PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の話2とカルタ号外。

さきほどキウイがコチラに
素敵なお尻を向けて仁王立ちしておりました。

こんにちは、PQです。

何してるのかと思って
なんとなく見ていたら、
突然。

そのままズダダダダっと。




後ろ向きに走ってきました。



やだ、キューちゃんったら(照)
変態発言な飼い主ですいません。
なぜにワンのお尻がこんなにかわいいのか。
でもきっとみんな好きなはずだと信じてます。。。
うわ~ん、変態っぽすぎるよ(涙)



さて。
今日は前回の雪のお話続きなどなどです~☆


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



前回のオマケのお写真。

NEC_0030.jpg


なんだかわかっていただけましたか?



・・・バレバレでしたね(笑)




正解はコチラ☆
NEC_0030-2.gif

雪の上に仰向けで寝てみた私のあとでした!

プルと走り回ったあとだったので、
とっても気持ちよかったですよ

思いっきりお尻から着地したので、
お尻がくっきりはっきりでした(* ̄▽ ̄*)ゞ

いや~、見事にばれて恥ずかしいです~。


p-q-pq.gif

く。言い返せず。
小尻なプーキューがうらやましいです





さて。カルタもモデルさんが残すところ
あとお二人(二犬)さんなのです!!
モデルさん募集中です!!

(ちなみに、今のところ、カルタとしては
 かなりの穴あきです。。。
 未完成もいいところです



ただ。

あの。

描き分けが難しいので練習中です。


練習中のイラストアップしてみます。
むずかしいってわかってもらえるかしら~??




rensyuu-1.gif

わかっていただけます?
犬種が。
色が。


とっても似ている女子なのでしたΣ(・ω・;)
うわー。どうしよう。

練習してからカルタにするので、
シャーリーさんsizuさん、待っててくださいね


今日は雪が降りませんように!!

おしま~い♪

クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
ただいま膝の上でキウイが寝てしまっております!!
カメラに手が届かない・・・。残念!!


| 犬の事。 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青春!

今週も期待したんだけど 雪降りませんでしたねー
どうやら今回は 日本海沿いに南下したみたいです。
ってことは みんなが住んでるあそこら辺や あっちの方まで降ってくれてるでしょーみんな遊んでるかな?(^^。

 雪跡!ぜーーんぜんわかりませんでしたよ!
まぁー雪の上に仰向けに寝るなんて・・・PQさんったら若い!実際お若いんですけどね(^^;
まるで 昔の青春ドラマの1ページみたいだわ!!!
想像すると 可愛いね♪ いい絵柄が想像できますって!
カルタの最後は PQさんネタでどう~?
完了したら(カルタ)どひゃーーーーーっ!と公開してくださいね♪
楽しみにお待ちしてますよー♪

| エルマ | 2008/02/10 12:41 | URL | ≫ EDIT

Wow!

関東ブロ友さんは雪の写真がいっぱいでいいな~。
こちらは雪、積りません~(涙)今年はもう無理かな~。
ロッティにもいろいろな経験させてあげたいんだけどv-276 
私、PQさんの絵も好きだけど、字も好きです。
ワンのお尻、確かに可愛いよね~v-410

| LottyFamily | 2008/02/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

わぁv-238
なんて可愛いダックスちゃんv-238
・・・・・って、自分で言うな~ですね ^^;

私、かなりボケています。 あの、雪のフォト。
どうやって、雪に「埋もれたのだろう???」

そう思っていましたv-12
ボケているのではなく、おバカなようです。。。。。

| sizu | 2008/02/11 01:07 | URL | ≫ EDIT

うふふ雪の上の人型、お尻でそうかなぁと疑いつつ(^m^)、真ん中のくぼみが???でした…そっかぁ左足の跡だったんですね!

しっかしキウイくん後ろ向きに走るってすごい技~
うちの子ら、後ずさりか後ろ向きに跳ねることはしてもそんな風には走れないです!

ワンコのおしりは私も好きですv-10
特になんかプリプリッとしてるフィのが可愛くてにまにま(あ、こう書くとめちゃアブなさそう…)

| mia-gon | 2008/02/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱPQさん跡でしたか~
でも良かった。真ん中の足みたいなのがほんまに足やって。
(もしかしてだんなさんやって立派な○△×ごにょごにょ・・・笑)

あのーキウイたんの後ろ向きで走る姿見てみたいです!
そんな姿テレビでやってたジャングルに住む何とかトカゲみたいなんしか知りません!

| momama | 2008/02/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

尻☆

ワン尻ではじまり、PQさんの尻跡で笑わせ・・
2ワンの会話で尻トーク。
すばらしい構成に唸ってしまいました。(笑)
雪の中で大の字。
いっぱい遊んだあとは気持ちよかったでしょうね。 ( ´∇` )

カルタ穴あきなんですね。
空いている文字で小粋な文章を募集してみるっていうのはどうですか?
ワンちゃんの名前始まりじゃなければ面白いのできそうですよね~。

| ひなコ | 2008/02/13 11:55 | URL | ≫ EDIT

え~っと、私「犬尻を愛でる会」に所属しております。
えーえー、本当にそういう会があるんですよっ、奥様!
ステキな「尻写真」が入りましたら、ぜひご一報下さいな♪
「犬尻を愛でる会・会長」にご報告してアルバムの1枚にさせて頂きますよ~!
プル様のお尻って良さそうvv
…決して、変態の集団ではありませんので~(゚∀゚;)

やっぱりPQさんの型だったんだ~(爆)
あれって最後にお尻をプリッとひねったの?
笑顔で雪に埋もれるPQさんを想像して、笑っちゃったよ~!

| momo | 2008/02/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

お返事です~♪ヽ(´▽`)/

本当に遅くなってしまってすいません。

☆エルマさん☆
青春ですか?!
プルさんと二人で広いグランド貸し切りで遊んじゃいました!!
プルさんと走り回って暑くなっちゃったからつい。
ごろん、きもちいいですよ~(笑)

>カルタの最後は PQさんネタでどう~?
>完了したら(カルタ)どひゃーーーーーっ!と公開してくださいね♪
わわわ。私?!何も言葉が浮かびませんよ(汗)
どうしよう。。。
あと、カルタはどこで終わりにしていいのかわからなくなってま~すv-356


☆ LottyFamily さん☆
関東、ひさしぶりにどーんと降りましたからね!
特に我が家周辺(笑)
他のワンコさんとはしゃぎたかったです。それは残念☆

>私、PQさんの絵も好きだけど、字も好きです。
>ワンのお尻、確かに可愛いよね~
ありがとうございます~。嬉しいな。
ワンのお尻が可愛いっていうのも嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


☆sizuさん☆
カルタにするのはもうちょっと待っててくださいね!
ブログで研究しないと文章が決められなくって。。。
ちゃんとかわいく描かないとv-238
あの写真、雪に埋もれているように見えました?!
うわ~、ほんとにそれをできれば。残念だわ~。
でも、プルさんに私は埋められないですね(笑)


☆mia-gonさん☆
左足の跡があったから変に見えたんですね~。
あはは。まぎらわしくってすいません。
>しっかしキウイくん後ろ向きに走るってすごい技~
あっ。あの、多分後ずさりが激しくなっている程度です(汗)
ずだだだだっと後ずさってきました。えへへ。
>ワンコのおしりは私も好きです
>特になんかプリプリッとしてるフィのが可愛くてにまにま(あ、こう書くとめちゃアブなさそう…)
ああ。上品そうなmia-gonさんまで!!
お仲間がいっぱいいて嬉しいです("▽"*)


☆momamaさん☆
こらこら(爆笑)
momamaさん、おちついて~~~(*ノДノ)キャ!!
ダーリンじゃなくってわたしですからっ。
キウイの後ろ走り、やっぱり、あの、
後ずさりが激しかっただけだと思います。。。
えへへへへ。


☆ひなコさん☆
ひなコさんも尻好きですね?うふふ~。
ああ、完全に変態ブログのようだわ(笑)
雪の中で大の字、とっても気持ちよかったです!
しかもまわりに誰もいなかったし♪

>空いている文字で小粋な文章を募集してみるっていうのはどうですか?
そうしようかしら~。
ひなコさんも応募してくれますか(上目遣いv-238


☆momoさん☆
momoさん!あの素晴らしいエントリー、拝見しましたっ。
でも、次の記事が出てしまっていたのでコメントは遠慮したのです(照)
もちろん、リンク先にもお邪魔しました("▽"*)
>プル様のお尻って良さそうvv
>…決して、変態の集団ではありませんので~(゚∀゚;)
↑momさん、面白すぎますっ。
いいのをみつけて提出します!!

>あれって最後にお尻をプリッとひねったの?
雪がいっぱいあったので、勢い良くしりもちをつく感じで
座ったんですよ~。
そしたら見事な尻跡がe-68

| PQ | 2008/02/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ありがとうございます。
母が我が家に来ていたのでブログも暫く見られなくて久しぶりにお邪魔しました。
リアスを見つけて感激していますv-352

関東の方は雪すごいですね!
私もわんこと雪で戯れたいのですが、この辺に降り積もった雪はシャーベットみたいで、
わんこを連れ出す勇気がありませんでした。
リアスの反応をみたいのですが・・・。
さらさらの雪降らないかなー!

| シャーリー | 2008/02/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆シャーリーさん☆

お忙しかったんですね~。
リアスちゃん、カルタもつくりますよ~。
・・・いっつも言ってますねe-263

このときの雪はすごかったです!
東京都内はもう一回降ってましたが(すぐ溶けたけど)、
そのとき我が家方面は大雨でした!
プルさんが楽しそうだったから、降ってくれて良かったですe-266
リアスちゃんがどんな反応するか、見てみたいです!
シャーリーさん地方に雪ふらないかなあ。

| PQ | 2008/02/16 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/144-5d0187fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

