PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のいたずらっこ。

何故か眠くて眠くて仕方ありません。
何故かお腹が空いてすいて仕方ありません。

こんにちは、PQです。

良く食べて良く寝て良く横に育っているのになあ
やっぱり成長期?!
そんなわけないので(笑)、
単なるデブ期到来と思われます・・・。

さてさて、今日も我が家にはいたずらっ子が登場です。

これ、な~んだ?

th_CIMG3338.jpg



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


なんの面白みもなく、
ベルトです。
わかりましたよね(^▽^;)

th_CIMG3339.jpg



なんでこうなったかと言いますと。。。

あ、犯人の影か画像に!!
この影は。。。


th_CIMG3340.jpg
キ  あっ。ばれてましゅか?

ばればれですっ。



th_CIMG3345.jpg
キ  キューじゃないでしゅ。

th_CIMG3346.jpg
キ  こんなかわいいキューがするわけが!!


あるでしょ~っ。


お散歩用ジーンズにつけていたベルトが
一瞬の間にガジガジになりました(涙)

キューじゃないとしらを切るキウイ君でしたが、
この後、ベルト部分をそのジーンズで
ぐるぐるにして置いておいたところ。

脱ぎっぱなしにしておいた(汗)フリースの上に
ジーンズを運んでいき、
th_CIMG3347.jpg
キ  よっこいしょでしゅ。


ベルトの先端を探そうと、ぐるぐる巻きの
ジーンズの中にお顔を突っ込むキウイ。

th_CIMG3348.jpg
キ  どっこかな~♪


そして引っ張る。


th_CIMG3349.jpg
キ  まだでてこないでしゅね~。
   ぐい~っと。



まだまだ引っ張る。



th_CIMG3350.jpg
キ  ぐいぐいぐい~~!!


はい。おしまいですよ。
犯人はやっぱり君ですね!!

th_CIMG3351.jpg
キ  たぶん、ちがうでしゅよ。


ほう・・・(-∀-)


ぎゃーぎゃー(キウイと喧嘩中)

・・・こんなことがチーまき散らしの後に
おきていた我が家でございます(涙)
キウイ、こっそりやってるので
なかなか現行犯逮捕できないのです。
怒るタイミングがない!!!やばい!!
もしかして知能犯でしょうか?!
今年はなんだかキウイがやらかしてくれそうな、
そんな予感がしまくりです。




次号予告☆

その頃いいコなはずのプルさんは。
th_CIMG3228.jpg

ひょえ~~!!!



今日はここまで♪
ああ。今年はなんだか大変そうだ~~(・ω・;)


そろそろまたカルタしますね。
でも、モデルさん、あと4名様ほどなのです。。。
あ、ふうるさん!ふうるさん!!
風流くんのお写真を参考に見せていただきたいのですが!!
もしまだお越し下さっていたらご連絡お待ちしてますので
よろしくお願いします~☆


おしまい♪


今年もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
今年もどうぞよろしくです~~☆

| 犬の事。 | 23:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはっ!

プルさま・・・黒子がキッチンに立ってるのかと思った~!!
すごい・・・やっぱり大きいんですね。立つと。
ベルトはうちも、息子の制服ズボンの皮ベルトが
ヤラレましたよ~~。(T∀T)
犯人は誰だったかなー?たぶんソフィーさん・・・

あ、お年賀状、今日届きました♪ありがとうございました。
旦那さま、ステキなかたではないですか~~☆
お似合いの美男美女ご夫婦だわ♪(´∀`)

| くろ母 | 2008/01/08 01:00 | URL | ≫ EDIT

ワンコさんにすると、皮の噛み応えがたまんないんですよ、きっと。それにしても、やらせ報道的実況中継のおさしんたち、おもしろいですね~。なぜ、ベルトのはじまりから噛まなければならないのか、すでに露出している途中からではダメなのか、キウイしゃんのこだわりを見ました。

さすがプルさん、リーチが長いですね。次号が楽しみです。

| Purdy | 2008/01/08 04:01 | URL | ≫ EDIT

プルさん

そこまで出来るんだったら、洗い物とかして欲しいとこですね√(`∀´√)

| デジコ | 2008/01/08 08:11 | URL | ≫ EDIT

プルさん、でかっでかっでかっっ(笑)。
美味しそうな林檎を素通りして、あなたの鼻の先にはいったい何が!?集中しているときって、前足が片方クイッて曲がるよね。ツボだわ~♪

キウイ君、今年はロビン化かしら?(笑)
今年に入ってから表情がどことなく反抗期な気がします。

| クリコ | 2008/01/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

ほんまや~

クリコさんの仰る通りキウイ君の表情が”うるカワ”ってゆーより”キリかわ”になってる気が・・・
どした?今年の抱負が”キリかわ”かい?

プルさまは何をどーしたい?
何が吊ってあるん?食べ物?なになになんなの~!?

| momama | 2008/01/08 13:28 | URL | ≫ EDIT

今頃のご挨拶回りで失礼します(^^;
今年もよろしくお願いしま~す!

ところでキウイくんすごい!ベルト噛み千切っちゃいましたか!
フィもあるときからカジカジ魔と化してます。
ふっフィの力じゃ噛んでも壊すことはないし…なんて油断してたらカラーとリードダメにされちゃいました(T-T)

しかしプルさん、さすが届く範囲が違いますね!
いたずらしようと本気で思ったら防ぎようがないような…(^^;

おもらし、キウイくんもお仲間でにんまりしております~
トイレ完璧めざして頑張りましょ~

| mia-gon | 2008/01/08 18:16 | URL | ≫ EDIT

遅くすみませ~~ん

明けましておめでとう御座います♪

キウイ君やってくれましたね~(笑)
皮の噛み心地良かったのかな?(^^)フフ

所でプルさん何してるのかな?
確かジョンも同じ様に流しの中を覗き込んでる時有るけど・・・(笑)

これは、次回のお楽しみなんですね。
(゚-゚;)ウーン
なんだろう?
気になる~~。。

| Zenchan | 2008/01/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

私ったら・・・(笑)

最初の写真、ベルトだったの=?v-405
私ったら、新しいタイプのワン用のカミカミ系のおやつかと思っちゃった(笑)

うふふ?・・キウイくんの再現映像~?!弁解の余地ないね!素直な行動~!

| LottyFamily | 2008/01/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

うむ~。

なるへそ! 
たしかに ロビンウィルスに感染しているようだぁ~~。
ワクチンを 早く打たないとね。

PQさん すぐに
ふぶきワクチンか ポタンワクチンを 投与しないと。
あ!でも副作用あるからね。 ぼ~~っとするらしいよ(ウプププ)

プルちゃんは
きっと 懸垂しているんだよね。
肉体改造中なんでしょ??

| 雪 | 2008/01/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~!

プル様!ナニをしてらっしゃるの??
あっ!判った!
いつもお世話してくれるPQさんに美味しいものでも作ってあげてるのね♪
・・・味見でほとんど食べちゃってそうだけど(笑)

キウイくんって意外といたずらっ子?
そうそう!
パピヨンは『腹黒』なんですよ♪
えっ?それはアンズだけ??

| momo | 2008/01/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

ダメ!と言われて・・

ワンコって噛み応えのあるもの好きですよね。
そして、ダメ!!って言われるものほど燃えるの! (´▽`;)
破壊が始まったら完了させるまでは
やめられない♪とまらない♪なのよね。(笑)
アップのキウイくんかいわいいわー。
こんな顔されたら即!許しちゃう。(爆)

プルくん!ちみは何をしてますか~。
次回に超ーーー期待してます。 \(^ ^)/

| ひなコ | 2008/01/09 08:27 | URL | ≫ EDIT

あらやだ!ふぶきエキスいる?
雪さんのコメントに爆笑しちゃったよ♪
でもね、ふぶも今年は紀州犬らしくなろうとしているようで、私の室内履きを地味~にガジガジしてます(笑)

プル様はママのお手伝い!?すげぇな!
今年は目指せ介護犬?
お台所手伝ってくれる介護犬なんて凄すぎ!

| かおり | 2008/01/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

☆くろ母さん☆
そう、おおきいのですよ~。
なので、ご飯準備~片付け終わりまで、
プルの行動はかなり制限されてます。
一瞬のうちにいろいろ奪っていくので・・・(^▽^;)
ソフィーちゃんもベルトを?
いままで興味示さなかったから油断してましたよ(TДT)

うちの夫婦が「お似合い」という言葉に感動中です!
うわ~ん。うれしいです!!


☆Purdyさん☆
今まで興味なかったはずなのでびっくりしました!
「やらせ報道的実況中継」でした?
うん。そう。その通り!!
絶対またやるだろうと思ってカメラスタンバイ状態で見ていたら
まんまと運びはじめたのでとても面白かったです(笑)
キューなりにこだわりがいっぱいみたいです♪


☆デジコさん☆
お皿舐めてピッカピカi-189ならしてくれるかも!
プルさん、舌もでっかいのであっという間ですよ!


☆クリコさん☆
いま、突然部屋がうん◯くさくなったので怖いです。
キュー? ・・・うわ~ん、こわいよ~。

プルさんでっかいでしょ?
リンゴよりもこのときはおもちゃに夢中なプル男です。。。
しつこいので困りん坊!
キウイがロビン化という言葉にこれまた怖いです。
化粧品ばらまきとかしちゃうのかな(ドッッキドキ!)


☆momamaさん☆
キウイ、反抗期っぽい?
うわ~、タチが悪そうですよおお。
プルはこのときはおもちゃだったけど、
何かいい物ないか常にあさりたいコなのです。。。


☆mia-gonさん☆
こちらこそ今年もよろしくです~。
ベルト噛まれてショックですよ。
フィたんもカラーとリードを?や、やるなあ、フィちゃん。

プルはチカラも強いし体も大きいから、本気で何かをしたら
防げないですね。だから何か出来る環境を
あまり作らないようにしてます~。
キウイのトイレはなかなか問題が・・・(涙)
フィちゃんの方が上手にできてそうです。。。


☆Zenchanさん☆
今年もよろしくお願いしま~す!!
キウイにはやられましたが、プルさんにはもっとやられてます~。
ジョン君より大きいから、本当に油断ならないですね。
もうダイジョウブかと思いきや、スピードアップ!みたいな(汗)


☆LottyFamilyさん☆
キウイにとっては新しいカミカミ系のおやつ
だったみたいですよ~~~。
再現映像は、またやるかな?と思ってみてたらまんまと
撮影成功でした!!
それにしてもやらせと思われても仕方がないくらいに
見事でしたよ~。


☆雪さん☆
ロビンウィルス感染?
強力そうだなあ~(笑)
でも本当にそんなかんじの悪戯っぷりでしたよ。
ふぶきワクチンかポタンワクチンで治る?治る~??笑
ロビン化しつつ、ぼけ~に磨きがかかりそうです( ̄m ̄*)
プルも、そうなのかも?!


☆momoさん☆
体がデカイと同じような事をしてもこんなに派手になっちゃうです。
単に伸び上がってみたら体がデカイからこんな事に、
くらいなことなんでしょうね~。
躾がなってないわ~。
キウイはアンズちゃんほど腹黒く賢くないです~。
なんていうか、もっと単純なのです。。。
アンズちゃんは最高ですっ。


☆ひなコさん☆
許したらキウイ次に何しでかすか。。。
想像するのもこわいですっ。
プルさんがたまにビビって逃げてますもの(汗)
でもね、かわいい("▽"*)と思ってつい甘くなっちゃうのですe-263
ダメ飼い主~~。


☆かおりさん☆
私も雪さんコメ笑っちゃいました!
みんな頭の回転がよいです~。
ふぶきちゃんエキスもらったら、ちょっとはおちつくかなあ?
ロビンパワーとふぶちゃんぼけ~パワー、どっちが勝つのか
興味津々なんですけどっ!!

プルが台所手伝ってくれたら、、、毛だらけのご飯になりそう??笑

| PQ | 2008/01/11 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/130-8d15197d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

