PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールドッグな日。カルタは「ま」。

こんにちは、PQです。

今日は


dogmarkselectedj.gif


この日です!

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンのサイトで
当ブログを今日のクールドッグサイトとして
ご紹介いただける日。

(日付変わってからすぐに、というわけじゃないのですが
 昼間に見たら、このブログにリンクされてるはずです♪)

コチラからお越しいただいた方も、
いつも来てくださる方も、ご訪問ありがとうございます



さて。
今日も主役のはずのプーキューを置いておいて(笑)
カルタに参りましょう♪

まだ私のパソコンは入院中です。。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



まだまだパソコンは入院中。
旦那サマのパソコンを使って予約投稿中です。

では、張り切っていきます。

本日のカルタは「ま」!!

今日のワンコさんはだれかな?
だれかな~?



今日は、コチラ!!!


じゃじゃん。


mame-kina-1.gif

ぼくらこばるのつゆさんの愛するまめ太君です!
コーイケルホンディエさんです。


妹のプチバセのきな子ちゃんも描きたかったのですが、、、


つゆさん、パソコンが帰ってきていつものように
ペンタブレットが使えるようになったら
リベンジさせてくださいね!!


私、まめた君は勿論ですが、きな子ちゃんファンなんです。
以前お会いしたとき、
「わ~い、こんにちは~」って
ぺろぺろしに来てくれました。
まめきな兄妹にもまたお会いしたいです!



ということで、今日はまめた君でした☆

つゆさんブログへお邪魔すると
本当のまめきな兄妹に会えま~す。



おしまい♪



今日も予約投稿です。お返事遅れてるかな?ごめんなさい!
FC2ブログランキング
遅れていても日曜以降に必ず!

| 犬の事。 | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きな子ちゃんって・・・

モップみた~い!
お顔がとってもとっても気になったので、見てきましたよ!
カワイイお顔でしたわ~♪

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンのリンクはお昼なのですね。
その頃、見てみますvv
カルタに困らなくなっちゃうかも、ですね~♪

| momo | 2007/11/15 01:08 | URL | ≫ EDIT

PQさん、忙しいのかな?
頭はもう大丈夫?あ、頭痛いの、ね。(笑)

それにしても画伯の絵は、毛足が絶妙ですな。ものすごーくモフモフしたワンコを描いてもらいたいわ~♪

| クリコ | 2007/11/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

↑クリコさんの>頭はもう大丈夫?あ、頭遺体の、ね。 に爆笑。もんどりうって笑っています。
まめたくん、腕枕をするんですか!か、っかわいい~~!
仲が良いのを見るのは人間も犬もしあわせですね~。

| uta | 2007/11/15 01:42 | URL | ≫ EDIT

utaさんの>頭はもう大丈夫?あ、頭遺体の、ね。に、会社のPC画面に向かって、またまた飲みかけのミネラルウォーターを噴出しました。
utaさん、遺体って・・・(爆笑)

まめきな兄妹、可愛いですよねw
こっそり覗きに伺っておりました♪
モフモフは可愛いなぁ~w
しかもね、モフモフとクール系のふたつの魅力を堪能できるなんて、つゆさん羨ましいぞ!!

てか、誰も言わないからアレなんですけどね…
PQ画伯の描くキウイくんて、グレムリンに似てませんか?
変身前か変身後かは想像にお任せします^^
って、変身前はモグワイ^^

| かおり | 2007/11/15 09:16 | URL | ≫ EDIT

まめ太くんにきな子ちゃん。
お名前がとっても可愛いですね。
腕まくらなんて!仲良し兄妹でうらやましいです。( ´∇` )
きな子ちゃんうしろ姿だけどもこもこ感が可愛いですよー!

| ひなたぼっコ | 2007/11/15 13:55 | URL | ≫ EDIT

かおりさんのツッコミに笑ってしまいましたw
あぁ、3次被害だわぁw

後姿のきなちゃん・・・前の姿のきなちゃんも
是非是非見てみたいでっす!
それには早くパソコンが帰ってきてくれないと~
なんですよね^^;
早く帰ってきますように・・・☆
ってそういや、クールサイトに紹介してもらう時我が家も
パソコン壊れてたような気がorz

| saku | 2007/11/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

ちょーテンパリングで、もういろいろ諦めて(仕事放り投げてとも言う)巡回してたら、なんと!!!!!かるたが「ま」だ!!!!!!!!!

可愛すぎて大笑いしてしまいましたヨ!!!
すげーかわいい!!ちょー嬉しいデス!ありがとうございます!!
PC入院中ですか~。辛いですな~。復帰と、モップ犬きなっぷーのお顔を楽しみにしています!^0^

| つゆ | 2007/11/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

遠くにお出かけ中のPQです。
携帯からだととってもお返事しづらいので
(コメントみながら打てないので)
日曜以降にパソコンからお返事させてください。
コメントありがとうございます♪

ん?頭が遺体?!

| PQ | 2007/11/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

お返事です~!!

遅くってごめんなさいです!

☆momoさん☆
きな子ちゃんかわいいですよね。
大好きなんです。。。
クールドッグサイトオブジャパン、リンクされてるのを見て
ちょっと感動してしまいました(笑)
本当だあ、って(^▽^)

☆クリコさん☆
ちょっと逃亡してました♪
頭はダイジョウブみたいです~。
ものすごくモフモフした犬・・・。
むしろさわりたいっ(* ´艸`)キャッ

☆utaさん☆
このコメントを見たときにはすでに痛いになってましたあ(笑)
頭遺体はダイジョウブでっす。
まめ太くんの腕枕かっわいいですよね。
ラブラブでうらやましいです。わたしもされた~いv-10

☆かおりさん☆
頭遺体はだいじょうぶです~~~~!
まめきな兄妹、かわいいですよね。
男の子と女の子っていうのもいいですよね(* ´艸`)
で、で、私の描くキウイはグレムリンに似てますか?!
やっば~い。本人もそう思ってましたv-8

☆ひなたぼっコさん☆
まめきな兄妹はお名前も本犬さん達もかわいいのです!!
お兄ちゃんと妹だからこその仲良しさと可愛さなのかなあ~v-10
タイプの違う犬種っていうのも面白そうですよね。
(あ!!うちもだいぶ違うんだった!)

☆sakuさん☆
みなさん大笑い~♪
いい感じです。うふふ。
そういえば、sakuさんもパソコン壊れてましたね。
私のは帰ってきました!!
あ、私も帰ってきました!!!(笑)
きなちゃんの前姿も描きたいです。
sakuさんのイラスト、可愛かったv-238

☆つゆさん☆
テンパリングは解消されました??
巡回してきて下さって良かったです~~☆
あのお写真、たまらなく可愛かったので描いちゃいました♪
つゆさんに笑っていただいて喜んでいただけて(ますよね?ドキドキ)
良かったです!!
つゆさんにやっぱり、って断られる前に(笑)
きなっぷーも描いちゃおうっと♪

| PQ | 2007/11/18 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/101-0ecd27d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

