PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションが低い犬。

今日は朝散歩にでたら、突然の豪雨に襲われました。
ちょっと前まで晴れていたのに!

こんにちは、PQです。



朝からプルとふたりでびっしょりでした。
短毛さんなので拭くのはらくちんなんですけどね。





ちょっぴり昨日の続きを。

昨日はお友達が遊びにきてくれたおかげで
テンションだったおふたりさん。

お友達が帰った途端に
テンションです。

あんまりにも態度が違うので記事にしてしまいましたよ。



th_SANY0218.jpg

キ  おねえちゃんはどこでしゅか?




「んふぅ~~~~~~~~」
ってため息をついて。。。




th_SANY0219.jpg

キ  クッションのしたでしゅか?






ひどいわ。
キウイにいたってはおもちゃで遊んであげようとしたのに
つぶれたままで無視。



th_SANY0220.jpg

キ  おねえちゃん・・・






んまあ、失礼な。
わたくしじゃあご不満のようでございますわねっ(`Д´)
しかもソファーカバーが破けたところが見えてる(汗)




th_CIMG1382.jpg

プ   ぼーーーーーーーーー。
    さみしい。。。




th_CIMG1384.jpg

プ  うえ~~~~~~~~~~~ん。



プルさん、嘘泣き禁止です。
しかもこれは昔の写真をイメージで使ってみました。あは。





th_SANY0224.jpg

キ  おんなのひとのおきゃくさん、こないかな~??






すっかり女性好きなお二人さんと
そんな二人からほったらかしのPQなのでした。
くっ。私も一応、、、(涙)

ジェラシーーーーーーーーー!


あんまりお客さん来ないので、とってもとっても楽しかったみたいです。
お友達もワンコ達も楽しそうで、もちろん私も楽しくて。




お祭りの後はちょっとさみしい、という雰囲気のPQ家だったのでした。




今日はもう、ハイテンションに戻ってましたけどね☆













ランキングに参加しています。
二人にほったらかしでかわいそうだった私に慰め&励ましクリックお願いします♪
↓↓↓

FC2ブログランキング


| 犬の事。 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~・・

純粋で良い!!うちのジョバ夫はそんな余韻は
残りません。ふぅやれやれってなもんです。
散々愛想を振り撒いて、チヤホヤされたのに、
居なくなった途端冷めた溜息とかついてます。
・・・・どこでどう間違ってそんな風に育ったのやら。

| タマ | 2007/08/04 01:23 | URL | ≫ EDIT

ドキッと。

くらぁい^^;
暗いよ、御二方!
PQさんという、お姉さまがいるじゃない~!
それだけでも、十分過ぎますよぉ。
もう1人のお姉さまを・・・なんて高望みです!
え?やけに熱弁だなって?
むぅ・・・だって見に覚えがあるんだもの( ̄▽ ̄;
寂しいですよねぇorz呼んでもこっち見てくれないし~(泣

| saku | 2007/08/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

タマさん、やつらはひどいんです。

彼女がいなくなったらあたりの匂いをかいだり
きょろきょろしたり。
で、いないとわかると「ボクはねむいでしゅ」ぐーzzz。
プルは「ふー、接待疲れましたね」っぽくも見えましたが。
一気にテンションが下がりすぎて笑えました。
ジョバ夫くんはクールですね。
「もてる男はつらいぜ」という心境ですかねえ?

| PQ | 2007/08/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、そうなんですよ(涙)

暗すぎますよね。やつら。
ま、うちが暗いっていうのもありますが(^▽^;)

呼んでもふりむいてくれなかったり、
見てもちらっと見るだけですぐ彼女の方を向いて
しっぽブンブンおしりもブンブンですよ。
プルさんなんてわたしに必殺しっぽ往復ビンタ。
ラブのしっぽは、凶器です!
sakuさんもそうなんですね。悲しいですよね。。。

| PQ | 2007/08/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・^^;

↑「ラブの尻尾は凶器」・・・体験しましたよ~!
セラピーでラブちゃんたちに会うと、
いつも飼い主さんにそう注意されます。
されても、毎度びしばし尻尾で叩かれるワタシ・・・^^;

来客が去ったあとの、テンションの低さ・・・
寂しさといおうか気だるさといおうか、それもよーくわかりますっ。
なんだよぅ~母ちゃんとお客さまと、どっちが大事なんだよぅ~~?
って問い詰めたくなりますよねぇ・・・とほほ。

| くろ母 | 2007/08/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、問いつめるのがこわいです。

お客さん!って即答されそうです。
とくにキウイ。。。
き、聞けないです。

ラブのしっぽは経験済みでしたか。反則ですよね~。
あと、座ってる自分の足の上でガウガウを始められると
すっごい痛いです。
でかいお爪にがっつり体重をかけつつ暴れていて
それが足に食い込んで・・・(;д;)ヒー

| PQ | 2007/08/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/04 17:48 | | ≫ EDIT

鍵コメさま。

了解です。
いろいろと、世の中にはあるものですね(笑)
チェックしてみます!
ありがとうございま~~す♪

| PQ | 2007/08/05 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/10-3314c27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

