PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
あいかわらずマイペースなブログですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  2008.1.1

PQ、プルーデンス(黒ラブ)&キウイ(パピヨン)




FC2ブログランキング

| 犬の事。 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして

おめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーす☆
昨年はPQさんとお知り合いになれて、実際にお会いできて嬉しかったです♪
今年こそは、ナマのプルさまにも会いたいな~~♪

暮れのオフ会、楽しそうでしたね!
みんなの似顔絵に思わず釘付け!で、じ~~っくり眺めてしまいました☆
コイケルオーナーさんたちも描いてほしいなぁ♪(´∀`)

今年もPQさんご一家にとってさらにステキな1年になりますように・・・♪
わんこ共々、またよろしくお願いします!

| くろ母 | 2008/01/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

めでたいです!

明けましておめでとうございます!
プルくん&キウイくんの活躍とPQさんの素敵
イラストをいつも楽しみにしています。 ( ´∇` )

2008年PQ家のみなさんが健やかで明るく楽しい
1年となりますように!
今年もよろしくお願いします。

| ひなコ | 2008/01/02 18:41 | URL | ≫ EDIT

新年♪

あけましておめでとうございます♪
コイケル族ワラワラの中に 勇気を持っていらしてくだすったPQさん♪想像以上に可愛らしいお方でした^^*)
 でもって 画伯としての才能も開花されてー企画力抜群のネタで楽しませてもくださって~ありがとうございました

 コイケルオーナーさんも是非是非描いてください!熱望します・・でも多すぎてむずかしいかなぁ・・・
ならばくろ母さんとタマさんだけでも!
一番覚えてるでしょうから(笑)

新しい1年が皆様にとって素晴らしい歳となりますように♪
本年もよろしくお願いいたします

| エルマ | 2008/01/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

いぇ~い♪

明けまして おめでとうごじゃりますv-238

昨年の色んな出会いを大切にしていきたいので
今年もPQさん、よろしくお願いいたしまっす!

PQさんやご主人様、プルさま&キウイたんにとって
素晴らしい年になります様に・・・☆

| momama | 2008/01/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございま~す!!!

昨年はお会いすることができ、ブロ友になれて嬉しかったです♪今年もPQ画伯の作品楽しみにしてますよ~!
またノーティーの絵も描いて下さいね(*^_^*)
今年は是非プルさんにも会いたいですね~(>_<)

では、今年もノーティー共々よろしくお願いします<(_ _)>

| ちんちゃん | 2008/01/03 01:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす。
昨年は『かるた』を描いてくださって本当にありがとうございました。大切な大切な宝物です♪
PQさんの味のある絵が大好きです。今年も楽しみにしてます。

| maddi | 2008/01/03 07:38 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます

今年も いっぱいPQ画伯の
芸術性が 爆発しますように!!

PQさんちにとって よい年でありますように!!

今年も どうぞよろしくお願いします!

| 雪 | 2008/01/03 08:52 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます。

今年も素敵な絵を見に遊びのきます。
PQさんにとって今年も素晴らしい年でありますように・・・
今年も宜しくお願いします。

| シャーリー | 2008/01/03 15:56 | URL | ≫ EDIT

A happy new year !

明けましておめでとうございます!
昨年は楽しい会話ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
今年もPQ画伯大いに実力を発揮してねe-271

| LottyFamily | 2008/01/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!お返事です!

皆様、今年もよろしくお願いしま~す!!


☆くろ母さん☆
今年もよろしくお願いします!
昨年はくろ母さんとお知り合いになれて世界が広がりました。
本当にありがとうございますv-238
今年はプルさんともお友達になって下さるとうれしいです!
オフ会楽しかったですよ。
イラスト結構雰囲気でてるはず(笑)
コイケルオーナーさん達も描いていいのかしら??
そのためにもまた皆様にお会いしてお写真撮らないと!!わくわく。


☆ひなコさん☆
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ひなコさん一家ともお知り合いになれて嬉しいです。
今年は生ひなコ一家様とお会いしたいわ(野望)
イラストもぽつぽつがんばりま~す!


☆エルマさん☆
おめでとうございま~す!
コイケル族さんの中にお邪魔出来てとってもとっても
楽しかったです!!!!!
キウイがいたのでコイケルさんに近寄りづらかったのが
とってもざんねんでしたが、是非また!!
そしてコイケル族&オーナー様も私の毒牙ならぬ
毒筆にかけてしまいたい(爆笑)
今年もよろしくおねがいします♪


☆momamaさん☆
いやっほ~う!
今年もよろしくです♪
今年はmomamaさん一家とももっともっと仲良くしていただきたいわ~。
モナちゃん、待ってて!!(待ってない??)
あ、あのおパンツはいちゃった(きゃっ)


☆ちんちゃんさん☆
おめでとうございま~す!!
昨年はラブリー満開のノーちゃん&ちんちゃんさん&ダーリン様に
お会い出来て嬉しかったです!!
ノーちゃん、大きくなってるんだろうなあ。
また会いたいです。
キウイもノーちゃんに会いたいでしゅ("▽"*)と申してますv-10
プルも、ぼくも仲間に入れて!と熱望してますよ~。
今年もよろしくお願いします!!


☆maddiさん☆
おめでとうございます!
カルタ、宝物だなんて!嬉しいです。
教育上、微妙だったけど(笑)
本当は微妙じゃないのにね。ふふふ。
今年もマイペースにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!


☆雪さん☆
おめでとうございます。
今年は怪盗ロビンがオープン?!
ロビン君にもお会いしたいなあ。
おみやげはカップラーメンでいいですか(違)
今年もどうぞよろしくお願いします!!


☆シャーリーさん☆
おめでとうございま~す。
今年も絵、描きますね(まだ描いてないけど・・・汗)
シャーリーさんもこんな絵なのに描いて!と言って下さって
ありがとうございました。
おかげでお知り合いになれて嬉しいです。
今年もよろしくお願いしま~す!!


☆LottyFamilyさん☆
おめでとうございま~す。
かわいいロッティちゃんと素敵なLottyFamilyさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです~~。
今年も爆発したいと思っているので(自分で言っちゃった 笑)
よろしくお願いしますね~~。
でもかわいいコはなかなか爆発の対象にできないので
ロッティちゃんはいつもいつもかわいく描けそうですv-10

| PQ | 2008/01/05 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/128-9d609116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

