2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛く撮れた♪はずだった。。。

今朝もキウイがご飯食べませんでした(苦笑)
一口食べておしまいだそうです。

こんにちは、PQです。

そっかそっか。
昨日いっぱい食べたから今日はセーブするのね、って
君はダイエット中の女子ですかっ。

食欲をわけて差し上げたいっ。

でも夜はほぼ完食でほっとしてます♪



今日はデジカメとプーキュー写真のお話です。
ただし、カメラの知識満載な感じの話ではありません。
詳しい話とか専門用語とかは出したくても
知識がなくって出せませぬ~(涙)





ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More


| 犬の事。 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨雨雨な今日一日。

今日は朝からよるまでずーっと雨雨雨でした。
いっぱい降るのに、雲は乾かないんだろうか、なんて
よくわからない事を考えてしまいました。

こんにちは、PQです。

キウイについていろいろご心配おかけしてしまう
困ったネタばかり続いてましたが、
今日のキウイはとっても元気みたいです。

20080630001841.jpg
プ  キウイがいぢめますわん。
元気すぎて体当たりしてきますわんっ。


プルさん、キウイから「遊ぼう遊ぼうっ」と
かなり激しくアタックされてました。




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯を食べてください。

今日は、朝晩二回、キウイのお尻を洗いました。。。

こんにちは、PQです。

誰ですか、ウラヤマしいって言ってるの。
・・・言ってませんかそうですか。
↑一人でブツブツ(苦笑)

長毛でうん◯がゆるいと洗う事になります(朝)。
ゆるくなくてもころんと出たのが毛に絡み付く事もあります(夜)。

今日はそんな一日でした、ってそんなあ(^▽^;)
今日はうん◯よりも、キウイのお食事に悩む一日でした。
プルさんは、もちろん、快食快便(* ´艸`)




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイ隊長の体調。

こんにちは、PQです。
昨日の記事に対して、心配のお言葉をくださって
ありがとうございました。
おかげさまでキウイは元気です。


20080627220045.jpg
キ  こんばんは。

みなしゃんこんにちは。
キウイでしゅ。

キウイ、元気いっぱいでしゅ。。
心配かけてごめんなしゃいでしゅ。





まったくもってたいした事なかったのですが
一人で心配しまくってしまいました。。。。(汗)

一応、何がどうしたのか、書いてみました。
結構くだらないな~って感じかも、です。。。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイ不調につき。

こんにちは、PQです。

キウイの様子が少しおかしいので
今日はちょっとお休みにしま~す。
見に来てくださってありがとうございますっ。

th_CIMG4088.jpg
キ  結構元気でしゅから。

構ってないストレスかもしれないので
プーキュー二人まとめて遊びながら様子を見ようと思います。
いじけてるだけかしら?

では、また!
(多分、明日☆)

th_CIMG4090.jpg
キ  待っててね!

☆プルはとっても元気ですよ(^▽^)☆




今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のカルタは「べ」と「た」♪

こんにちは、PQです。

描くのが遅くなっちゃってるカルタ。
今日も早速~!!


キウイもモデルさんのあまりのかっこよさに
興奮気味ですな?

20080625203050.jpg
キ  きゃ~!男前が来たでしゅよ~!



ということで、今日もカルタですよん(* ´艸`)

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつだプー☆

こんにちは、PQです。

本日、またまた偏頭痛につき、
プルさんのおやつタイム写真でお楽しみください(;д;)
携帯画像なのでちょっと荒めです~。




プーちゃん、おやつだよ!
美味しいクッキーだよ~。
(※犬用)

はいどうぞ!




プル とりあえずお口にぜ~んぶ入れて、
横取り防止大作戦♪
だれにもとられない場所を探すんだ♪

お口がちょっとあいちゃうから、
オヨダの跡がラグにつく♪

ママから一番遠いところはここだよね♪
ここでゆっくりいただきま~す♪



20080621233120.jpg
プ  いえいいえい!


一度出して、匂いを嗅いで、
おそるおそるいっただっきま~す♪




20080621233122.jpg
プ  あぐあぐ~。うま~。



うまさのあまり、尻尾ブンブン忘れちゃう♪
ああ、我が愛しのクッキーちゃんっ!!




20080621233125.jpg
プ  うま~

食べ始めるまでは慎重だけど、
そこから一気にごちそ~さま♪

おかわりいつでも募集中♪



PQ  プルさんダイエット中だから、あげませんよ。
プ   ママは体重増加中なのにパクパクしてるよ?
PQ  ・・・。もう、あげないっ



な~んてね。もう一個あげちゃいました。あはは。
こうやって餌を他にとられない場所に運んで食べるのって、
弱い子がする行動だと聞いた事があるのですが、
本当なんでしょうか??
どうどうと食べていいのにな~。

みなさんのおうちではどうですか?
あたらしい、ちょっと大きめなおやつを
あげたときってどんな反応ですか?



プーが尻尾をふりふりしていると、
どうもメトロノームに見えて仕方がない今日の私でした。
(だからいっぱい「♪」を書いてみました)
そして、今も、プルの尻尾は右、左、右、左。


おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくは大きいワンなのだ!

こんにちは、PQです。

今日は獣臭くなって来た(笑)ので
近くのお店にシャンプーに連れて行きました♪

トリマーさんにシャンプーしてもらって爪きりしてもらって
肛門腺もスッキリ~で帰って来てくれました!
よかったよかった。
ピッカピカになってふわふわしている毛を触ると、
どれだけ私の手垢がついていたのかしら(^▽^;)と
思ってしまいま~す。





今日は、シャンプー終わって帰るときに
ちょっと不思議な気持ちになる事がありました。

仔犬を見ていたお客さんに、言われたんです。


「うわ~、でっか~い!」





prudence-29.gif





プルさんもびっくりだよね(^▽^;)
私もビックリです。



ま、両手の手のひらの上に乗っかりそうな
小さな小さな仔犬を見てから成犬を見たら、
それは、それなりにでっかいですよ、ね。








でも、、、、。








kiwi-28.gif



小ちゃい気がするんだけどね(笑)
今日、キウイだけ連れて行ったんです(*・ω・)b
シャンプーに誰を連れて行ったか書かなかったので、
ちょっと不自然でした?笑

キウイ、デカイって!!
やったね!!




kiwi-29.gif
キウイ、ノリノリです。



prudence-q-23.gif

プルさんはそんなノリノリな弟を
不思議そうに見ているのでした。



小さいキウイも、比較対象が小さいと
「でっかいワンコ」になる
んだな、って
とっても新鮮でした!


ちなみに、旦那サマに飛びついてるプルは、
小さな男の子に見えるんですよ♪

今度写真を撮ってみようと思いま~す!


おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のプーキュー。

こんにちは、PQです。

入梅ははやかったけれど
あまり梅雨らしい日がないような気もする今年。

晴れている日が多いような印象があります。

たまに雨が降ったり止んだりで、少し薄暗くて、
湿気が多くて、そしてなんとなく静かな一日があると
いつもは嬉しくないのに少し嬉しい気がします。
梅雨らしいなあって。

お散歩も少ししか出来なくて。。。。
プーキューは静かに。。。




aNEC_0037.jpg

キ  兄たん、僕たち仲良しでしゅね。
プ  う~んと。・・・そうですわんね(汗)






な~んてわけはなかったですね(-∀-)
おうちで熱烈バトルで遊んでま~す!

正確には、プルさんが襲われてました(笑)






aNEC_0024.jpg
キ  兄たん、いきましゅでしゅよ!
プ  うわ~~~~~~~~。


aNEC_0029.jpg
プ  やるかあ?
キ  のぞむところでしゅよっ!


aNEC_0030.jpg
キ  必殺!尻毛&尻尾攻撃っ!
プ  うわ~、前が見えない~!


aNEC_0036.jpg
キ  きゃわ~っ!
プ  きょえ~っ!


aNEC_0038.jpg
キ  ジャ~~ンプ!
プ  元気すぎだよ~!






aNEC_0039.jpg
プ  キウイがこわいですわんよ~。
 激しすぎですワン~(汗)



aNEC_0040.jpg
キ  超たのしいでしゅ~ぅ♪



aNEC_0041.jpg
キ  兄たん、あそぼ♪
プ  もう休憩ですワン~!



そして休憩したあと、また同じ事が始まる我が家なのでした。
疲れるとお互い行き倒れのように寝たりするんですが、
見てると激しすぎてドキドキします(笑)
絶妙なところでかわすんですよね~。
動態視力すごいね!


aNEC_0031.jpg
プ  ず~ん!
キ  うわっ。。。


あいかわらず、押されると途端にドン引きなキウイです(笑)




携帯画像で失礼しました☆
おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららら♪おトイレ~♪

タイトルで何を書こうとしているか
だいたいわかっちゃいますねえ~(笑)

こんにちは、わけあってびっちょびちょのPQです。

わがやのプーキュー、雨でも雪でもお外に行きます。
なぜっておうちでトイレしないから。。。
今日は雨でしたがもちろんお外へ。。。


でも雨だったからビッチョビチョな訳ではなく。


ららら◯んちょす~♪いえい!のためです(笑)
キウイがお尻のなが~い毛にやわらかうん◯を
拾いまくっていたので洗ってました。
そのときにキウイにびちょぬれのおすそわけされちゃいました。




プーちゃんはそのへんスッキリさっぱりなんですけどね。
さすが短毛!
さすが快便プー!
うらやましいくらいに快調(快腸)
あまりにも快調さんなので、お写真がどうしても
載せにくいのが残念です。



あ、でも載せられる過去写真発見(爆)



th_CIMG4221.jpg
       プルさんがんばれ~!

この丸い背中と緊張感のある尻尾、初めて見たときはちょっと感動?でした。
そっか、こんな姿になるのかと。。。(* ̄▽ ̄*)ゞ
※わたしにとって、プルさんが一緒に暮らした初めての犬です。






キウはもじもじ踏ん張ってる事が多いので
ちょっとずつ出たりするのです。
なのでちょっと柔らかいと
どんどこ毛に乗っかる
んですよね。

th_CIMG1929a.jpg
キ  お取り込み中です~!!


キュー、ごめん。いろいろバラしちゃった(笑)


シャワーで流してるときはおとなしいキウイ。
じーっとされるがままです。
しかし。終わったとわかると、びっちょりのまま
私に飛びついて抱っこを勝手にしてきます。
避けようとするとよじ上ってきます(^▽^;)

抱っこ嫌いのくせに、こういうときは遠慮なく
飛んできます。肩の上までよじ上っちゃうのです。
というわけで私はびっちょびちょですよ。

でも、いいの。ウン◯がちゃんと出て
そしてお尻が綺麗になって、
キウイがすっきり眠れるのであれば!

うん◯ポーズになると私が喜ぶせいか、
プーもキューもうん◯体勢に入ったときは必ず、
私をちらりっと見ます。。。(照)

キウイはうちに来た頃からずっと(私が)こんななので、
体勢をとるときは必ず私をみつめていますね。。。(-∀-) あはは。

ららら◯んちょす~♪
らららう◯ちょす~♪
↑大迷惑な事にプーキューが体勢をつくると喜びのあまり歌いだす飼い主。


犬との生活を始めてからよく思うのですが。


大人になってからこんなにチーとかウンとか

連発して言いまくりになるとは

まったくもって思いもよりませんでした。



お子さんがいる方なら当たり前かもしれませんけどね。

th_CIMG4189_20080622003244.jpg
プ  きゃ~~~~~!変態飼い主ぃ~!


ごめ~ん(笑)

冷静に考えたら、こんな写真撮ってるなんて
端から見たらだいぶおかしな人ですね。

変な人の私を暴露しているような気が
若干しなくもないですが。
きっとそれは気のせいですからっ。
健康のバロメーターですからね(それらしき言い訳)。


お、おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイがとっても嫌いな事。

こんにちは、PQです。
ひさしぶりに「一週間連続更新をしてみよう!」と
突然思いたって一週間こっそり頑張ってみました(笑)

いや~。毎日更新してる方はすごいですよ!

今日はキウイの嫌いなこと。

th_CIMG5183.jpg
キウイ  本当に苦手なんでしゅ。。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のカルタは「ふ」と「と」♪

今日は。
疲れました・・・。

こんにちは、PQです。

そんなに働いてる訳ではないのに(だからこそかも?)
疲れてしまいました~~~~。
あっはっは。偉そうに言っちゃった。
ぼーっとしている時間が減ると、
急激に疲れてしまうダメな私です(笑)

しか~し。疲れていても、ワンコブログを見ると
元気が出てくるのはなぜかしら(* ´艸`)

今日はそんなブログに登場するイケメンワンコさんを
久しぶりのカルタにしました~!いえい!

th_SANY0052.jpg
プル  イケメン?プルですか?

ちがいま~す。プルさん、目が光りすぎですね。。。





ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっただっき、、、ません。

暑くなってきたので扇風機が活躍中の我が家。
去年と同じく、キウイが扇風機前に陣取って
一人そよそよしています。

こんにちは、PQです。

キウイの毛がそよそよしているのを見ると
なんだか涼しげな気分。
でも風がこない。。。

th_CIMG1704_20080618203433.jpg
そよそよ。


今日はいただきたくなるけど、いただけないお話です。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっただっきま~す!

今日のプーキューは元気いっぱいでした。
デートのお疲れからやっと復活した模様。

こんにちは、PQです。

またおデートしてもらえるといいね。
キウイのお疲れっぷりは笑えるくらいでした
th_CIMG5148.jpg
キウイ  おかまいなくでしゅ。。。





さて。最近、私は色々頂き物がありまして。
そんなお話&おっそろしいお写真公開を
してみようと思います。。。うふふふふ。
身の毛もよだつ。。。かも。うふふふふ。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プーキュー、Wデート!!

今日もいいお天気でした。
お洗濯日和でしたね。

こんにちは、PQです。

今日は朝のお散歩の時、
プルさんの引っぱりがとっても弱かったです。
キウイも私の前には行かず。
横について私のペースできちんと。

あら、優秀?


・・・じゃなくて、お疲れみたいです。
私もなんだか・・・疲れが・・・。


プーちゃん、なんでかなあ?





th_CIMG5291a.gif
プル  おデート疲れですっ

そうなんです!
実は、前日の日曜日、プーキューは。

カワイコちゃんとおデートだったのです゚+.(・∀・)゚+.゚


↑かわいいお写真が撮れたのでつい大きくしてしまいました。






ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10000HIT御礼。

こんにちは、PQです☆

すっかり遅れてしまいましたが、
なんと2週間も経ってしまいましたが(汗)
当ブログは10000HITを迎えることが出来ました。
いつも見に来てくださるみなさんのおかげです!

気づくのが遅れてなにもできなくってごめんなさい

今回、10000HIT目を踏んでくださったのは、
「ラッキーおばさん」さんです!!

ありがとうございます!!
クリコさんブログでポタン君カルタを
ご紹介いただいたときにこちらも
覗きにきてくださったのがはじめだったそうです♪

ちなみに。
ポタン君カルタは多分これですね↓↓↓

potan-1.gif


くろ母さんタマさんがきっかけでブログをはじめ、
このイラストがきっかけで犬カルタイラストをはじめて。
そのおかげでたくさんの方と交流ができているんです。
本当に感謝感謝です~!



そしてせっかく10000HITゲットしていただいたのに
何もないのも申し訳なく・・・。
ラッキーおばさんさんには
せめてコチラの感謝イラストを!

10000hit.gif

こ、こんなものですいません~~(汗汗汗)

ラッキーおばさんさん、そしてみなさん。
本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「白茶軍団に三毛犬が出会った」その4。

こんにちは、PQです。

もうあのオフ会からは二週間と言うのに。
ずいぶんひっぱってしまいました。
今日はキウイとワンコさんの交流編です。
別名、お写真垂れ流し大会☆
キウも楽しんでたんだなって思ってもらえると嬉しいです



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「白茶軍団に三毛犬が出会った」その3。

プルさんが寝ていたので、そっと寄り添い、
むぎゅ~~~~ぺと~~~~~ってしてみました

こんにちは、PQです。

あったかい毛むくじゃらな抱き枕のようなプルさん。
それはそれは素晴らしい、至福の時を過ごせるかと
思いますよね♪


・・・珍しく静かにしててくれたプルさんに
むぎゅ~っとしたまま眠くなったそのとき。
大暴れしたプルさんにうっかり、本当にうっかり
お腹を踏まれました
いいの。私が悪かったの。


またやっちゃいました~~~(^▽^;)アハハ

今日は「白茶軍団に三毛犬が出会った」シリーズです。
いい加減しつこくってすいません~~。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「白茶軍団に三毛犬が出会った」その2。

こんにちは、PQです。

今日は、朝プーキューとお散歩に行き、
帰ってからちょっと家事をして。
本(まだアガサ・クリスティ読んでますとも!)を
読もうとベッドに寝っ転がり。
気づいたら16時でした。

寝っ転がったのは10時半。
本は10ページくらいしか進んでないのは
なんでかしら。ぷぷぷ。

今日は「白茶軍団に三毛犬が出会った」その2です♪

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「白茶軍団に三毛犬が出会った」その1。

こんにちは、PQです。

今日は昨日の続きですよ~。
まだキウイしか出てきてないですからね(笑)

昨日は「茶白軍団」って書いてたんですが、よく考えたら
出会ったワンコさん達は白地に茶なので
今日から三毛犬が出会ったのは「白茶」軍団に変更♪


th_CIMG4897.jpg
キ  みなしゃ~ん、どこでしゅか~??


※ちょっと長いで~す。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「茶白軍団に三毛犬が出会った」その0。

こんにちは、PQでっす。
今日はキウイ君がこの間どこに行ってたのか、
というお出かけレポートです。

タイトルは、世界ウル◯ン滞在記の出だしみたいに読んでください(笑)

プーちゃん。
この場を借りて。
ごめんねっ。
またお留守番ありがとう♪


そして、今日は記念すべき
プーキュー兄弟結成(?)一周年です

今日の良き日に乾杯っ。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 12:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドアが壊れました(驚)

こ、こ、こんにちは。
PQです。

あの、突然ですが。

家のドアが壊れてしまいました(笑)

なんとなく笑ってみたけど本当なんですよ
今は心が落ち着きましたが、超パニックになりました♪

本当はイラスト書いたり写真をいっぱいアップしたり、
の予定だったのですがドアにかかりっきりで
時間が無くなっちゃいました。
うわ~~~~~。ドアが壊れるって(泣)

何が起きたかと言うとですね。
ドアの上にくっついてる曲がるアームと言うか
シャフトっていうのか(名称がよくわからないです)。
それがドアの上の枠にネジでとめてあるのです。
そして、そのアームがスムーズな開閉を
行っているのです。
えっと、あの~、おうちのドアを見ていただくと、わかるかと思われます。


で、その止めているネジが無くなってました・・・。
そうするとね、ドアは閉まらなくなるのですよ・・・。
ちょっとあいたまま止まってしまいます。
曲がってるアームの中に入ってるバネが大暴れなのです。
わかりづらくてすいません。。。


うーん(-ω-)
とりあえず応急処置はしたのですが・・・。
ドアが壊れるって困るわ~。

ということで、また!
ひーーーーーーー


プーキューは、

th_CIMG4222.jpg
お散歩したり

th_CIMG3597.jpg
おうちで暴れたり、元気にしてま~す☆

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイ、我が家の一員になる。キウイとの出会いその4。

こんにちは、PQです。

結局昨日は偏頭痛発生で寝てしまいました~~(汗)
珍しく毎日更新中だったのに一週間も続かず・・・。

今日はキウイとの出会い最終章です。

出会いその1、そしてその2その3から
読んでいただくと話がつながります♪



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング

ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 出会い。 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお出かけ日和。

こんにちは、PQです。

今日は暑かったですね~~!!
今日はちょっとお出かけしてまして、
とっても疲れちゃったので(^▽^;)
キウイとの出会いのお話はちょっと一休みです。



th_CIMG4880.jpg
キ  キュー、今日はお出かけでしたでしゅ。
   何してたかと言うとでしゅね、






th_CIMG4881.jpg
キ   ぐー


お疲れキウイ、寝ちゃいました。
なので小さな声で。

・・・今日はおやすみなさい。
また、明日♪

お返事も滞っていてすいません。
そちらもまた明日~。


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


ちなみにお留守番だったプルさんはお部屋で
ボール投げをいっぱいしました。
テンションが上がりすぎてお目々パッチリニッコニコです。
私は眠いのですが、プルさんはまだまだ
元気いっぱいに続けるおつもりのようです。。。
ボールは近所迷惑になるから、プーちゃん、
おもちゃの引っ張りっこにしようか~~~。


| 犬の事。 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

