PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリーブ!ビリーブ!ビリー部!&カルタじゃない一枚。

今日はプルに殴られてません(笑)
昨日の記事に付け加えると、「ビンタ」というよりも
むしろ正面から殴られるようにプル尻尾に襲われた私です

こんにちは、PQです。

ちょっぴり悩んでいる事があって、
ちょっとだけ落ち込んでいたのですが、
プーキューを見ているとそれだけで復活!

すごいね、プーキュー。
だって、

prudence-q-11.gif




あまりにも激しくガウってるからハラハラしていて
心配事なんて忘れちゃうよおお~~~!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


でも仲良しなんだと思います(汗)

プルさんが犬とガウガウするなんて・・・。
キウイもはあはあ言いながら、
「充実してましゅっ!」と
言わんばかりの笑顔だし。




さて、先日、我が家にビリーブが登場しました。
ビリーブ。英語のbelieveではありません。

なななんと。

ビリー

旦那さんが忘年会かなにかで「ビリーズブートキャンプ」を
やる事になったらしく(笑)、おうちで練習してました。

th_CIMG3146.jpg
前から後ろから見つめるプーキュー。

th_CIMG3147.jpg
やっぱり見つめるプーキュー。

th_CIMG3148.jpg
あ。キウイが何かに気づきました。

th_CIMG3154.jpg

キ 兄たんに飛びつくチャンスでしゅっ!!


th_CIMG3156.jpg
キ  兄たん!!

th_CIMG3157.jpg
キ  兄たんっ


プルさん、不審な動きをする旦那サマ観察に夢中で
キウイの飛びつきにまったく動じず・・・。

キウイ、ドンマイっ。


th_CIMG2753.jpg
キ  ぼくの愛は通じてないでしゅ。くすん。
   写真は逆光だし。ママのばか。
  

がーん。

タマさんにもらったバンダナせっかくしたのにね。
思いっきり逆光で顔真っ黒(笑)

いい事そのうちあるよ。ね。




さて、今日はカルタじゃないのですが。
先日リンクさせていただいているわんこの日記さんで
とっても素敵なお写真を見つけました。
なので描いてみました。

sharp-r-1.gif
ステキ~~~~~。かわいい~~~~~~。

自分の感想。
シャーリーさんの写真の勝ちっ。
当たり前ですね。飼い主さんの愛がこもってるもの。

ということで今日はココまで。
おしま~い♪




ちょっとお知らせ☆
先月、いただいたこちら。
dogmarkselectedj.gif


今月は月間ベストの投票をしています。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よかったらお願いしま~すっ。


クリック&投票お願いします♪
FC2ブログランキング
ありがとです~~☆

| 犬の事。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ありがとうございますv-315(^-^)
メチャクチャうれしいでーす♪
私の大好きな1枚なんです。
2匹の会話もv-218
「うんv-238」っといったリアスが
また可愛い~~(親ばかですね)

私のブログにPQさんの絵とブログを紹介させてもらっていいですか?

| シャーリー | 2007/12/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

ちょ…ちょっと!
PQさんの旦那さま、めっちゃスタイル良くないっすか?
オチリ、ちっちゃーい♪

プーキューはパパが変な動きをしているから驚いちゃったんですね^^
私もビリー部に入隊してますが、初めてやった時はふぶきはワンワン言って大興奮、タイガ姐さんには何度も足に飛びつかれ、最悪でした;;
動きもだけど、ビリー隊長のアップがふぶきは嫌だったみたいです^^;

あ…最近、ビリー全然やってないや(汗)
思い出させてくれてありがとう!PQさんの旦那さま!(^O^)
そして例の件も承諾してくださってありがとー♪

| かおり | 2007/12/22 01:26 | URL | ≫ EDIT

キウイくんの愛☆

プルくん、食い入るように見つめてますね~。
よっぽど不思議な動きに見えたのでしょうか?(笑)
今がチャンス!とばかりに駆け寄ったキウイくんもかわいいなぁ。 
でもスルーされちゃったのね。 ( ´艸`)ぷぷ
旦那さまのビリー、どんだけすごかったんだしょ?

ヒーターの前でてれんって横座りがいいですね。
仲良しを背中で騙ってます。 (^ー^)

| ひなコ | 2007/12/22 06:02 | URL | ≫ EDIT

何故いつも、元の写真を見に行かずにはおれなくなる絵を描く!
ということでやっぱり見にいってしまいました。似すぎ。火鉢にあたる爺様と婆様のような背中の丸まり方まで...「餅焼けたかいな」「もうちょっとですわ」みたいな会話が聞こえてきそうです。

| Purdy | 2007/12/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

ビクトリ~!

ようやく来れました・・・汗

ねね、PQさんのだんなさんってスキンじゃないってことは確かなんですけど、スマートさんですよね?ハンサムさんやったらご夫婦でデルモですよね?
ビリーする必要nothingですよね?
うちのpapaさんの方が遥かに必要ありですよね?

ってかキウイたんの行動がいちいち可愛くって笑えます!こう何ていうか”ほんわか~”となれて、プルたんの《我関せず》って感じに”キウイたんに突っ込んであげてよ”って突っ込みたくなる関西のオバハンでした。笑

| momama | 2007/12/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

☆シャーリーさん☆
私も大好きな一枚ですっ。
あの背中の感じがたまりませんv-10
暖房との距離感も絶妙だし。かわいいお顔の二人なのに。。。ね。
>私のブログにPQさんの絵とブログを紹介させてもらっていいですか?
はい、もちろんです♪
こんなのでよろしければ是非是非(* ̄▽ ̄*)ワ~イ


☆かおりさん☆
ふふふふふ。
角度にポイントがあるのですよ・・・(-∀-) b
後ろから見たらスリムかも(-∀-)
プルはお目々をキラキラさせて、「父しゃん変で面白いっv-238
ってわくわく見てました。キウイはじーっと見てました(笑)
ふぶきちゃんとタイガ姐さんには不評なんですね~~。


☆ひなコさん☆
プルさん、お顔がわくわくしてましたe-68
何も言われてないのに前に陣取って静かにお座りしてましたよ~。
キウイは一生懸命アピールしてるのに完全スルーされてて
面白かったです。
なにがそんなにプルの心をつかまえたのか。。。
結構おとなしめなビリーだったんですよ?
シャープ&リアス兄妹、かわいいですよねe-51


☆Purdyさん☆
>何故いつも、元の写真を見に行かずにはおれなくなる絵を描く!
おおう。ありがとうございますっ。
だって、可愛かったのですもの~~。

>火鉢にあたる爺様と婆様のような背中の丸まり方まで...
>「餅焼けたかいな」「もうちょっとですわ」みたいな会話が聞こえてきそうです。
Purdyさん、Purdyさんのコメントが最高です(めдめ*) イカス!!


☆momamaさん☆
お疲れさまでございますっ!!
本当にお忙しそうですね。あとちょっとですね。がんばってっ(^▽^)v

>ご夫婦でデルモですよね?
・・・私、、momamaさんにお会い出来ないです。。。
夫婦揃って全然違います・・・。

キウイ、あんなに飛びついてるのにプルさんに全然相手にされてなくって
見てる方は面白いです。
ただ、そういう事が多いからキウイのプルへのアタックが
日々激しくなってきてます。
きみ、小型犬よね?相当プルより小ちゃいよね?
と毎日問いかけるくらいに・・・(汗)

| PQ | 2007/12/23 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/120-abdb4433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

