2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅーたろーとおうじろー?!その2。

おでこの傷(電子レンジのドアの角!におでこを
ぶつけて傷を作りました)は消えてきました♪

こんにちは、PQです。

でも。
一昨日は洗濯機の上に設置してある乾燥機のドア(開けていた)に
思いっきり頭をぶつけました!頭頂部が痛い!
昨日はもう5年も乗ってる車から降りるときにドアの
上の部分(車の屋根の部分と言うか、、、わかりますよね)
にまたまた頭をがっつりぶつけました!
どうもぼけているようです・・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

そんなぼんやり頭で前回のおデートの続きです~♪


th_RIMG0463.jpg
プルは出てきますわんか?


ドキッ。プルさん、、ゴメンネ~(汗)

th_RIMG1027.jpg
兄たんゴメンなしゃいでしゅ~。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More


| 犬の事。 | 23:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅーたろーとおうじろー?!その1。

こんにちは、おでこに傷があるPQです。
電子レンジのドアの角に頭をぶつけました。。。
せつないです~(笑)

先日、やっとキウイのおデートを終了したばかりではありますが、
またキウイメインのネタでございます~。

キウイ、先週の金曜日、シャンプーに行きました。
私の耳が快復して病院通いが終了となった後です。

th_RIMG0985.jpg
キ  なんだかピカピカキューでしゅ!

th_RIMG0986.jpg
キ  あはははははははははは~!


やったね、さらふわ&脱☆獣臭!

これでめでたくQ太郎&O次郎ゴッコが出来るというものですよ。
(※↑漫画の「オバケのQ太郎」にでてくるオバケで、
 Q太郎とO次郎は兄弟なんだそうです)

th_RIMG0990.jpg
キ  キュー、それ知りませんでしゅ。。。


だ、大丈夫!
キューちゃん、可愛ければいいからっ!
(またまた親バカ発言炸裂ですヨ)

私も漫画詳しくないのであんまり知らないんですよね(笑)
キューは「Oちゃん」を覚えといて!

th_RIMG0991.jpg
キ  わかりましたでしゅ~♪



ということで、キューは「オウジロウ」という言葉を覚えました。

そうです。

キュー太郎は「オウジロウ君」と出会うのですっ!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はキウイおデート最終回と本のお話。

こんにちは、めっきりお久しぶりなPQです。

ここのところ、耳の不安で結構凹んでいたのですが、
いえ、思いっきり暗かったのですが(苦笑)、
私の耳は治りました~!!

今日、もう大丈夫ってお医者さんに言われました。
ホッとしました。。。

やっと、やっと、買ってもらったヘッドホンが使えマス(涙)


なんだかおデートレポも中途半端になってしまってますが、
最後に載せたいお写真があって終わりにしてなかったのです。
なので今日はそれを載せたいと思いま~す。
ひなコさん、本当に失礼な私でごめんなさい。
おデート報告が一ヶ月も経ってやっと終わりなんて
失礼千万でごめんなさ~~~いっ。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイのおデート4☆

こんにちは、さぼり魔PQです。

さっそくですが、3週間は前(汗)のおデート中に起きた
キウイ、奇跡のモテ!!を御紹介で~す。
って、ぜんぜん早速感がないですね(苦笑)
あっはっは~。




ひなコさん、エマちゃん、ケーラちゃんとの
おデート話の続きの続きのそのまた続きです~♪
(一回目はコチラ、二回目はコチラ、三回目はコチラ

さて。まったくモテない、我が家のパピヨンキウイ。
キウイのKはKYボーイのKなのか?と言われたとか言われないとか(笑)
しかし、時にはミラクルが起こる事もあるのです。

その前にまずはほのぼのな画像から(もちろんひなコさん撮影です♪)。

DSCF5574.jpg
ドッグランに新しいお友達、ポメラニアンちゃんが登場。
ものすごい微妙な距離感。。。
三つ巴でぐるぐる回ってます~~~

DSCF5581.jpg
楽しげに一列に並んで隊長(キウイ)につづく皆さん。

そしてだんだん慣れて来たのか、ケーラちゃんもキウイと
真っ正面からむきあってくれるようになりました
DSCF5582a.gif
キ  ケーラたん、かわいいでしゅねっ。
ケ  もう、今頃何言ってるの~?


DSCF5616.jpg
かと思えば、ポメちゃんのお尻をおそるおそる嗅ぐキウイ。。。





そして。
目を離した隙に。

あれ?キウイがいないわ。。。


って、、、ええええええええ???!!!

きゃーーーーー!!

DSCF5618a.gif
あれはキウイ?!

DSCF5619a.gif
キウイが!!!!!!!!!!!!
女子をヘソ天にして匂い嗅ぎまくりパラダイスにッ!!!!


エマちゃんが女子としてポメちゃんを心配しに来てくれてました。
が。多分しつこいキウイになす術無しだったかと(汗)

DSCF5621a.gif


DSCF5623a.gif
キウイ一歳。
パラダイスだった瞬間・・・(照)

キウイ君。感想は?笑

DSCF5604a.gif
キ  初めてモテました~



飼い主的には、、、
照れると言うかなんと言うか・・・(*ノωノ)



なんて事も起きていたのでした♪

今日はココまで☆
おしま~い。

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


つづきにちょっと最近の私のお話をひとつ、、、。

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のプルとキウイ。

すっかりさぼりっぱなしのPQです。
こんにちは~。

仕事とプライベートなこととでバッタバタで余裕を失ってました。
コメントのお返事も滞っていて失礼ですいません。

プルとキウイはいたって元気です。

th_CIMG5524.jpg
エンジェルのようなスマイルの(親バカで~す)プルさん。



ということで、いろいろ滞っておりますが、
今日は我が家の凸凹兄弟のからむ姿を(写真ですが)
アップしてみようと思いま~す☆




プルさんがお休みでうちにいるお父さん(旦那サマ)が
遊んでくれるのを一生懸命待ってたり、
そんなプルにキウイがちょっかいだしたり、と
当たり前な我が家の日常が繰り返されつつ、
でもいつもよりお留守番率高い、という最近でした。
なんだかくどい文章ですね(苦笑)

th_RIMG0285.jpg
お父さん待ちの忠犬?プルさん。

th_RIMG0282.jpg
プ ・・・そんなにフンフンされたら、
集中力が切れちゃうデスわん。。。

th_RIMG0281.jpg
プ  いや、負けないですわんっ。
ぼくのお父さんが来てくれるまではっ!!


キウイを相手にせず頑張るプル。
でも、プルさん?
わかってるだろうけど相手はキウイですから。

簡単にあきらめてくれるわけが、ないんですよね。


th_RIMG0277.jpg
キ  兄たん?兄たん?もしも~し?





それでも相手にしてくれないと、キウイはどうするでしょうか?

あきらめる?
いやいや。
おお。この体勢は?

th_RIMG0278.jpg
キウイが構えてる!


そして次の瞬間。





th_RIMG0279.jpg
ああっ!

th_RIMG0280.jpg

ずど~ん!!

プルを狩る?キウイなのでした(笑)
この後は、お父さんを待っていた事も忘れ、
キウイとガウガウ遊びはじめたプルさんです。


こんな感じでみんな元気です!
↑無理矢理まとめてみました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

☆オマケ☆
th_RIMG0286.jpg

プルのお尻を嗅ぐキウイを後ろから見るとこんな感じです☆


おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

