2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイ、2歳のお誕生日を迎えました。

こんにちは、PQです。

今日はキウイ2歳のお誕生日です。

二年前の今日、キウイが生まれました。

東北生まれのキウイ。
二人兄妹のキウイ。
妹ちゃんはどんな子になってるんだろうね。
キウイには同じくトライカラーの妹がいたようです。
なんとお兄ちゃんだったキウイ☆
キウイは「キウイ」になる前、ペットショップで7ヶ月目を迎え、
さらに半月たってから、我が家にやってきました。


th_SANY0022.jpg
パピーというより、「子供のパピヨン」でした。
まだコロコロしていて、

th_SANY0065.jpg
毛も短かくて、やっぱり「お子ちゃま」でした。


th_SANY0243.jpg
お散歩もすぐ大好きになりました。

th_SANY0322.jpg
兄ちゃんをバシッと叩いて、
(プルの顔に正面から飛びついてます)

th_SANY0324.jpg
即、怒られてみたり(笑)

th_SANY0325.jpg
凸凹コンビなプーキュー。
だけど、プーとキューがお互いにいろいろ学びあって
どんどん変わっていくのが目に見えてわかりました。
すぐ仲良くなって嬉しかったです。



th_SANY0788.jpg
これからも、楽しい事がいっぱいあるからね。


th_CIMG3075.jpg
プルでは見た事がないような、

th_CIMG3076.jpg
こんな寝方にビックリしたり。

th_CIMG3078.jpg
じーっと見つめてくる瞳に嬉しくなったり。
私も仲良くなれて嬉しいよ、キウイ。





キウイ、お誕生日おめでとう。
プル兄ちゃんと仲良く、みんなで仲良く過ごしていきましょうね。


そうそう。お散歩前にテンション上がりすぎても、
プル兄ちゃんを狩るのはやめましょうね。。。
キウイがうちに来たのも、プルがいたからだよ。
兄ちゃんに、、、敬意をっ。
(とは言ってもプルがやられっぱなしな訳ではないんですけどね。
 興奮しすぎなキウイにプルさんドン引き、にはよくなってます 苦笑)


今日もまた、楽しい一日にしていきましょう♪
お誕生日おめでとう!!
この一年も、続いていく時間も、キウイにとって
そして家族みんなにとって、楽しく幸せなものでありますように。



th_SANY0825.jpg
そうそう、肉球が黒一色じゃないのも新鮮だったよ(笑)



昔の写真を並べてみたらサイズがまちまちで見づらくてごめんなさい。
ということで、キウイお誕生日記事でした♪


凸凹コンビは今日も元気で~す☆
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


| 犬の事。 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プーもキューも。

プーもキューも元気です!
ワタシも旦那サマも元気にしてます。

こんにちは、PQです。

ただ、私がサボリ魔中なため、いろいろ滞っております(汗)
でもみんな元気です♪
あまりにもだらけすぎて生存報告(?)も必要かしら
なんてちょっと心配になって来ちゃいました~(^▽^;)

th_RIMG0495.jpg
顎下が白くなって来たけれど相変わらずの
エンジェルスマイルなプルさんです

th_RIMG0501.jpg
キウイも相変わらず麻呂眉です。
って、あたりまえでした~(-∀-) 。


キウイのおデート最終回は近日公開です☆
ではでは、おやすみなさ~い!!

今日はおしまい☆


th_RIMG0497.jpg
プルから追伸ですわん。
キューばっかりずるいので、誰かプルと
おデートしてくださいですわん!!




今日はプルさんが熱烈甘えん坊さんです( ̄∇ ̄*)>
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅーたろーとおうじろー?!その4。

先日来、いろんなところに頭などをぶつけているPQです。
こんにちは。

また痛い話をまずひとつ。
(そのとき一人だったので誰にも言えなくてとっても
 せつなかったんです。だから聞いてやってください 笑)

では、みなさま。
ご自分のお鼻の付け根から鼻の先まで指を滑らせてみてください。
途中、骨が出っ張っているところがありますよね?

え~、この間は、、、靴箱の整理をしていたら
中に入っていたものがスゴい勢いで倒れて来まして、
その、鼻の出っ張っているところに当たりました。

傘の柄です(涙)
痛くて痛くてうずくまりました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
みなさんも傘にはご注意ください
メチャクチャ痛いですよ~~。あはははは。



では、気を取り直しまして。
おうちゃんとのおデートの続きをどうぞ~。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅーたろーとおうじろー?!その3。

こんにちは、PQです。

木枯らし一号が昨日でしたっけ、吹きましたね。
いよいよ冬ですねえ。。。
お布団を買い替えたいなあと思ってます。

さて、だいぶ間が空いてしまいましたが、
おうちゃんとのおデートの続きです~!!

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

