PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとびっくり。

今日は、朝起きたら家が静かでした。
旦那サマがいませんでした。
びっくり。


こんにちは、PQです。


まあ、簡単に言うと寝坊していました。
(^∇^)アハハハハ!
あまりにも良く寝ているわたしをそのままにして
旦那サマは出勤してました。

ひさしぶりにやっちゃったな~。
はじめてではないところがまた情けない。



th_SANY0327.jpg

キ  ねぼうでしゅね!



すいませんすいませんすいません。

主婦ではなくて夏休みを満喫する子供のようなわたし。




私が起きるとわんこ達は散歩を心待ちにしてました。
あーーー。すいません。



th_SANY0326.jpg

プ  まだでしょうか?


すいませんすいませんすいません。





th_SANY0290.jpg

キ  かあしゃんはこんなかんじでしたでしゅ。



再現しないでいいですよ、キウイ君。



お散歩に行ったらもう暑くなってきていたので、
早足でてくてくいきました。
ごめんね。



th_SANY0237.jpg

プ  おねぼ~さ~んはどっこかな~♪





th_SANY0238.jpg

プ  ここかっ??



そこには、いませんよ。プルさん。。。
いぢわる。
私が悪いけどね。




わんこ達は会議をひらいてました。



th_SANY0319.jpg

キ  こまりましゅね~。
プ  おまえ、言っとけよ!
キ  えー。兄たん、たのみましゅよー。





th_SANY0159.jpg

キ  みなしゃん、ぼくたちのおしゃんぽのためにも、
   こいつを叱っておいてくだちゃい!!
   ぼくのおしゃんぽがけずられまちたよ。




うーん。今日はよく寝た☆
↑反省の気配なし。


うそ。ありますあります。



まさか、このブログのテンプレートを変えたくてネットしてたせい
今朝は寝坊したなんて、誰にも言えないと思うPQなのでした。
しかもまだ変えてないし。。。



でも、これ、旦那クンも見てるわ。

・・・(・ε・)キニシナイ!!



いや、気にしろ私。




ランキングに参加してます!
ちゃんと朝起きられるように、気合いクリックよろしくお願いしますkirakira
↓↓↓

FC2ブログランキング

| 犬の事。 | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーイ

ハーイ、ここにも寝坊した人がいますよorz
夏って夜が暑くて寝苦しくて、眠りが浅いから
昼まで寝てしまうんですよ。
って、言い訳してます、スイマセンスイマセン。
テンプレート、替えるの頑張って下さい♪
案外、慣れたら簡単ですよ^^*

朝起きれるようにポチッと♪
私も起きれるかな・・・・( ̄▽ ̄;ォィ

| saku | 2007/08/06 19:54 | URL | ≫ EDIT

朝は・・・

全然ダメダメです。ToT
早起きしても動けませんよ。血が薄いんで。
(白血球とかも半分くらいしかないって話よ。)
でも頑張って這って用意して出かける私。
外が暑くてたちまち意識が遠くなる私。
夏なんか大嫌いだ~!!ヒエピタ貼って、
外歩きたいですよ。花粉症のマスクが良いなら、
貧血女のヒエピタだって、ありでしょうよ!!
あぁ・・・本当に、無事に夏を乗り切れますように。

| タマ | 2007/08/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、ありがとうございます♪

仲間ですか!やったー。
寝苦しくてなかなか寝付けなくて起きなきゃいけないときが
一番眠かったりするんですよね~(言い訳)。
テンプレート、なーんか気に入らなくって悩み中です。
これ素敵!と思ってプレビューでチェックすると、
自分の文章があほすぎて浮いてたりして。

ポチッとしていただいてありがとうございます!!!
やさしいsakuさんも朝起きれますように!
私も起きれますよう、、に、、、多分起きるぞ(^∇^)!

| PQ | 2007/08/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

タマさん、冷えピタってください!

あらら。
「意識が遠くなる」なんてサラリと書いてありますけど、
あぶないじゃないですか!
血が薄いとそうなっちゃうんですね。
血圧も低かったりするのかしら??
倒れちゃったら大変ですから、明日から冷えピタりながら
出勤してください。

タマさんタマさん、キウイから伝言です。
「キウイね、はっけっきゅうがおおめだからおねえちゃんにわけてあげるー(^-^)」

| PQ | 2007/08/07 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/13-a3c6d418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

