼だなんて改めて言われると照れます~。
会員ですか?あら。光栄。
じゃあ、momo師匠と御呼びした方がよろしいですかっ。うふv-238


☆ひなコさん☆
いや~ん。思ってる?おもってるのね???笑

>プルさんのオッターテイルも強力そうだけど、
>パピの長い尻毛も驚異です。。
わかります~。ひなコ家はお家トイレだから
気づかないと大変になっちゃうのかしら?
って、エリマキ様にそんなご趣味が?!
え?ものの見事にザックリとエリカラに突き刺さって~!?
そうですね、ひなコさん。。。
リハビリ生活って楽じゃないですね。
とっても参考になりましたっ(めдめ*) v-356


☆タマさん その2☆
こちらこそ、楽しませていただきました♪
ありがとうございま~す。
お菓子、美味しいって言ってもらえて良かったです。
甘い物食べてる記事があったから、甘いもの×ではないはず!と思ってe-51
また教えてくださいね☆


☆momamaさん☆
リアルに想像できるし自分じゃないから、
きっと、、、面白いですよね(爆笑)
こういうときだけはプルさんが小さければ!と思います。
だって、そうしたら、、、うん◯が小さいから。
な~んてね(-∀-)
いや~、ベシベシ尻尾びんたされたときよりも
オッターテイルの威力を感じましたよん。あはは。


☆かおりさん☆
かおりさんも大好きなうん◯ネタだよっ(笑)
ふぶちゃんは快腸さんなのですね。
>しかもゆきちゃん白じゃないですか。
>もうね、生生しくてね…(涙)
あああ。ゆきちゃん。。。
わかる。キウイがきてわかるようになりました。
白いと目立つことが(涙)
でも、このコメントでタイガ姐さんにうんがついたときの
大変さを知り、衝撃を受けましたです。
かおりさん、そのときは、がんばって!


☆tamaruさん☆
うわ~い!こんにちは!
直接でははじめましてe-51
来てくださるかしら、と実はわくわくしてお待ちしてました!
そのわりに更新頻度もコメントお返事もたらたらしててすいませ~んe-263
おうじろうくんのごはんのときのあの哀愁漂うシーン、忘れられません!
ところで、おうじろうくんもうん◯やわらかいんですね。
白い毛がね・・・(涙)
わかる、わかります!そして、
>それでもパピヨンの尻毛は大好きです(^^)
>うんPがつくのがいやだと、尻毛を切られたパピヨン見ると
>悲しくなります(泣)
これだけ尻毛を愛するtamaruさんがとても好きですっ。
私も結構好きなんです~。ふふふ。
またこんなことばっかり言って、「なに、この人変態っ?」って嫌われない事を願ってま~す。

| PQ | 2008/02/21 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/145-0ae6a85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

