PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が舞い犬が歓喜の表情を・・・見せっぱなし!!

長々のタイトルつけちゃいました。
雪が降ると犬が喜びますよね。

こんにちは、PQです。

でもこれはただの雪のお話ではないんですよ。
ね。プーキュー♪


th_SANY1104.jpg
プ  えへへ
キ  えへっ

このお写真で我が家のワン達、
プルとキウイをよ~く見てから
続きを読んで下さい~~~(^▽^)




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


昨年秋に旦那さまとオランダ旅行に行ってきた私。
そのときにちょっと失礼な事しちゃった
おわびの気持ちもこっそり込めて、
ぼくらこばるのつゆさんに
お土産をほんの少しお送りしました。


そして、、、、
つゆさんから、、、、

見た途端に

心臓がドッキーーン!

としたほどの、

びっくりするほど凄い物を

いただいてしまったのですっ。






お礼を送ったよ、とつゆさんからご連絡いただき、
恐縮しつつもとっても楽しみにしてました
えへへ。


そして今日受け取った宅急便。

まずは犬のおやつが!
わ~い。
プーキューにむしり取られそうになるところを死守。
あぶないあぶない。
っていうかあげてないでしょ。こら~!!


・・・失礼しました。

でね、緩衝剤に包まれた物がまだ入ってるんです。
なに?
なに?なに~~~??


わくわくしながら開けたら、目がまん丸になっちゃいました。
ひっぱりすぎですか?(笑)

そこには・・・。

え??


これは・・・
黒ラブとトライのパピヨン?



・・・・・!!!!!


th_CIMG3535.jpg

プーキューだあっ(涙)

プーキューがスノードームに!!
雪だるまさんと一緒に雪をみてるよおお(涙)


うわ~~~~~~~~~ん(号泣)


th_CIMG3537.jpg
プルーデンス。

th_CIMG3538.jpg
キウイ。真ん中は雪だるまさん。

雪が舞って、プルもキウイも嬉しそうで。。。
嬉しいです。

つゆさん、こんなステキな贈り物を、
ありがとうございます!!

実はスノードーム大好きな夫婦なので、
二重に嬉しいです。
雑貨屋さんや文具店でスノードームが置いてあると、
雪を舞わせて雪の舞い具合を見ては
二人でふむ~と言ってたりします(笑)


あああ。嬉しいです。



さらに、このスノードーム、
自分の愛犬さんがモデルになった物を
来月からコチラで買えるそうです~!!



実はつゆさんは革製の犬グッズなどの
お店、Rosa Canina(ロサ カニナ)のオーナーさんなんです。
(革製の犬グッズというのは、
 ハーフチョーク、ネームタグ、首輪、リード。
 それ以外にもお客さんの愛犬さんをモデルにした
 似顔絵ステッカー、携帯ストラップ など。
 携帯ストラップはこのスノードームの中の
 プーキューみたいなフィギュア付き☆
 完全オーダーメイドの手づくりなんですって


あの、回し者じゃないんですけど(笑)、
ついつい張り切ってご紹介しちゃいました!!

だって、プーキューのスノードームってとっても新鮮で
とっても嬉しかったんですよ~。
試作品として作って下さいました。
ありがとうございます、つゆさん


興味がある方は、コチラからどうぞ。
あ、スノードームは来月からって言ってました。



最近、いろんな物をいただいてたのに写真撮り忘れてましたが
今回はちゃんと撮れて良かったです。ふう。
そうだ、その頂き物の話もぽつぽつ載せちゃおっと♪(以上、独り言でした 笑)




おまけ☆

th_CIMG3539.jpg
こんな顔して見上げているのは・・・???


なんと!


th_CIMG3533.jpg
空気がちょっと抜けて片角がへにょりんな鹿さん☆

あわわ。空気いれないと!!



おしま~い♪

クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
雪が舞ってないスノードームを撮ってました(汗)

| 犬の事。 | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いねぇ♪

こういうの良いよねぇ~♪
可愛い。しかしつゆ様は器用だ。
お料理も上手だし、うーんアーティストだわ。
スノードームかぁ・・飼い主的には欲しいけど
うちの面子寒いの嫌いなんですよね。(特にジョバンニが)
桜とか、何か別の降るものってダメかなぁ・・
つゆ様ー!!プリーーズ!!

| タマ | 2008/01/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

世界にたったひとつの宝物ですね。いいな~。
雪を見上げて、うれしそうにしてるプルさんとキウイしゃんの表情もステキ...
と思っていたのに、おまけを見たら、しぼんだ鹿さんに「開いた口がふさがらない2匹」
にしか見えなくなってしまった...ので、気を取り直して最初の写真たちを。
お~、やっぱりうれしそう~。

| Purdy | 2008/01/26 08:27 | URL | ≫ EDIT

わーステキにご紹介してくださってありがとうです~!
もうすっかりうちの店の回し者ですねw なんちて。

でも喜んでいただけてほんと良かった~。ありがとう~。
なんかね、PQさんこーゆーの好きそうな気がしたの。それでね、あ、じゃぁお礼にちょうどいいやん!って思ってね~。

なんが不具合出たら、すぐ教えてくださいませ~!
可愛がってやってくださいね~。


横レスですが
>タマさん

桜いいねぇ!
ランドセル背負ったジョバくんと黄色い肩掛け鞄と黄色いお帽子かぶったリン君がいるのよねw
でもさースノードーム作成人口が少ないから、パーツも少ないのよ~。自作するしかないのだが、かなりハードルが高いぜ!

| つゆ | 2008/01/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

素敵☆

うっわーイイですね~
スノードーム自体オリジナルでかわいいんですけど
このつゆさんのお気持ちがとーっても嬉しいですよね。
PQさんとプルさん、キウイたんを想いながら作ってくれはったと思うとジーン・・・

でもてっきり見上げるのは舞ってる雪だと思ったのに
鹿さんだなんて・・・笑

| momama | 2008/01/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

ぷるさんの逆襲3部作完結ヘン、楽しかったです。大きさが違っても仲良くなれるのさ~。よかったよかった。それにしてもプルさんは百万ドルの毛並みですね~。きれいきれい!こっちで散歩していたらみんなに「きれいな犬ね~」って言われること間違いなし。
スノードームかわいいですねえ~。自分の愛犬が・・・って、すごい良い贈り物だし自分でも買うの楽しいかも。いいですね。

あ、それでプルさんは水はNGだけれども雪はすきなのね。大喜びして走り回るプルさんとキウイ君が目に浮かびますよ~。
体を大切にネ~。

| uta | 2008/01/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪

おぉぉ~とっても素敵なプレゼントですね。
この世にひとつしかない!
その上、大好きなスノードーム。
これからPQ家のお宝ですね。 ( ´∇` )

1枚目のプルくんの写真。
笑顔がとっても可愛い。
雪を見上げているお顔とそっくりですよ~。
心がほんわかするプレゼント♪
最高の贈り物ですね。

| ひなコ | 2008/01/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/26 17:32 | | ≫ EDIT

おーーーーー!お見事♪ 素敵です♪
世界でひとつの宝物。^^。
しっかしーオリジナリティあふれる作品を次々と
発掘してますよね~つゆさんて!
可愛いです。笑顔がとっても可愛いですー
その笑顔が 一番の宝ものなんですよね~

| エルマ | 2008/01/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お身体の具合はいかがですか?
素敵なプレゼントですね!
本当に世界で1つのスノードームですね!
それをプレゼントされると贈られた人の気持ちも入ってるのでよけいに嬉しいですね!

| シャーリー | 2008/01/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です~。 

☆タマさん☆
オリジナルグッズでスノードームって見た事なかったので
本当にビックリしました♪
器用な方がうらやましいです!!!!!
タマさんも器用ですよね。あのイラスト・・・(ため息)
寒いの嫌いなジョバ君のために雪以外を降らせて!という
優しいタマさんに惚れそうです(*μ_μ) 照


☆Purdyさん☆
あわわ。
これは素敵な素敵な冬の夢ですよ~。
お口あんぐりじゃないですよ~~(汗)
先日、ちょっと雪が積もったときに、
プルもキウイもとっても楽しそうに走り回ってました。
きっと降っててもたのしんでくれるんじゃないかなあと思いますv-10
Hardyくんは、雪好きですか?
そちらは雪いっぱいですか??


☆つゆさん☆
興奮しすぎて意味わかんなくなっててすいませ~ん。
うちの旦那様も帰ってきてから何度も何度もぐるぐるぐるぐる
動かしては雪を降らせてました~♪ヽ(´▽`)/
ずばり、こういうの好きでした。
いや~、読まれてて恥ずかしいです~。
でもよまれてて嬉しい(複雑な乙女心。乙女。。。?)
>なんが不具合出たら、すぐ教えてくださいませ~!
>可愛がってやってくださいね~。
はい♪もちろんです~。
横レスに横レス。
>ランドセル背負ったジョバくんと黄色い肩掛け鞄と
>黄色いお帽子かぶったリン君がいるのよねw
これ、見たいです!!
わくわく。


☆momamaさん☆
あわわ。その2。
見てるのは舞ってる雪ですよ~~~i-4
>スノードーム自体オリジナルでかわいいんですけど
>このつゆさんのお気持ちがとーっても嬉しいですよね。
そうなんです!そこなんです!
だから余計に嬉しいんですよねe-51
箱を開けたときのあの驚きと嬉しさ。
いや~。うん。いいっ!
↑おじさんみたいになっちゃった。


☆utaさん☆
プルさんもだんだんがんばりはじめたのでほっと一息ですよ~。
>それにしてもプルさんは百万ドルの毛並みですね~。きれいきれい!
>こっちで散歩していたらみんなに「きれいな犬ね~」って言われること間違いなし。
・・・utaさん、好きですっv-10
ちょっと毛が長めで黒だから、ツヤがでやすいのかなあ?
とっても嬉しいです☆
そうそう、水は嫌いだけど雪は楽しいみたいですよ。
スノードーム、ごろぞうちゃんも入ってたらかわいいかもv-238


☆ひなコさん☆
すてきでしょ?すてきでしょ?
プルさんはもちろん、キウイも毛色の感じがそっくりで嬉しいんですよ~。
毎日雪降らせてますe-266
プルさんの写真褒めてくれてありがとです。
プルさんかわいくって~(親バカスイッチオン!!笑)。


☆鍵コメさん☆
わざわざありがとうございます。
教えてもらえてとっても感謝です~!!
これからもよろしくお願いしますねe-281


☆エルマさん☆
名前入りなところがまた嬉しいですよ。
これは、やばいです!!!!!
うまく写せなかったんですが、プーキューを
とってもいい顔で作って下さったので見るたびに顔がにやけます~v-238


☆シャーリーさん☆
おかげさまで、だいぶ復活です。
世界にたったひとつのスノードーム、かなり嬉しいですv-10
シャーリーさんもシャープ&リアス兄妹グッズ、いかがですかっ。
あ、説得力ないかもしれないけれど回し者じゃないですぅ~(笑)
でもね、本当に嬉しかったんですよ。
黒ラブとパピでしかもプーとキューだからe-68

| PQ | 2008/01/28 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/139-ba482ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

