PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いパンツとカルタは「ふ」その2。

寒いので犬とともに丸くなっていました。
もうちょっとプルがぴっとりしてくれればいいのに。
面倒くさそうに後ろ足でお腹を蹴るのはやめて下さい(涙)

こんにちは、PQです。

プル部屋は日当りが一番いいので、散歩に行った後、
一緒にプルベッドでごろごろしちゃいました。
・・・主に私がベッドを使ってました(-∀-)
だから後ろ足攻撃に?


ところで、キウイくんは自分の小ささに
しょんぼりしてるみたいです。
昨日、プル用のサンタさんスカーフを自分が装着したら
腹巻きだの赤パンツだの言われていじけてました。


でも男らしく開き直るのだキウイ!!いや、キウ男!!

kiwi-14.gif

いじけちゃった。

私が笑いすぎたのがいけなかったようです。
反省。


今日は久々にカルタの日ですよ。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



早速参りましょう♪


今日のカルタは

「ふ」その2!!




だーれだっ。
ヒント1。かわいい。
ヒント2。若い。
ヒント3。女性。



誰ですかっ。わたし?って言ったのは(^▽^)
そうなんですけどっ(笑)
今日の彼女はとっても若いのですよ。



ということで、今日はコチラ!!





fi-1.gif
+oneのmia-gonさんの愛犬、フィフィーユちゃんです
7ヶ月目に入ったところのパピヨン。

・・・うちにきたころのキウイと同じくらいです(ノДT)アゥゥ
キウイ~~~~~~~~(妄想中)


しつれいしました。
ちょっと前まではヤギさん街道まっしぐら?!だった
フィフィーユちゃん。
すっかりふわふわパピヨンらしくなってきましたね。
これからがとっても楽しみです。
(※ヤギさん=毛の生え変わりで毛が少ない時期)



fi-2.gif

こんなにふわふわレディーになってました。

ヤギさん期?!のフィーちゃん、レディーになってきたフィーちゃん。
mia-gonさんブログに会いにいってみて下さい♪


おしまい♪






ちょっとお知らせ☆
先月、いただいたこちら。
dogmarkselectedj.gif


今月は月間ベストの投票をしています。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よかったらお願いしま~すっ。


クリック&投票お願いします♪
FC2ブログランキング
ありがとです~~☆

| 犬の事。 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い~い湯だな ハハン

お笑いキャラにまっしぐら?のキウイしゃん、きょうはグレーのきん斗雲に乗る孫悟空に見えないでもない...。でもキウイしゃんよ、2枚目より、2枚目”半”のほうがもてるんだヨン。
パピヨンって濡れると小っちゃいのねー。てか、それだけフワフワ~ってことですね。うちの5分刈りの坊主とは違うわ。

| Purdy | 2007/12/27 12:37 | URL | ≫ EDIT

キ…キウイくん……足元に水溜りが……ピッコ?(笑)

フィフィーユちゃん、可愛いですなw
女の子らしいお顔w
山羊から乙女…さながらサナギから蝶に変わったかのごとく*^^*

PQさん、も~い~くつ寝ると♪^^

| かおり | 2007/12/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

きのうのキウィちゃん見て胴巻きって思ってしまってごめんなさい。
(胴巻きて。。。)
今日のキウ男くんはサスペンダーで粋な感じ(*´∀`)ノ

フィフィーユちゃん、まずお名前にぞっこんです。
素敵なお名前です。


| デジコ | 2007/12/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

でかける用事が続いてバタバタしてます~。
ごめんなさい、お返事もうちょっとお待ちを☆

| PQ | 2007/12/29 05:50 | URL | ≫ EDIT

PQ画伯、ありがとうございましたー!
うきゃあ~、2枚も!2枚も描いていただけちゃうなんて!
もうなんていいますか我が子ながら可愛い~、濡れてぺちゃんこも乾いてふわふわもどっちもすごい~、お上手~ギザ感動です!
細部までうーんとうならされる絵で、見ていて全然飽きないです。シャワーの水の感じとか…フィの中途半端なトライの茶色毛の入れ方とか…描くのかなり難しいんじゃないかと思うんですけど、PQさんの画力の素晴らしさが実感できますね。
本当に感謝感謝です~!大切にしますね(^^)。
また改めてうちのブログでも紹介させてくださ~い♪

お忙しいようですがお体に気をつけてよいお年を!

| mia-gon | 2007/12/29 12:08 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

遅くてごめんなさい!!!!!


☆Purdyさん☆
キウイ、2枚目半になれるかしら??
パピヨンは濡れるとびっくりするくらい小ちゃくなるかも!!
キウイは特にガリガリなので毛がないと本当に貧相なのです。
プルさんが私の中の犬の基準なので、初めは驚いちゃいました!

☆かおりさん☆
水たまりじゃなくって影でしゅ、とキウイが申しております。
でも、チーかも。
プルベッドにチーしたコがいますよ・・・(涙)
もう寝すぎて楽しみが終わっちゃった!!!!!
また遊びましょ~ね☆


☆デジコさん☆
腹巻きと言っていいですよ~。
キウイがつけると腹巻きだ!と私も思いましたから(笑)
サスペンダーじゃなくって前足のつもりでした。。。
うわ~ん、ヘタッピでごめんなさ~い(・ω・;)

フィフィーユちゃん、どんどんかわいくなっててドキドキしちゃいます!


☆mia-gonさん☆
喜んでいただけて良かったです!!
ほんとに可愛くなりましたよね♪
もともとかわいかったけど、ますます可愛くなってきて。
実物に会いたいですっ。フィーた~んv-10
シャワー中の気持ち良さそうなお顔にキュンとしてしまいました♪
これからもメイシェ&フィフィーユ姉妹の成長、楽しみにしてます("▽"*)

| PQ | 2007/12/31 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/125-4cbe95d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

