PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

今日は12月25日。

メリークリスマス

こんにちは、PQです。

th_SANY0037.jpg
プ  みなさん、メリークリスマスですワン☆


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


首飾り発見しましたっ。
プル餌の袋を餌入れ(大きい)から出して
下に眠っていたこのサンタさん首飾りを
救出しました~~(^▽^)

前に食べてたユーカヌバは7kgか8kgくらいだったのですが、
今は他のご飯のブリーダー専売品って書いてあるのを買ってます。
17kgか18kg(適当)でっかいので大変なのです。


ぶっちゃけ、すっごい嫌がるので写真撮るの大変でしたっ。

th_SANY0038.jpg
プ  兄たんかっこいいでしょ?いいでしょ?
   ぼくはかっこいいからサンタさんになれるの~。
   ニヤリ。


th_SANY0039.jpg
キ  なになになに~?
   これ美味しいでしゅかっ?
   キューのでしゅかっ??
プ  ぼくの話、聞いてた~?
   助けて下さい~~


とっても興味津々のキウイくん。
つける?
th_SANY0040.jpg
キ  遠慮しましゅ。







ーーーーーーーーーーここで数分の闘いーーーーーーーーーー








闘い終了。ふう。


じゃん♪


th_SANY0041.jpg
キ  遠慮したのにっ。

   ばかっばかっ。ママのバカっ。


なんだか腹巻きみたいになりました(笑)
サイズの違いがわかるわ~。


th_SANY0042.jpg
キ  なんでしゅかこれはっ?!
   あらたなる敵でしゅねっ!!
   (`Д´) ムキー!


でも一瞬でテンションの下がりまくったキウイ。
プル兄たんみたいに装着されても
しつこくスカーフと闘ったりすることはないのね。
プルさんは噛み付こうと必死になります。
しばらくすると忘れちゃうみたいで気にしなくなります(笑)




th_SANY0046.jpg
キ  とってくだしゃい。。。


最近、洋服やかぶり物から逃げるキウイくん。。。


th_SANY0048.jpg
キ  ・・・。

常に尻尾が背中側にあがっているのに、
とうとう下がりました。
ハイテンションすぎパピヨンキウイ君、
珍しくテンション下がりまくりでした。

キウイ、みなさまにメリークリスマス言えなかったねえ。


じゃあ、かわりに☆
彼らにお願いしましょうっ!!



th_SANY0056.jpg
おじさん  出番ですね?


th_SANY0057.jpg
おじさん  メリークリスマ~~ス



th_SANY0059.jpg
おじさん2  メリークリスマーース


masyuさん、このおじさんは椅子なんですよ。

ではではみなさんメリークリスマス♪


おしま~い♪




ちょっとお知らせ☆
先月、いただいたこちら。
dogmarkselectedj.gif


今月は月間ベストの投票をしています。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よかったらお願いしま~すっ。


クリック&投票お願いします♪
FC2ブログランキング
ありがとです~~☆

| 犬の事。 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは~

おしさんだー!!ご登場ありがとうです~!!
二人もいる~?椅子なんだー!?
PQさんち面白いものが多いですよね!?
鹿の顔とか…(でしたよね?)
いいなあ~楽しそう!!

テンション↓↓のキウイくん、なんかか~わいい~!!
ロッタも実は洋服やかぶり物嫌がります。
でもかまわず着せてたらだんだんOKになってきましたー。

| masyu | 2007/12/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

あ。れ??
キウイ君、ちょっと赤いパンツ風?(笑)
うちの場合は眠い時を襲うと、だいたい何でもやらせてくれます。

おじさん、こっそり覗いてる感じがたまらん!

| クリコ | 2007/12/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

1日遅れだけど
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
楽しく過ごせましたか?

キウイくんはテンションが下がると毛もしなびる(失礼!)のね!
プププッ (*^m^)o==3
立派な耳毛もワカメのようにふにょふにょになっちゃってるし!(またまた失礼!)

おじさんはイスなの?
私が座ったらおじさんの脳天が割れちゃいそう!(笑)

| momo | 2007/12/26 02:25 | URL | ≫ EDIT

サンタvsサンタ?

おほ!プルくん赤が似合うねぇ。
うんうん、とってもカッコイイなサンタさんだよ。 (*´∀`*)ノ

キウイくんたら! 
ヒトのものは欲しくなる。。って心理よね~。
そんなに積極的だったからママさんが着せてくれたのに・・。
着た途端にテンションだだだっとさがっちゃうのね。(笑)
素敵だよ、その腹巻。 ( ´艸`)ぷっ

本当だ~こうして見ると大きさの違いがよくわかりますね。
17kgのフードもペロリと食べちゃうわけだわ。

| ひなコ | 2007/12/26 08:29 | URL | ≫ EDIT

1匹でも大変なのに、2匹いるとさぞかし静止画をとるのが大変でしょう!
キウイしゃんのサンタウェアが腹巻ちっくでいいです。ものすごい露骨にいやがって
らっしゃいますけど...。でも、結構似合ってるよん、お2人とも。

| Purdy | 2007/12/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

ここでも七福神顔風なおじさんが2体。いったい・・・?顔、こわいってば。
きういちゃん、洋服嫌がるんだ。かわい~だろうにね~。でも服がなくたってキウイはかわいいよ~。3色ってかわいいね。
あ!メリークリスマスでした(過去形でどうでしょう)。

| uta | 2007/12/26 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

17キロの餌・・・シャープの1年以上ありますねv-405
プルさんのサンタさんカッコイイ!黒いわんちゃんはやっぱり赤が似合いますね♪
キウイくんが着けるとコートみたいになるんですね!

リアスは今まで洋服もかぶり物も着けたことが無いので
全然ダメですがシャープは何してもOKなんですよ!
今年も後少しなんでイノシシのかぶりものをシャープに
被せたら尽かさずリアスが取り上げて写真が取れませでした。


| シャーリー | 2007/12/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

お返事です~~。

☆masyuさん☆
おじさん2人いますよ~。
同じシリーズで切り株もあるようです。
カルテルという会社のニョメスというシリーズですっ。
二人目のおじさん写真の右側に写ってるのも実は同じ会社の物です♪
うちはかわったものとおもちゃと、とにかく物だらけです。
二人揃って収集癖が(苦笑)

ロッタちゃんも洋服だめだったんですか?ほんと?
キウイもロッタちゃんみたいにすてきな着こなしが
出来るコになるといいなあ( ̄m ̄*)


☆クリコさん☆
赤パンツ(爆笑)
首にしたら大きすぎて抜けちゃったのです。
貧相なキウイ・・・。
ねむねむなときでもガッツリ目をさましてむきーーーって怒ります。
なぜそんなコに。飼い主に似たか?!


☆momoさん☆
いまさらすぎですがメリクリ・・・(笑)ですっ!
キウイはテンション下がると毛も顔もシオシオですよ~。
悲しくなるくらいに。わかりやすい犬です。
おじさんは私の重さに耐えてくれる強いコなので
momoさんは「軽いv-238」って大喜びですよ♪


☆ひなコさん☆
プルさんは赤が似合うんですっ(得意げ)。
でも、何でも似合っちゃうかな、男前だから("▽"*)
え?親バカ?

キウイの腹巻き素敵でしょ??
もう笑えました。可哀想になっちゃったです。
大きさ違うなあとあらためて感じました。


☆Purdyさん☆
少なくともプーキューの静止画は超困難です!!
キウイが落ち着きないですし、プルもカメラ目線くれないし。
おまけに私が動いてぶれます(笑)
プルはともかく、キウイの嫌がりっぷりが写真からにじみ出てますよね。
なんでそこまで???
謎な男、キウイなのです(・ω・;)


☆utaさん☆
実物は素敵でしゅよ、とおじさん1の鼻を齧りながら
キウイが申しております。
齧るなあああ!!!

キウイ、はっきり三色なので素敵でしょ(親バカです。認めますっ!)♪
utaさん、今更メリクリv-10


☆シャーリーさん☆
シャープ君の一年分以上を一月ちょっとで食べるプル。
うーん。プルは、シャープ君のご飯を一口二口で食べちゃいますね!
おそろしいわ~(笑)
同じ物を着せてみると余計にサイズの違いが。
でもプルさんは赤が似合うかな♪
シャープ&リアス兄妹も赤が似合うはず!!
>今年も後少しなんでイノシシのかぶりものをシャープに
>被せたら尽かさずリアスが取り上げて写真が取れませでした。
・・・リアスちゃ~~ん(爆笑)
相手がしてるのもダメなのかしら??
是非見たいのでシャーリーさん頑張って下さい!

| PQ | 2007/12/27 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/124-76a5832c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

