PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズ参加御礼大会!

今日はうっかり大掛かりな事をしたため
目がしょぼしょぼしております。
あくまでも私的には大掛かり。

こんにちは、PQです。

えー。先日はくだらないクイズに
ご参加くださった皆さん。

ありがとうございましたっ。

ということで、ささやかな御礼を。。。


ちょっと頑張りました!!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


ということで、タマさん。
Purdyさん。momamaさん。
くろ母さん。utaさん。
クリコさん。雪さん。
それからおまけ(?)でエルマさんとかおりさん。(順不同)
みなさんありがとうでした。ということで、、、。




私が出来るお礼と言えば。



目がしょぼしょぼしちゃうと言えば。


そうです~。
またお絵描きしちゃったのです。

カルタを描かずに(笑)

あ、でも、Purdyさんはブログへのリンクがなくって
愛犬さんなどちょっとわかんなかったので
(あれ?クリコさんブログにあったかな?)
とりあえずないのです。ごめんなさい。
お写真いただけたら描きますのでっ。
(もし欲しいと思って下さるなら、ですけど 汗)

えっと、ただ、、、あの、、、

utaさんとかおりさんへ。

怒っちゃいやっ。






ということで、お気に召したら各オーナーさま&ママさん。
お持ち帰りくださいまし~~。


タマさん。
tamasan-xmas.gif




momamaさん。
momama-xmas.gif




くろ母さん。
kurowan-xmas.gif




utaさん。ごめんなさい。。。Σ(・ω・;)
uta-xmas.gif




クリコさん。
kuriko-xmas.gif




雪さん。
yukisan-xmas.gif




エルマさん。
erumasan-xmas.gif




かおりさん。ご、、ごめんなさい(*ノДノ)キャ!!
tiger--1.gif



クイズにご参加ありがとでした~

ちょっと目がしょぼしょぼ過ぎなので
リンクも貼らずにお名前出しててごめんなさい
また訂正しますので、今日のところはお許しを~。



おしまい♪



ちょっとお知らせ☆
先月、いただいたこちら。
dogmarkselectedj.gif


今月は月間ベストの投票をしています。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よかったらお願いしま~すっ。


クリック&投票お願いします♪
FC2ブログランキング
ありがとです~~☆

| 犬の事。 | 22:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 23:02 | | ≫ EDIT

鍵コメさんへ。

よかったですv-238
わたしもちゃんと教えられなくってごめんなさい!
でもちゃんとできてよかった~☆

| PQ | 2007/12/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~☆

すご~い!!頑張りましたね。
みなさん嬉しいクリスマスプレゼントですね。 (’-’*)
目がしょぼしょぼお大事にしてくださいね~。

| ひなコ | 2007/12/16 05:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~い! うれしい♪

さっそく 頂いていきます!!
PQさん どうもありがとうございます♪

かおりさんちのタイガ姐さん
怒っていても かわいい(笑)♪

| 雪 | 2007/12/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは。朝からお腹苦しいよぉ。

ポチオ犬も描いてくれてありがとう♪しかもポタンの方がちゃんと顔でかい(笑)。

ごろぞうちゃんは、ハウス名作劇場みたいで可愛いですよ♪
タイガ姐さんは…(プッ)すごすぎて今日も鼻水飛び出しました。鼻くそまで付いてるし(爆)

| クリコ | 2007/12/16 12:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/16 17:56 | | ≫ EDIT

ちょっとちょっとちょっとぉー

凄いんじゃなーいっ!
ヤバい爆笑しちゃった^^
で、タイガ姐さんを見たら……同じなんですけど(大爆笑)
おしいのがタイガ姐さん、茶色じゃない…(笑)

頂いて行きます!すっげサイコー!!
ありがとうwPQさん♪
やっぱニャンコは芸術爆発すんだね♪

| かおり | 2007/12/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

ガハハハハハ!

わーーーい♪
おまけのオマケでエルシェまで描いていただいちゃって~~
嬉しいなぁ~~♪
表情がみんなそれぞれ ツボなんですけど!!
特に クリコさんところのぽちお君 ぽたんちゃん♪
が妙にツボにはまってしまいまして・・・見れば見るほど
一人うひうひ笑ってしまいますよー。

素敵なクリスマスプレゼントをいただいちゃいましたねー
ありがとう♪
いただいてきま~す。

お目目しょぼしょぼ・・・疲れ目はいけません。。
しっかり休んで癒してあげてくださいねー。

| エルマ | 2007/12/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

最後のタイガの「なんなのよコレ」が、すごいつぼです!!!タイガちゃん、言いそう!
いえいえ、ありがとうございます~。主人はよろこんでおりましたよ。
そうそう、子供のクリスマス会ではいつもサンタ役を頼まれる主人です。

| uta | 2007/12/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

まぁ!

週末、私もメガショボショボしながら作業をしてました。
(主にエアコンのせいで。)
で、フラリと立ち寄ってみれば・・うちの犬が。
まぁ素敵!ありがとうございます!!
uta様へのイラストにPCに向かって、素で「誰?」と
つぶやいた私。早速サイトを拝見して参りました。
旦那様・・だったんですね。^^

| タマ | 2007/12/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

うっわー!!!

こんなにたっくさんの力作・・・りき・・・さ・・・
ぷーっ!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
あ、ありがとう~~!疲れてた身も心も爽快になりましたヨ!!

最後の猫さん・・・タイガ姐さんってお名前なのですか?
ツボなんですけどー!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うちの3兄妹も可愛く描いてくださって、ありがと~~♪
こんなにたくさん、一気に描いてはお目目もショボショボになりますよねー。
お大事にね。ゆっくりお休みくださいませ~~☆

| くろ母 | 2007/12/17 01:56 | URL | ≫ EDIT

感動の8連発。快挙です。
トリの猫さんがいい味だしてますね~。紅白より見ごたえあるかも。

| Purdy | 2007/12/17 06:49 | URL | ≫ EDIT

2つめの鍵コメさんへ。

みなさんへのお返事はまたのちほど。
ぷぷ。笑いが起きてる。ぷぷ。

鍵コメさんへ。
コメントありがとうございます!
嬉しいです~☆
えっと、諸事情によりメールアドレス自体を
コメント内に書いてもらってもいいですか?
お手数ですがもう一度非公開コメントで・・・。すいません(;д;)
お待ちしてますね~~。

| PQ | 2007/12/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

プチお久してしまったら…

ドキューン!!とやられました。
すばらしい力作の数々…
朝から笑わせていただきました。
今日も一日元気に過ごせそう!!

突然ですみませんが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
(早く言おう言おうと思いながら…^^;)
よろしくです~!!

| masyu | 2007/12/17 10:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/17 13:13 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/17 17:50 | | ≫ EDIT

うわぁ~ん

PQさーん!ありがとうございます!
めまぐるしい数日を過ごしている間にこんなに素敵な出来事があったなんてぇぇぇ☆
いっつもいっつも出遅れーな私でごめんなさい。
papaさんと「ちゃんとモモともなかの特徴を描いてくれたはるぅ♪」と感激してたんですよ。
本当にありがとう~です。
私、何かでお返しできるかな・・・優しいお気持ちをもらいっぱなしでごめんね。。。

| momama | 2007/12/18 12:22 | URL | ≫ EDIT

お返事です( ̄m ̄*)

誰にも怒られずに済んでほっとしてます(笑)
もっと可愛く!もっとおかしく!という要望がございましたらお知らせくださいまし☆

さて、お返事です♪


☆ひなコさん☆
頑張っちゃいました~。
頑張りすぎてみなさんのところ読み逃げしまくりです(苦笑)
ひなコさんのところでは読みながら口に出して感想言ってました。
うわ~ん、危ないΣ(・ω・;)


☆雪さん☆
ヨークシャーテリアさんは(ヨークシャーテリアさんも、かな)
どうやって描いたらいいのかまだよくわからないです。
あの毛並みがでないので変でごめんなさい。かわいいのに。しゅん。
ロビンくんにメリークリスマスとお伝えくださいませ~♪


☆クリコさん☆
ふふふ~。顔の大きさはちゃんと注意して描きました(笑)
ちゃんと突っ込んでもらえて良かった!
ごろぞうちゃんなのかダーリンさんなのかわけわかんない絵を
描いちゃったけど、タイガ姐さんも不思議な生き物風になっちゃったけど
クリコさんが笑ってるからいいや~。えへへ。


☆かおりさん☆
あのね、色ね、どうやって出せばいいか分からなかったのですううう。
色がとっても限定されてるの。。。(言い訳)
やっば~い、これは怒られちゃう?!と思ったんですが、
あまりの爆発っぷりにアップしちゃった!
かおりさんが本当は怒ってない事を祈ってますv-8


☆エルマさん☆
一応個々のワンニャンさん写真を見ながら描いているのですが、
なんだか。。。うーん。
なのでエルマさんのコメント嬉しかったですv-238
シェリちゃんのお口がゆるめになっちゃってゴメンナサイ。えへへ。


☆utaさん☆
タイガ姐さんに絶対怒られる!って思って(笑)
いいそうでしょ?やった~。
utaさんは「主人」と言い、クリコさんはごろぞうちゃんと言い。。。
人間は苦手です(爆笑)
正解は秘密~。というか、親子だね。うん。

・・・本当はね、混ざっちゃったの。
直せば直すほどよく分かんなくなってきて、
どっちに見えるかはお任せだ!と思ってアップしちゃいました(爆笑)
うわーん、ごめんなさいです~~。


☆タマさん☆
目がショボショボなおりましたか??
お仕事がんばるジョバリンリーダー兼パパさんなタマさんなのだから、
どうぞお大事にっっっっっっっっ!!
utaさん宛のは↑のコメ通り、描いた自分でも
よくわかんなくなっちゃったのです(爆笑)
息子さん描こうとしたらご主人様に似てきて、
旦那サマにしようとしたら息子さんみたくなってきて(以上繰り返し)。
人は描けませぬ(-ω-;)ウーン


☆くろ母さん☆
ちゃんと最後にオチ(?)をv-8
>疲れてた身も心も爽快になりましたヨ!!
嬉しいです~。よかったわ。うふふ。
タイガ姐さんはほんとは綺麗なお猫さまなのです。
サバトラさんです。なーのーにーーーーー。
ニャンコさん初めて描いたらこんなことに(笑)
正直、自分だけで独り占めはしては行けないと思いました(爆笑)


☆Purdyさん☆
快挙と褒めていただけてうれしすぎます(* ´艸`)
>紅白より見ごたえあるかも。
・・・("▽"*)やった~!
タイガ姐さんのイラストのおかげかしら?


☆masyuさん☆
masyuさんのハートをわしづかみですねっ!
(そこまでは言ってない、とつっこまれそう w)
>今日も一日元気に過ごせそう!!
こんなことをいっていただけて嬉しいです。
また描こう!って思っちゃいますもの。
リンクしていただけるんですか?ありがとうございます!
ぜひぜひ。喜んで。私もさせて下さい!
(私めちゃくちゃ小心者なので言い出せなかったのです)


☆momamaさん☆
お仕事お疲れさまです!
描き分けがちゃんと出来なくってごめんなさい。
なのに特徴でてるなんて・・・(感動)。
モモちゃんも描きたいなって思ってmomamaさんブログの
「お外を見るモモちゃん」の写真見ながら描きました~。
お返し??あの、お忙しいでしょうが待ってるので!!(ねっ!!)
それが一番です~~。

| PQ | 2007/12/18 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/117-3805d59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

