PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントとオランダ2。

今日の旦那さんの第一声。
「・・・ずいぶんハスキーな声だね」
はい。とっても低音が魅力の私です。

こんにちは、PQです。

風邪を引いたら咳が出る事が多く、
そのせいで喉がやられる事が多いワタクシです。
なので、ハスキーボイスというよりガラガラ声。
今回は声でてる分マシですけどね(去年の今頃、
朝起きたら声が出なくなってたということがありました!)。


おかげさまで大分良くなってきました♪
みなさんの優しいお声とプーキューの熱烈なチューのおかげかしら。



そんな私のところに、すっごいものが届きました!!!



th_CIMG2722.jpg
キ  誰か来たでしゅ!ピンポンなりましたでしゅ!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


th_CIMG2720.jpg
キ  はやくでるでしゅよっ!!

キウイ、、、近い。




ドアを開けると宅急便のおじさんがいらっしゃいました♪



th_CIMG2723.jpg

大きなお荷物がっ!!!

比較するものが何にも写ってませんが(苦笑)、
横50㎝、高さ35㎝、幅15㎝くらいあります!!!!!!





私、かおりさんのブログ本日も一家わんにゃん
10000HIT記念プレゼント争奪戦に参加したところ
なななななんと見事に当選致しました!!

はじめて当たりました

当選者3人で、
☆1番  クリスマス賞
☆2番 プリチーステーショナリー賞
☆3番 リラックス賞
このいずれか+ラスク&ストラップだったのです。

私は1番でした☆
わ~い。クリスマス~。



ここで、ラスクを強奪されないように(笑)、
プルさんはプル部屋に連行。
ごめん、プー。
でも君、さっき人のおかず取って怒られたばっかりだから。
しかもラスク大好きだからとられたくないの。えへへ。


さて。では、開けてみましょう
それにしても大きい。


th_CIMG2726.jpg
ピンクの毛布もでてきました。




th_CIMG2740.jpg
えー、キウイくん。
鼻水付けるのは後にして下さい。



th_CIMG2741.jpg
キ  これ、ぼくのでしゅね?

ちがいますっ!!
(大人げなく興奮中の飼い主)


中に入っていたのは、

クリスマスグッズ×3。
お馬さんの毛を使ったストラップ。
ラスクが二袋。



さらに
キウイのスカーフ。
ビーフジャーキー。
足裏をくりくりマッサージするもの。
キウイおきにいり鴨ちゃんと同じシリーズのペンギン君。
かわいい黒いワンコのキーホルダー☆
ピンクのペット毛布。



とっても山盛り盛りですっ!

こ、、こんなにいただいていいのでしょうかっ?!
追加して下さったものが多いんですがっ!

th_CIMG2737.jpg
黒ワン君。チビプーと命名!

足裏マッサージ棒は「ちょっといいなあ」と私が言ったので
わざわざ追加くださったみたいです。
わがままでごめんなさい



かおりさん、本当に

ありがとうございます!



というわけで、ジャーキーを味わうプーキューとラスクを味わう私なのでした。
食べてる写真、なかった!
あら?(^▽^;)




さて。オランダ話へ。
ドイツ経由でオランダのアムステルダムへ入りました。

もう夜22時を回っていましたが、それにしても閑散としていました。
ホテルに向かって、お風呂入って寝るぞ!

・・・とってもとってもとっても寒かったです。
外は寒いですよ。息真っ白ですもん。
でもそうじゃなくって、ボイラーが壊れててお湯がぬるすぎたのです!!
寒いよおおおおおお(ノДT)


(フロントに言ってなおしてもらいました)

それはさておき。
次の日の朝ご飯。
ホテルで食べたのですが、私は驚きました!!

チーズ美味しい!

そしてケーキやペストリーが甘過ぎない!


アメリカとかってとんでもなく甘かったりしますよね?
甘みが適度なんです。
もしかして、、オランダ、、、美味しい?


この日のスケジュールはお昼過ぎまで街歩きをしてから
市内観光バスツアーと運河ツアー。



th_CIMG2458.jpg
ダム広場。王宮。
でもここに女王は住んでません。

th_CIMG2459.jpg
その右には旧教会。
ここで王様の戴冠式が行われるそうです。

お昼ご飯にはオランダ料理のレストランへ。
外観の写真はなかった!
中から外を見ると

th_CIMG2464.jpg
右側。


th_CIMG2465.jpg
左側。

とてもステキ(めдめ*)


お料理は、こんな感じです。

th_CIMG2470.jpg
名物のお豆のスープ。
お豆とじゃがいも、タマネギ、ソーセージを半日くらい煮込んで
豆の形が無くなったらできあがり。
ボリューム満点!ものすごい量がありました。
美味しいです☆


th_CIMG2472.jpg
マッシュポテトとソーセージ、牛肉の煮込み。
少なく見えますか?
じつはソーセージはバナナより大きいです。
マッシュポテトは食べても食べてもへらない!
しかし、マッシュポテトがこんなに美味しいなんて



th_CIMG2474.jpg
こちらは川マス。
これもまた美味しい☆

こんだけ食べまくって苦しくなりながら、バスツアーへ向かいました。

つづく。





おまけ。
前回のルルちゃん&スパーキー君のカルタ、
「目がおかしい!」って思って下さった皆さんが
何人かいらしたようですね。ふふふん。
utaさんブログのこのエントリを見て下さい!
ほ~ら、スパーキー君の目が黄色く光って、る!
あはは~。フラッシュかな?
とっても印象的だったのでそのままの色を採用しちゃったのでした。
自己正当化に走る嫌な人、PQでした♪ヽ(´▽`)/


カルタはまた次回から!

おしまい♪



コメントお返事おくれていてごめんなさい!
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます♪

| 犬の事。 | 10:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ。復活♪ヨカッタ~!!
ハスキーボイスの方がセクシーでいいですよ。私なんて鼻声ですから…(涙)。

プレゼント、ほんとにサンタさんから贈り物みたいだ!
私もクジ運良くなって、いつの日か「当たった~!」記事を書きたい。。

オランダの料理、美味しそうですね♪今とても寒いので(マチコ巻き中)、見てるだけで温まりました。

| クリコ | 2007/11/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

なんか大きくなりすぎて小包爆弾だと思われたらどうしようかと思ってました(^o^)
プーキュー兄弟も気に入ってくれると嬉しいな♪(ワイロ?)
プル様にもラスク、あげてねー


オランダ良いなぁ。マッシュポテト大好き♪

| かおり | 2007/11/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

す、すごい・・・

こんな豪華なプレゼントなんて見てしまったら、
もうカウプレだのできなくなっちゃうじゃないですか!
(って、最近ぜんぜんやらないけど。(´-ω-`;)

チビプーさん、可愛いねぇ♪
ツリーみたいなのは、窓にペッタン貼るやつかな?
それにしても、オランダのお料理がそんなに美味しいなんて
知りませんでした!ごめん、オランダさん・・・

| くろ母 | 2007/11/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

すげー豪華なプレゼント!いや~こんなの届いたら絶叫しちゃうわw
オランダ料理おいしいんだ!いいなぁいいなぁ。
ヨーロッパはやっぱりパンとワインとチーズが絶品らしいよね。あとおじゃがも。
オランダ料理ってなじみがないなぁ。今度調べて作ってみよ♪川マスなんてすんげーうまそうだもの!

| つゆ | 2007/11/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁ?

ハスキー声のPQさん・・プーキューさん達の反応はいかが?でしょうかぁ。
無理は禁物 しっかり治してくださいね(^^

オランダ・・・いいなぁ~~~
ハウステンボスしか行ったことがない私は・・ただただうらやましぃしぃーーー。。いつか 行くぞぉ!

キリ版プレゼン豪華ですねぇーーーーーーーー。
すご~い 太っ腹かおりさん♪

| エルマ | 2007/11/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!

これがハウステンボス…いや、オランダかぁ。
そしてお食事が美味しそうvv

ものすごいプレゼントの品々!
これで楽しいクリスマスが過ごせそうですね♪
キウイくんのどアップが好きですvv
…レンズに鼻水付かなかったですか?

ハスキーボイスなPQさん。
早くお風邪が治るといいですね♪
油断しちゃダメですよ~!

| momo | 2007/11/29 00:58 | URL | ≫ EDIT

まず最初に~。
スパーキーの目は金色!なんです。だからPQさん、正解~!!私はチョコラブはそういうものだと思っていたら茶色の目のチョコラブもいるって最近知りました。
本当にあんなかわいいスパーキーとルル、ありがとう!

オランダ、すごいいいですね。そう、アメリカのお菓子は甘すぎ。ヨーロッパはさすが、お菓子がおいしいのですね。日本はヨーロッパからお菓子が来たので甘すぎず美味しいんでしょうね。
川ます、美味しそう!オランダはお魚食べるんですね~。
旅行記、楽しみにしています。ありがとうございます。

かおりさん、ふとっぱら!いいなあ、プレゼントの山!
きういちゃんに何かおすそ分けは?!

| uta | 2007/11/29 11:47 | URL | ≫ EDIT

オランダ、美味しそうですね。
甘みの強くないケーキ食べたい、食べたい。
(私が木靴と間違えたwww)チーズ食べたい、食べたい。
それから、かおりさんからのプレゼントいいな、いいな。

風邪が完全に治りますよーに。

| maddi | 2007/11/29 16:39 | URL | ≫ EDIT

復活おめ♪

私がサボリ中にお風邪を召されてたんですね!?
でもだいぶんとお元気そーで安心しましたっ。
きっと旅の疲れや何やかんやが襲ってきたのではないでしょうか・・・でもマダ油断してはいけません!
ぬくぬくのお部屋でコロコロしててください~

いいないいなプレゼント☆
ドキドキ感といい、中身の充実感といいHappyになれますやん。あーんドキドキしたぁいv-207

| momama | 2007/11/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

豪華~♪

凄い豪華なプレゼントですね~!
いいな♪いいな♪
オランダも楽しそう。海外かぁ・・・仕事以外で
最近はいってないなぁ。風邪はいかがですか?
用心しないとすぐぶり返すから、温かくして
寝ているのだぞ!!

| タマ | 2007/11/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

具合はいかがですか?
ノドやられるとなかなか治らないですよね!
今日はものすごく寒かったし、安静にして早く治して下さいねっ^_^
オランダお料理も美味しそうだし町並みも素敵だしすごく良さげな所ですね!私も行ってみた~い♪
あのラスク私も大好きでネットでお取り寄せして食べてます(*^_^*

| ちんちゃん | 2007/11/30 02:40 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

時差ボケからきたのかな~?風邪?
完治するまでゆっくり休んでね~!

| Lotty Family | 2007/11/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

お返事です~~。遅くてごめんなさい。

遅くってごめんなさい。最近こればっかり。。。(汗)


☆クリコさん☆
ハスキーボイスでセクシーな私はいなくなりましたっ。
セクシー。。。言われた事ないv-406
プレゼントすごいでしょ?オランダ料理も美味しそうでしょ?
なんだか自慢記事になってますね( ̄m ̄*)


☆かおりさん☆
小包爆弾?おおお。危険だわ!(今頃言ってみました)
プーキューは砂糖部分を外したラスク(パン?)を
私の指ごとがっつり食べてました。
すっごい美味しかったです!!!!
本当にありがとうございます。
マッシュポテト美味しかったですよんe-51


☆くろ母さん☆
超豪華ですよね。開けてみて茫然としてました。
キウイはせっせと鼻水つけてましたが。
私もこんな豪華なものをお披露目してしまったので
プレゼント企画なんて・・・できないですねえ(・ω・;)
オランダ料理は素材が美味しくってそれをしっかり
活かしてあるという感じでしたよ。


☆つゆさん☆
もちろん絶叫ですよ!
声枯れてたからちょっと気持ち悪い絶叫でしたが(笑)
そうそう。オランダはチーズが美味しくってうっとりでした!!
ハムもパンもじゃがいもも!
カレー風味の炒めただけのジャガイモでも美味しかったです。
あんまり飲めないのでワインは飲まなかったんですが
生ビールは美味しかったです。うふ。


☆エルマさん☆
ワン達はハスキーボイスでも何も気にしていないみたいです(笑)
ご心配ありがとうございます!おかげさまで復活です~♪
時間があればオランダ・ベルギー・ルクセンブルクの
ベネルクス3国を回ってみたりするのも良さそうですよ!
行きたかったけど時間がなくって残念でした。
直行便が少ないから、乗換え地に降りてみるのも楽しそうです。
お花の時期に行ってみたいなあi-262


☆momoさん☆
オランダは意外と美味しかったです。
あんまり期待しすぎないでいったから余計に良かったe-266
キウイくんのどアップ、ちょっとひどい顔ですよね。
最近は少なくなったけど、カメラを向けると突進してくる子なんですよ。
よく鼻水付けられちゃう。このときも(涙)

>油断しちゃダメですよ~!
はいっ!またぶり返さないように気をつけます。


☆utaさん☆
スパーキーの目、金色!やったあ。
でも瞳孔も何もなく金色にしちゃったから
あれはやりすぎだな、って思ってます(笑)
オランダはお魚食べますよ。
名物はニシン。お酢で味がついてる生ニシンを食べるんですよ。
かおりさんプレゼントからおもちゃはキウイのものになりましたよ♪


☆maddiさん☆
オランダで食べたパウンドケーキがとっても美味しかったので
また食べたいです。
チーズはびっくりするくらい美味しかったです。
ハムも。なんなんだろう。あのおいしさv-10
肉製品は日本に持ち帰れないけれど、チーズはOKなんですよ~。
オランダの空港のお店に、日本語で書いてありました。
「無制限です」って。


☆momamaさん☆
ありがとうです!
そうなんです。風邪引いちゃってサボってました。
>ぬくぬくのお部屋でコロコロしててください~
してたら太っちゃったですっ(小声)v-406
プレゼントのラスクもしっかり食べちゃった。あはは。


☆タマさん☆
すごいでしょ??
ドキドキしちゃいました。かおりさんすごいです~。
オランダはハイシーズンにも行ってみたいです。
チューリップみたい!
雨が降る予報だったのにまったく降らなかったのはラッキーでしたe-51

用心しなかったのでしっかり風邪ぶり返しました。。。
もう大丈夫ですけどね!


☆ちんちゃんさん☆
ありがとです!
おかげさまでまともな声になってきました。
オランダはできればお天気のいい時期に(笑)
本当に寒かったのですっ。
美術館に行く分には良かったですけどね。

あのラスク、ご存知なんですね!
すっごい美味しくてびっくりしました。
わたしもお取り寄せしようと思います(また太るかなあ)


☆LottyFamilyさん☆
時差ぼけもあったみたいです。
帰りの飛行機でほとんど寝れなかったから余計かもしれません。
しかーし。もうほぼ大丈夫ですe-68
ありがとうございます!!

| PQ | 2007/12/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

いいなー、オランダ。
豆のスープ、すんごい飲みたい♪

楽しかったんだねー。
11月天気わるいからどうかなーって思ってたけど
良かったねー^0^v-218

| anma | 2007/12/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

anmaくん☆

わ~、なつかしい??
だよね、きっと。
とっても美味しかったです!!
天気予報では雨の日があるはずだったんだけど、
結局降らなくってとってもラッキーだったよ!
あれで雨が降ってたら絶対寒すぎた!
ほんのちょっとだけだったけど、とても面白かったよん。
安間君がいたらなあ~。オランダ語話してるところを見られたのに!!
残念v-8
そういえば、ドライっ子のTさん、アメリカにいるんだよ。

| PQ | 2007/12/04 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/109-98b6e836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

