PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の結果発表。

今日もわんこのガウガウに巻き込まれ、
ふんだりけったり(文字通り)でした。


こんにちは、PQです。


私の足の上でガウガウするのはやめていただきたいものです。。。
左からプルが、右からキウイが登場して、
私の足にがっつりと爪をたてて立ち上がっていただいて(涙)
とんでもない状態で、写真を撮るのも忘れてました。
というか無理だった!



さて、犬ブログだというのにあきらかに自分の事じゃん、という話を。


昨日の日記で「朝、旦那サマがいなくなっていたわ!」という
ビックリな出来事を書きましたが(単に寝坊とも言う)、

今日は頑張りましたよ!
朝、起きて旦那さまとにこやかに「おはよう」と朝のご挨拶。
ちゃんとお見送りもしました。

ほほほ。


th_SANY0250.jpg

キ  それであってましたっけ?



な、な、な、なにをおっしゃるキウイ君(激しく動揺)。


キウイは何を言ってるのかねえ、プル?ね?


th_SANY0342.jpg

プ  ぼくは、難しい事はわかんないの。


プル?!



あれ?そういえば、

挨拶からお見送りの間の記憶が・・・。
まさか記憶喪失?


th_SANY0345.jpg

キ  白状しなしゃい。こんなんでしたよ。



そうですね。挨拶後、床で、、、



二度寝してました。





th_th_SANY0276.jpg

キ  よいこのみなしゃんはマネしちゃだめでしゅよ!




th_SANY0341.jpg

プ  明日もきっと。。。



さーて、明日が楽しみだな♪


ランキングに参加してます!
えーっと、二度寝禁止だ!のお叱り&励ましクリックよろしくお願いしますkirakira
↓↓↓

FC2ブログランキング


| 犬の事。 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期の床は、魅惑的ですよね。

だって、冷たくて気持ち良いんだもん♪
吸い寄せられるように床で・・・良くありますよ。
ざらです。でも気をつけないと、結構冷えるんですよ。
夏風邪は治りにくいから、油断大敵要注意です!!

| タマ | 2007/08/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

タマさん、気をつけますね。

床って気持ちいいんですよね。
ついつい。
キウイのお気に入りクッションも枕にちょうど良くて
まるで私に二度寝をオススメしてくれているような環境が!
風邪引かないように気をつけます(°口°;)

| PQ | 2007/08/08 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/14-6eab1367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

