2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月末。

5月も終わりですね。

こんにちは、PQです。


最近、プーの甘えん坊さんに拍車がかかり。

トイレ前で出てくるのをまったり、
夜明け前から構ってほしくて
鼻をピーピー鳴らしまくったり。

先日はお風呂から出たとたんに
脚を舐められてビックリ。
お、お風呂の出待ちですか・・・。

20090531092453.jpg
プ  さみしいのはキライですわん。


もちろんパピヨンキウイも甘えんぼ。

20090531092457.jpg
キ キューのことなでてくだしゃいね。ね。



今月もかわいいかわいい甘えん坊男子に囲まれてました。
えー、私は人生で一番モテてます(爆)


五月も滑り込みセーフ!



| 犬の事。 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

