PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまの状況。。。

こんにちは、PQです。


なんだか風邪が悪化してまして、発熱中です(涙)
昨日はもう治ってきたわって思ったのに。
なぜか今朝、悪化してました。

ふ。油断大敵とはよく言ったものですわあああ(涙)

まだ週の初めですが、週末に大事な予定があるので
治さねばなりません!!さあ、寝るのよ私!

熱が出ちゃえば治りも早いかな♪と期待しつつ、
おとなしくしていようと思います。


コメントのお返事も遅れていてごめんなさい。

せっかくランキングも50位以内になったのになあ。



プーキューは元気にしてますよ。
今日も朝からエネルギッシュでいらっしゃいます。。。

2頭とも、暇さえあれば熱烈にチューをしにくるので、
それだけはさせないようにしております。

プルさんに至っては一回のべろりんチューの範囲が広いため
ばい菌いっぱいいそうな鼻水も持っていってしまいますしね(危ない!)。

君たちから顔をそらしまくっているのは嫌いだからじゃないのよ。
私が風邪なのよ。(ノДT)アゥゥ




th_CIMG2488.jpg
脈絡なく風車@オランダ。


ということで、、カルタもオランダ話も待ってて下さいね~。
(え?待ってない??笑)



th_SANY1124.jpg
脈絡なく過去画像。


ということで、、おやすみなさ~い。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
かおりさんかおりさん♪業務連絡了解です!!

| 犬の事。 | 08:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に。

風邪つらいですね。
今回の風邪はたちが悪いのか私も完治に2週間かかりました。
病院にも2度行ったし。。
急に寒くなってきたしね、気をつけないといけません。
体調が悪いときは寝るが一番!
早く治してくださいね~。

| ひなたぼっコ | 2007/11/26 09:47 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真のふすまがすごい実家のふすまに似ていてなけましたよ~!
風邪なおそうね~!
あ、40位だったよ★

| uta | 2007/11/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

だいじょぶですか?かおりさんも風邪ひかれてるみたいですね。私も鼻が詰まって苦しいです。。(涙)

ムリしないでくださいね~。

ランキング、復活したらすぐ戻るさ♪ポッチンポッチン押しまくってるから!(て、1回しか有効じゃないのね)

| クリコ | 2007/11/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

お風邪、辛いですね~~~(ノДT)アゥゥ
ランキングは毎日ポッチリしているので、
安心してゆっくり休んでね♪

あ、それと人間の風邪はワンコにはうつらないので
大丈夫ですよん♪ プーキューさんたちとゆっくり寝てね!
オランダ話も待ってますので☆d(^-^)ネ!

| くろ母 | 2007/11/26 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

御身体の具合は如何ですか?
風邪は睡眠が1番ですのでよ~く休んで下さい。
風邪を引いてしまったら、薬や睡眠で治さないとダメかもしれませんが、風邪かなっ?・・・っと思ったらルル3錠♪~
じゃなく、ドリンク剤を飲むと案外治ったりします。
もし良ければ試してみてくださいね(*^^)v
ちなみに私は、置き薬屋さんが置いていく¥150位のでも
効く安上がりな身体しています(^^ゞ

| シャーリー | 2007/11/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

お大事に~!

PQさん!
日記書いてる場合じゃないですよ!
寝ないと!!
こじらせちゃうと大事なご予定がおじゃんになっちゃうゾ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
オランダ自慢も仲良し自慢もステキだけど(ちょっとジェラシー)、お風邪を早く治して下さいね♪
カルタとってもとっても心待ちにしてますからね~!

| momo | 2007/11/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました♪

お返事です☆

☆ひなたぼっコさん☆
ありがとうございます。
えっと、まだ風邪っピキです。
ひなたぼっコ さんも風邪引いてたんですね。
もう大丈夫ですか??
はやく元気になるためにも私また寝に戻りますね。。。


☆utaさん☆
実家のふすまに似てました??
一人暮らししてたときはふすまなかったので、
なんとなく嬉しいんですよね。
クリックありがとです♪


☆クリコさん☆
千葉っコは風邪ひきですねえ(笑)
鼻が詰まったときは、あれですよ、あれ!!
新しい絵じゃないと効かないかな?
ポッチンポッチン押しまくりありがとうです♪


☆くろ母さん☆
はい、また寝ます。。。
毎日ポッチリありがとうです♪
あ、それと人間の風邪はワンコにはうつらないんですね!
それを聞いてからプーキューにチュー開放しましたv-238


☆シャーリーさん☆
ご心配いただいてありがとうございます(* ̄▽ ̄*)うふ。
何だか昔からひ弱で、困っちゃいます。
咳が止まらなくて、咳き込みすぎて吐いてます(涙)
これさえなければ。。。


☆momoさん☆
日記書かないと忘れられちゃうかなあって思って(心配性)w
でも、大事なご予定のためにもがんばってなおさねば!
だいぶ良くなってきました☆
カルタ、ぬらりひょん候補様がいなくってε-(;-ω-`A) フゥ…

| PQ | 2007/11/29 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/108-4cddb1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

