PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いけど悪気はない。でも痛い。カルタは「と」。

夜のお散歩で耳が寒くって痛かったです。
息が白いだけでなく手がかじかむくらい
寒い季節になってきましたね~。

こんにちは、PQです。


今日は怒るに怒れない事で鼻が痛いです。
くっ(涙)

(なぜか「いたい」と入れて変換すると遺体になるわ(笑)
 きっとかおりさんutaさんクリコさんは笑ってくれたはず。
 ※以前コメント欄にこういう変換ミスがあったのです。
  たしか、頭が遺体。でした。


なんでか痛いかというと、こういうことですよ。

prudence-12.gif



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


今日は「たまにはキウイを置いておいて、
プルと二人きりで遊ぼう」の日でした。
ということでプル部屋でボールで遊んでいたのです。

キウイがいてもいいんですよ。
ただ勢いがついたプルさんにキウイが轢かれちゃうので(笑)

遊んでいるときに興奮しまくりなプルさん。
そしてプルさんが尻尾ブンブンしながら回転。
ちょうど私は床に座っていました。

(危険なかおり)


プルさんが尻尾ブンブン!!
あぅっ。

無邪気な、かわいい、そしてとっても力強い尻尾に、
鼻を・・・。冒頭のイラストな状況が発生。。。
鼻ビンタみたいなものです。


いいの。プルさんは悪気ないのなんて100%わかってるから。
でも。

ラブの尻尾は凶器です。

一瞬、別世界に飛びましたヨ。

ほほほ。



ラブの尻尾にご用心♪

th_CIMG3163.jpg
プ  どうかしましたかっ?

んっと。大好きだよ、プルさ~ん。

ちなみに、このソファ付近でのプル写真はレアです。
なぜかというと、通常、写真を適当な大きさになおして
まわりの散らかったものをカットするのですが
プルさん大きいので全身入れるようにすると
まわりの散らかりっぷりをカット出来ないから!
やっぱり散らかってた~(笑)





さて、今日はカルタをアップしますよ~

今日のカルタは「と」!!

だれかな?だれかな?






今日は、こちら!!



じゃん。
topaz-1.gif
The Griffon News & Blogのデジコさんの愛娘、トパーズちゃんです♪
プチ・ブラバンソン。であってますよね?デジコさん?

まだまだパピーちゃんなのですが、将来相当楽しみな
カワイコちゃんです。
デジコさんはブリュッセル・グリフォンのブリーダーさん。
なのになんでこのコはプチ・ブラバンソン?と思った方は
デジコさんブログへレッツゴー!
特にこの部分。


topaz-2.gif
タリスマン君はブリュッセル・グリフォン♪


今日のところはこのへんで♪

おしま~い☆




ちょっとお知らせ☆
先月、いただいたこちら。
dogmarkselectedj.gif


今月は月間ベストの投票をしています。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よかったらお願いしま~すっ。


クリック&投票お願いします♪
FC2ブログランキング
ありがとです~~☆

| 犬の事。 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪気はないけど、往復ビンタとかダブル往復ビンタとか、トリプル...勘弁してほしいですよねぇ。やってるほうも痛くないのかしら。

| Purdy | 2007/12/21 03:08 | URL | ≫ EDIT

うわっ。

プルさまの尻尾で殴打されてるPQさんが、激似!!
思わず(洗濯物も干さずに)コメントしてしまいました!

プチ・ブラバンソンもブリュッセル・グリフォンも
珍しいわんこですよね~~☆
公園仲間に1頭だけグリフォンちゃんがいて、
それでお初にお目にかかることができました。
ロイスにガウガウされて、ぴゅー!と逃げていった
小さな後ろ姿が今でも目に焼きついています。。。(T▽T)

| くろ母 | 2007/12/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

「と」って見たとき、ドキッとしましたよ~。ハッ!(`ロ´;)
ありがとうございます

トパジュさんは最近微妙に引き締まってきましたよ!離乳始めた頃は
座布団の四隅に足がはえてるみたいだったのにΣ(・Д・ノ)ノ

いつもながら特徴をガッツリ捉えた味わい深い作品ですね!!!
特に2枚目はヤツラの内面に深くえぐりこんでます(≧艸≦*)
さっそく頂いて行きます。
次の更新の時、またのっけてもいいですか?

私も昔ラブちゃんに鼻へし折られそうになったことあります~。
ラブちゃんはなんともないので何とも思ってないみたいでしたが、
わたしは漫画みたいに星と小鳥が飛びましたよ、ピヨピヨピヨって。

| デジコ | 2007/12/21 13:46 | URL | ≫ EDIT

お返事です~。 

☆Purdyさん☆
そうそう。いくらでもビンタしてくださいますよね、彼らは(笑)
はじめてされたときは衝撃的すぎて茫然としてしまいましたっ。
しかもビンタ後、「どうかしたの?」と満面の笑みだったりするし。
まあ、いいや。ラブだから♪
ドアとか固い物にもがんがんぶつけてるの見ると
尻尾が怪我してないのか心配だけど・・・v-388


☆くろ母さん☆
うわ~、洗濯物干すの後回しにするくらい似てました??
なんだか照れちゃう(* ̄▽ ̄*)ゞ
生グリフォンちゃんに会った事があるんですね!!いいなあ。
私はないんです~~。
会ってみたいなあ。

>ロイスにガウガウされて、ぴゅー!と逃げていった
>小さな後ろ姿が今でも目に焼きついています。。。(T▽T)

あ、、あら。ロイスくん~(笑)
なにかお気に召さなかったのかしら。


☆デジコさん☆
ドキッとしてくれてありがとうございます☆
>離乳始めた頃は 座布団の四隅に足がはえてるみたいだったのにΣ(・Д・ノ)ノ
これ、爆笑です!!ええ?座布団??
想像しちゃった(笑)
>ヤツラの内面に深くえぐりこんでます(≧艸≦*)
これもうれしいいいい!!
こんなんでよければ次回更新のときに是非是非載っけちゃって下さい♪
デジコさんもラブ尻尾経験者ですかΣ(・ω・;)
なんていうか、あの、、、激しい衝撃に襲われますよね(涙)

| PQ | 2007/12/22 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/119-8fcbdd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

