PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会と年末のご挨拶☆

大晦日ですね~。
一年経つの、早いですねえ。

こんにちは、PQです♪

大掃除や忘年会でバタバタしてましたが
我が家はみんな元気です☆

さてさて、ワタクシ、先日とある駅で待ち合わせをしてました。
その間、こんな事しながら。

NEC_0377.jpg



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



ちなみにこちら、懐かしい伝言板。
はやくついちゃったのでちょっとお絵描きを。。。


NEC_0378.jpg

はじめて使いました(笑)


ブログで仲良くしていただいているインド在住のクリコさん
アメリカ在住のutaさんが日本に戻ってくると言う事で、
かおりさん、雪さんと私の5人で会う事になったのです。


本当はmomamaさんも、と言う事だったのですが
お忙しくって欠席。
とってもとっても残念でした!次回は是非!!


(す=スパーキー、utaさん
 ふ=ふぶき、かおりさん
 ぽ=ポタン、クリコさん
 ぷ=プルーデンス、うちのワン。
 小さなチョークでちいさ~く描いていたので、
 雪さんのロビン君は無理でした 笑)



まずかおりさんとutaさんとともに谷中方面へ行きました。
猫カフェにも行くはずだったのですが、
その前にお茶したところで話が盛り上がりすぎて
時間が無くなり、断念しました。


かおりさんもutaさんもほんとにお話上手だし、
とっても面白いんです!
ブログ通りなお二人
utaさん初対面なのに話しやすくって、嬉しかったです。
アメリカのお話も聞けました!


その後池袋へ。ここで雪さんとクリコさんが合流♪


ちなみに、クリコさんが

「PQカルタ(私の描いた犬カルタ)を

プラカードにして待ち合わせしましょうっ!」


とおそろしい提案を。

却下です~と言ったのですが。

utaさんはプリントアウトして持参。
雪さんはハガキにプリントしたものを
クリアファイルにいれて持参。


・・・恥ずかしい。





でも、私が最も警戒していたのはクリコさんです。
だって、utaさんも雪さんもその場で出して下さったのですが。

クリコさん、インドでイラストをラミネートして(!)
準備している写真をメールして下さっていたんです(爆笑)

だから、掲げて歩いてきたらどうしようかと。





そして、私は見つけました。


年末の。
人がいつにもまして多い池袋の。
大きな交差点を。

変な物を首からかけて走ってくる女性を。。。

kurikosan-1.gif


しかも嬉しそう

描いた本人にとってはとてもとても
恥ずかしい待ち合わせでしたっ。
でもね、一発で「あの人が◯◯さんだ!」って
わかるのでなかなかよかったかも(笑)



その後メイドカフェ行って、渋谷に行ってアンコウ鍋食べて。
お茶して、そしてかおりさんとお・と・ま・り☆うふふ。



飲んでる時も、その後お茶してたときも、
とっても楽しすぎました~♪
あんなに犬とか犬ブログの話をしまくったのは初めてです!



雪さんも明るくて、気配りがさりげなくて
素敵な大人のかわいい女性でした~☆
あんな人になりたいです!!!!!


そうそう、どんなお顔かイラストにするように!と
クリコ様から指令がでてましたのでお絵描きしました。

人間は苦手なのですが・・・。


じゃん♪


kanpai.gif
携帯から「かんぱい」してくれてるのはクリコさんの旦那さんのクリ夫さん。
ちょうどクリコさんにラブラブなお電話が来たところでした



クリコさんは少女のようにあどけない顔で
ビールをがんがん飲んでました。
華奢なのに力持ちだし(ラブを軽々持ち上げます)。
意外性ナンバーワンです。


かおりさんは、私のお姉ちゃんですっ。
勝手に決めました。
お泊まりしたとき、ずーっとずーっと何時間も語っちゃいました♪
いっぱいお話してくれて聞いてくれてありがとう、かおりさん☆



そうだ。実はこのメンバー、
私以外は英語喋れるみたいなんです~~。
ううううう。
utaさんのダーリン&息子さんはこれなかったのですが、
来ていたらきっと私だけ固まってたかも(汗)


みなさんまた遊びましょうね♪





さて、2007年ももう数時間。
今年はキウイを迎えたり、ブログを始めたり、
たくさんの方と知り合ったり、と
とてもとても楽しい一年でした。
ブログでこんなにたくさんの方と知り合えて本当によかったです!!
大変な事もあったけど、とても大切な一年でした。

こんなブログを見に来て下さってありがとうございます。
コメントありがとうございます。

のんびり更新だけど、文章も写真も絵も下手だけど、
来年もよろしくお願いします!!


th_SANY1050.jpg
来年も仲良し~☆

th_NEC_0351.jpg
プ  今年はお世話になりましたですわん♪

th_SANY1187.jpg
キ  来年もよろしくでしゅ☆

2007年12月31日
PQ、プルーデンス&キウイ。





ちょっとお知らせ☆
先月、いただいたこちら。
dogmarkselectedj.gif


今月は月間ベストの投票をしています。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よかったらお願いしま~すっ。


クリック&投票お願いします♪
FC2ブログランキング
2007年お世話になりました。ありがとです~~☆
来年もよろしくお願いします。


| 犬の事。 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します~

PQさん、似顔絵似てる!(爆笑)
でもPQさんはもっと可愛いよー><

今年もいっぱい遊んでくださいねw
旦那さま、プルさま、キウイくんにもよろしくお伝えください♪

| かおり | 2008/01/01 01:28 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
昨年はかわいいプルくん&キウイくんとPQさんの
楽しい文章&カルタをとっても楽しみにしていました。
今年もよろしくお願いします♪

とっても楽しそうなオフ会ですね。
にしてもクリコさんってすご~い!!
嬉しそうに駆けてくるって姿を想像してニンマリしちゃいましたよ。
ブログ通してたくさんの新しい出会い。
ホントに素敵なことですね。
今年も更新楽しみにしています。

| ひなコ | 2008/01/01 05:44 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー。PQさんやっぱり絵が上手いよ~♪
utaさんとかおりさんなんて、特にそのものだぁ!!

何だか本当に楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました。そして皆、自分のワンニャンを語る時の真剣さ(必死さ。笑)がすごくて笑えました。
私も次回はお泊りコースに参加し、かおりさんに相談事したいわ~。よろしうです。

これからもよろしくお願いしますね~!
PQさんのオットリした文章&写真と、度肝を抜かれるイラスト、これからもタノシミにしてます。

個人的にはPQさんの可愛さに、芸能人かと思いましたよ。妹にして自慢したいです♪

| クリコ | 2008/01/01 10:17 | URL | ≫ EDIT

明けたよっ!

新年明けましておめでとうなのでっす!

えーえーえーPQさんって芸能人バリな可愛さなぉ?
デルモ並みのスタイルと合せたらグラビアアイドル?
欠席して良かったのかも・・・笑

いやいやマジでものすごーく残念で時計をチラチラ見ては
「メドカフェの時間なのか?」「おっ鍋始まったな」とか
思ってました。。。ぶぇ~ん

今年もちょこちょこお邪魔するのでよろしくですぅv-238
楽しいお正月をお過ごし下さい!

| momama | 2008/01/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございま~す。
バンクーバーはまだ明けてませーん。う~ん。なんかイマイチ盛り上がりにかけるわ。

個人的には、ラミネート・ポタンを首から提げて現れたクリコ像あはは~、うふふ~、にはまりました。警戒してただけあって、不安予想を裏切らない登場のしかただったみたいですねー。
ま~、美女の集会ということで、さぞかしクリ夫さんもケータイだけではなくほんとに参加したかっただろーになぁ。
今年も名画を期待しております。

| Purdy | 2008/01/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~。

昨年は絵を描いていただいたり、お土産をいただいたり、本当にありがとうございました。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
お礼の品、1月中には送ろうと思ってます^0^
期待しないで、待っててくださいね~

| つゆ | 2008/01/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

PQさんへ
PQさんの絵にびっくり!犬の絵も好きですが人間もこんなにかわいくかけるなんて!!PQさん、すごいです~。本当にお土産、ありがとうございました。そして楽しいブログをありがとうございます。オランダレポートは大変だったでしょうが本当に楽しかったです。オランダに行きたくなりましたよ。これからも旅行をしてどんどん知らない土地のことを教えてください。

あけましておめでとうございます。今年もよろしく~!

| uta | 2008/01/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

PQさん さすが巨匠!!
クリコさんがかけてくる絵!
もうそのもの! あのムードが再現されていて感嘆!!!

PQさんを思い浮かべながら
PQさんちのブログを読む楽しみが倍増されちゃった(笑)
ホント momamaさん PQさんは ステキな人だよん♪

よいお正月をお過ごしください。

今年もどうぞよろしくお願いします!!



| 雪 | 2008/01/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

あけおめ&ことよろ♪

あけましておめでとうございます!

ついにPQさんのところでも、オフ会の様子がっ!
クリコさんってば、こんなカンジでご登場だったんですね~(笑)
そりゃ、PQさん達が他人のフリするのもうなずけます(爆)
でも本当に楽しそうなオフ会ですねvv
メイドカフェにも行ったんだ~!
東京って遊ぶ場所がたくさんあって面白いですね。
いいなぁ。

今年も画伯のカルタを楽しみにしてますよ~♪
本年もよろしくお願いしますvv

| momo | 2008/01/02 02:06 | URL | ≫ EDIT

遅くてごめんなさい!のコメントお返事です。

☆かおりさん☆
あけおめです~~。
似顔絵似てる?ほんとに?
結構緊張しましたよ~。なのでよかったああ(ほっ)
特にかおりさんが似ているのでは?と思ってます。どうかしら?
でもあいかわらず練習はナシです(笑)
ことしもいっぱいあそびましょうね♪
ふぶきちゃんのテリトリーで遊びたいわっ。


☆ひなコさん☆
あけおめでっす!!
ブログを通じてこんな経験が出来るなんてすごいですよね。
ぜひぜひひなコファミリーにもお会いしたいです!!
今年もマイペースにブログを続けていきますので
どうぞよろしくお願いします!!
ひなコさんみたいにこまめに更新はできなそうですが(汗)
毎日毎日記事&写真&川柳、楽しませていただいてますよ~。
読み逃げばっかでごめんなさい(-ω-;)


☆クリコさん☆
似てますか?よかった~。
嬉しいです!わ~い。
確かに、自分のワンニャンを語る時の真剣さはすごかったですね!
お互いに。でもそれもとっても楽しかったです(^▽^)
次回はお泊りコースしましょう♪クリコさん途中で寝ちゃいそうだわ。。。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

私、ほんとにそんなすてきな感じじゃないですが、
こんなんでいいなら、、、えっと、今から妹になりました!
よろしくですv-238


☆momamaさん☆
あけおめですっ!!
>えーえーえーPQさんって芸能人バリな可愛さなぉ?
>デルモ並みのスタイルと合せたらグラビアアイドル?

・・・もしもし~??
可愛くないですっ。ほんとに(汗)
しかもいつからモデル並みorグラビアアイドル?!
momamaさんにお会い出来ないです。。。。。(号泣)
欠席してくださって良かったかも・・・(笑)
こんな私は見せられませんものおおお。

今年も計画ありますから!!だから泣かないで~~。


☆Purdyさん☆
バンクーバーは時差が結構あるんですね!
あけましておめでとうございます!
ラミネート・ポタンを首から提げて現れたクリコさん、本当に
あの絵の通りだったと思いますよ。
その度胸に乾杯です。びっくりしたわ~。
これこそ目が点!ってやつね!と思いました(笑)
今年も迷画のほうでがんばりま~す!!
あのおかげで仲良くなれてとっても嬉しいですv-238
今年もよろしくお願いします。


☆つゆさん☆
あけましておめでとうございま~す!
つゆさんのイラストに比べたらほんとに落書きレベルですが
気に入っていただけたならうれしいです!!
あらら、なにかくださるんですか??ありがとうございます♪
ではプーキューと一緒に待ってま~す(^▽^)
今年も仲良くして下さい!


☆utaさん☆
人間の絵はかなり自信ないのですが(犬もないけど)、
そう言っていただけてほんとに安心です~。
一応、頑張りました。犬より真剣に描きました(笑)

お土産つまんないものですいません。笑っていただければ嬉しいです。
海外旅行話も楽しんでいただけてよかったです!
またどこかに行ったらご報告しますね!!
今年もよろしくお願いしま~す。


☆雪さん☆
クリコさんがかけて来た時、あんな感じでしたよね?
彼女のまわりだけほんわかムードで( ̄m ̄*)
実際見ていた雪さんにそう言っていただけたので嬉しいで~す!
私をを思い浮かべながら ブログを読むと、どんな感じなのかなあ。
また親バカ炸裂だわ~って感じかなあ(笑)
雪さんにステキと言っていただけて舞い上がっております。
今年もどうぞよろしくお願いします!!


☆momoさん☆
オフ会たのしかったですよ~。
そうそう、他人のフリをわざとさせていただきました(^▽^)
クリコさんの度胸にビックリしすぎましたよ。あはは。
メイドカフェに行ったのですが、喋るのに夢中で
あまりメイドカフェの意味が・・・??(笑)
やっぱり東京はなんでもありますねえ。
行きたいですか?
カルタはモデルさんがあとわずかなのですが、がんばります♪
今年もよろしくお願いします!



| PQ | 2008/01/02 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/127-ed65493d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

