PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの一枚。

今日は夜のお散歩寒かったです~!
息が白くて本当に冬だな~って思いました。

こんにちは、PQです。

初氷、今日だったかしら。
冬を実感する我が家方面です。

今日はいつもと違う雰囲気のタイトル。
先日、全力疾走でお絵描きをしたので(笑)、
ちょっと普通の記事を一つ書いてみようと思います。

「お気に入りすぎて大事にしすぎて

アップし損ねた写真」
のお話。

th_CIMG2816.jpg
キ  ぼくのおじゃるタンクトップでしゅか?

ちがいます。だって、スニファーズのお洋服はかわいいのに
キウイの毛々で文字見えてないもん。
それはまた撮り直しです。はい。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


これは10月の頃の写真の話。
何枚かはアップしたのにメイン写真を載せ損ねたのです。
なぜか。

先ほども書きましたが、とっても好きな写真なので
ちゃんとその写真メインの記事を書こうと思ったら

なんでだか書きそびれたのです。



ということで、その写真達をご紹介♪




その1 タイトル☆男は背中で語るのだ。
th_SANY1057.jpg


その2 タイトル☆サイズは違うけど仲良し(笑)
th_SANY1050.jpg


背中ばかりの写真なのですが、とっても大好きな2枚です。
プルさんの背中は抱きつきたくなります( ̄m ̄*)



さらに。失敗写真なんだけど大好きな写真達。
「その1の失敗1」と「その1の失敗2」をご紹介☆
(タイトルが長く長くなっていくのは癖でしょうか。。。)

その1の失敗1 タイトル☆男は背中で語・・・れず。
th_SANY1056.jpg


これは惜しかったです。一瞬の間にキウイの姿勢が崩れてました。
まあ、背中で語れるほど大人じゃないってことですね(笑)
うん。キウイ、プーに比べたらお子ちゃまだからなあ。

その1の失敗2 タイトル☆忍び寄る白黒茶色の影。
th_SANY1055.jpg

キウイはチャンスだっ!と思ったんでしょうね。
こっそりこっそりプーのお尻を嗅ぎまくりです。
プルの背中を撮ろうと思ったのに~。

プルさん、しっかりお座りはしてくれたのに
ぜんぜん振り返ってくれなかったなあ(涙)。


撮影後の放牧中の一コマ。
th_SANY1048.jpg
キ  ねえねえ、兄たん。あそぼうでしゅ~。
プ  兄たんは今、牛さんなの。あむあむあむ~~。


th_SANY1060.jpg
キ  兄たんは何してもカッコいいでしゅね~。


ああ。やっと載せられたわ。
プルさんの背中に萌え萌えな気持ち悪い飼い主なのでした☆

今年中にアップしたい!と思っていた
のでよかったです。ふう、スッキリ☆

新年に、犬カルタはぜんぜん間に合わなかったので
2009年めざしてがんばります。

うわ、まだ2007なのに再来年の話しちゃった(笑)


おしまい♪




ちょっとお知らせ☆
先月、いただいたこちら。
dogmarkselectedj.gif


今月は月間ベストの投票をしています。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よかったらお願いしま~すっ。


クリック&投票お願いします♪
FC2ブログランキング
ありがとです~~☆

| 犬の事。 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルさんの末広がりな八の字シルエットがかっこいいですね~。
この倍くらい末広がりな白人のおばちゃん、時々街で見かけますが、これはかっこ悪いですね~。

| Purdy | 2007/12/18 02:34 | URL | ≫ EDIT

プルさん、背中も男前だわ~。かっこいいのね。
昨日、実は本物のパピヨンに生まれて初めて会いました。なんて小さいの~~!!なんてかわいいの~~!!と感動していました。しかもであったパピヨンちゃんはとってもツンデレでますます萌えてしまいました。
キウイちゃんはツンデレじゃないんですね。キウイちゃんはプルさんの背中を見て育っていくんだ!!

| uta | 2007/12/18 07:26 | URL | ≫ EDIT

OH!

プルさんの背中大きい~!男らしい!

PQさん、昨日送ってます~!明日くらいには届くはずです~!

| Lotty+Family | 2007/12/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、再来年の話をしたら鬼呆れるよ(笑)

プル様の背中は、例えるなら健さんですよね*^^*
キウイくんはね……ふっふっふ、あと2年位頑張りなさい(笑)
お気に入りの写真ってすっごく大事で、大事すぎてアップできないって事ありますよね。

| かおり | 2007/12/18 12:35 | URL | ≫ EDIT

良い写真です。

男は背中で語るプルくんの写真いいですね~。
お気に入りなのわかります。
空も雲も芝もそれぞれに自然な色合いが美しく
その真ん中にデンッと座ったプルくん。
とってもとっても大きな男に見えますよ。 (*^▽^*) 

その後の写真。
謙虚に?「~仲良し風。」ってしてるところが可笑しい。 ヾ(≧∇≦)
プルくんとキウイくん、決して今年の漢字「偽」じゃなく、
ほんものの仲良し兄弟だと思いますよ~。(笑)

| ひなコ | 2007/12/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

プル君のお尻、もってりしてて可愛いわぁ。筋肉でプリッて感じですね。うちのおばちゃん系もってりお尻とは偉い違いです。

ぷーきゅーって犬種も大きさも違うけど、何だか最近本当に兄弟みたいに見えて仕方ないなぁ♪

| クリコ | 2007/12/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

お返事で~す!

☆Purdyさん☆
白人のおばちゃん似のプルさん(笑)
どーーんと安定感があって大好きな後ろ姿です♪

>この倍くらい末広がりな白人のおばちゃん
カナダってあまり大きいイメージないんですが、
すごい方、やっぱりいらっしゃるんですね。


☆utaさん☆
プルの背中も褒めて下さってありがとうございますっ。うふふ。
ツンデレパピヨンちゃんに出会ったんですね~。
キウイはツンデレじゃないですね。
ハイテンション&プルさんに攻撃的(涙)
プルさんが毎日ガウガウガウガウ~~~!!って飛びつかれて、
プルさんは、、、逃げてます(;д;)


☆LottyFamilyさん☆
おおきいでしょ~??
ロッティちゃんのラブリーさとは全然違いますよね。
この安定感と安心感が大型犬らしさでもあるかなあ~。
それから、ありがとうございます!今日当たりくるかしら。わくわく。


☆かおりさん☆
>来年の話をすると鬼が笑うといいますが、再来年の話をしたら鬼呆れるよ(笑)
やっぱり~?そうですよね(* ̄▽ ̄*)ゞ
プル=健さん?わ~~~~。頼もしいいいv-10
かおりさん、プルにぎゅーってしていいですよっ。特別っ。
ところで、キウイは修行2年で足りるかしら(笑)


☆ひなコさん☆
本当に大好きなんです~。
>お気に入りなのわかります。
うれしいなあ~。エマちゃん&ケーラちゃんとは違う魅力でしょ? 
でも、兄弟の仲は謎です。
キウイはプーが大好きなのに、プーが遊びにのってくれないので
なので、、、襲いかかるようになってしまいました(涙)
プー、逃げてるし・・・。


☆クリコさん☆
え~?ポッタンはおばちゃん系もってりお尻??
もってりって素敵な表現だ(笑)
特別、プーのお尻に触ってもいいですよっ(変態じゃないです)

>ぷーきゅーって犬種も大きさも違うけど、何だか最近本当に兄弟みたいに見えて仕方ないなぁ♪
えっ("▽"*)ほんと?
キウイがプルさん大好きで、プーがキウイに対して寛大だからこそ
うまくいってるんだと思います。
もっと若いハイテンションなラブだったら、ちょっと危なかったかも。
プルさんったら可愛い上に性格もいいなんてv-238
↑親バカ全開!


| クリコ | 2007/12/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

| PQ | 2007/12/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

かっこいい~

ん~抱きつきたい背中!!
ロッタの背中は小さすぎて…
ふふキウイくんも小さくてか~わいい~!!

リンク完了しました。
ありがとうございましたー!!

| masyu | 2007/12/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

プルさんの背中がっしりしててたのもしいわ~♪
抱きしめたくなる気持ち分かるわ~~♪
ワンちゃんっていつも前や横からかしか写真撮らないけど
案外後姿っていいもんですね!
以前我が家も後姿撮ったんですが、
まだまだ若いのにおっさん&おばさんの姿になってて笑っちゃいましたが、
お気に入りの1枚でした。

再来年の事を言うと鬼が呆れるんだ!!
賢くなった♪手帳に書いておきまーす"^_^"

| シャーリー | 2007/12/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

プルさんのお尻はキュッと引き締まっててカッコイイ!
背中も広いし「頼れるオトコ」ってカンジですよねvv
キウイくんは…、仕方ないよ、だってマリーアントワネットのワンコなんだもん(笑)
ヒラヒラ・ハデハデが似合っちゃうワンコなんだもん!
カッコよさでは負けちゃうけど、優雅さでは負けてないぞっ!
プルさんが「ガテン系」でキウイくんは「ホスト系」かしらね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| momo | 2007/12/20 01:43 | URL | ≫ EDIT

私もワンの背中大好きです・・哀愁はあっていいですよね・
ブルさんの背中最高・・何とかっこいいの・・
人間でいえばもう少し若い頃の高倉健・・しびれるよブルさん(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2007/12/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

キュン

いやぁんやっぱプルたんって男やったんやね。(当たり前。汗)
私の好きなガチッとタイプで朝まで腕枕して欲しいわぁv-238むふっ。

私的にはキウイたんが真後ろからクンクンしてるのも傑作やと思うけどなぁ。プル号とキウイ号の縦列駐車。かなりカワイイと思うんやけどなぁ。

| momama | 2007/12/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す☆

☆masyuさん☆
抱きついてもいいですよ~~~。
でもプルさん飛びつきチューとかフンフンに夢中になりそうです(笑)
ロッタちゃんは抱っこしてぎゅーーーーってしたいです(* ´艸`)
キウのちっちゃさがよくわかりますよね。
私もリンクさせていただきました!!
こちらこそありがとうございますv-238


☆シャーリーさん☆
私、写真撮るのが下手だしちゃんと言う事聞いてもらえないので(汗)
こんな写真が多くなるのです~~。
後ろ姿写真、見ましたよ!!
私もお気に入りで絵描いてありますもん!アップするの忘れてた。
えっと、次の記事書いちゃったので、その次にでも♪


☆momoさん☆
小さなお尻なのに何故か座ると大きい感じ~(笑)
キウイはアンズちゃんとおなじ犬種なのになんでこんなに。。。
実はキウイは優雅さでもプルに負けてるかもっ。
ホストって言うよりギャングっぽいかもっ?!
犬も人(女性)もナンパしまくりです。
遊ぶよね~っって襲いに行くような感じで。。。


☆そよかぜちゃんさん☆
うわ~~~。褒めすぎですよ~~~っヽ(〃∇〃)ノ
でも、人並みに大きな背中なので、なかなか頼りがいがある風に見えます!
ただ、あくまでも「風」なのがポイントです!
ビビリン坊なので。。。


☆momamaさん☆
腕枕、してぇ~~っv-238て言いそうな甘えたさんですよ。
たまにお腹で寝てみたいと思うのですが(変態)、逃げられます~~。

>プル号とキウイ号の縦列駐車。
おおお。すごい素敵な表現!
縦列駐車、じつはしょっちゅう行われてますよ。
でも、あの写真も大好きです!!
写真撮ってるときにこっそり後ろに行ったキウイがかなり面白かった☆

| PQ | 2007/12/21 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/118-1115b8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

