PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プル兄ちゃんはパワフルなのだ。

テレビを見ていたら高校の同級生が写っていました。
すっごいびっくりしました。

こんにちはPQです。

そういえばそういうお仕事に就いたと聞いたなあ。
テレビに映る側とは知らなかったので驚きました。

一方、同じ教室で机を並べていた私は、
今日もプーキューといちゃついておりました☆
うふふ。

さて、実はたいした話ではなかったのですが
皆様にがっつり食いついていただいた(感謝☆)
プルさんの予告お写真。

th_CIMG3228.jpg
にょ~ん

今日はこのお話を!
ちょっと長いですよ~。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


・・・と思ったのですが、
「プル兄ちゃんはすごいのだ!」と言うお話は
弟キウイ君がしたいとのこと。
はい。キウイ君お願いします。


th_CIMG2875.jpg
キ  ・・・ふにゃ?

寝ぼけてないでがんばってね~!


は。はい、みなしゃんのだいしゅきなキウイでしゅ。
こんにちは。

あのね、兄たんが何したか知りたいでしゅか?

兄たんはね、、、
実はいろんな事をしてました。


このお写真より前、この間の朝、
兄たんは奥に置いてあった

冷まし途中のお弁当のおかずを

たべちゃったでしゅ!


写真のリンゴの位置より奥でしゅよっ。


th_CIMG3227.jpg
プ  流しの中も届きま~す。


ママが怒ってこわかったでしゅ~。
鬼ババってあんな感じでしゅね、きっと。


で、このお写真のときは何してたかと言うと、
棚の上に置いてあったキウイのおもちゃを
とろうとしてたんでしゅよ。

小ちゃいおもちゃだからプル兄たんが遊ぶと
飲み込んじゃうかもしれないからダメなんだって。

確かにこの後、お口の中におもちゃ隠してましたでしゅ。
はみでてたけど。

でも、兄たんがすごいと思ったのは
この二つの事ではないでしゅ。

でも、キューは眠いのでママに説明させましゅね。。。
グー





キウイがねむねむなので再びPQです。

先日、キウイのこの写真
th_CIMG3347.jpg
の右上にある茶色いおもちゃのお話です。

大きなお写真撮り忘れていたのですが、
拡大するとこんな感じ。
th_CIMG3347a.jpg


旦那サマがプルさん用に買った
革製の骨型おもちゃです。
なぜか旦那サマはキウイに先にあげてました。

まあ、何も出来ないだろうと思いきや、
四隅をがじがじしたり、自分のベッドに運んだり、
(お店で展示するときに)引っ掛けるための
革で出来ている輪っかの部分を食べちゃったり。

結構がんばってたんです。



それをプルさんがプル部屋に持ち帰って30分後。



あまりに静かなプルさんに危険(?)を感じた
旦那さまが覗きにいきました。

そしてすぐに旦那サマに呼ばれたのでいってみると。








th_CIMG3363.jpg
あっ。


わかりにくいですね~。
もう一枚。



th_CIMG3364.jpg
おお。
何かがはげしく散乱。



th_CIMG3365.jpg
プルさんもドキドキしてますね。
なんだか形の変わったおもちゃをくわえて。。。




th_CIMG3370.jpg
キウイ茫然(笑)
プルさん、とられまいと逃げ出しております。
でも様子をうかがうところが気弱なプルさんらしい




th_CIMG3371.jpg
パパに呼ばれても、隠れているプルさん。

プ  怒られるの?
   とりあげられちゃうの?

これ、すっごいいい顔じゃないですか?
ぷぷぷ( ̄m ̄*)




th_CIMG3372.jpg

キウイが一週間かかっても四隅をガジガジするしか
出来なかったおもちゃ。
それをプルさんは30分であっさり破壊して
中味をまき散らしてました



革の部分が若干足りない(涙)


ただ、そんなことしても安全な素材なのだそうです。。。
説明書きを信じよう。



なんかねえ、破壊力の差に笑うしかないんですけど。
結構いいお値段だったけど、楽しそうだったから、いっか。

元旦に購入したおもちゃ、さようなら~!!



th_CIMG3378.jpg
キュー、もっと遊びたかったでしゅ。
袋に入ってポイされちゃうでしゅ。。。


キウイは中味の青い綿?みたいなものをくわえて
ダッシュしようとしたのでつかまえました。
あぶないあぶない



というわけで、プルさんの2008年初破壊のお話でした。
長過ぎたのでカルタはまた次回~♪


おしま~い。


クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
プルさん、やっぱりすごいなあ。

| 犬の事。 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プル兄ちゃん、おとなしい顔してても、やっぱりやることやりますね。それでこそラブだわ。現行犯でないと叱れない、ってところが余計にムカつきませんか?証拠不十分につき釈放みたいな...嗚呼、でもひとこと言わずにはいられない...なんやねん、これは~!
更に知恵がついてくると、ブレーメンの音楽隊よろしく、3匹一体作業で、冷蔵庫の上に置いてあるものまで落としてみんなで仲良く食べるという知能犯もいるようなので、プルさん&キウイしゃんペアもご用心。

うちには約1名、夜の散歩時のウ○コに混じってたコーンを見て一言「きょう、昼の弁当、食べてないんだよね~。」
弁当をうちに置き忘れてきたと思っていたら、実は犬に食べられていた、と既に消化されたものを見てはじめて気づいたお間抜け野郎がいます。

| Purdy | 2008/01/10 01:06 | URL | ≫ EDIT

ひー!((((;゚Д゚)))

さ、さすが、プルさま!!!
やはりその破壊力は群を抜いていますね。惚れ直したわ。(。-_-。)ポッ
皮製のおもちゃなんて、あるんですねー。
皮が好きなわんこだから喜びそうだけど、
お値段も高そう・・・。で、いかほど?( ̄m ̄〃)ムフッ

プルさまは大きいから、安全地帯ってそうないんですねー。
うちもカノンさんは高いところの食べ物でも平気で
盗み食いするので、キッチンの安全地帯は食器戸棚の中です。^^;
ここでお弁当冷ましたり、買ってきたコロッケを入れておいたり・・・
ときどき子どもたちに、「なんでこんなモノが食器戸棚に!?」と驚かれます。。。┐(´-`)┌

| くろ母 | 2008/01/10 09:41 | URL | ≫ EDIT

革の中が青い綿という意外性にびっくり・・・一瞬ジーンズこっぱみじんかと思った(笑)。
プル皇子の隠れた破壊技にびっくりだよぉ~♪

インドの台所カウンターは日本のよりちょっと位置が高いので、ポタンがのびぃってしても、そんなに奥までは届かないんだけど、こないだ、必死で伸びあがって、さらに舌をキリンのように伸ばして、冷まし中ごはんを盗み食いしてました(涙)。

あ。数日前のウンタンまき散らしポタン(笑)、翌日には落ち着いたようで、ちゃんとトイレでするようになりました♪

| クリコ | 2008/01/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

プルくんたら~!

パパさんに呼ばれてドッキドキのプルくん!
その表情がなんとも可愛いですね~。
きっと大興奮でガシガシしたら、青いの出てきて
MAX興奮しちゃったんですねぇ。 ( ´∇` )

シンクに手をついて奥にあるお弁当を盗み食いできるなんて!
やっぱり大きいんだなぁと思いましたよ。
ところでこの日のお弁当はどうなったのでしょう?
昼抜き??(爆)

| ひなコ | 2008/01/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

うぎゃーーー!

プ、プルさんってばそんな大胆な事するのね!?
やっぱラブの血がザワザワと騒いでウリャーとやりたくなったのかな・・・
でもヤバイもん食べはらへんかってホッですね。
もうネギやニラにブドウに・・・ってなったらそれこそ大変だ。プルさん、今後そーゆー事はせぬ様にv-217(モナ家でそんな事したらボッコボコだよ)

追伸:皮は出たのかなぁ?

| momama | 2008/01/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

あーれー(´Д`)

今更ですが…今年も宜しくお願い致しますっ
皮物好きですよ、うちのどっかの小さい誰かも(。-з-)
って快斗と同じくプルさんは何でも良い派かな?
にしてもしっかりした造りと見受けられるのに…さすがっ
うちは快斗しかおもちゃは使わないのでそーゆー苦労は
無いですが力の差がそこまであると大変ですね^^;

| saku | 2008/01/10 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ブルさんの破壊力はやっぱりすごいですね~
我が家も破壊屋さんはカラの大きいリアスです。
ブルさんほどではないですが・・・
アキレスもほんの1時間も経たない間にサケサケですわ!

でもお弁当の盗み食いはお兄ちゃんです。
カレーを一人前食べて、2kgもないお兄ちゃんが300gもいっぺんに太り
医者通いして3万ほどかかりましたv-406
お医者さんに腎臓に負担がかかったら命が・・・・
とも云われたのに本人(犬)はケロツとしていました。
他にもお弁当を2回ほどいかれました。
2度目は医者にはいかなかったけど・・・ハイ
お兄ちゃんはリアスからの避難場所が椅子の上なのが
食べられる要因なんでしょうね・・・。

| シャーリー | 2008/01/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

かおり

お兄ちゃんのいたずらを報告するキウイくんの誇らしげな顔がツボ!
今年のキューちゃんは腹黒皇子を目指してる?(笑)
ふぶもそうですが、顎の力が強いので玩具すぐに壊しますよね…
で、中の綿を引っ張り出して、得意気に見せにくるの…
プルさまの怯えモードにちょっと入ってるけど、玩具は離しませんよ!顔、好き~
優等生のプル様も悪戯するなんて何か嬉しいかも(笑)
PQさんは大変だろうけど…(汗)

| | 2008/01/11 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

お久しぶりです~♪ご挨拶が遅くなりましたが…
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
いやぁ、プルさんの破壊っぷりはスゴイですねぇー。
読んでいて、おほっ!!と思ったのですが、
この壊し方誰かに似てる…???と。
うちのタロさんも同じことしてました^^;へへ。
様子伺いもするし!!
でもでも、プルさんの方が当然可愛いんですけどね♪

| haruhikko | 2008/01/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

お返事遅くてごめんなさい!!!!!


☆Purdyさん☆
プルさんはおとなしい顔してますか?
キウイよりはおとなしい顔かしら??
でも結構がっつり頑張ってくれますよ~。
プーキューは多分、我先に!!派なので(笑)、共同作業はなさそうです。
この間、プルにあげたおやつをプルが一回出して下に置いたら、
キウイがかっさらっていきました。。。。
プル茫然(笑)

>弁当をうちに置き忘れてきたと思っていたら、実は犬に食べられていた、と既に消化されたものを見てはじめて気づいたお間抜け野郎がいます。
こ、、、これ、大爆笑だったんですけど!!!!!
うん◯で気づくなんて~~~(笑)


☆くろ母さん☆
プルさん、地味に頑張るコなので結構やってくれま~す。
執着心も強めv-238
>惚れ直したわ。(。-_-。)ポッ
プルさんが大喜びですよ~。
でも調子に乗ってもっと壊し始めないように注意しなきゃ!!!
お値段は、私はちゃんと見なかったのですが2~3000円だったような。
それが一瞬でサヨウナラになるのでプルさんにおもちゃをあげるのは
いろんな意味で勇気がいります!
カノンちゃんほどではないけれど、安全地帯がないプルさんです。
ぼーっとしてられないっ(°口°;)


☆クリコさん☆
>革の中が青い綿という意外性にびっくり・・・一瞬ジーンズこっぱみじんかと思った(笑)。
私も同じ事思いました!
え?壊したのはおもちゃじゃないの?ジーンズなんて置いてあったっけ?と。
すごい色ですよね~。
プルさんはおもちゃすぐ壊すので、なかなかあげられないんですよ~。
毎日ボールと硬めのゴムのおもちゃくわえて歩いてます(笑)
ポッタンも冷まし中ご飯食べようとするんですね!!
どんだけ待てるいい子なのかと思ってましたがなんとなく安心♪
ウンタンまき散らしもすぐおさまってて良かったわ~~~(笑)


☆ひなコさん☆
パパに呼ばれてるときの顔、表情豊かすぎて笑えましたよ~。
青いの出てきてとっても楽しかったんだろうなあと一目で分かるほど、
部屋中に均一にばらまいてありました。。。(^▽^;)
パピヨンとは全然違うパワフルなプルさんです。
お弁当は冷凍食品を多用してとりあえず作りました!
旦那さま、ソーリー(笑)


☆momamaさん☆
え?モナちゃんはしないのかな~??
そんなにいいコなのおお?
あ、ボコられるから??(笑)
ほんと、ネギとかチョコとか葡萄じゃなくって良かったです。
そういう物は流しとかには置いておかないようにしてます。
いつやられるかわからないし(涙)
それと、、、皮は美味しくいただいて消化された模様です。。。。。。
おやつじゃないのに。


☆sakuさん☆
こちらこそよろしくです~♪

>皮物好きですよ、うちのどっかの小さい誰かも(。-з-)
パピーさん?モカさん??どっちかなあ?
このおもちゃ、しっかりしたつくりでしたよ。
なのにプルさんは・・・。
まあ、楽しそうで良かったと思ってますよ~。
おもちゃだしね。
プルのおもちゃ=すぐ壊される。と思って買ってきてますから。
でもね、はじめの頃はいちいち本当にビックリしました。


☆シャーリーさん☆
体が大きいから顎も大きいし、その分力も強いんですよね。
アキレスは、多分あっという間に無くなっちゃいますよ。
豚耳なんかも20分持つかなあ?パワフルプルさんですよ♪
で、、、シャープ君?!
そんなに食べちゃったんですか??プルなら5キロぐらい太った感じかな?
ひえ~~~~~~。しかもカレー!!
無事で良かったです。
>お兄ちゃんはリアスからの避難場所が椅子の上なのが
>食べられる要因なんでしょうね・・・。
あ、避難してるのですね?
うちも最近、プルがキウイから逃げます(苦笑)


☆かおりさん☆
腹黒皇子?!
目指してないいいいいいい。
キウイの再教育を旦那さまから命じられてますよお。
プルさんはおもちゃ破壊大好きです。
タオルぼろぼろにするとか、お洋服噛みちぎるとか。
なかなかできない腹いせなのか、お散歩中に小枝を拾っては噛み砕いて
食べちゃうので非常に困ります~~。



☆haruhikkoさん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
タロ君もこんな風に壊すんですか?
タロ君、大人な感じなのに、結構やるんだ~(なんだか嬉しいです)。
プルさんの方が可愛いなんて☆
タロ君の方がかっこいいってことはわかってます~(笑)
はるひちゃんはこんなことしないですもんね。

| PQ | 2008/01/14 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/131-214a6fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

