PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの探し物。

クリスマスイブのイブ(くどい)になりました。
「イブ」ってなんとなく素敵な響きですね。

こんにちは、PQです。



クリスマスイブイブ(しつこい?)かあ。

クリスマスということで、プルさんに
クリスマスらしい格好をしてもらおう!!
と思ったのですが。

え~っと、プルさんのクリスマス用品は。。。
どこかなあ。

th_CIMG1353.jpg
プ  ありましたかっ?

・・・近いっ。


あ。
あら。嫌だ。←市原悦子さんみたいに読んで下さい(笑)


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


クリスマスっぽいスカーフ?首飾り?があるのですが、
あるはずなのですが。
・・・。
あれ?ない。ないない~~~。

th_CIMG1355.jpg
プ  まだですかっ?

お耳がめくれるプルさん。うっかりフラッシュ使用中。



あ。思い出しましたよ。

プルさんの餌箱の下に入ってる事を思い出しました。
下と言うか、

明日ひっくり返そうっと。


th_CIMG1354.jpg
プ  集中力がないんですね?
テカるプルさん。


その通りですよ、プルさん。


さて、小型犬オーナーさんは驚くところですからね。うふふ。
なぜすぐにやる気が出ないのかと言いますと。
なぜに集中力が必要かと言いますと。





プルさんのご飯は。
一月から一月半分なのですが。





1袋に17kg入ってます!!!




とってもとっても重いのです(涙)
なので明日元気いっぱいなうちに取り出そうと思います。
今はネムネムで無理です。
まだ新しいから15kgくらい入ってますよ~~(^▽^;)
うひょひょ。





th_CIMG2746.jpg
キ  キウイはかおりさんにもらったスカーフでおしゃれでしゅ

キウイはスカーフかわいいね♪
かおりさん、ありがとうです~。

th_CIMG2745.jpg
キ  可愛さ倍増でしゅねムフフ


全くクリスマスのお話しにならないイブイブの記事でした!


おしま~い♪




ちょっとお知らせ☆
先月、いただいたこちら。
dogmarkselectedj.gif


今月は月間ベストの投票をしています。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よかったらお願いしま~すっ。


クリック&投票お願いします♪
FC2ブログランキング
ありがとです~~☆

| 犬の事。 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~

実家にいた犬が大型犬だったので、解ります。
「何これ米袋じゃねーか?!」みたいな大きさ重さですよね。
小型犬(ジョバンニ)飼い始めた時、これっぽっちしか
食べないの?!って驚きましたよ・・。
今じゃ、そのこれっぽっちのご飯を運んで帰るのが嫌で
通販の常連ですが・・。^^;

| タマ | 2007/12/24 02:27 | URL | ≫ EDIT

17kgありゃ~重量挙げの世界ですね。
でもプルさんとか、よく考えるとその倍ほども重かったりするんですよね。
持ち上がりません。女性でもたまに上げられる人いますけど。
(某ク○○さんみたいに。)
うちも、くれぐれも寝込んだりすることのないように今からお願いしています。
最後になりましたが、メリークリスマス!

| Purdy | 2007/12/24 04:07 | URL | ≫ EDIT

イブのイブとか、そういうセンス、大好きです。
大晦日の大晦日とは言わないのがなんていうか、残念です。
大晦日イブのイブ(12月29日)はもりあがりましょう(←しつこい)。

| uta | 2007/12/24 12:54 | URL | ≫ EDIT

なぜ明日?と思ったら…
そんなわけがあったのですね。
17kgねー。いやすごい…
お友達のラブも洗面器いっぱいは食べるかなと言ってたので、
ほーほーほーと感心してしまいました。
最後のお写真、
かわいいキウイくんの後ろに写っているおじさん?
に釘付けになった私です。

| masyu | 2007/12/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

うは☆ふぶきのご飯は朝のみフードですが、それでも10キロですよ♪
現在のフードは日本犬に合うと紀州犬ブリーダーさんに勧められ、おためしで使っているので3キロ。ちっちゃ!!

キウイくん、スカーフ可愛い♪
良く似合ってますw
プルさんのテカり具合も素敵ですよ~

| かおり | 2007/12/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

わー5キロのお米でも重いのに=!17キロ~!
v-405
1日どれくらい食べるの~?(なんか興味津々でごめんねv-392
これって、クリスマスイヴの会話じゃないね(笑)

| Lotty Family | 2007/12/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

倍増!です。(笑)

キウイくん。
得意気な表情がとってもカワユイ。
スカーフ似合ってますよ!とってもオサレ。
プルくん、近すぎるよ~。
でもニッパリした表情が愛らしいですよ。

フード17kg!!これは重い。
うちのフード4kg×2種類+お米5kgをまとめて持ち上げるよりもまだ重いなんて!!
べっくらしました。 ( ̄□ ̄;)
プルくんが大きく育ったわけだわ。(笑)

| ひなコ | 2007/12/25 12:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますっ☆

☆タマさん☆
そうなんです。
いま買ってるのは通常のさらに倍~2.5倍のなのでもうやばいです。
米袋二つくっつけたくらい。。。
うち4階なので持って上がるには覚悟が必要です(笑)
なので、小型犬の食事量に衝撃を受けました。
しかもキウイ食べないしね(苦笑)


☆Purdyさん☆
某ク◯◯さんなら余裕かもしれないですけど(笑)
なかなかたいへんですよおおおお。
プルさんは持ち上げるのはちょっと・・・。
足腰鍛えておかないとっ!!!!!
Purdyさん家のみなさまにもメリークリスマス!


☆utaさん☆
やっさしいい~~("▽"*)
イブイブとか言ったら。「は?」って言われちゃうかと心配したのですが。
えへへ。
大晦日イブイブはもうすぐですね。あああ。緊張~~。


☆masyuさん☆
こういうことだったのです~。
だって、重いので疲れてるときとかにはやる気にならないんですよ。
しかもプルさんがまたご飯もらえると思って大興奮しちゃうし(笑)
キウイくんの後ろに写っているおじさんは以前にも
書いた事があるのですが素敵でしょ??
次の記事にmasyuさんのために全身写真と顔写真を
載せておいたのでじっくり見てみて下さいv-238
え?いらない?(^▽^)


☆かおりさん☆
うちは基本的にフードなのですぐなくなっちゃうんです。
7~~8kg入りは二週間しか持ちません。。。
キウイのスカーフ、可愛かったです♪
ありがとうございます~~。
軽い素材だったので嫌がらないで付けていてくれましたよ。
しかもニヤッて笑うし。。。


☆LottyFamilyさん☆
17kgは腕力だけでなく気合いが必要ですね。
えっと、プルさんはグラムではかってないんです。
500CCの計量カップで、400~450CCを一回にあげます!!
一日二回のごはんなので、800~900CCくらい。
ひらたく言うと、すっごいいっぱい!(笑)


☆ひなコさん☆
倍増?倍増??
わ~い(* ̄▽ ̄*)
すっごい得意げにニヤニヤしてました。

フード17kgすごいでしょ?
キウイがきてから余計にプルが大きい訳がわかったような気がしました。
だって、食べるもの!!うん。
キウイのごはんなんて一口二口で食べられちゃうので
ご飯の時は絶対別にしておかないとキウイのごはんが消えますv-12

| PQ | 2007/12/25 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/122-0d3003cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

