PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルタというかお絵かきになってしまった日。

今日もお出かけ中のPQです、こんにちは!

まだまだお出かけであろう私。
今日はカルタ前の作品紹介になってしまいました(汗)

でも、聞いてください!!

私の画風に期待してくださっているみなさまには
とっても喜ばれる(?!)作品です!!




では、その前に。
ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



今日の作品。
実は真面目に書いていたのです。


だってモデルさんは本当は

とってもかわいい&かっこいいあのワンコさん。

かわいいお写真をブログで見つけて、
ウキウキしながらで描き始めたのです。

なのに。







先に謝っておこうっと。

ごめんなさい、くろ母さん!!
悪気はナッシングですっ。


そして、お約束。
お口の液体はごっくんしてくださいね~。




では、




みちゃってください。




くろ母さん、ごめんなさい。
ちゃんと描きますから。今度。





では、どうぞ!



aru-1.gif

くろわんこ日記のくろ母さんの愛してやまないアル兄さん。
パピヨンさんです。


ごめん、アルティ様。
あなたのあの写真が素敵だったから描いたのに。。。

参考にしたお写真はとってもとってもかわいいんです。
なのに、なんでこうなるのだろう?(←本人真剣)

パソコンが帰ってきたら描き直そうっと。



えっと、、、おしまいっ!!


くろ母さんごめんなさい。私はアル兄さんが本当に大好きですからねっ!!
FC2ブログランキング
お返事遅れてたらごめんなさい!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、うわっ。
今日はちょっとくろ母さん可愛そう。。て思いました(爆)。
でもだんだん調子出てきましたね。それでこそPQカルタですよ~。

それにしてもどこに行ってしまったのPQさん?
ぷーきゅーともしばらく離れ離れなのかな?

| クリコ | 2007/11/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

PQ画伯のファンとしてはすごいファンキーな作品なので大満足です。このままファンキー路線を進んでくれるのかそれとも正統派になってしまうのか・・・ファンとしては興味があります。

| uta | 2007/11/17 01:04 | URL | ≫ EDIT

ぶっ( ゜з゜):;*.':;

(≧∇≦)ブハハハ! わ、笑った~~~!!!
これでこそ、PQ画伯!!!
いやはや、今朝前もってお詫びのメールなんていただいたものだから
どんな絵なのかと恐る恐る・・・いや、楽しみに来てみたら、
こんなナイスな絵だったとはっ!プ━(>ε<*)━ッ!!

元となる写真も、すぐわかりましたヨ☆
アレですね、アザラシもどきの写真でしょ?
もっちろんお持ち帰りさせていただいて、写真と並べてUPしちゃいます!
いや~~、ここ数日の落ちていた気分が吹っ飛びましたヨ!
ありがとございました~~~!

| くろ母 | 2007/11/17 01:34 | URL | ≫ EDIT

今日のアルティくんは……

凄い!!

この一言につきるかと(笑)
こうじゃなきゃね、PQ画伯♪

画伯、旅行中?また上海?

| かおり | 2007/11/17 14:41 | URL | ≫ EDIT

初めの絵よりも更にシュールに(笑) ゴメンナサイ。
アルティくん、泣くほど喜んでくれたから良かったじゃないですか!

PQさんって、海外逃亡中なの?

| momo | 2007/11/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

ワンコカルタ

やっぱPQさんのカルタ楽しい♪(くろ母さん御免ペコリ(o_ _)o))笑)

所でまだカルタワンコ募集と言うのがくろ母さんのブログでお見かけしたのですが
まだ間に合いますでしょうか?

宜しかったら家のジョンも宜しくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))

| Zenchan | 2007/11/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す☆

お返事遅れてすいませんです。
コメントありがとうございます!


☆クリコさん☆
あああ。クリコさん言っちゃった!
可哀想なくろ母さん。。。グッスン(ノДT)
でもこれを独り占めするのはもったいないわって思って(爆笑)
くろ母さんなら許してくれると信じてアップしちゃった♪
はい。わたくし、、、逃亡してました~~!!!

☆utaさん☆
大満足といっていただけて嬉しいです☆
えっと、気分次第でどっちでも、って気配です。
だってどっちも描きたいんですもの。おほほ。

☆くろ母さん☆
笑ってくださって一安心です!!
くろえもんちゃんやご家族のみなさんも怒ってないといいなあ(笑)
予約投稿したものの、、、ちょっと不安になっちゃいまして
メールしちゃいましたっ(* ̄▽ ̄*)ゞ
落ちていた気分が吹っ飛びましたというお言葉、
嬉しいですv-238v-238v-238

☆かおりさん☆
うわ~い。
褒められてる~(よね?)
で、なぜ逃亡中だと?!きゃっ。ばればれ&するどい。
でも上海じゃなかったですう。
次回以降にバラしちゃいますね。

☆momoさん☆
私も出来上がった絵をみてビックリしました(* ̄▽ ̄*)ゞ
すごいなあ、私。。と(笑)
海外逃亡から帰ってきましたよ~ン。

☆Zenchanさん☆
楽しんでいただけて光栄です!!!
それから、まだまだ間に合います~v-10
こんな絵でよければ喜んで!!!!!!わ~い。
ジョン君もシュール系がお好みですか(笑)
どうしようかなあ。時差ぼけ頭で考え中です☆

| PQ | 2007/11/18 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/102-c018ee13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

