PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのカルタは「ろ」。

今日は一日寝てしまいました(汗)

こんにちは、PQです。

今日は2月2日。
明日は節分ですね~。
豆をまくと食べようとするプルさんをおさえねば。

それよりも雪が積もってしまうのか?!
ああ。どきどき。
明日は友人のお見舞いにいく予定なので、
雪が降って欲しくないです~~。


今日はカルタをアップしま~す。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


今日は久しぶりのカルタです。

最近、ブログ更新率が下がっているので
自分の中でちょっと反省です。
なのに昨日はご飯を食べた後、
眠くて起きていられませんでした。
子供か?!と自分でツッコミました~。

なので今日はプーキューのお散歩を済ませた後、
大々的にお昼寝というか朝寝と言うか二度寝?をしました。
6時間も寝てしまいました(笑)






そんなことはさておき、カルタです。



今日のカルタは「ろ」!

ということで♪




誰でしょう♪





今日は、こちらのイケメンさんですよ~。





じゃん。


loyce-1.gif
くろわんこ日記のくろ母さんの愛犬、ロイス君です。
コーイケルホンディエさんです。

ああ。かわいい
私が犬図鑑でコイケルさんに惚れ、
ブログを探してたどり着いた初コイケルさん。
それがロイス君です。

ロイス君のいるくろわんこ日記さんに
たどり着かなかったら、
このブログもなかったかもしれません!

恵方巻きにちなんでのり巻きロイスくん。
加工してみました☆








おまけ。
pru-q-loyce.gif

プーキュー!食べちゃダメですよっ。




ということで、今日はくろわんこ日記のロイス君でした☆


おしま~い♪

クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
今月もクリックお願いしますね☆

| 犬の事。 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~


疲れを取るには寝るのが1番ですね!
ロイス君めっちゃそっくり!感激v-424
節分の恵方巻きにちなんでロイス君が巻かれるなんて・・
はまりすぎ!!アル兄さんでもなくソフィーさんでもなくロイス君ですねv-352
私もくろわんこ日記さんのブログを見て私もブログを始めた一人です。

| シャーリー | 2008/02/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

あ、ゆうさん憧れのロイスくんだw
お台場でロイスくんへの恋心(笑)めっちゃ聞かされたもんね♪
で、ブログ拝見したら本当に男前で私も惚れた*^^*

ゆうさん……プーキュー兄弟の大きさが微妙だよ(笑)
あ、アレだ!遠近法!!

明日雪が降らないことを、私も願ってまっす。

| かおり | 2008/02/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

節分だ。

あはは、かわいい~。 (^ー^)
PQさんセンスありますね。
ロイスくんの表情が得意気でどーだとばかりに
前足がででいるところが良いです。
プルくんは豆を食べるよりロイス巻きがお好みかな?(笑)

| ひなコ | 2008/02/03 05:50 | URL | ≫ EDIT

うわ~!

ロイス巻きだぁー!v-354
メールありがとう♪
そして、可愛く描いてくださって、ありがとーv-344
節分&恵方巻きに掛けるなんて、さすがPQさん!(o^-')b グッ!
早速、うちのブログでもご紹介させていただきますねぇ♪

かおりさんに、そんなにロイスのこと話したの?
なんか照れる・・・v-398(←母が照れてどーする)
v-276積もっちゃいましたねぇ。
お友達のお見舞い、気をつけて行ってらしてくださいねー。

| くろ母 | 2008/02/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

恵方巻き~

恵方巻きだ~!正直言うと、恵方巻きのこと知ったの3年前くらい~v-392 それまで知りませんでした~。

ロイスくん、具になってるね!可愛い~!アイデア賞ねv-352

| LottyFamily | 2008/02/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

どきゅん

早速くろわんこさんのブログお邪魔して
みましたi-179
か、かわいい・・・i-178i-178
ロイスくんにすりすりしたい衝動が(笑)
ハートにどきゅんですよi-199

| pupuve | 2008/02/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

PQさんが私の年齢になると、寝すぎで腰が痛くなるんですよ~。それだけ寝れるということは健康な証拠なんです。いいことですよ♪
恵方巻き、ここでも話題が!実はみなさんのブログを読んでいて初めて知ったんですよ~。私はおすしが食べたいです。太巻きっていろいろ入れることができて美味しそう~。
プルさん&キウイくんは恵方まき食べれたのかな?

| uta | 2008/02/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!

しかしながら今日もネム子です。。。
今週二日間だけ働いたら、
前の日→緊張のあまりはやく就寝
当日→緊張のあまりはやく起床、緊張のあまり疲労困憊で夜撃沈。
を2セット行ってしまいました。。。
というわけで、コメントお返事遅れててすいません。。。

おやすみなさいまし(* ̄▽ ̄*)ゞ

| PQ | 2008/02/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

☆シャーリーさん☆
寝ると本当に回復するから不思議です。
すごいわ~。
ロイス君似てると言っていただいて嬉しいです!
くろわんこ日記でお互いブログを始めたのですね~。
なんだか嬉しいです。くろ母さんさすがv-10ですね。


☆かおりさん☆
あわわ。
いやん。言っちゃダメじゃない~。
かおりんと~わたしの~ひみつだったのにいい~(キモっ 笑)
プーキューの大きさが変ですよね。
誰かに突っ込まれたらどうしようかと思ってました。
初めにプルさんを書いちゃったので、こんなになりました。
キュー、小さすぎると毛の色とか書きにくいから大きめにしちゃった☆
個人的には、プルの横の「わくわく」の「く」という字が
みにょ~んとなっていて驚きました(* ̄▽ ̄*)ゞ


☆ひなコさん☆
節分、、、でしたね(涙)
どんだけコメントお返事遅いんだ、って感じですよね。
プルさん、お豆も食べたいけどロイス巻きは大きくてかわいいから
食べてみたかったみたいです。うふふふふ。


☆くろ母さん☆
めちゃめちゃお返事遅くてすいません。ロイス君でした~。
くろわんこ日記にも載せていただいて(照)
ああ。恋心が本人よりお母さんに先にばれてしまうなんて
小学生のような気分です(* ´艸`)ドキドキ
いつか御本犬に・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ←変態?!


☆ LottyFamily さん☆
恵方巻き、関西の習慣ですよね。
関東も最近ですよ。
コンビニからはじまったように思います。
それにしても、豪快な習慣ですよね。
顎関節症の私にはとてつもなくきびしい習慣です(笑)
ロイス君なら、、、飾っておこうかな♪


☆pupuveさん☆
ラブとはまた違って可愛いですよね?
茶白さんだからかなり違って見えますよね。
>ロイスくんにすりすりしたい衝動が(笑)
あ!私もしたいです!私も私も!!
ほかのワンコさんも可愛いのでおすすめブログさんですよ~~。


☆utaさん☆
寝すぎで腰が痛くなったいことはないですが、
大学生の頃に『朝起きたらぎっくり腰になったこと』と
『仰向けに寝てるのに腰がまっすぐにならなくって
(腰が浮いている感じ)しばらくしたら「バキッ」という音とともに
がん!と腰が落ちてまっすぐになったこと』はあります。
痛かったな・・・。
プーキューは食べれなかったけど、海苔をほんのちょっとあげてみました☆
恵方巻きは自分の習慣の中にないのですが、美味しそうだったので
細巻きを買ってきました。
さらに出かけていた旦那さんが一本買ってきて、そして、
おもむろに、、、包丁で切りました!!

| PQ | 2008/02/08 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/141-8c03091c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

