PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!おめでとう!おめでとおおお!!

風邪引きました。
喉が遺体です。おっと間違い。痛いです。

こんにちは、PQです。

今日はとても大切な日なので、

0時0分でアップします。
今日は11月23日。


この日が来るの、本当に早かった。
それにこんなに心待ちにする事になるなんて。
想像以上でした。



ね。









kiwi-8.gif



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



そうです。


今日は今年から、我が家の大切な日になったのです。







6月に我が家にやってきた我が家の次男坊。
家族になろうって私が決めた、夫婦で決めたあのコ。





そう、今日は、
キウイの一歳のお誕生日です!



kiwi-7.gif



うわーーーん(涙)
感激して泣けてきてしまいました。キウイが一歳だなんて。



我が家に来た日のキウイくん。
なぜか頭におリボン。
きゅ
満6ヶ月。


うちにきて一月のキウイ。
th_SANY0055.jpg
満7ヶ月。

そして最近のキウイ。
th_SANY1187.jpg
満11ヶ月、12ヶ月目にはいったキウイ。



キウイ、おめでとう!
うちのコになってくれてありがとね。


th_SANY1186.jpg
キ  照れちゃいましゅね。



タマさん&リンクスくんから、
そしてかおりさんからお誕生日祝いをいただきました!

かおりさんからいただいた鴨くん、お気に入りです。

th_SANY1272.jpg
キ  かもちゃんとぼくでしゅ。

そしてタマさんとリン君からいただいたものを袋から出していたら、

th_SANY1256.jpg
キ  ボールみちゅけたのでかっぱらいしましたでしゅ♪

こちらもお気に入りです~

キウイサイズのおもちゃ、ありがとうございます!!
キウイとっても喜んで遊んでます
小さいのでプルさんはプル部屋に収納(?)してから遊んでますよ~。
タマさんからいただいたアレも着用して写真撮りたいと思います!うふ。

こうしてキウイは1歳を迎える事が出来ました!!
うわ~い!!(テンションが上がる飼い主。)



prudence-q-9.gif




ということで、今日は浮かれっぱなしでお~しまいっ!
旅行話&カルタはまた次回から!





お祝いクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
キウイが一歳。。。じーん(感動)

| 犬の事。 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キウイ皇子、お誕生日おめでとう!!
初めてのお誕生日満喫しなくちゃ♪

小さなキウイ皇子が長い間ショップのガラス窓から外を見て、飼い主になってくれる人を待っていたんだと思うと涙が出てきます。
でもキウイ皇子、優しいPQ夫妻&プル兄ちゃんに会えて良かったね♪
これからの1年もキウイ皇子にとって楽しくて幸せな1年でありますように☆

| かおり | 2007/11/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

キウイ君、おめでとう~!!!

優しい兄ちゃんと、ステキなパパママに囲まれて、きっと幸せな6ヶ月間だったんだろうな♪これからももっともっと幸せに、元気で、いつまでもかけがえのない家族で居てあげてね、キウイ君♪

| クリコ | 2007/11/23 01:33 | URL | ≫ EDIT

キウイ君、もう1歳ですか~~~!!
おめでとう!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最初、PQさんから「実はパピヨンを迎えて・・・」と
聞いたときはビックリしたけど、そのキウイ君が1歳なんて・・・
オバチャンも感激。(゚ーÅ) ホロリ
PQさんちの子になれて、ホントに良かったね!
これからもPQさんご夫婦、プル兄さんたちと一緒に、
楽しい思い出をたくさんたくさん作っていけますように♪

11月23日・・・もう来年からは忘れませんヨ。
だって我ら夫婦の結婚記念日なんだも~~ん☆(。-_-。)ポッ

| くろ母 | 2007/11/23 02:23 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとー!!

キウイ君へ
お誕生日おめでとう!
11/23・・・うちの婆ちゃんの誕生日イブです。
あのキウイ君が1歳。どんな大人になるのでしょう?
楽しみです。でもあの愛想の良さと人見知りしない
積極的な所はいつまでも変わらないでいて欲しいなぁ。
まぁ、でもこれからはご飯沢山食べて大きくなる!
これが一番でしょ。パパママに心配はかけちゃいかん。
あなたにとってこれから始まる1年が更に幸福で
楽しい時間でありますように。また遊ぼうね~♪

PQ様
先日オフ会で便乗させて頂いた際、くろワンファミリーにも
例のものをお土産にお渡ししましたの。
これでオソロイーズのメンバーが増えましてよ!!
かくなる上はいつか皆で記念写真を是非!!

| タマ | 2007/11/23 03:17 | URL | ≫ EDIT

キウイ君1歳のお誕生日おめでとう~♪♪
今日はキウイ君の初めて迎えるお誕生会★盛大にパーティーするのかな?いっぱい美味しいもの食べてね!
PQさんご夫婦、プル兄さんに囲まれてこれからも元気で可愛いキウイ君でいてね!!

| ちんちゃん | 2007/11/23 03:20 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday~♪

キウイ君お誕生日おめでと~~~♪
1歳のBDってなにか特別よね!感慨深いっていうか~(^^
ちなみに11月23日はウチのパパさんの誕生日。(笑)
毎年忘れずに思い出しますねーーきっと(^^
そうそうくろわん父母さんの結婚記念日でもあったんだよねー。
 すごいすごい はっぴハッピーdayですね!

 1歳キウイ君も 2歳キウイ君もずーーとずっと~幸せ王子で過ごせますように♪
豪華ディナーをおねだりしなさいねー(笑)

| エルマ | 2007/11/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ハッピーバースデー、キウイ君!!
元気で幸せに1歳を迎えられて、ほんとうにおめでとう!!
いつまでも愛くるしい皇子でいてくださいな♪
キウイ君がPQさまの家に来なかったら、私もキウイ君に
会えていなかったのか~(ブログでですが^^;)と思うと、
PQ家に来てくれてありがとう!!っと感謝感謝です!!
今日はPQさま・ダンナさま・プルさんと楽しい誕生日を
過ごされているのかな~^^

| haruhikko | 2007/11/23 15:19 | URL | ≫ EDIT

キウイ君、一歳おめでとう!キウイ君ってちっさいから子供の時からそんなに変わっていないように感じます。
かわいいなあ、キウイ君。これからも健康にすくすく育ちますように!

| uta | 2007/11/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

♪お誕生日おめでとーーー♪

ひゅーひゅー☆キウイ君ったらめでたく1歳☆
運命の赤い糸で結ばれたPQ一家に愛され幸せだーねー!
これからも元気一杯・可愛さ満載で暮らすのだぁv-10

PQさんはどんなお祝いしはるんかなぁ。
旅行話とともに楽しみやし~

| momama | 2007/11/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

キウイ君、お誕生日おめでとう~☆
小さいから1歳といわれてもイマイチピンとこないけどw
元気に1歳を迎えられて、何よりですね!
一杯ご飯食べて大きくなってねぇ^^*

| saku | 2007/11/23 20:09 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!

キウイくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
感慨深いすよね~v-409分かる~その気持ち!
これからも、健やかに優しいご家族&プルさんと楽しく元気にね!

ところで、浦島太郎状態の私ですが、何なに?オランダに行ってたの?!まとめて過去ブログ読ませていただきました!
ムール貝食べたかな?バケツ一杯の!
また色々聞かせてね!

とにかく、おめでとうございます~!

| Lotty+Family | 2007/11/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう ヽ(*´∀`)ノ

キウイくん、お誕生日おめでとう!
素敵なママさん、パパさんと優しいプル兄ちゃんに
出会えてとっても幸せですね。 (*^ヮ^*)
仲良く楽しく次の1年も元気いっぱい過ごそうね!

キウイくん、トライのカラーかはっきりとでていて
とっても美男子さんですね。
特に!鼻筋のホワイトがキリリとお顔を引き締めてステキ☆。
オトコのコは毛葺きがいいからこれからますます楽しみですね~。

| ひなたぼっコ | 2007/11/24 08:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

キウイくんお誕生日おめでとう!!
この1年がキウイくんにとって、そして
PQご夫妻とプルくんにとっても素晴らしい年になりますように。
旅行話も楽しみにしてまーす!!

| masyu | 2007/11/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

キウイ君1歳のお誕生日おめでとうございます
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
我が家にいるワンと同じ麻呂眉犬ですね・・これからも
ず~~とパパとママとブルさんと仲良くやっていこうね

| そよかぜちゃん | 2007/11/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

わたしは仔犬の出産はいつもとても緊張します。

大切な命が無事に生まれてくるとは限りません。
キウィ君は1年前の今日、無事に生まれてきてくれたんですね。
そして今はPQさんのお家でとっても幸せに暮らしてて。
ほんとによかったね(*´∀`*)

| デジコ | 2007/11/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。お返事です。

みなさん、コメントほんとにありがとうございます!
キウイも私も、そしてプルも旦那さんもとっても嬉しいです。

☆かおりさん☆
ありがとうございます!
キウイがずっと待っててくれたのになかなか気づけなくって、とたまに思ってしまうけど、あのタイミングでうちに来る事になってたのかなあ。
これからも楽しく過ごしたいと思います!!
かおりさん&ふぶきちゃんともっと遊びたいって言ってますよv-238

☆クリコさん☆
ありがとうございま~す。
いつも幸せかな?幸せかな?って思ってしまってたけど、これからは幸せだね♪って思える毎日にしていきたいです。
元気にそばにいてもらわないと!

☆くろ母さん☆
ありがとうございます!!
くろ母さんのブログに出会わなかったら パピヨンをお迎えする!って決断くろ母さんの結婚記念日なんですね(。-_-。)照れるわ。←なぜ私が(笑)
私も忘れなそうです!!

☆タマさん☆
キウイより、タマリーダーへ。
タマリーダー、ありがとでしゅ。
おばあちゃんは今日がお誕生日でしゅね。おめでとでしゅ。
キウイはまたリンリンとタマリーダーと遊ぶでしゅ!
いっぱい遊ぶとキウイ幸せでしゅ!だから遊ぶでしゅ~!

PQよりタマさんへ。
くろワンファミリーにも 例のものが?!
例のものオソロイーズで記念写真、実現しなくてはなりませんね!
よっし、いつにしましょうかっ(鼻息荒め)。

☆ちんちゃんさん☆
あ、名前いれてくれましたね♪うふふ。
ありがとうございます!!
ノーティー君より小ちゃいけど1歳になりました。
キウイ、ノーちゃんに早くあわないとぼくの事忘れちゃうかなあってとっても気にしてます。
ノーティー君の方が大人っぽいですよね。かっこ良くなってるもん。

☆エルマさん☆
ありがとうございます~!
そう、1歳ってなんだか特別ですね。
え?エルマさんのダーリンv-238様のお誕生日なんですか??
キウイのお誕生日がいろんな方の記念日と重なっていて、
なんだか嬉しいな(^▽^)
豪華、、じゃないけど特別ご飯を差し上げました~♪

☆haruhikkoさん☆
ありがとうございま~す!
元気にいてくれて嬉しいです。
haruhikkoさんが感謝してくれるなんて。。。コメントに感動です!
haruhikkoさんにもお会い出来たらいいなあ。
キウイ、笑えるくらいハイテンションご挨拶のパピヨンです(笑)

☆utaさん☆
ありがとうございま~~す。
もう大きくなってしまってから来たので、
サイズは変わらないんですよね。
強いて言うなら、ウチにきたばかりの頃は
もうちょっとふっくらしていて、毛が短くて、
おしりがぷりぷりして見えましたよ(笑)
健康に楽しく過ごして欲しいです。

☆momamaさん☆
ありがと~で~す。
小ちゃいけど、1歳になりましたあ!
運命の赤い糸で結ばれたPQ一家・・・("▽"*)キャッ
お祝い。。。めちゃくちゃベタベタいちゃついてましたv-238
嬉しいのは私だけ??

☆sakuさん☆
ありがとうございま~す!
>小さいから1歳といわれてもイマイチピンとこないけどw
うん、わかる(笑)
大きさが変わってないからよくわかんないですよねえ。
うちにきてから変わったのは、毛の長さが倍になったこと、
痩せた事、耳毛が増えた事。くらい?

☆Lotty+Familyさん☆
ありがとうございま~す!
お誕生日は何歳でも感慨深いけど、1歳は何か感慨深さが違いますね。
そうなんです。実はオランダまで飛んでいってましたよ!
ムール貝は食べてないけど美味しいもの食べられました!!

☆ひなたぼっコさん☆
ありがとう♪ヽ(´▽`)/
キウイを迎えてからパピヨンさんブログをいろいろ見るようになったのですが、トライカラーにもいろいろあるんですね。
キウイってほんとにパッキリトライなんだ、と最近知りました☆
毛ブキだけが彼の自慢です(笑)
ちょっとカイカイでまずいんですけどね(汗)

☆masyuさん☆
ありがとうございます♪
どんどん楽しい毎日になっていっているように思います!
もっとプーキューと幸せになろう!と思いました。
旅行記も延び延びになってますが、ちょっとずつ書きますね。

☆そよかぜちゃんさん☆
ありがとうございます~!!!
太郎くんと同じなんて光栄ですよ、本当に!
太郎君のように優雅さはないけれど同じ麻呂眉犬で嬉しいですv-238
幸せな毎日を送れるように心がけていきたいです。

☆デジコさん☆
ありがとうございます♪
デジコさんは出産をたくさん見てきているんですものね。
そんなデジコさんのお言葉、ずっしり胸に響きます。
キウイは東北地方で、きっと寒い日に2頭兄妹のお兄ちゃんとして生まれてきたんです。妹ちゃんはどうしているのかなあ。。。

| PQ | 2007/11/24 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/105-86e41873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

