2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年最後の日に。

こんにちは、PQです。

こ、こんにちはーっ(・∀・)ノ
おぼえてますか~(笑)

パソコン不調だなぁ、という事態の後、
すっかりめっきりみっちりとサボり癖が
ついておりました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


全然更新できていなかったのに
ブログを覗きに来てくださった皆様、
ありがとうございます&すいませーん!!!
来年はもうちょっとましになるはずです~!
↑ちょっとあやしい?
プルとキウイのことを気にしてくださっている方が
いらっしゃるんだと思うと、とても嬉しいです。


th_RIMG1475.jpg
プ  ありがとうですわん!!


今年はブログのおかげでたくさんの方と愛犬さんに会えました。
楽しい事が、いろいろありました。
なのに、写真がいまいちだったり、
ブログ更新サボり気味だったりで
ちゃんとご紹介しきれなくてごめんなさい。

頂き物もたくさんたくさんありました。
お友達ブログでのプレゼント当選もありました。
プーキューのおやつおやつおやつおやつ・・・、
おもちゃおもちゃおもちゃ・・・、
人用の美味しいパン、お菓子に帽子やカレンダー、
素敵すぎる鉄道のプレート(アメリカの!)、
鳩三郎にフェイクスイーツ等々等々等々等々・・・。
か、書き切れませんっ(≧▼≦)


th_RIMG1462.jpg
キ  ありがとでしゅ~!!




来年は、またお絵かきを復活させたいなぁと思います!
もっともっとプーキューと楽しい時間をすごしたいなぁ♪
年末にも色々ありましたし書き終わってない事もありますし。
書ききれなかった事は、年をガッツリとまたいで(笑)
のんびりと書いていこうと思いますので
お付き合いいただけると嬉しいです。



マザコン気味?と言われたりパパ大好き犬と言われたりな
人見知り犬見知りラブラドールのプルーデンス
と、
th_RIMG1828.jpg
ヨダレアート?も得意です。



人大好き!犬大好き!さあ撫でてください!な
元気いっぱいパピヨンのキウイ
と、
th_RIMG1788.jpg
最近よく丸まってかわいく寝てます。



ダメダメ飼い主PQを来年もどうぞよろしくお願いいたします!
あんまりブログにはでてきませんが旦那サマもよろしくです☆




来年もよろしくお願いします☆
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン不調中。

20081204000836


こんにちは、PQです。


ただいまパソコン不調中につき、
それを言い訳に更新熱烈サボり中です!
↑開き直るなあ~!(笑)

ということで、携帯投稿です。

やはり写真が多すぎなのかしら。
いや、それしか考えられませーん(笑)
プーキュー写真&動画が、山盛りすぎな模様です。

そのためパソコンさんがいっぱいいっぱいだそうで、
写真加工したりアップしたリが大変な作業に・・・。
妙に遅かったり、それだけならまだしも
突然落ちたり・・・。落ちないで・・・。

写真を整理してみたり、改善策検討中です。

プーキューは元気です!

ということで、今日は近況報告?でした。
おしまい!
ちゃんと、整理しますとも!!

コメントお返事も滞りすぎでごめんなさい。
|・ω・`)スミマセン

| 犬の事。 | 15:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

