PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの忘れ物っ(・ω・;)

今日はお友達と遊んでいました。
うちにも寄ってくれました。
もう、プーキュー大喜びの大歓迎でした~。

こんにちは、PQです。

特にキウイくん。
普段はママラブなのですが、もう大変っ。

女の人がキウイに会いに来たでしゅっ☆
と大はしゃぎでした。

尻尾ふりふり大興奮で、彼女にまとわりついてました。
ジャンプしてしがみついたり、チューしまくったり、
しまいにはスカートの中に顔を突っ込んだり。

・・・(めдめ*)

なぜにこんなに恥ずかしいのでしょうか(*ノДノ)キャ!!

プルさんも似てますが、キウイの方が激しかったです。
お友達のYちゃん、来てくれてありがとね


そうそう。そういえば。
さきほどパソコンにいれてある写真を見ていたら、
クリスマスにアップし忘れた物がありました。

th_CIMG1390a.jpg
プ  ぶーー。

すいません。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



プーキューの写真がいくつかあったのに、
サンタ一つで終わらせてしまいました。

なのでちょっと、あの、
手抜き更新です(笑)

プルさん、クリスマススカーフ着用!!
かわいいわ~("▽"*)

th_CIMG1359.jpg
プ  ぼ~。

th_CIMG1360.jpg
プ  チラリン♪

ズキュン。プル様
プルの可愛さが伝わらなくって残念です(親バカがあふれすぎです)。

th_CIMG1361.jpg
プ  この白いのは本当は骨型のおもちゃです。
   噛みすぎて減っちゃったワン。


そしてこれが私のパソコンのデスクトップの写真!!



th_CIMG1369.jpg



わ~ん。
か~わ~い~い~。




th_CIMG2847.jpg
キ  キウイも?

※こちらもスカーフはクリスマス柄。

th_CIMG2848.jpg
キ  なんかぶれてる。。。ひどい。

th_CIMG2849.jpg
キ  スカーフなんて!

th_CIMG2851.jpg
キ  スカーフなんて!!

th_CIMG2850.jpg
キ  スカーフなんて~~~!

th_CIMG2853.jpg
キ  取れませんでしたっ。


お、、おしまい。。。
中身はなくってごめんなさいまし~。






ちょっとお知らせ☆
先月、いただいたこちら。
dogmarkselectedj.gif


今月は月間ベストの投票をしています。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よかったらお願いしま~すっ。


クリック&投票お願いします♪
FC2ブログランキング
ありがとです~~☆

| 犬の事。 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PQさーーーーん!

生きてますっ私生きてますからっ!笑

ご無沙汰してる間にクリスマスも過ぎてたんですね。
何もしなかった我が家なのでモナカがかわいそになってきました。。。

ってかプルさんって細長いですよね?
今モナカを同じアングルで見たんですけど・・・・
同じ黒ラブとは思えぬたるみ。飼い主に似るのだと実感。涙

ぁ、明日ぃゃもう今日ですね。あはっ♪

| momama | 2007/12/29 02:06 | URL | ≫ EDIT

チラ見のプルさまがいいですねー。
寝っころがってるおさしんばっかりなのは何故?

キウイしゃん、やればできるじゃーん。
赤い腹巻より緑のバンダナのほうが蝶ネクタイみたいで似合ってるかも。

| Purdy | 2007/12/29 04:58 | URL | ≫ EDIT

パソコンのデスクトップに使ってる写真かわいい♪
私はPQさんが描いてくれた『あそぶべにくぅ兄弟』を
使わせていただいてまーす。最初は例のヨーダの方を
使っていたんですけど質問されるんですよ。
「この真ん中の白いのは何?」と(笑)
教育上よくないのでね、ひとりでこっそり見てます・・・
て、そんなやばいもんでしたっけ?

| maddi | 2007/12/29 07:59 | URL | ≫ EDIT

あらま!キウイくん諦めちゃったのね(笑)
そんなことでは女子にモテませんよ!!

クリコさんの所で宴会の模様を見ましたよ~!
PQさんの絵が待ち合わせの目印とはね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その場でサラッと絵を描いちゃう画伯がスゴイよ~!

PQさんとは知り合ってすぐに絵を描いてもらっちゃったりして、とってもお世話になりました☆
来年もアンカリ共々よろしくおねがいしますね♪
キウイくん&プル様にもよろしくお伝えくださいなvv
ではでは、良いお年を~! (* ̄▽ ̄)ノ~~

| momo | 2007/12/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

☆momamaさん☆
生きてますかっ?
倒れてませんか~~??
良かったです。生きてて下さって。
プル細長い??
うーんと、ベッドに埋まってるっていうのと、角度っていうのと。。。
あまり細いコではないですよ(笑)


☆Purdyさん☆
寝っ転がってるのは、スカーフに噛み付こうと
散々頑張った後だからです(笑)
短いから届かないのに、顎引けば噛み付けるのでは?と
一人でぐるぐるしながら格闘してました。
で、疲れたらしく突然つぶれてしまったところを写真。
でもすっごいノリが悪くて~(^▽^;)
キウイ、赤腹巻きよりスカーフの方が得意げでしょ?


☆maddiさん☆
パソコンのデスクトップにしてる写真、デスクトップサイズにすると
ほんとにかわいいんですよ(親バカ☆)。
でmaddiさんは『あそぶべにくぅ兄弟』を ?!
うわ~、嬉しいです!!
ちなみにかおりさんと雪さんは携帯の待ち受けにしてくれてました!
それと、ヨーダくぅちゃんが「教育上よくない」??
ひとりでこっそり見てる??
うーん。ワンコの胸毛なのにいいいい(爆笑)


☆momoさん☆
女子にモテないのはプーキュー兄弟の特徴かも!!
絶対もてないな~(笑)
クリコさんのところ見ました?
わたしも遅ればせながら記事にしたのでよかったら見て下さい☆
momoさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです!
もちろんアンカリちゃんともv-238
最近読み逃げばかりでごめんなさい!!
いつもアンカリ姉妹の笑顔に癒されてます(^▽^)
来年もよろしくお願いします!

| PQ | 2007/12/31 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/126-bf0f5f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

