2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしい。。。

こんにちは、、PQです。。。

今夜はプルもキウイも旦那さんもいません。
旦那さんはお仕事なんですが、、、。

よっかかってくるキウイのぬくもりが、
むにっと押し付けてくれるプルのお鼻の冷たさが
・・・ないです

我が家の事がちょっとわかっている人?にはピンと来ちゃったかしら。

たいしたことじゃないけど続いちゃおうっかな~(笑)
ということで、

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More


| 犬の事。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷が。カミナリが。

こんにちは、PQです。

今日も激しい雷雨がありました。
雷雨。
雷。ということは。

th_RIMG0426.jpg

兄たんが大変なんでしゅよ!


そうなんです。
またしてもプルさんがピーピーきゃんきゃん大暴れです。
ごはんの準備中はプル部屋に行っててもらうのですが、
プル部屋の入り口から恐ろしい音が響いておりました・・・。

壊さないでね。。。

ちなみにプルさんがプル部屋に隔離されるのは、
なんど怒られてもなんどお腹出さされても、

th_CIMG3228.jpg
目を離した隙にこうなるからです。
プルっ




ま、それは置いておいて。
もっと気になるところがあるんですけど。

・・・キウイくん。
ちょっと聞きたい事があるんだけども。

th_RIMG0425.jpg
なんでしゅか??
どうかしましたか?


どうかした、って。。。
君はさっきから何かおかしなところにいないかしら?

th_RIMG0424.jpg
気のせいでしゅって。
大丈夫でしゅ。お構いなくでしゅ。



大丈夫じゃないでしょっ!
それは、たたんでる途中の洗濯物じゃないのっ!!!!!


th_RIMG0423.jpg
・・・キコエナイデシュ。



聞こえないじゃないです!
どきなさ~~~~~~い



th_RIMG0422.jpg
みなしゃん、わがやではお家の中にもカミナリでしゅよ。



この後、キウイくんにはカミナリが直撃したとかしなかったとか。
床に布系の物が置かれると即その上にのっかる
困ったキウイなのです。


おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろごろごろ。

ううう。
もの凄い音です。

雷の大きな音がしています!
まだ雨は降ってませんが怖いですよ!



と、プルが大騒ぎしております。。。

こんにちは、PQです。

いや、怖いものは仕方がないのですが
激しく大暴れされてお腹にミミズ腫れが出来ました。
怖いのは仕方がないけれど、私のお腹がいくらプニョプニョでも
プルが体重かけて爪立てたら痛いってば(-∀-)

プルさん、雷大丈夫な犬だったんですよ。でも。。。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発送とお客様と。

こんにちは、PQです♪

今日は大量に発送してきました!
そうです!あれです!
クイズ正解者&一周年記念当選者の皆様。
本日発送したので明日には届き始めるかと思います♪

ちなみに、momoさん。
私のうっかりミスを笑わないでください(恥)
間違えて「不在時には宅配ボックス」って書いてしまい、あわてて消しました。
それはひなコさんでした。ふふふ。




そして今日は、その後、お客様が来ました( ̄m ̄*)
女性のお客様にプーキュー大歓迎。
特にプルさんが大暴走。。。
好き好きおおはしゃぎでした。

prudence-31.gif



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆途中経過と業務連絡☆

こんにちは、PQです。

途中経過をちょっと。

じゃん。

20080825203855.jpg
後ろのケースはゴミ箱として売られてた物だけど
ゴミ用ではありません。汚いところではないですからっ。
念のため言ってみました☆


いちばん下の箱はちょっと違いますが。
一周年記念プレゼント当選者様用(箱)と
虫クイズ&プルクイズ正解者様用(封筒)の
とってもささやかな品です。
(少ないな~ッて思っちゃたかな。。。)

着々と(かなり遅いとも言う)準備中ですヨ!

なお、芸術的すぎるガムテープの張り方に関しては
どうかイヂメないで下さい(爆)

水曜か金曜には発送できると思います!


☆業務連絡です~☆
momoさん、ひなコさん、masyuさん。
配達時間が夜間がいいとか
希望があったらお知らせ下さ~い。
水曜日には発送しちゃうので急ですいませんが
よろしくです!!!!!
☆業務連絡おわり☆


th_RIMG0395.jpg
待っててくだしゃいね♪



ということで、もうちょっとで発送です。
それにしても仕事が遅い私なのでした。反省。


おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


| いろいろ。 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたひ弱発揮中。

こんにちは、PQです。

急に涼しくなったらまた体調崩しました(苦笑)
ということで、、、おやすみなさ~い。

th_RIMG0450.jpg
キウイもプー兄たんも元気でしゅ。
モテたい。。。


コメントお返事も遅れていてすいません。
早く寝て、体調治してプーキューといちゃつくぞ!おー!

おやすみなさ~い。

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| いろいろ。 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテないね・・・。

こんにちは、PQです。

昨日は、、、床で寝てしまいました。
途中、プーキューを連れて旦那サマが出て行くのが
わかったのですが(家出ではない 笑)、
お散歩だ!行かなきゃ!とおもったのですが、
動く事が出来ませんでした。。。。。

多分、前日の疲れがあったんです。


本題の前に、今日の朝顔ちゃん♪
th_RIMG0570.jpg
th_RIMG0569.jpg
th_RIMG0575.jpg
紫4つと、新しくピンクが咲きました。
吹雪がいっぱい入ってきれいです~


では前日の疲れと「モテない」話に参りましょう♪


その前にランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大将、玉子一丁♪

こんにちは、PQです。

画像障害もおさまり、消えてしまうのか?と心配だった画像達も
ちゃんと戻って来て、ホッとしてます~。
もちろん画像はとってあるのですが、ドキドキしました。

☆追記☆でもまだ完全ではない模様・・・!どきどき。




さて、こんな風にパソコンに向かっているとですね、
後ろから熱い視線を感じる事があるわけですよ。

後ろならまだいいのかも。
視界には入ってないから振り切ってパソコンできますからね。




でも視線だけではなく
真横とか目の前に、「大将」が現れる事が。。。。




th_CIMG5465.jpg
へいらっしゃい♪キウイ寿司でしゅ~♪
玉子どうじょ。はい。



いえ、玉子は正直言って好きですが
それはちょっと・・・(大将のオヨダ臭が・・・)



th_CIMG5466.jpg
玉子しゅきでしゅよね?
特別に大将のオヨダのかほりもついてましゅけど?




うんと、いいです(キッパリ 笑)。
それはキウイ、いえ、大将のですよね?
どうぞどうぞ。



th_CIMG5468.jpg
じゃあ、投げて遊ぶでしゅね?



え?どうしてですか?
今ちょっといそがしいんで、また後でにしましょう?


th_CIMG5466.jpg
玉子ちゃん、、、投げましゅよね?




あ、あ、あ、、、。ううう(ちょっと抵抗)。
は、はい。喜んでッ(大将に負けた)!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こうして、ブログを放置して大将と遊ぶ私なのでした~。


プルさんは、ボールをくわえて至近距離でガン見してきます(笑)
近すぎて写真撮れませ~ん。も~。


・・・。あの、プルさん?
ワタクシでよければボール遊びのお相手を
させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
ではまいりましょ、、、うわ~!取るな~!わ~きゃ~!うひょ~!

こうして洗濯物とか放置して遊んじゃってたりするんですよね~。
しまった~。たたまなきゃ~(爆)



でもそんな時間がとっても幸せ。
プーキューとの時間を漫喫する私なのでした。

「キウイ寿司に行きたい!という素敵な方はいないかな~♪」
と大将がつぶやいているPQ家よりお送りしました☆


おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


| 犬の事。 | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像障害が起きているそうなので。(直ったようです)

こんにちは、PQです。

ブログの不具合で、画像が一部表示されていません。
もしかしたら、、、欠損してさらに復旧できなかった
ごくごく一部の画像データに入ってるかもしれないです。。。
でもそれがダメになったかは連絡が来ないので
自分で一つずつ探さないといけないみたいですよ。

うーん。

今、まだ不具合が発生しているようなので
ちょっとアップするのやめますね。
お誕生日のでっかいプル画像とか、見れないかもです。

(ノДT)アゥゥ


ということで。
今日はこのお知らせのみで、おやすみです~。
ふううう。
ちょっと凹んでま~す(悲)

☆8/18追記☆
直ったみたいです♪
なのでタイトルにも「(直ったようです)」と追加しました。
画像もアップできるそうです。
ほっとしました~。



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 未分類 | 21:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルとカブトン。

こんにちは、PQです。

先日、カブトンとカブ男とメス子とメス美が旅立ちました。
あ、これはカブトムシの名前です(笑)
センスな~いって笑ったアナタ。正解ッ(爆)


職場の方のお子さんのところに行きました。
移動中の車の中で、カブトンがあわあわしてました。

なんだか、、、ちょっとだけ、、、
さみしいです・・・(-∀-)

今日はそのカブトムシ軍団とプルさんが出会ったら?の巻。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょ~きもちいい~♪

こんにちは、PQです。

タイトルは、オリンピックとは何にも関係ございませ~ん(爆)
気持ち良さげなお写真つき♪なお話です。

th_CIMG5469.jpg
気持ちいいでしゅ♪



続きの前に業務連絡☆
プレゼント当選者のみなさ~ん!
ちょっと発送準備に手間取っております。
気長に待っててくださいまし!
不手際でごめんなさ~い。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プルさんは行き倒れか、いや、違う。

こんにちは、PQです。

今日は気になった事を。。。
昨日の記事に載せた、この写真↓なんですけどね。

th_RIMG0053.jpg
行き倒れ?な黒ラブ・プルーデンス。


おやつ中なんですが、、、なんだか、
倒れてるわんこにしか見えませんよね~。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果発表☆

こんにちは、PQです。

今日はプルとキウイの寝顔をのんびり眺めておりました。
なんて可愛いのかしら(親バカ全開)。

プーキューがあまりにも可愛いので(親バカ)、旦那サマに
「プーキューはほんとに可愛いよね。
 やっぱり天使なのかなっ。ね。天使だよね
と言ったら、ごくごくあっさりと、

「犬だよ」

と言われました
そ、そうですね。・・・(-∀-)ツメタイ

th_RIMG0053.jpg
グリ◯ーズに夢中なプルさん。
行き倒れ中にも見えますね(笑)





それはさておき、本日は1周年記念企画の結果発表です~♪


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 21:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいおはな。

さきほど階段にまたカブトムシ(♂)が
とまっていました。
なぜこんなにカブトムシが多いのかしら?????

こんにちは、虫パラダイス?!在住のPQです。



そうそう、今日の話題に入る前に。
お知らせが一つ。
1周年記念企画にご応募いただいた皆様、ありがとうございました!!

1周年記念企画の抽選結果は

明日発表しますのでお楽しみに~!!



ということで今日のお話、おはなの話題です。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カサカサカサカサカサカサカサカサ。

こんにちは、PQです。

夜中に台所の方でカサカサカサカサ音がするので、
カサカサカサカサカサカサ傘カサカサ音がするので、
(ん?カサカサ・・・の中に傘↑がまぎれてるのはなぜ?)
そ~っと覗いたら、カサカサカサカサ動き回っている方がいました。

そういえばその数時間前にも、玄関の方で
なにか飛んでましたよ。

th_RIMG0219.jpg
ぶお~~~~~~ん!


あっ・・・(めдめ*)


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| いろいろ。 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと夜中にひとりごと。

先ほど、うちの中を、
カブトムシが飛んでいましたΣ(・ω・;)ウソッ

カブトムシが欲しい人いますか。。。
っていないか(笑)
玄関あけたら、そとにカブトムシが4匹いました。
夏ですね。

以上、独り言でした~。

| いろいろ。 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲイジツの白。

こんにちは、完全に夏バテ子なPQです(・∀・)ノ

いったんばててしまうと、なかなか復活できません。
立ち眩みな毎日です・・・。
ひ、ひ弱( ̄□ ̄;)!!

そんな感じなので、お散歩がたまに
「しんどいなぁ」と思ってしまいます。
プーキュー、情けない私でごめんね。

しかし。

お散歩に行ったおかげで、元気になれることもいっぱいあります。
例えば、お散歩に行ったおかげで綺麗なお花を見つけたり、
プーキューの笑顔がいっぱい見れたり。
そしてゲイジツにふれたり。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本題の前に。
ただいま一周年プレゼント企画のご応募受付中です!
ご応募はコチラの記事のコメント欄で♪

締め切りは、8月7日の23時59分59秒ですよ~。

ご応募お待ちしてますっ(*・ω・)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、本題に戻りましょう。
お散歩中に出会う芸術。いえ、ゲイジツのお話ですよ。



説明するより見た方がわかりやすいかと思いますので
さっそくご覧いただきます。







タイトル☆キラキラな白線。


じゃん。

20080806140833.jpg
ゲイジツ的すぎる白線!



うーん。センスがないわ。
タイトルがつまらなくってごめん、プルさん。
プルの素晴らしいゲイジツにふさわしくなかった。


なんでこんなに反省しちゃうかと言いますと、
コチラをご覧いただければおわかりいただけるかと。


見てください。
前から見ると、

こんなに、、




20080806140831a.jpg

スバラシイっ!!

どんだけ長いヨダレを!!



以前載せた事があったのですが、今回の方が素敵でした

見事なまでにヨダレをくるりんと顔に巻き付けたプルなのでした。
どんだけ粘り気があるオヨダなんでしょう~~~(笑)


これはキウイもまねできないプルの技!
プルはオヨダゲイジツ家(ヨダレ芸術家)だね




おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な「プーキュー」!

こんにちは、PQです。

夏バテ気味ではなく、本気でばててしまいました(汗)
昨日~今日にかけて、暑さにやられたのか
頭が痛くて胃が痛くて吐き気がして、
ひさびさにめちゃくちゃ吐いてました(ノДT)クスン
あ、私だけです。
プーキューは元気です。



本題の前に。
ただいま一周年プレゼント企画のご応募受付中です!
ご応募はコチラの記事のコメント欄で♪

締め切りは、8月7日の23時59分59秒ですよ~。

ご応募お待ちしてますっ(*・ω・)v




では、今日は可愛い「プーキュー」のお話。
ポイントはプーキューじゃなくって「プーキュー」。うふふ。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念企画♪

こんにちは、夏バテ気味のPQです。。。

最近毎日立ちくらんでいます。
みなさんはお元気ですか???

さてさて。今日はプレゼント話で~す!

一周年記念という事で、感謝を込めて、
プレゼント企画でござります

とはいってもたいしたものはないのですが(汗)。


日頃の感謝の気持ちを込めまして、
3名様にプレゼントを差し上げたいと思いま~す♪
内容は、犬おやつ&おもちゃの予定です。



th_RIMG0365.jpg
プ  ちょっとだけですいませんです~。





ご希望の方は、今日のコメント欄
お名前(応募のためなのでハンドルネームでもちろんOK)と
「プレゼントちょうだい♪」と明記し下さいませ(*・ω・)b

それと。
中に入れる予定のワンコビスケットは2種類あって
1つはお肉がダメな子もOKなもの。
(メインはスウィートポテトとお魚)
2つめはクランベリーとターキー、オートミールなんかで、
尿路疾患にもいいそうです(クランベリーが)
なので、希望があったら、1か2と一緒に書いておいて下さ~い。
どっちでもOKなら書かなくっていいですよ~ん。
※おもちゃは当選した方の愛犬さんのサイズにあわせて変えるので今は秘密~♪



th_RIMG0369.jpg
そのビスケット、飯くわん犬のキウイも好きです☆





ではでは、ご応募お待ちしてま~す。



th_CIMG5639.jpg

キ  締め切りは、

8月7日の23時59分59秒でしゅ!




よろしくお願いしま~す☆



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

