2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花とお鼻。

こんにちは、PQです。
なんだかこのブログったら、
すっかり「月刊月末滑り込み」ですね(汗)

桜が散り、八重桜も散り、こでまりが咲き。
春はお花が楽しいですね。

20090429172848.jpg


私がすっかりサボリ癖がついたり趣味に夢中になったり
しているだけで、我が家のプーキューは元気いっぱいです。

元気いっぱいすぎてビールの缶を歯で噛み切って開けて
家中ビールをぶちまけちゃったコもいますが
でも元気です。いえ、元気すぎます(めдめ*)

ね、プルさん。。。

20090429172845.jpg
プ  ちょっと太っちゃったけどげんきですわん。
   誰か遊んでくださいですわん。わん。



20090429172847.jpg
キ  お鼻にお花がついてますが呼吸は出来てましゅ。
   キューもあそびたいでしゅ~♪



ということで、また来月!!
・・・もうあと数分で来月ですけどね(爆)

では、今日はこのへんで~(-∀-) エヘヘ


| 犬の事。 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

