PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたのでカルタもします!「あ」再び。

さ、、さむい。。。

こんにちは、PQで~す。
ただいまですただいまです!!!!!


いろいろ皆様に何してんの??って思っていただいて
(思っていただきましたよね?どきどき)
ちょっと嬉しいです☆
コメントもいっぱいありがとうございました



プーキューも動物病院にお預けしてまして、お迎えに行ったときは
もう、かなりの感動の再会でした~

prudence-10.gif
プルさん!!!

プルさん、、、旦那様に飛びつき、私に飛びつき。
待ってたよおおおおお!と全身で大アピールしてくれました。


そんなときキウイくんは。。。


では、その前に。
ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


キウイももちろん猛アピールをしてくれてました。
ただし。

体が小さいので小さめな大アピール(笑)





kiwi-6.gif

こんな感じ。

お会計してるときに足元に何かがまとわりついてる?と思ったら
大歓迎&大興奮中のキウイでした~
小さいから連れてきてもらっても視界に入ってなかったのでした。
ごめんね、キウイ~~。

キウイは元気いっぱいでしたが、プルさんは。
あいかわらず鼻の頭が擦り剥けて、そして若干痩せてました
大きい体のさみしがりやさんなのです。

帰ってからもべったり。
プルさん。。。ちゅ~~っ。
てへへ(* ̄▽ ̄*)ゞ

そんなプーキューを置いてどこに行ってたかと言うと、、、




じゃん。




ココです。
tulip-1.gif




・・・わかりやすいですよ、、ね?(心配)






この話はまたゆっくりするとして。

今日も早速カルタをはじめますよ~ん。
ぽつぽつとご依頼をいただけて嬉しい限りです(涙)



今日は、「あ」再び!


もう、わかりますよね~??

えっと、あんな絵を描いてしまったので(爆笑)、
リベンジですよ。ええ。



はいっ!


aru-2.gif
くろわんこ日記のくろ母さんの愛するアル兄さん。
パピヨンさん。

テーマは「今度こそ、可愛さを」。。。

「でも、どんなに描いてもあの衝撃が忘れられないって」、と
つぶやく声がパソコンの向こうからたくさん聞こえてくるような
そんな気が致しますです。はい。|・ω・`)コッショリ


最後にプルのお写真でも載っけて本日は終了にします♪


th_SANY1106.jpg
プ  げんきで~す!


今日のところは、おしまい♪




留守中もポチッとありがとうございました!!
FC2ブログランキング
今日からもポチッとお願いしま~す☆

| 犬の事。 | 22:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど、どこ行ってたの?
じぇんじぇん分からないぞ。オランダ?

イラストのプル君と、最後の写真の男前プル君が、同一人物だとはとても思えないっす。これこそPQマジック♪左耳なびきすぎだよ~!!(笑)PQさんの足、アイロンかと思ったよ~!!!(アイロントラウマ)

お土産話、楽しみにしてまっす~♪

| クリコ | 2007/11/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!!
コイケルといえばオランダですよね~?
いいなぁ~海外旅行(>_<)
海外だとさすがにワンは連れて行けないですもんね~
さぞかしプルさんもキウイ君も大喜びだったんでしょうね!オランダどーでした?本場コイケルいました?

| ちんちゃん | 2007/11/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

皆さん、オランダって書いているので、長崎ハウステンボスでどうだ!?

ミッフィーちゃん、コイケルさん、風車、チューリップまでは良いんですが…黄色い餌入れ(みたいなの)アレなに?

クリコさんのコメント見て、改めてプル様イラスト見たら…
左右の耳の大きさが違うところもツボですが、やっぱりオヘソはバッテンなんだ(爆笑)
てかPQさん、カルタ完成したら個展開こうよ!手伝うよ!

アルくん…普通に可愛いよ……
あ、ガッカリしたらクロ母さんに叱られちゃう!(>_<)

| かおり | 2007/11/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い

お帰りなさい!!どこ行かれてたのかワクワクしながら
お帰りを待っていましたよーーー。
これは、この絵はもうオランダしかないですよね?!
ウサギさん=ミッフィーちゃんなんだー知らなかったです。
(かおりさまのコメント読みました!!)
黄色いのはチーズか何か???

アル兄さん!!!!!またまたそつくりですね~^^
アップの時の可愛らしい感じが滲み出ていますね♪

プルさん・キウイ君、PQさまとダンナさまが無事帰って
来られて良かったね~!!

| haruhikko | 2007/11/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪

一瞬『ハウステンボス(長崎)』かと思っちゃいました。
でもみなさんのコメントで、納得。
黄色はチーズでしょうか?
そして、ミッフィーは…。
えー、只今ミッフィーのひざ掛けしてますが、なにかが違います。
私のひざ掛けが『Made in China』だからなの??

30cmはありそうな足元にしがみつくキウイくん、カワイイvv
寂しかったのね~!
プルさんも耳を長~~くして、お待ちかねだったのねvv
今日は二人とも、めちゃめちゃ甘えん坊さんなのかしら~♪

| momo | 2007/11/20 01:37 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪

ハウステンボスだろうとオランダだろうと
どちらに行かれてても
画伯の絵は健在!!ますます腕をあげらましたな。

キウイ君の小さいアピール姿、めちゃかわいい~。
そしてアル兄さんもばっちりー!!
前の「あんな絵」もかなり好きでしたが…

オランダ話楽しみにしていますー。

| masyu | 2007/11/20 06:57 | URL | ≫ EDIT

おおっ!すごい!!

今度はフツーに可愛い(?)アルだぁ~~!!
早速描いてくださって、ありがとうです♪
細部までそっくりだわん♪(*^^*)
あ、でもこのあいだの習作もすごくウケたけどね(爆)
娘も喜んでましたよ~。娘曰く、
「僕秩のヨシナガさんの絵に似てる」って。
あ、『僕秩』というのは我が家で愛読してるバカサイトです。
ここ。→ http://www.dfnt.net/t.html

オランダ、本場のコイケルいました~?
お土産話、楽しみにしています!
キウイ君・・・わかるよ。小さいと、大きい子に跳ね飛ばされて
地味にアピールするしかないんだよね。。。(;▽;)
負けるな、キウイ君!

| くろ母 | 2007/11/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。

遠出されてたんですね。
プルくん、キウイくんは寂しかったことでしょう。
大・大・大歓迎されて嬉しかったですね。 (〃∇〃)
ひしってしがみつくキウイくん。
可愛いぃぃ~。
今はプルくんともども甘えているかしら?(笑)

| ひなたぼっコ | 2007/11/20 12:02 | URL | ≫ EDIT

キウイちゃんかわいいんですが・・・このプルさん、あぶなすぎ!この危なすぎなところがまたたまらなくイイですよ。
相変わらずとばすとばす!PQさんったら、私の心もうわしづかみ。

この絵からすると…ハウステンボス?

| uta | 2007/11/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

PQさんだー

お帰りなのだー!
ってか皆さんの意見通りの”オランダ”旅行やったんかな?
それならすげーすげー♪

プルたんの耳に笑ってアイロン足で吹き出して、キウイたんの姿にキュンとなりまちた。

この黄色いのん。ウサちゃん(ミッフィーとは存じ上げませんでしたやん)の食器かと思ってたらチーズ説が!笑
続きが楽しみですぅ~

| momama | 2007/11/20 15:17 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
オランダに行かれてたんですかー♪
良いなぁ、本場のコイケルさん見かけました?
ってくろ母さんと同じ事聞いてるw
レポ、楽しみにしておきますー!飛行機嫌いが克服できるまで
絶対行けないんでねw

アル君・・・上手い!
超可愛いですよ、PQさん~♪
オランダに行って刺激されたんですかな* ̄m ̄)?

| saku | 2007/11/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

おかー♪

おかえりなさーい♪
本場コイケルには会えましたか?
お土産・・期待してます。(うふふふふふ・・冗談よ。)
でもお土産話は本当に期待してます。
オランダいいなー。行ってみたいなー♪

| タマ | 2007/11/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ、画伯。
私も「あ~オランダだぁ~」と思った直後「この黄色いのは何?」と悩んでおります。オランダと言えば木靴?(の一部)

足にしがみつくキウイくんの図がかわいすぎます。

| maddi | 2007/11/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
「くろわんこ日記」から飛んできました。
ウェスティー飼いのものです。
突然&しょっぱなからずうずうしいとは思いますが
是非お時間のあるときにうちの「風流;ふうる(といいます)」をお願いできませんか?
とってもナイスな作品の数々です!
よろしくお願いしますっ。

| ふうる | 2007/11/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/21 22:44 | | ≫ EDIT

はじねまして、
くろわんこ日記さんから飛んできました。
アル兄さんの2枚の絵とっても雰囲気が出てて、なんか癒されます。
私はチワワとMダックスを飼っています。。
画伯さんに書いて貰えたら我が家のわんこはどんなになるかと想像しただけでワクワクします。
あつかましいくお邪魔しました。
もし良ければカルタに参加させて下さい。
宜しくお願い致します。

| シャーリー | 2007/11/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事は、、

また明日させて下さいい。
帰ってきましたよ~!!
時差ぼけを言い訳にお昼寝してますけど、元気です♪
寝すぎて頭痛くて昨日更新しなかったなんて、、、内緒( ̄m ̄*)

| PQ | 2007/11/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す☆

☆クリコさん☆
すっごいわかるはずですうう(笑)
イラストのプルと写真のプル、そっくりだと思うんだけどなあ。
中身はあんな感じです!
私の足を見て、ワイシャツ21枚思い出しました?!
それより、、クリ夫さんシャツいっぱい持ってますよね。

☆ちんちゃんさん☆
ただいまで~す!
コイケルといえば、、ですよね♪
プーキューはお預けだったから、迎えに行ったら大変な騒ぎでした。
帰ってきたら日本も急に寒くなってたのでびっくりしました(^▽^;)

☆かおりさん☆
違う意見が会って嬉しいな~。
黄色い餌入れ(みたいなの)ってどこにありますかっ?(笑)
そんなのないも~んi-278
で、こんな絵で個展?誰も来てくれなそうだ(爆笑)
モデルわんこさんを慰める会になりそう。。。

☆haruhikkoさん☆
ただいまで~す。
>これは、この絵はもうオランダしかないですよね?!
やさしいわ~(笑)
>アップの時の可愛らしい感じが滲み出ていますね♪
やさしいわあああっ(笑)
アル兄さんは、この間、大変な事をしてしまったから、
真剣に描き直しましたe-51

☆momoさん☆
ただいまです~。
>えー、只今ミッフィーのひざ掛けしてますが、なにかが違います。
素晴らしすぎるツッコミに、爆笑です!!
確かに何か違いますね(* ̄▽ ̄*)
「30cmはありそうな足元」「プルさんも耳を長~~くして」
というフレーズも笑いました!!momoさん、天才?!

☆masyuさん☆
ただいまです♪
アル兄さんのあんな絵もお好きですか?
じゃあ、忘れた頃にロッタちゃんを・・・。
え?それはお断りですか??

☆くろ母さん☆
フツーに可愛い(?)ですか?
よかったわあ~。ほんと怒られるかと思いました(笑)
『僕秩』覗きました!なんか笑える~。え、似てる?!

キウイはちっちゃいけど、、、家の中での存在感はプル以上です。。。
いろんなことをこっそりしてくれるから。。。

☆ひなたぼっコさん☆
ただいまです~。
プーキュー、帰ってきてからはすっかりくつろいでました(笑)
いやん、冷たい。
でも、キウイがトイレについてくる率が格段にあがりました。
おちつかな~い!

☆utaさん☆
プルさんは、写真ではすましたお顔が多いですが
中身はこんな感じですよ(笑)
>PQさんったら、私の心もうわしづかみ。
やった!!じゃ、りんごのおやつ作ってくれますか?わ~い。
↑勘違い?だって食べたかったんですもの。。。

☆momamaさん☆
ただいまなのですー!
>プルたんの耳に笑ってアイロン足で吹き出して、キウイたんの姿にキュンとなりまちた。
おお、フルコースですな!
アイロン足、クリコさんに言われてから納得しちゃいました。
あら。ウサちゃん≠ミッフィーとか食器とか言われてるわああ。
おかしいわあああi-282

☆sakuさん☆
ただいまで~す。
飛行機嫌いですか?私もです(笑)
いっつも堕ちないかしらっ?!って心のどこかで思ってます(爆笑)
わ~い。アル兄さんが褒められた!
旅行中、あれはやりすぎたかなあ、ってずっと反省してたの(^▽^;)

☆タマさん☆
ただいまでっす♪
お土産・・うふふふふふ。
オランダは、地味何だか激しいんだかわけわかんなくって
ちょっと面白かったです。
素敵な絵をいっぱい見れてたのしかったですよ~。

☆maddiさん☆
ただいまでございます。
「この黄色いのは何?」「木靴?(の一部)」というお言葉にまた笑っちゃいました。
このコメント欄、私的にはとても面白すぎます!!!
オランダと言えば木靴がでてくるmaddiさんもすごいですね。

☆ふうるさん☆
はじめまして!!そしていらっしゃいませ!!
風流とはこれまたかっこいいお名前ですねえ。
で。こんな絵でいいんですねっ(確認)
喜んで♪
ブログお持ちですか?なければお写真とエピソードを
いただきたいのでメールアドレスを教えて下さい!
コメント欄に非公開コメントで書き込んでいただければ
折り返しメールさせていただきま~す。

☆鍵コメさん☆
は~い。
メールさせていただきました~e-51

☆シャーリーさん☆
初めまして~♪
わ~い。了解です~☆
・・・本当にいいんですね。(確認)
覚悟が出来たんですねv-389
先日、くろ母さんのコメント欄でお見かけしたときにも
ブログ覗かせていただきましたよ~!!
マユゲがかわゆい。。。!
のんびりお待ちくださいね~e-51

| PQ | 2007/11/22 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/103-4e07c53a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

