PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカルタの日。カルタは「そ」。

こんにちは、PQです。

さきほど振り返ったら、プルさんが

prudence-q-12.gif


こんなになってました。
ああ、うらやましい。
私も眠い!!ということで、今日は簡単更新です(笑)

久しぶりのカルタの日。
ということで、

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


ということで、ひさびさにカルタアップです。
2008年初めのカルタ(^▽^)

今日のカルタは「そ」。


ということで今日のカルタはコチラです♪




はいっ。



sophia-1.gif
くろわんこ日記のくろ母さんの愛娘、ソフィアちゃんです。
パピヨン。

チョビーちゃんになったりもしますがソフィアちゃん。
お名前の由来は知の女神なのだとか。
チョビーちゃんのときは食◯んしちゃうとき。
わかりました?食ふ◯です(笑)


お庭でのんびり天然サラダバーを味わう、
そしてうっかりパンジーも食べちゃう、
そんなくろわん家の姫君ソフィアちゃん。
お兄ちゃんのアルティ&ロイスくん、
一月違いの姉ニャンコのカノンちゃんとともに
毎日にぎやかにのびのびと暮らしてるかわいコちゃんです。
鳥のソラちゃんも。

かわいいレディーを見たい方はコチラで~す。


おしま~い☆

クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
プルさんは白目でもかわいい(親バカ)。

| 犬の事。 | 23:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ★

どこかで見たパピヨンだと思ったら・・・
うちのお嬢ではないですか☆プ━(>ε<*)━ッ!!

あら~ん♪こうして見ると、ちゃんとパピヨンに見えますねぇ!
お上手だわ♪さすが画伯!
しかも、一昨日の真新しい記事から写真をチョイスしてくださるなんて・・・
ん?さらに、なんと!今年初の記念すべき初カルタ!?
うわーい、ありがとうございましたー!また宝物が増えましたよん♪ヽ(´▽`)/

| くろ母 | 2008/01/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

プルさんてば…(笑)。
白目で寝る犬をこれほど上手く描いたお方はいないと思いますよ。でもね、最近PQさんが描くプルさんやキウイ君を見ると…PQさんに見えてくるんですが(笑)。

ソフィアちゃん可愛いですね♪そしてたくさんの家族がいて楽しそう~!

| クリコ | 2008/01/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

面白いけど大惨事です。

ソフィアちゃん可愛く描けてますねぇ♪
(あの・・アル兄さんの時とは何か違う様な??)
白目のプルさんにブフッとモニター前で噴出しました。
会社の私のデスクがお茶まみれに・・・画伯・・
是非次は予告して公開してくださいよ。(--;

| タマ | 2008/01/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

プルくんのお昼寝☆

うんうん、プルくんの白目はかわいいです!
生写真で見たかったぁ~。 ( ´∇` )

ソフィアちゃん楚々とした美人なのに結構チャレンジャーですね。
アレも食べたり、コレも食べたりしたいお年頃なのね。(笑)
それにしてもみんな一緒にお庭で自由に遊べるなんて羨ましいわ~。
うちなんてワンコ部屋とリビングさえもフェンス(ゲート)で仕切ってますもん。
ゴメンヨー甲斐性なしで。(涙)

| ひなコ | 2008/01/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

優雅だわ~

くろ母様宅へお邪魔したら、フェンス内のお花が咲き乱れるお庭で戯れる天使(羽もぎとられた)達のかわいいことったら!
それにしてもフェンス・・・あんなに低くって大丈夫なのがウラヤマシイ。
モナカなら「ヨイショっと」ってまたいで行きそうやねんもん。。。

白目のプルたんは愛嬌たーっぷりでかわえぇんですけど
クリコ説によるとPQさんはプル&キウイたんに似てるって!?気になるわ~笑

| momama | 2008/01/11 17:49 | URL | ≫ EDIT

↑爆笑!!

そういえば 似ているような 似ていないようなぁ~~(笑)

momamaさん 今頃混乱しているでしょう?
ウプププ!
さぁ~~ なぞが深まるPQさん♪

| 雪 | 2008/01/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

わーソフィーちゃんだ~!

私、ソフィーちゃんのファンなんです~v-410
くろ母さんもご存じです~(笑)
ホント、キュートなソフィーちゃんが今年のかるたのトップを飾ってくれてうれしい~!
皆さんのかるたが終わったらもう一回りしてほしいな~(本音です~)

| LottyFamily | 2008/01/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

プル君最高♪

先回のネタといい 白目ムキムキ寝顔といい
いやーーん最高♪ですぅ~。
イラストでもこんなにくすぐってくれるんですもん
あー生の白目寝顔見てみたいぃ~~~v-10

おもちゃの破壊。。驚きませんよぉー
我家にも似たようなヤツが居ますから~2ワンも。。

| エルマ | 2008/01/12 01:46 | URL | ≫ EDIT

プル様、今度は白目ですか…。
私の中の「カッコいいプル様」がどんどん崩れていってますよ(笑)
それもまた楽しいけど~!(-m-)ぷぷっ

w(゜o゜)w オオー!
なんて可愛くて素直そうなソフィアちゃんvv
大家族の一番末っ子なのかな?
きっとみんなに可愛がられてるんだろうね♪

| momo | 2008/01/13 02:55 | URL | ≫ EDIT

白目で寝るプルさん~~~~(爆)
もうこの絵、最高なんですけどっ!

で、その後の可愛いパピヨンのかるた。
画風をつかいわけるなんてさすが天才PQ画伯だわ。

| maddi | 2008/01/13 07:16 | URL | ≫ EDIT

ソフィアちゃん、パンジーをサラダ代わりとは、ブルジョワだわ。
ところでPQさん、このペースで上手くなってしまうと来年あたりは個展開かないと。
1枚目のタッチ(プルさん)と2枚目(ソフィアちゃん)のギャップがまたいいんだよなぁ...

| Purdy | 2008/01/13 07:16 | URL | ≫ EDIT

ぷるさん、かわいいですよ~。疲れていたんですね。PQさんもゆっくりしてください。
ソフィアちゃん、パンジーが似合います。パンジーは食べ物、賛成!

| uta | 2008/01/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

☆くろ母さん☆
そうですよっ。くろわん家のかわいい姫ですよ~v-10
草じゃなくってお花を食べてるのが姫っぽいなあ、
かわいいなあと思いましたっ("▽"*)
お耳のボリュームが少なめでゴメンなさ~い。


☆クリコさん☆
可愛いプルさんですう~。
え?白目で寝る犬の絵を褒められてる?
そして私の描くプーキューが私に見える?!
うわお。ビックリです。そっか私のイメージは、、、白目プー(笑)
ソフィーちゃんはかわいいけどなかなかやってくれる素敵なレディーですv-238


☆タマさん☆
アイムソーリー。。。
会社のデスクがお茶まみれとは(°口°;) !!
書類とか大丈夫でしたか?
パ、、、パソコンは?
次回からはいきなり載せないように気をつけますっ(真剣)。
ソフィーちゃんは新年一枚目だったので真面目な感じになりました。
やっぱり、あの感じが良かったかなあ~。


☆ひなコさん☆
プルさんの白目を生で見ると怖いですよ。あはは。
でも今度写真撮っておきますね♪
ソフィーちゃんかわいいですよね!
白黒パピもかわいい~(^▽^)
あ、うちもプルさんは結構自由でないです。。。
人間のご飯準備~ご飯~片付けまでは特に。
いろいろ届いちゃうので。。。
私も甲斐性なしでゴメンと日々思ってます~~(涙)


☆momamaさん☆
うふふ、あははv-282とはしゃいでいる天使達が見えますよね☆
フェンスの低さ、小型犬だわ~って感じですよね。
プルだったら出て行けちゃうなあと私も思いました。
モナちゃんもヨイショっと!!って出てっちゃう?
でていかなそう~。
そうそう、クリコさんの意見聞いた後では
あのプルの白目=私というイメージですよね(爆笑)


☆雪さん☆
うわ~!雪さんが笑っちゃったら、
私が本当に白目むいてたコみたいじゃないですか~(笑)
似てる?似てる~~??
momamaさんは今頃混乱かなあ(笑)


☆LottyFamilyさん☆
ソフィアちゃんファンなんですか?
では、くろ母さんだけでなくLottyFamilyさんも
喜んでいただけたんですね♪
嬉しいです~~v-290
かるたもう一周?!
そうですねえ、結局カルタにならずに終わりそうですしねえ(笑)
次はどうしようかな??


☆エルマさん☆
プル好きですかっ。うれしい~v-344
ぜ、、ぜひ生プーと遊んで下さいっ。
エルシェ姉妹のように二人一緒は結構難しいので(汗)
プルさん単独で。。。
姉妹のおもちゃ破壊すごそうだわ~。
その場にいたら、プルさんは多分見てるだけだろうな(笑)
奪ったり出来ないコなのです。


☆momoさん☆
かっこいいプルと思っていただいたのに。。。
あああ。大失敗。プルさんゴメン。
でも、ほぼ毎日白目ってるのですが(笑)
お顔が黒いから、白目がとっても良く目立ちま~す。
ソフィアちゃん、可愛いですよね♪
アンズちゃんとならんでる姿をお写真に収めたいわ(妄想中)。


☆maddiさん☆
すっごい短時間で描いた絵ですが、好評ですごい嬉しいです☆
でも、本当に白目が多いのです~。
起きてると可愛いのに、なぜこんなに白目?!v-405
はじめは本当に驚いたんです~。
(旦那さまの飼い犬だったので出会ったときはもう大人でした)
画風は使い分けていると言うより、、、
そうなっちゃった!みたいな事が多いかも(^▽^;)エヘヘ


☆Purdyさん☆
ソフィーちゃんはうちのチッチー坊主とは違って
ブルジョワでセレブなパピヨンちゃんですよ~。
こ、、、個展?じゃあ、Purdyさんはずっと会場にいて下さい(涙)

1枚目っぽいハーディ君も描く?


☆utaさん☆
プルさん、しょっちゅう白目なんですよ。
むしろ、ちゃんと目を閉じて眠るキウイをみて感心したくらい!
そうよね、目は閉じたいわよね、って(笑)
ソフィーちゃんはお花が似合う優雅なパピヨンですよね~。
なんでうちのはチッチー坊主・・・(悩)

| PQ | 2008/01/14 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/132-713a762d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

