PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ。

こんにちは、PQです。

今日はちょっぴり肩~腕が痛いです。
ちょっとだけした雪かきで、筋肉痛になったようです。。。

寝る子は育つと言いますが。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


コレはどうなんでしょう。
p-q-y-1.gif

キ  横に育つでしゅよ。。。

がーん。

丸くなるプーと私、
そしてあいかわらずやせっぽっちなキュー。

こんな生活してちゃダメですね(汗)
でも、幸せです~。
今日は眠々デーのため簡単更新でした☆



NEC_0023.jpg
プ  次回は雪のお話をしますわん☆


ということで、今日はおしまい♪

クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
「続き」をつくるほどの内容じゃなかったですね。あはは(* ̄▽ ̄*)ゞ

| 犬の事。 | 21:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もネムネムで横に育ってるよ(笑)
雪の話、楽しみにしてます♪
プーキュー兄弟は雪を前にどうしたのか…めっちゃ気になるー><
ちなみにふぶきは……スイッチ入りっぱなしで大変でした…。

| かおり | 2008/02/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

ワンコベッド寝、たまらなく香ばしいかおりがして、幸せですよね~♪他人が嗅いだら臭いんだろうけど(笑)。

お。写真の感じだとプル君雪の中で大活躍か!?タノシミだわ~。

| クリコ | 2008/02/05 01:26 | URL | ≫ EDIT

私、最近自分の更新&訪問がなかなかできなくなってからPQさんのペースがとっても心地いいんです。ほかの人は訪問すると「あ、もう記事更新されている。コメント、どこに書いたか忘れちゃったよ~どうしよう~」とかなるんですがPQさんは私を裏切りません。PQさんの所にくると「あ、まだコメント返しないや。よかった~ほっ」ってなるからです。これ、本気で誉めているというかうれしいんですよ!これからもまったりお願いします。

| uta | 2008/02/05 03:11 | URL | ≫ EDIT

幸せ☆

これって幸せの構図じゃないですかー!!
羨ましいなぁ。 ( ´∇` )

ワンがアゴをペタンってつけてる顔って
かわいいですよね~。
プルくんはいつ見ても男前だよぉ!!

| ひなコ | 2008/02/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

ねむねむ~

ワンと寝るのって何であんなに気持ちええんかなぁ。
私もモナカの傍でペたペタするのだーいすきv-238
パパさんも「失礼しまーす」って言いながら一緒にお昼寝してます。
なのでPQさんもどんどん寝ちゃってくださーい♪

| momama | 2008/02/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

横成長・・・

幸せな光景ですね。
現在妊娠中で我が家のワンコとネムネム生活送ってます。
お蔭様で?横に成長してしまいました・・・v-12
ワンコを抱きながら寝るのは最高ですv-290

| ☆マキッペ☆ | 2008/02/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

ウフフプルさんとPQさんのお昼寝シーン微笑ましいですv-238
ワンと添い寝って暖かいし幸せですよね~
私もソファでうたたねしてたら、メイシェが足元、
フィフィがおなかの上にやってきて思わずニンマリでした
(動けなくて写真撮れなかったのが残念)

あ、でもキウイくんの「横に育つ…」発言は胸にグサッv-12
だからヤバイのね(--;;;;;;

| mia-gon | 2008/02/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

私も。。。。。今、正に
ミヨ~ンとのびています ^^;

はい! そして横に育っていますv-12
いいんです。 たまには・・・ネ♪ ←いつもでしょうが。

| sizu | 2008/02/06 13:30 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

☆かおりさん☆
でも忙しいかおりさんより私の方が横成長率がよさそうです♪ヽ(´▽`)/
ふぶきちゃんとおなじく、プルさんのスイッチが入って大変でした!!
キウイも楽しそうだったけど、プルさんにはかなわなかったです。
プル、たのしそうに雪たべまくり・・・。
おなかゆるくなりそうです(汗)

☆クリコさん☆
たまらない香り包まれて幸せでした。
ただ、抜け毛にもつつまれてしまいました(笑)
プルさん、とってもとっても楽しそうでコチラも
おおはしゃぎでしたよ!!ポッタンも一緒に遊んで欲しかったなあ~。


☆utaさん☆
うわーーん。優しいお言葉ありがとうです。
でもコメントお返事遅すぎですよね。
すいません。最近ねむねむ病第発生中です(汗)
もともとのんびりなので、放っておくと
とってもの~んびりになっちゃうんですよね。。。。。


☆ひなコさん☆
幸せでしたよおお!!
ふと目を開けると寝の前にプルの鼻。
お腹のところにはキウイがぺっとりくっついてました!
ただ、、、トイレに行きたくて目をさましたあと
すぐに立ち上がってしまったので
幸せの構図を「意識して」味わう事ができなかったです(号泣)
プルさんの男前は堪能できましたけどねっ("▽"*)←親バカ☆


☆momamaさん☆
なんなんでしょうね、あの幸福感。
プルさん、よくモニョモニョ何か言ってるので
それもかわいいです~~~~~。
モナちゃんも何か言いますか??
ちなみに旦那さんはプルベッドをうっかり独占しがちです(笑)
だめじゃんね~。


☆☆マキッペ☆さん☆
コメントありがとうございま~すv-10
なのにお返事遅くってすいません!!!!!
妊娠されてるんですね~。
賑やかになりそうですね。
赤ちゃんが生まれたら、みんなでお昼寝大会をしてください!
うわ~、うらやましいです("▽"*)


☆mia-gonさん☆
プルさん、すぐ離れちゃうのが悲しいところなのですが(笑)
一緒に寝るの大好きです!!
>私もソファでうたたねしてたら、メイシェが足元、
>フィフィがおなかの上にやってきて思わずニンマリでした
>(動けなくて写真撮れなかったのが残念)
わかります!!私もこの間ごろんってしていたら、
足元にプルさん、お腹の横にキウイが密着してくれて幸福でした。
でもカメラがなくって残念でした!!


☆sizuさん☆
ここにもお仲間がv-10
みんな同じですね!
私はほんとに横成長中です。。。
そのぶんお散歩すればいいかしら?
でも、私はいっぱいお散歩するとそのぶんよく食べたり
よく寝たりしているような。。。
むむむ。大変(^▽^;)

| PQ | 2008/02/10 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/143-e8ab6738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

