2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の季節。

こんにちは、PQです。

携帯で編集はちょっとめんどくさいです(笑)
と、思っていたら、二月はなんとこの記事が初!
サボりすぎですね^ロ^;


ところで。
みなさまは一日何回お散歩ですか?

我が家はお散歩一日二回です。

夜は温度と星の見え方に
(寒い今は本当に星がきれいです)、
昼間は植物の様子に季節の変化を
感じられて楽しいです。


まだまだ寒いと思っていても季節は
どんどん進んでいますね。
先日お散歩中に、日当たりのとてもよいところに
桜(!)が咲き始めていました。


20090218170436




とはいえ、もう1週間くらいは前の話。
今は八分くらいは咲いてます(笑)

春ですね。もしくは春近し。です。

でも私は、この可愛い背中にいっぱいつく・・・

20090218170439


黄色いアイツ!
あのお花の方が気になります。


うん。これこそ私の思う春・・・(T_T)


目がかゆいけどお散歩はしなきゃね、プーキュー♪


| 犬の事。 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

