PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初チー・・・。

こんにちは、PQです。
お正月でバタバタしていたのを言い訳に
ブログすっかりさぼってました~。

お正月と言う事で、旦那さんの実家に行ったり
私の実家に行ったり、お墓参りや親戚の家に行ったり。
年末もひさしぶりに友人に会ったり。

そんなこんなですっかりプーキューはお留守番三昧でした。


と言う事で。
やさぐれた方がいらっしゃいました。ええ。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


プーキューのどちらかがやさぐれると言えば。
悪ガキさんと言えば。


もちろん。



th_NEC_0004.jpg

キ  ぼくわるくないでしゅ。


もう。何も言ってないうちから(笑)

年末からばたばたしてたせいで
すっかりやさぐれていたからなのか。
うっかりなのか。
なんなのか。


キューちゃん、三が日の間に




三回お漏らししました~。




一回はプルベッド(涙)
もう一回は旦那さんの手(涙)

もう一回はまたしてもプルベッド(号泣)


プルさんが号泣ですよ。まったく。

ちょろっとだけ量のチーをまきちらしですよ。

初(失敗)チーはお正月でした(-∀-)

プルさん、ほんとにごめん。
プーさん、すっかりキウイにびびってます。
そうだよね、意味わかんないチッチー坊主だよね(悲)


th_NEC_0001.jpg
プ  プルはいい子ですわん


新年早々、チー処理&お洗濯に励むPQ家でございました☆

こんなネタから始めるなんて、先が思いやられるわ~(^▽^;)


おしまい♪


今年もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
今年もどうぞよろしくです~~☆


| 犬の事。 | 21:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

主婦は年末年始は忙しくてかまって貰えないのでキウイちゃんお漏らししたのかしら?
でも旦那さんの手にするなんて・・勇気あるわ~!

リアスはようやくシーツに出来るようになって来ましたが、まだはみ出したり、
とんでもない所でするので、油断できないです。
今月1歳になるというのに・・・長い道のりです。
教え方がまずいんだと思うのですが・・・
自分の胴体が長いことを自覚させるのは難しいですね~!

| シャーリー | 2008/01/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

チッチキチー

キウイたんはデリケートだからなんでしょうね。。。
でもご主人様の手って・・・笑
何かね、お休みが続くとワンもリズムが狂うのかも。
だってね、モナカも吐いたりゲーリーだったりしてた時姉が「ハナちゃんがフード以外口にしてへんのに吐くねん」って言ってきたんで、あぁ何かあるのかな・・・と。
あ、でもキウイたんはやさぐれた結果の嫌がらせですもんね!キウイたんやるぅ~

| momama | 2008/01/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

ありゃまっ!

すねすねチーなのかしらね~?
それにしても「旦那さんの手」にってどんなカンジなの?(笑)
洗濯する手間が1個は省けて良かったじゃないの (-m-)ぷぷっ

うちの短足さんは胴長さんでもあるので、自分では「OK!」って思っても、ハミ出てることがありますよ(爆)

| momo | 2008/01/06 01:08 | URL | ≫ EDIT

チッチー坊主☆

あらら~油断したときにやられますよね。
うちもワン部屋にトイレ3つも設置してあるのに(←多すぎ!?)
突然お昼寝用ベッドの上で!!とかありますよ。
大抵寝ぼけてるとき。
お昼寝から起きてふら~っとハウスを出てトイレと
違う方向へ歩くときは危険信号です。(笑)

キウイくん、頑固な顔してますね~。
これは本気で悪くないって思っているな。 ヾ(´▽`;)
一番の被害者はプルくん。
イイコにお留守番もしてたのにね~キウイくんの八つ当たりの
矢面に立たされたのかしら?
にしても・・2回目の旦那さんの手って!!どんな状況下?

| ひなコ | 2008/01/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

怒りのチッチщ(゜ロ゜щ)

キウィちゃんのお顔が怒ってますね。かなり。
そういえば怒りのチッチ、うちのデジッパリもかつてはよくやってましたが、最近全然しなくなりました。
慣れたのか?

それにしても怒りの表現は別の方法でお願いしたいですよね(^◇^;)

| デジコ | 2008/01/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

キウイ君の抗議の表情がたまらんですわ~。

うちのぼんやり皇子は、私が帰ってきたのとチチハハが来たのでパニック気味で、ウンタンをあちこちにばら撒いているのですが…どうしよう(涙)。

| クリコ | 2008/01/07 01:43 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

チッチー坊主がここにも(爆)
なんかペースが狂うんでしょーかねぇ?>うちも
しかも、1度失敗するとしばらく続くのが・・・(ーー;)

PQさん、しばらく更新なかったから、また
海外逃亡でもしていたのかと思いましたヨ☆( ̄▽ ̄;)
また今年もお絵かき楽しみにしてますd(^-^)ネ!
コイケルオーナーさんも描いてね~~♪(しつこい)

| くろ母 | 2008/01/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

こちらもチー話。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もジョバリン共々どうぞ宜しくお願い致します。

今、くろ母様の所に寄ってきた所ですが、
こちらもチー話だったのですね。
講義チー、リンも遊んでもらえない時、
一時してましたが、シカトし続けた結果
最近はしなくなりました。
しかし・・キウイ君のお顔が大分怒ってますね。^^;

| タマ | 2008/01/07 13:00 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
キウイくんほんとキリっとしたお顔してますねー。
抗議の表情なんですね!
そこがまたかわいい~!
抱きしめたくなりました!!

今年もPQ画伯の素晴らしい絵を楽しみにしています!!

| masyu | 2008/01/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

キウイ君の

無言の抗議ってやつですなぁ~。

プルちゃんは さすが大人!
黙って耐えてますなぁ。

うちも いい大人なのに
無言の抗議しますよ。地味に・・。
ペットシートを 微妙にはずすの。わざと・・。

| 雪 | 2008/01/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す(^▽^)

☆シャーリーさん☆
用事がかたまってある年末年始だったので、
お留守番がちだったのです。
なのでスネ夫出現!!ひー。
しかも旦那さんの手にまで(涙)

>自分の胴体が長いことを自覚させるのは難しいですね~!
ダックスちゃんに、これって教えられる物なんですか??
ダックス飼いの方はこれをどうクリアするのか、
とっても知りたいです!!!!!


☆momamaさん☆
キウイ、デリケートかな?
プルさんよりも自己主張がはげしいんです~~。
犬だけどモナちゃんとは全然違いますよ(-∀-)
キウイは多分超甘ったれなんです。
拗ねてる?って聞こうと思ったのにその前にチー!!
でもでも、ラブとは量が大違いなのでそこだけは助かります。
そこだけね。。。(涙)


☆momoさん☆
そうなんですよっ。
すねすねチーでした。「すねすねチー」ってなんだか可愛い(笑)
旦那さんの手にまでしたのには驚きました。
激怒する人じゃないからよかったです(^▽^;)

>うちの短足さんは胴長さんでもあるので、自分では「OK!」って思っても、ハミ出てることがありますよ(爆)
うわ~、やっぱり!!
ダックスさんはそういううっかりお茶目な残念チーがあるって聞きますよ~!ちょっと見てみたい( ̄m ̄*)
チーチー書いてて、なんだかチー好き人間みたいですね、私(汗)


☆ひなコさん☆
そうなんですよ。
もうしないだろうと思って油断したら3連チャンでした。
ショ~ック!
トイレ3つもあってもお昼寝用ベッドにしちゃうんですか??
エマちゃん?ケーラちゃん??
でも彼女達がうっかり寝ぼけてなら、、
うーんそれはちょっと可愛いかも(笑)
プルさんはすっかりキウイに恐れをなしてますよ。。。
どんなチーの仕方したんだかe-330


☆デジコさん☆
えええ?
デジッパリちゃんにもそんな過去が?!
私の中ではデジちゃんもパリスちゃんも優秀なワンのイメージです。
キウイ、頑固で我がままでいたずらっこで。。。
私に似ている気がします(汗)
・・・私はしないですよ?(当たり前っ 笑)


☆クリコさん☆
えええ?またびっくり。
ポッタン、ウンタンばらまいちゃうとは何事?!
ハイになりすぎてまき散らしてるのかなあ。んなわけないですね。あは。
もうおさまりました?
うわ~、超心配。続報希望です!!


☆くろ母さん☆
いつもと違う気配がいやなんでしょうかねえ。。。
一応、三ヶ日まででチッチー坊主は消えたみたいなのですが、
油断ならないと思って行動を見張ってしまいます(笑)
キウイの思うつぼですね(^▽^;)
更新してなかったのは珍しくお出かけが続いて
ぐったりしてしまったのです~。
ちょっと悩んでる事もあったので余計に。
でもどこにも逃亡してなくって、たんなるサボリ癖で~す(笑)
ご心配おかけしましたっ。
コイケルオーナーさん、描いていいのかなあ。
でも、お写真がないから描けないんです。。。
前回、緊張してあまりお写真撮ってなかったんですよ。
だからみなさまに会いにいかないと?!


☆タマさん☆
今年も宜しくお願い致します。
えええ。(三度目)
リン君も抗議のチーしてたんですか?
いやだ、私が遊んであげるのに~(違)
リン君、おおらかなイメージなので意外です。
そうそう、このキウイの顔、撮った写真を見てびっくりしました。
なんか、不満があふれまくりな表情ですよね。
ちゃんと説明してあげれば良かったと思ってしまいました~。


☆masyuさん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
キウイ、抗議というより、怒られて逆ギレの表情だったかも。。。
ぼくが悪いのではなくて原因をつくったあなた達が悪いでしゅ!と
言わんばかり。。。
でもきっとmasyuさんに抱きしめられたら拗ねてた事もすっかり忘れて
ご機嫌坊主に早変わり確実です~~e-51


☆雪さん☆
そうそう、無言の抗議です。
でも無言だけど相当なことをしでかしてくれてるような・・・。
プルは、どう対処していいのかわかんないから怒らないのかもしれません。
プルさんごめんね、って言ってなでなでしたらとってもかわいい
お顔になりました。。。プルさんかわゆいわ~(さりげなく親バカ)。
ロビン君も地味にやるのですね。さすがは怪盗ロビン様!!!

| PQ | 2008/01/09 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/129-2512fcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

