PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のカルタは「ろ」再び。

今日も元気だご飯がおいしい!
だから太る!

きゃーーー!!

こんにちは、PQです。

ちょっとお出かけ中につき、予約投稿です
コメントお返事遅れちゃうかもしれませんが、
出来るだけ早くお返事するのでコメントお待ちしてますよ~!

では、あいかわらずパソコン無いので(苦笑)
さっそく在庫カルタ公開と参りま~す☆



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



今日のカルタは、


「ろ」再び♪


うちのワンコを描いていいよと言ってくださった
ワンコオーナーさんがいないとできないカルタですもの。
字がかぶってるくらいなんともございません(笑)
カルタってなにか制限あるかしら。。。どきどき。

(でもこれからワン以外も増えていく予定です


前置きが長くなりましたが、今日はこちらです!!



じゃじゃん♪




lotta-1.gif
犬の生活のmasyuさんの愛犬、ロッタちゃんです!
コーイケルホンディエさんですよ~。
とっても小さなコイケルのロッタちゃん。


かわいいですよ。
とっても女の子なかわいらしさは
ブログのお写真からもがんがん伝わってきます!


ぜひロッタちゃんのキュートさを見に
masyuさんのブログに遊びに行ってくださいね。



おしまい☆

見に行きました???かわいかったでしょ?
FC2ブログランキング
プーキューもかわいいですけどねっ(親ばか

| 犬の事。 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぇーい!

お元気そーで何よりです♪
でもクリコさんもお風邪みたいで皆さんか弱くて
失礼かもですがウラヤマシイ(私たくまし過ぎて風邪もひかず頭痛もないんです)。
あ、でも元気が一番ですよね。笑

ロッタちゃん見に行ってきたら・・・かわゆいv-10
お布団ケースに入ってる姿キュートでした☆
やっぱラブばっか毎日見てるからかロッタちゃんがとっても華奢で”守らなければ”って感じ。

ロッタちゃんのお目目と♪を真っ黒に塗りたくなったのは私だけでしょうか?(え?こういう画風?)

| momama | 2007/11/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

↓の日記でビックリしましたよ~!
頭痛がヒドイって書いてたからまさか!ってね(-o-;
キウイくんのお顔、白の部分の曲がり具合が似てますねvv
でもって「なまはげ」(笑)
うんうん、見えますな(爆)

ロッタちゃん、カワイイ~♪
ほんとはもっと大きいのでしょうか?
華奢なのね~!

PQさんは食欲の秋を満喫中??

| momo | 2007/11/14 01:04 | URL | ≫ EDIT

ごはんね~、しかも新米食べています?おいしいですよね~、新米!!炊くとご飯が光っています。
ロッタちゃんが猫みたいに丸くなって寝ていてかわいかったです。パピヨンに似た感じのわんこなんですね。
小型犬欲しくなってしまいます。
もし小型犬を飼うならどれにしようか~と妄想のなかでいつも楽しんでいます。

| uta | 2007/11/14 07:59 | URL | ≫ EDIT

うわ~い!!

毎度PQ画伯の絵を楽しみに、足しげく通ってきておりましたー。
今日のお題は「ロ」?ま、ま、まさか…
うわ~~い!ロッタだー!!
きゃ~(*^o^*)ありがとうございます~!
それもこんなにかわいく書いていただいて…
実際はこんなかあわいい路線ではないので、ちょっと恥ずかしいような…
早速いただいて帰ります。
感激、感動、感謝…ああ…もう言葉がうかびません…
ありがとうございましたー!!

| masyu | 2007/11/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

本物のロッタちゃんも、PQ画伯のロッタちゃんも可愛いーw
でも本物のが…(強制終了・笑)

え?なんですと?ワンコ以外もって書いてあったような…。
うっはー!ついに?ついに来るの?
ニャンコ!!
しかもニャンコは模様が大変ですYOー!
モフモフもいますYOー!
モフモフで虎毛とかいますYOー!
超楽しみ♪

| かおり | 2007/11/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

クリコさんのところから来ました!!
PQ画伯の絵をクリコさんのところで見てから
楽しく拝見させてもらってます。

で!今日はロ 実はうちもロビンなのですが
描いてもらってもいいですか??
ブログはやってなくても いいのかしら?
みなさん ブログを持っていらっしゃるのでいいなぁ。

| 雪 | 2007/11/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

お返事お待ちを!!

ちょっと、いえ、かなり遠くにお出かけ中のPQです。
携帯からだととってもお返事しづらいので
日曜以降にパソコンからお返事させてください。
コメントありがとうございます。

| PQ | 2007/11/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

遅くてごめんなさい。お返事です♪

遅くってゴメンナサイです。

☆momamaさん☆
元気って素晴らしいですよ~!
私もあたまがいい感じになりました(笑)
ロッタちゃん、キュートですよね。
コイケルさんの中でも小さいみたいだから余計に華奢な感じかも♪
ラブとは違う可愛さですよね(*・ω・)b
お目目と♪を真っ黒に・・・!
むむ。じゃ、これからも塗りつぶせてない画風でいこうかな~(笑)

☆momoさん☆
ビックリさせてごめんなさい!!
私は大丈夫です~。
キウイ=なまはげ説、大爆笑でした。見える!
ロッタちゃんはとっても華奢そうですよね。
実物にお会いしてみたいです(^▽^)
食欲の秋は一年中ですね。うふふ。ふふ。ふ(涙)

☆utaさん☆
ぴっかぴっかの新米食べちゃってますぅ。うふふ。
コイケルさんはパピヨンよりは大きいけれど、
とっても美しいワンコさんですよ。
私ももし小型犬を飼うなら、、って妄想してました。
で、、、パピヨンさんがうちにくるとは、思ってなかったなあe-68
今後utaさん家にも増員ありですか??

☆masyuさん☆
うわ~い!喜んでいただけて良かったです!!
とってもかわいい女の子にしか見えないですよe-51
やっぱり女の子は違うものですね。
メス、っていうより、女の子!ってイメージです。

☆かおりさん☆
ええええ。なんで強制終了っ?!(爆笑)
えっと、まだ未定ですけどニャンコさんも描いてみたいなあああ。
と思ってますよん。
ただ、タイガ姐さんを下手に描くと、、
タイガ姐さん怒りそう・・・(^▽^;)えへ。

☆雪さん☆
お越しいただいてありがとうございま~す!!
お返事遅くってごめんなさいですっ。
ブログやってないのは全然構わないですよ~。
ただ、エピソードをいくつか教えてもらえると嬉しいです!
今度非公開コメントでメールアドレス教えてもらえますか??
クリコさんに私のアドレス聞いていただいてもOKです。
お写真とエピソード、メールで下さ~いい!!!!!

| PQ | 2007/11/18 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/100-96db9c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

