PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルタ「は」をあっぷっぷ~。

悩み事のせいで頭がこんがらがり中です。
こんにちは、PQです。

悩んでも仕方がない事だとわかっているのに、
なのに悩んじゃう、嫌な性格です。
そんなとき、お友達のブログを覗いたり、
犬ブログを覗いたり、犬関係のホームページを覗いたり。
そんなことができるインターネットに乾杯

ふう。
特にネタがない感じなのですが(笑)今日も更新しちゃいます~。
あると言えばあるけど写真や絵を用意してないのです(-ω-;)

なんでかというと、お友達ブログのコメント欄で、
「私のブログが更新されてないとがっかりする」という
奇跡のような温かいお言葉をいただいたのですっ。
うれしいわ。じゃ、更新更新♪

th_CIMG1381.jpg
意味もなくおネムプルさん。ドアップ☆


ということで、必殺カルタネタ!!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


なんて適当な記事なのかしら。。。
でも今日もモデルさんが素敵なのです。

君に任せたよっ!!

th_CIMG2721.jpg
キ  照れましゅ

かわいいけどちがいます。
キウイではないです。。。

キ  キウイじゃないでしゅかっΣ(・ω・;U←キウイのつもり。あれ?耳が垂れてる・・・。




・・・ということで。

今日のカルタは「は」!






じゃん♪


hardy-1.gif
Purdyさんの愛犬、Hardyくん!!
チョコラブさんです

ハーディ?ハーディー?
ハーディ、ですよね。
伸ばすのだったらごめんなさい、Purdyさん。。。(汗)

しかも男前さが足りないじゃないの。。。
実物見てみたいですか??
でもPurdyさんはブログされてないのです。

なのでPurdyさんからお写真をいただきました。
そしてHardy君について教えていただきました!

チョコラブのHardy(ハーディ)、2歳半の男の子です。
落ち着く気配がいっこうに見えません。
絵に描いたようなハイパーなチョコラブです。
両親には幕内力士の豊真将に、妹には清原に似てるといわれています。

靴やスリッパは玄関に脱いだままにしておくと、
「こんなん持ってるで。いる?取りに来る?」になってしまいます。
更に放っておくと靴底をきれいに剥がしてくれます。

ソファとキングサイズベッドは、基本的にハーディので、
使うときだけ私たち人間が借りるような形にいつの間にかなってしまいました。
ベッドを横に寝るのは止めてください。
せめて縦に川の字になって寝ましょう。
最近、掛け布団はめくって寝る、をマスターしたようです。
何が気に入らないんだか、寝る前に一生懸命 掘って
掛け布団をめくってらっしゃいます。


88b4.jpg


8664.jpg


ハーディ君。

ラブラドールらしさ満開で(*・ω・)b グー

カルタにあるNO.5ってなんのこと?と思った方は
クリコさんのブログ、特にココへレッツゴーーーーー!



おしま~い♪




ちょっとお知らせ☆
先月、いただいたこちら。
dogmarkselectedj.gif


今月は月間ベストの投票をしています。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よかったらお願いしま~すっ。


クリック&投票お願いします♪
FC2ブログランキング
ありがとです~~☆

| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男前×3

ハーディくん、男前ですね。
ソファで寛ぐ姿が堂に入ってます。(笑)
お布団ホリホリはうちのコ達もやりますよ!
寝る前の儀式?と思ってたけど、寝床を整える習性みたいですね~。

キウイくん、かわいいよ。 (´∀`*)
三色がはっきりとキレイなトライカラーですよね。
パピのプリンスと言っても過言ではないわ!
プルくんもドアップがおちゃめ~。 ( ´艸`)

| ひなコ | 2007/12/23 04:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

きゃ~、ハーディv-238
ハーディのくせにぃ~、時代劇スターみたいにかっこよく書いて
もらっちゃってるじゃないの。なんか照れくさいなあ、ナハハ。
鼻がいいわぁ、鼻が。
No.5さんたちも妙に写実的でかわいい(顔なんか、実物よりも美男美女?)
寝るときは、まず旦那くんが早寝なので先に寝て、残った半分の
ベッドスペースにハーディが横になって寝る。私に残されたのは実質4分の1。
で、毎日なんとなく寝不足の毎日でございます。
PQさん、素敵な絵をどうもありがとう。家宝にします。v-20

| Purdy | 2007/12/23 06:42 | URL | ≫ EDIT

よ、ようやくコメントを残せる余裕が♪

きゃー。ハーディ君、キタァ~!!
ほんと、鼻がたまりませんよ鼻が(笑)。
そしてNO5まで♪NO5の姿を見て実感したのですが、画伯の絵は、一見めちゃめちゃに見えて(←ものすごい失礼。笑)、すごく緻密で正確なんですよね~。やっぱり真の天才だと思います。

あ。それとこれだけは言いたかったのですが…。
PQさんの旦那様のお尻、かっちょいいです。うちのオムツマンとはえらい違いです。。

| クリコ | 2007/12/23 14:37 | URL | ≫ EDIT

ハーディ君の首傾げポーズにズキュンwです。
その前にねむねむプル様に、ズキュンされていたので、今日はダブルズキュン♪

私もね、PQさんのブログがUPされていないと、しょんぼりしちゃうひとりです。
癒されてるの、ここでw

| かおり | 2007/12/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

おお!痩せ目のチョコラブ君が!ちょこらぶ、3歳過ぎると大分おちつくっすよ~!というわけでPurdyさん、果報は寝てまってくださいね。

| uta | 2007/12/24 13:02 | URL | ≫ EDIT

utaさん江
あと半年で本当に落ち着くんやろか...世に聞く3歳神話は存在するのか?興味津々です。
「痩せ目のチョコラブ」ありがとうございます!デブラドールへの道を突き進んでおりまする~。

| Purdy | 2007/12/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

☆ひなコさん☆
ハーディ君、男前ですよね~~(*ノДノ)v-344
お布団ホリホリはプーキューもします!!
ほりほりしてからくるくる回って。
見てるの大好きです♪

>パピのプリンスと言っても過言ではないわ!
ひなコさんはいい人だっ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
キウイがプリンス。。。
プルさん、珍しくカメラ目線(笑)


☆Purdyさん☆
ハーディ君がなぜか顔が幅広くなりました。。。
鼻怒られたらどうしよっかな~と思ってたので
気に入ってもらってよかったですっっっっ。
実質4分の1のベッドで寝てるのですね。。。
Purdyさん、やさしいわ~。
私だったら旦那さまを押しやってブツブツ。。。
旦那さまより先に2分の1を確保してぐっすり寝て下さいe-287
>家宝にします。
うおっ。Σ(・ω・;)ホントニアンナンデイイノ??


☆クリコさん☆
お疲れさまでしたっ。
あ、やっぱり鼻がいいですか??わ~い。
>NO5の姿を見て実感したのですが、画伯の絵は、
>一見めちゃめちゃに見えて(←ものすごい失礼。笑)、
>すごく緻密で正確なんですよね~。やっぱり真の天才だと思います。
爆笑!!めちゃめちゃな方が正しいかと思います。。。
じつはもそすごい勢いで描いてるんですよ~。
NO5のみなさんはちょっぴり時間をかけましたが。
ところで「うちのオムツマン」って!!
もうねえ、笑いっぱなしです。うちの旦那さまは横から見ちゃダメなの。


☆かおりさん☆
ダブルズキュン♪
いいですねえ。
私もかおりさんのコメントでズッキュンしまくりですっ(キモっ)
ブログがUPされていないとしょんぼりだなんてっ。
クリコさんといい、かおりさんといい。。。いい人だわ~(* ̄▽ ̄*)
私はいま、かおりさんのブログがアップされてないと心配です。
やっぱり大変なのかな?って。


☆utaさん☆
チョコラブオーナーさんとしてuta先輩語る!!
やっぱり3歳ぐらいで落ち着きますよね☆
Purdyさん、お知り合いに8歳くらいになったら落ち着くって
言われたらしく、ドキドキなさってました(笑)


☆Purdyさん☆
よかったですね。
utaさんへのコメだけど横から侵入。
デブラドールなの??
Hardyくんのどこがデブ???

| PQ | 2007/12/25 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/121-e24314a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

