PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が治りました♪カルタは「き」。

こんにちは、PQです。

風邪がダラダラつづいていましたが
復活しました♪
ちょっと声がかすれていたり、咳が出たりはありますが
ほぼ治りました!
ご心配いただいてありがとうございました

プーキューとのお散歩が減ってしまってたし、
明日からはがんばって歩こうと思います。


さて。だいぶさぼってしまったので
勘(?)を取り戻せるか不安なカルタ

(取り戻さなくても良いかもしれませんが。w)

早速芸術的な作品を描き上げてしまいました。
ということで今日はそちらをアップする記事にします。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


えー、ではさっそく!

今日のカルタは「き」



ということで、今日はこんなカルタになりました。


先に言うと、、、
絵も文字もグダグダ。。。

ごめんなさい。






じゃん。


kinako-1.gif
ぼくらこばるのつゆさんの愛娘、きな子ちゃんです!
プチ・バセット・グリフォン・バンデーンです。



可愛い可愛いきなってぃ。
なぜ、、、こうなるのかしら??
つゆさん、ごめんなさい。なんでかなあ(TДT)

練習します。はい。

つゆさん、ほんとにごめんなさいです。。。





ちょっとお知らせ☆
先月、
dogmarkselectedj.gif

こんなのいただきました!とおはなしさせていただいたのですが
今月は月間ベストの投票をしています。

もしよかったらクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
サイトから投票していただけると嬉しいです。
トップページから月間ベストの投票はここだよ!
と書いてあるところをクリックすると投票ページにとびます♪
よ、、よかったらお願いしますっ。





プーキューのことも、いい加減進まないオランダ話も、カルタも、
のんびり更新していくのでどうぞよろしくお願いしま~す。


おしまい♪


またのんびり更新するのでお願いしま~す☆
FC2ブログランキング
クリックも投票もしていただいてありがとです♪ヽ(´▽`)/

| 犬の事。 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルくん!キウイくん!!どこ?

カルタの文字が超シンプル。 ヾ(≧∇≦)
自分に絵の才能がないのでわからないですけど、
描きやすい犬種とそうでない犬種があるのかしら?
ふわふわもこもこ感を正しく表現するのは難しいのかも!?

今回の風邪長引きますよね。
また一段と寒くなってきたのでぶり返さないよう
気をつけてくださいね。

| ひなたぼっコ | 2007/12/03 06:13 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっコさん☆

するどい!(爆笑)
プーキューの写真準備してたのにすっかり載せるの忘れてました。
カルタの文字は、入れる場所を考えずにお絵描きした結果です。
ダメダメでした。
きな子ちゃんは毛の感じがむずかしかったです。
再チャレンジ候補筆頭にあがってます。
つゆさんに怒られないか超心配です。。。
風邪ぶり返さないように気をつけます!ありがとです~。

| PQ | 2007/12/03 09:24 | URL | ≫ EDIT

きな子、ありがとうございます~!!
そうなんですよ、毛がフワフワモコモコの子って、描くのすんごい難しいんですよ。特に顔!私の最初のきな子の絵はめちゃくちゃひどい(爆
頭のつるりとした丸い感じや、毛色とか、毛のワイヤーな感じがすんごい出てますよ~!おまけにかわいいっす!ありがとうございます♪
最初、芸術的な作品。。。でドキドキしちゃいましたが、こんなにかわいく描いてくださって嬉しいですよ~!いや、アーティスティックでは確かにありますが(爆

プルくんキウイくんのお顔も見たいけど、PQさんお体大事にしてくださいね~。私も1ヶ月くらいずっと咳き込んでましたもん。インフルンザにも気をつけなくっちゃ~!

| つゆ | 2007/12/03 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

風邪治って良かったですね!
わたしは、ぶりかえした風邪がまだ居残っています。ほんとにしつこいよ。

病み上がりなのに迫力満点の仕上がりですね(*´∀`*)
投票してきましたよ~(*´∀`)ノ

| デジコ | 2007/12/03 11:37 | URL | ≫ EDIT

祝!更新♪
PQさん、風邪相当ひどかったみたいだし、テンションもちょっとオ!?て感じだったので(笑)、心配してました。これだけ芸術炸裂のカルタが描けたなら、もう安心ですね♪

ぷーきゅーは看病してくれたのかな?

| クリコ | 2007/12/03 13:54 | URL | ≫ EDIT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/12/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

↑500円のQUOカードだって!(笑)
何をおごって貰おうかなぁ♪(小学生かよ!)

風邪治って良かったです。
そして…土曜日はごめんなさいm(__)m

きなこちゃん、なんか可愛いよ。
PQ画伯の爆発した芸術に眼が慣れてきたのかな^^;

| かおり | 2007/12/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

可愛いですよんvv

フワフワも難しいのね~!
でもカワイイ♪
最近の画伯の絵はカワイイ系ですね。

お風邪まだまだ!
しっかり治してくださいね!!
ムリするとぶり返しますよ~。

| momo | 2007/12/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

きなちゃんの目がかわいいです。いやされますよ。でも猫をたべているのかと一瞬思いました(笑)
なにはともあれPQさんが元気になってうれしいです。
ブログはゆっくりマイペースがいいんです。
ゆっくりど~ぞ。

| uta | 2007/12/04 03:10 | URL | ≫ EDIT

お風邪

治って良かったですね~~♪でもまだ無理しないでね☆

きなちゃん、可愛いよ♪ すごく感じが出てる!
ワイヤーの子って、(フリースドッグもそうだけど)
毛の感じを出すのにすごく苦労するんですよね~~
さすが、PQ画伯だわ! さあ次回は誰かしら~~ん?
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

| くろ母 | 2007/12/04 10:21 | URL | ≫ EDIT

お返事です~。 

☆つゆさん☆
描くの難しかったです!私のきな子ちゃんへの愛があれば
いけるはずって思ったけど甘かったです(笑)
だんだんまとまらなくなってきたので焼豚ちゃんを丁寧に描いてみました。
つゆさんからダメ出しがなかったからよしとします!
つゆさんは体調もう大丈夫ですか?
インフルエンザもはやってるみたいですし、気をつけなきゃ、ですね。


☆デジコさん☆
ありがとうです~。
デジコさんは風邪がぶりかえしてるんですね?!
みんながデジコさんを待ってるから休めないのに。
はやくよくなおりますように!!!!!
私も気をつけないと。。。
わ~い。投票ありがとうございますv-238


☆クリコさん☆
ありがとうですうううう。
なんだか体力が落ちてしまって、考えがまとまらない日々でした。
熱はそんなにでなかったけど、絶えず流れる鼻水(笑)と
ひどい咳で困ってました。
鼻水出るから、パソコン厳しかったのです。下向くと、、、ね?
プーキューは、寝ている私の上に飛び乗って踏み踏みしてくれました。
あはは。


☆かおりさん☆
かおりさんとこまで行くのに500円かかっちゃうよお!!
しかもこれ、はじめてじゃなくって二度目なの。
しかも前はこういう特典なかったよ(笑)
消そうかな?と思ったけどかおりさんが反応してたから残しておきます♪
土曜日の事はお互いさまだから気にしないで下さ~いe-284
爆発した芸術に眼が慣れてきた??
慣れって恐いですねえ( ̄m ̄*)


☆momoさん☆
やっぱり模様が細かい子とか、ふわふわもこもこさんは難しいです!
最近の絵はカワイイ系?
やっぱりまだ風邪引いてるのかしら(笑)
ちょっと調子に乗ったらぶり返したので、
しばらくおとなしめにしてます!
ご心配いただいてありがとうございますe-267


☆utaさん☆
きな子ちゃん、かわいいんですよ~。
全身からかわいいオーラがでてるんです!!
そしてお口に入ってるのはおもちゃの焼豚さんです。
しかし、私の絵では何の生き物かも微妙ですね(汗)
元気になって嬉しいなんて言って下さってutaさんありがとう!
マイペースでいきますね♪


☆くろ母さん☆
は~い。無理しないようにします!
きな子ちゃんのあの可愛さがどうしてもだせなくて悲しいです。
でもご本犬をご存知のくろ母さんにすごく感じが出てる!と
お褒めいただいて、私浮かれ中です☆
ワイヤーの子って、(フリースドッグもそうだけど)
次は、おっとこ前の彼ですよん。
おたのしみに!!

| PQ | 2007/12/04 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/110-2fc66df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

